<   2013年 04月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店

c0152767_23323953.jpg

日曜日にサンシャイン60階通りを歩いていたのですが、日差しが強くとても暖かい日でした。
ケンタッキーの店頭では人出の多さと気温を考慮してか、クラッシャーズを店頭で販売、しかも半額の170円!という事で、暑かったのでついつい買ってしまいました。

c0152767_23343939.jpg

私、クラッシャーズって初めて飲んだんですけど、他にも種類があるのかな?
この日、店頭に出ていたのはクッキー&クリーム味でした。別に好きだからいいんだけど。
シェイクの中に砕いたクッキーのかけらが入っているので、クッキー&クリーム味のアイスを溶かしたような感じのドリンクですね。

c0152767_23355887.jpg

恐らく、ドリンク自体にもチョコレート味がついているんだと思います。
味は美味しく好みでしたが、気温が高い中しばらく店頭に出ていたためか、ちょっと溶けてた。いや、仕方ないんだけど。なので、シェイクというより、スルスル飲める液体状に近かったな。

c0152767_2337298.jpg

パッケージがポップで可愛いです。
味はまあいいとして、食感としてはまた次回、店内で出来たて(?)のものを飲み比べてみないときちんと評価ができないのですが、冷たいアイスドリンクとしてはちょうどいいですね。半額なのもよかった。
定価だとちょっと高く感じるかも知れません。

c0152767_23384020.jpg

それでも、行きかう多くの人が次々と買って行ってました。私がちょうどラスイチ。
と、思ったらすぐに店内から出来たてのクラッシャーズが運ばれてきていた…タイミング悪かったです。
残念!

店舗情報
店名:ケンタッキーフライドチキン 池袋サンシャイン通り店
住所:豊島区東池袋1-12-13
電話番号:03-5954-7247
営業時間:[月~金] 7:00~22:30 [土・日・祝] 9:00~22:30
HP:http://www.kfc.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑冷たいドリンクが美味しい季節になってきましたね。
by nalu_3_lin | 2013-04-30 23:40 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

おいもの学校 焼きいも

c0152767_23254419.jpg

安納紅芋を食べ切ってしまい、焼きいもをもう楽しめない…とションボリしていたら、通販好きの同僚がおやつにコレくれました。どこのサイトで買ったかわからないんだけど、たぶん楽天だと思う(笑)。
おいもの学校 焼きいも。

c0152767_23265089.jpg

紅はるかという品種の芋みたいです。たぶん、初めて食べるかな…?
この手のレトルトというか、パウチされているものって「本当に美味しいの?」って疑ってましたが、ビックリするほど美味しかったです。御見それしました。食わず嫌いはいかんですな。

c0152767_2329791.jpg

焼き芋をそのまま真空パックにしているそうですが、甘露煮のような感じの甘さと柔らかさ。
表面はちょっとネチっこかったけれど、中はホクホクです。私はそのまま食べちゃったけど、温めてもきっと美味しいと思います。

安納紅芋の旬はもう過ぎてしまったけれど、こういうレトルトならまだ入手できるのかも知れないです。
ちょっと希望がわいてきました(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村




↑検索したら出てきたので多分このへんのサイトじゃないかな、と思います。
by nalu_3_lin | 2013-04-30 23:31 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

実りベーカリー チョコクロワッサン@ローソン

c0152767_21202724.jpg

チュロスの食べ比べもしつつ、チョコクロワッサンの食べ比べもしておりました。
実りベーカリー チョコクロワッサン(130円)。今まで食べたチョコクロワッサンの中ではローソンのが今のところ一番高い値段設定。

ミニストップ→105円
ファミマ→105円

c0152767_21243224.jpg

しかし、お値段ちょこっとお高いだけあり、クロワッサンそのものも若干他コンビニより大きめ、そして中に入っている板チョコレートもしっかりとはみ出しているのです。なのでこの値段設定もなんだか納得できる。

c0152767_21255240.jpg

板チョコはボキッと折れるような感覚がある厚み。これだけでも食べ応え十分です。

c0152767_212742.jpg

甘味が結構ありますがカカオっぽさというか、ほんのりとした苦みも感じる。
いかにも菓子パン!みたいな甘さのチョコレートではないですね。美味しいと思いました。

c0152767_2128970.jpg

パン生地は、今まで食べた中では一番クロワッサンに近いかな、と思いました。中央部分にむかうにつれて、ただのパンみたいな食感はあったけど、表面部分は何層にも生地がわかれていて若干のパリパリ感もあったし。コンビニ製品にしては十分だと思う。

という訳で、現時点ではローソンのチョコクロワッサンが一番本格的かな~、と思います。セブンイレブンにはあったかな?見つけたら買ってみようかと思います。
値段と味のバランスの良さで言えば、私はファミマが一番好みです。

★実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー オールドファッションドーナツコーヒー@ローソンの記事はこちら

★穂 ベルギーチョコクロワッサン@ミニストップの記事はこちら
★チョコ好きのためのチョコクロワッサン@ファミマの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-04-29 21:31 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】GWの池袋、としま商人祭り他

c0152767_2153336.jpg

早くもGWに突入された方が多いかと思われますが、私はカレンダー通り(しかも休日出勤あり)なので基本的に池袋から出ない方向でこのお休みを満喫する予定です。
28日・29日は、中池袋公園(豊島区役所の裏手側ですね)にて、としま商人祭りが開催されてました。
たまたま通りかかったのでブラブラと見学。

c0152767_2173321.jpg

一番行列ができていたのは、こちらの焼き牡蠣(3個で500円)。私は牡蠣、それほど好きではないのでスルーしちゃいましたが、公園からはみ出る勢いで行列が出来ておりました。
ハワイのファーマーズマーケットでも、牡蠣のブースってすごい行列が出来てたなあと記憶しているんですが、みんなよっぽど牡蠣が好きなんだな…。

他にも色々食べ物が出ていたり、東北方面からの物産展ブースもありました。

c0152767_2195133.jpg

こちらは31アイスクリーム前の行列。昼間に通りかかるとスゴイ行列で、並ぶのが大変そうです。
2013年4月27日(土)~5月9日(木)までダブルコーン・ダブルカップ31%OFF!なので、この機会にアイスを食べに行ってみてはいかがでしょうか?
ちなみにフリースクープの日は5月12日です。

そういえばミスドも新しいドーナツが登場したので、結構混んでたかな。

c0152767_2113295.jpg

サンシャインシティの中にあったサブウェイ、場所が移転してみたいです。アルパ1F(西入口)に移転し、イートインスペースが増えたそう。以前、池袋勤務だった頃はたまにランチで利用してましたが、今の勤務地近辺にはないので最近まったく食べてないなあ。そのうち行ってみよう。

c0152767_2116114.jpg

サンシャインシティでは2013年4月27日(土)~5月6日(月・祝)まで、噴水広場にてサンシャインシティ宇宙展2013というイベントを開催中です。種子島のお土産などの物産展もちょこっとありますよ。

主に東池袋のみの小ネタですが、またGW中に何か見つけたら情報アップします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-04-29 21:18 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

【さいとう製菓】ミニかもめの玉子

c0152767_20554779.jpg

東北方面へ出かけていた方からのお土産です。ミニかもめの玉子。
有名なご当地土産?として名前は知っていたのですが、食べたのはコレが初めてです。本当に玉子の形をしていて感激しました(笑)。言われるまで気付かなかったのですが、これはミニサイズなんだそうですね。

c0152767_20571467.jpg

この手の銘菓って、ベタだな~と思う時もあるんですが、やはり食べてみると美味しいんですよね。
下手にはずしてイマドキ風のものを貰うよりも、安心の銘菓を貰った方が嬉しいことって多いかも知れない。

c0152767_20582282.jpg

公式サイトを見てみたら、かもめの玉子にもいろんな種類があるみたいです。
南三陸を代表する銘菓、かもめの玉子。大手亡・砂糖(白ざらめ)・小麦粉・鶏卵等を永年かけて育んだしっとりとほくほくの黄味餡をホワイトチョコレ-トで包みあげた風味豊かなお菓子です。

c0152767_210781.jpg

表面はホワイトチョコレートでコーティングされていました。てっきり、和風バリバリなお菓子かと思っていたので、ちょっと意外だったけれど白く見えるし本当の玉子のようです。
ミニサイズなので食べやすいのもよい。

c0152767_2111299.jpg

中は黄味餡。なんだかゆで卵のようですね。
素材は和風ベースですが、洋菓子テイストも盛り込んであるので古臭くは感じないですし、思っていたよりも美味しくてついつい2~3個、立て続けに食べてしまいました。美味しい。

さいとう製菓
http://www.saitoseika.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-04-29 21:03 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

名代たい焼 福よし

c0152767_22275344.jpg

池袋で人気のある鯛焼き屋さんのひとつ、名代たい焼 福よし。ヤマダ電機の裏手側にあります。
このお店ちょっと変わっていて、ラーメン屋福義(ふくよし)としての顔も持っているのです。このブログを始めるずっと昔に食べた事があるくらい、割と昔からある店舗だと思います。店構えもそんな感じ。

c0152767_22313858.jpg

鯛焼きはひとつ150円。あんこのみ。
シンプルです。

c0152767_22323356.jpg

皮はパリパリタイプです。普段わりと柔らかいふにゃふにゃ系の鯛焼きを食べることが多いので、パリパリ系は久しぶり。最中のように薄い皮ではなくって、噛み応えのある厚みのあるパリパリ系の皮でした。

c0152767_2233575.jpg

ひっくりかえしてみると、あんこが中から溢れんばかりにうっすらと見えています。ズッシリ重いです。

c0152767_22344580.jpg

口にすると、バリッ!と音をたてるほど、硬い生地なのですが、単純に硬いだけじゃなくってなんというかクセになりそうな食感なのですね。外側の皮のすぐ内側はもっちり。ふわふわ系の柔らかさとはまた違うんですけれど、満足感のある食感なのです。

c0152767_22371733.jpg

あんこはしっかりと甘みのついた味。甘さ控えめのお店も多いんですが、ここの鯛焼きはガツンと甘いあんこが入っています。しかし、後味がくどくないのはさすが。

c0152767_22374514.jpg

身の部分はそれなりに生地に柔らかさも残っているのですが、尻尾の部分は完璧に皮しかない状態で、おせんべいのような感覚でバリバリと頂きました。

c0152767_2238458.jpg

あ、でもちゃーんと尻尾にまであんこ、入ってましたよ。
私、鯛焼きを食べる時って尻尾にまで具が入っているかどうか、ついチェックしてしまうのですが、この薄さの中にこれだけあんこを詰めてる鯛焼き、初めて見ました。スゴイの一言です。

この時、ラーメンを食べにきたお客さんにむかって「今鯛焼きを焼いてるからラーメンはやってないんですよ」とお店の方が返答されていました。鯛焼きは機械で焼いているのですが、タイミングによっては人出が足りないのか、ラーメンを食べられない時もあるみたいですね。

●店舗情報
店名:名代たい焼 福よし (ふくよし)
住所:東京都豊島区東池袋1-9-8
電話番号:03-3983-5606
営業時間:[火~土] 11:20~19:00 [日・祝] 11:20~19::00

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-04-28 22:46 | →鯛焼き | Trackback | Comments(0)

【銀座情報】DALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店のショーウィンドウ

c0152767_22192892.jpg

先週頃かな。朝、銀座を散歩している時にDALLOYAU(ダロワイヨ)銀座本店の前を通りかかったら、ショーウィンドウにとっても可愛い鳥がディスプレイされていました!

c0152767_22221834.jpg

イースターはとっくに終わってしまっているので、単に春のディスプレイなんでしょうか?
ガラスには鳥のイラストのシール?が貼られていて、ショーウィンドウの中にはキュートな鳥小屋と、ダロワイヨと言えば!のマカロンが飾られていました。

c0152767_22225421.jpg

よく見ると、イラストのマカロンは水玉模様になっています。可愛い。
ダロワイヨ、池袋では東武に店舗が入ってます。

DALLOYAU JAPON
http://www.dalloyau.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑自分ではなかなか買わないけど貰うと嬉しい、それがマカロン。
by nalu_3_lin | 2013-04-28 22:24 | その他 | Trackback | Comments(0)

不二家 数寄屋橋店

c0152767_2257128.jpg

久々に不二家へ行ってきました。というか、実は最近ちょこちょこ通ってたんですけど、いつ行っても私のお目当てのケーキがなくて何も買わずに帰る日々が続いておったのです…。モンブラン、色々食べ比べをしてみたかったのだけど、なんでか私が行く日ってひとつもモンブラン残ってなかったのだよ!

c0152767_22592260.jpg

という訳で、4月26日スタートのサファリパークフェア2013の新作を買って帰りました。しかし、スタート当日の仕事帰りに寄ったのに、新作のサファリ商品ですら全部並んでなかった…どういうことなの。
ブラックココアのミルクレープ食べたかったのに並んでいなかったので、とらのモンブラン(320円)と不二家シュークリームサファリデザイン(100円)とペコちゃんのほっぺカスタードのサファリデザイン(100円)を買って帰りました。

c0152767_2315048.jpg

こちら、とらのモンブラン(320円)。真上から見ると、トラの顔をしています。可愛い。

c0152767_2324448.jpg

マロンクリームで顔を表現し、その上に栗の耳、チョコレートの目と鼻、チョコレートソースでトラ模様を表しているのですね。

c0152767_2335927.jpg

土台はチョコレートスポンジです。
完全なモンブランではなく、栗とチョコレートのコラボレーション的な。色合い的にそうなったんだろうけど、栗とチョコの組み合わせってそんなに悪くはないと思うので、特に違和感もなく普通に食べてみました。

c0152767_235274.jpg

上部はマロンクリームと栗(の甘露煮)なので、そこだけ食べてみると完全にモンブランです。
しかし、中はチョコレートスポンジの中にふわっふわのチョコクリームが入っており、ここから下の部分はチョコレートケーキのようで、二度違った味を楽しめるお得なモンブランという感じでした。

c0152767_2371285.jpg

クリーム、ふわっふわで美味しい。チョコ味もそんなにくどくない。

c0152767_2375367.jpg

結果的に、栗とチョコのコラボは普通に合ってます。味がぶつかることもなく、普通に美味しくいただけました。モンブラン、そんなに好きではなかったのだけど不二家さんがいろんな味のモンブラン(例えば苺とか桜とか)を出してくるので、割と食べるようになったなー。

残りのお菓子についてはまた別途レポします。

●店舗情報
店名:不二家 数寄屋橋店 (ふじや)
住所:東京都中央区銀座4-2-12 クリスタルビル1F
電話番号:03-3561-0083
営業時間:【平日】10:30-22:30 【土曜】10:00-22:30 【日曜・祝祭日】10:00-21:30
HP:http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html

★ミルキーパイシュー(いちご)の記事はこちら
★苺のレアチーズケーキの記事はこちら
★ミルキークリームローラ(ミルクティー)の記事はこちら
★マロンモンブランの記事はこちら
★ミルキーパイシュー(いちご)の記事はこちら
★ミルキーパイシュー(パンプキン)の記事はこちら
★ミルキークリームロールの記事はこちら
★ストロベリーフィールドとキャラメルパイシューの記事はこちら
★数寄屋橋店限定の銀座ロールの記事はこちら
★ペコちゃんのほっぺ(パンプキン味)とミルキーモンブランとミルキーパイシューの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-04-27 23:10 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

チョコチュロッキー@サークルKサンクス

c0152767_22461621.jpg

通勤途中にサークルKサンクスを発見。うちの近所にはないコンビニなので、フラリと入店しパンコーナーを物色していたら、こんなもの見つけちゃったので思わず購入。チョコチュロッキー(105円)。

c0152767_2247282.jpg

サークルKサンクスのオリジナルのパンは「まごころ仕込みおいしいパン生活」というシリーズなんだそうです。
最近、他コンビニでもチュロス(チュロッキー)よく買っているので、早速食べ比べ。

c0152767_22485863.jpg

形はミニストップのチュロッキーに似ています。ですが、固さはそこまでガリガリ感がないです。
内側は割りとしっとり。

c0152767_22513769.jpg

生地そのものにも甘みがしっかりとついているので、甘い菓子パン苦手な人にはかなり甘く感じるんじゃなかろうか。私は大好きなので問題ないけど。

c0152767_22521417.jpg

それもそのはず、クッキードーナツ生地自体にも甘さがあるのに、さらにシュガーコーティングを施し、ミルクチョコをかけているのです。表面はサクサクですが、中はしっとりしています。
味はまあ好きなんだけど、食感でいうとちょっと物足りないかな。

c0152767_22534686.jpg

チョコレートはもしかしてビターでも良かったような気がします。
今のところ、コンビニで目についたチュロス系は一通り食べてると思うのですが、やっぱローソンのヤツがダントツで美味しいと思います。あくまで私の好みですが。

サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/

★穂 いちごチュロッキー(イチゴチョコ)@ミニストップの記事はこちら
★シナモンクッキードーナツ@ローソンの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-04-27 22:56 | →サークルKサンクス | Trackback | Comments(0)

加須名物 こいのぼり焼 かい

c0152767_22194782.jpg

オープン時に行ったっきりだった、加須名物 こいのぼり焼 かい。こいのぼりの形をしてますが、まあ普通に鯛焼きです。まずくもないけど、特別おいしいという訳でもないのであまり行く機会もないだろうなあ、と思っていたのですが、通りかかると日替わり?でその日1種類の味だけ100円になっていたりするので、なんだかんだで立ち寄ってみました。

c0152767_22223922.jpg

今日はジャーマンポテト味が100円でした。つい先日は抹茶味が100円だった。
常時6~8種類程度?揃っているのですが、高いものだと160円くらいするので、なんとなく買う気になれない私はセール100円のこいのぼり焼のみを購入。

c0152767_22265018.jpg

ここ、残念ながら焼きたてを提供してくれる訳ではないので(大量注文したりタイミングがよければ別かも知れないけれど)、アツアツじゃないんだよね。それもあまり買わない理由のひとつかも…。
ジャーマンポテト、思ってたよりピリ辛味でちょっとビックリしました。大人向けな味に仕上がっています。

c0152767_2229395.jpg

マヨネーズではなくって、なんだろう。クリーミーな味わいがちゃんと口の中に広がります。思ってたよりはチープな味わいではありませんでした。具もいっぱい入ってたし、本当これアツアツだったらもっと美味しかったと思うのに、惜しい。

c0152767_2230377.jpg

胡椒がききすぎな感じもありましたが、お食事系鯛焼き、もとい、こいのぼり焼としてはなかなか美味しい。
コレ気に入りました。他のお食事系も試してみたいなー。

★オープン時小倉を食べた時の記事はこちら

●店舗情報
店名:加須名物 こいのぼり焼 かい (かぞめいぶつこいのぼりやきかい)
住所:東京都豊島区南池袋1丁目29番地1号
電話番号:03-3980-8123
営業時間:10:00~20:30(月~土) / 10:00~20:00(日・祝)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑ジャーマンポテトって作るの面倒だけど美味しいんですよね~。
by nalu_3_lin | 2013-04-26 22:32 | →鯛焼き | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル