<   2013年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧

サーティワンアイスクリーム 池袋店

c0152767_23301852.jpg

今日は31日なのでサーティーワンの日!という事で仕事帰りに行ってきましたが、いやー混んでました。月に1度くらいのペースでしか私も行ってないんですけど、だいたい5月頃から混み始めて10月頃から空いてくるんだよね。寒い時期はサーティーワンの日でも結構空いてます。

c0152767_23315813.jpg

いつもの通り、スモールダブルをカップで、31%OFFで345円(池袋店の価格です)。31日って割りと次の月の新フレーバーが出てたりするのですが、一番食べたかったダブルチョコレートチーズケーキのみ欠品だった…ショック。これはまた次の機会に食べるとして、新しく登場したシーズンフレーバーのコットンキャンディとサーティーワンラブを選びました。見た目がすごく可愛い組み合わせでしょ?

c0152767_23334089.jpg

サーティーワンラブ。
ミントのアイスクリームはテニスコートを、レモンマシュマロはテニスボールをイメージしたテニスモチーフのフレーバー。ミントとレモンマシュマロの意外な組み合わせがクセになっちゃう!…とのこと。

c0152767_23343119.jpg

実はミント味そこまで好きではないし、こないだオレオチョコレートミント食べたばっかだしなあ、なんて思ってたんですけど、これはそんなにスースーしなくて食べやすいミント味だった。サーティーワンっていうか、市販品ではなくお店で食べるミント味のアイスって爽快感がすごくてたまに歯磨き粉みたいに感じる事があって苦手だったんだけど、これは大丈夫。
黄色のマシュマロも可愛い。でもマシュマロよりは、やはりクッキーみたいな固い食感のものが混じっている方が食べ応えはあると思う。

c0152767_23361773.jpg

コットンキャンディ。
常にお客さまからリクエストTOP3に入る人気の美味しさです、とあったんですけど、これ昔あったフレーバーなんだっけ?私は初めて食べるかも知れないなあ。こういう奇抜な色の組み合わせだと、過去にマジカルミントナイトとか食べてますね。

c0152767_23384789.jpg

アメリカのカーニバルでおなじみのカラフルなコットンキャンディ(わた菓子)をイメージしたとろけるように甘く優しい口あたりのフレーバー、と説明があるのですが、確かにわた菓子の味がします。不思議。
砂糖の甘さなのだけど、とっても優しいんです。ケミカルな感じがしない。

c0152767_2339453.jpg

色合いが可愛いくて選んだフレーバーだったけど、これ結構美味しかったです。また食べたいかも。
2色が混ざり合っているのに、不思議と砂糖の味しかしないの(笑)。

c0152767_23405138.jpg

そして、このコットンキャンディはトルコの伸びるアイスのように、なぜかビヨ~ンと伸びました。柔らかい質感のアイスクリームだったなあ。フレーバーによって違うのかな?

c0152767_2341512.jpg

40周年記念のHappy 4 You (ハッピーフォーユー)も始まっているので、サーティーワンの日だったけれどこちらを注文している方もすごく多かったですね。こちらは31%OFFにはなりませんが、4種類の味を楽しむことが出来るので、ちょっとずつ食べたい人には向いてるもんね。私もまだ食べたいフレーバーがあるので6月中にまた行くつもりです。ちなみに池袋店は500円でスモールダブルと同じ価格。それでもボリュームは40%増量なので、かなりお得なんですよ。

★2013年5月の31%OFF(パイナップルナッツ・ロッキーロード)の記事はこちら
★2013年5月の31%OFF(オレオチョコレートミント・ナッツトゥユー)の記事はこちら
★2013年3月31日の31%OFF(バースデーショートケーキ・サーティワンパーティー☆)の記事はこちら
★2013年3月1日の31%OFF(ショコラオランジュ・オレオ クッキーアンドクリーム)の記事はこちら
★2013年1月の31%OFF(ティーアンドスコーン・ベリーベリーストロベリー)の記事はこちら
★2013年1月 池袋店(フレンチトースト・ハッピーニューペアー)の記事はこちら
★キッズワンスクーププレゼント2回目(ダブルキャラメルチョコナッツ・ニューヨークチーズケーキ)の記事はこちら
★キッズワンスクーププレゼント1回目(パンプキンプリン・レッドベルベットケーキ)の記事はこちら
★ハロウィンキャンペーン(ピスタチオクリーム)の記事はこちら
★2012年9月の31%OFF(チョコミントクッキーチャム・ショコラモンブラン)の記事はこちら
★2012年8月の31%OFF(カプチーノバンビーノ・チョコレートラズベリートリュフ)の記事はこちら
★2012年7月の31%OFF(ティー&アップルパイ・レモンクランベリーチーズケーキ)の記事はこちら
★2012年5月の31%OFF(オレンジチーズケーキ・チョコレートオレオ)の記事はこちら
★大塚駅前店 31%OFF(ラブストラックチーズケーキ・バーガンディチェリー)の記事はこちら
★サーティワンエクスペリエンス ダイバーシティ東京プラザ店(杏仁豆腐・クリーミーオレンジマフィン)の記事はこちら
★2012年3月の31%OFF(キャラメルチョコレートチーズケーキ・イースターエッグハント)の記事はこちら
★2012年1月の31%OFF(フレンチトースト・ティーアンドスコーン)の記事はこちら
★2010年6月 大塚駅前店 チャレンジザトリプルの記事はこちら
★2009年10月 大塚駅前店(マジカルミントナイト)の記事はこちら
★2008年6月 池袋店(ダブルチョコレートチーズケーキ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム 池袋店(さーてぃーわんあいすくりーむ)
住所:東京都豊島区東池袋1-2-11
電話番号:03-3971-3074
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.31ice.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-05-31 23:46 | アイスクリームなど | Trackback | Comments(0)

【ニ鶴堂】博多の女

c0152767_2317042.jpg

福岡へ出張に出ていた同僚のお土産です。いいなあ、福岡。また行きたいです。美味しいものがいっぱいあるんだよね。こちら、ニ鶴堂さんの博多の女。

c0152767_23175260.jpg

博多の女(はかたのひと)と読むのですが、なんだか意味深な商品名…(笑)。

c0152767_23192233.jpg

博多人形の優しい美しい面影が伝わる博多の代表名菓です。
バームクーヘンに小豆羊かんを流し込み、食べやすく一口サイズにカットしたお菓子です。

c0152767_2320839.jpg

パッケージがなんだか可愛い。

c0152767_23202971.jpg

博多人形がデザインされているのですが、まるで絵画のようです。

c0152767_2321935.jpg

ミニサイズのバームクーヘン、ふわふわした食感ですが表面には若干のパサつきが感じられました。でもまあお土産だし、こんなもんかな?中は羊羹って感じではなく、普通にあんこって感じ。

c0152767_23222915.jpg

でも、十分しっとり系です。おいしかった。

★【モロゾフ】博多よかもんパイの記事はこちら

ニ鶴堂
http://www.nikakudou.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑意味深な商品名ですが中身は普通に美味しいです。
by nalu_3_lin | 2013-05-31 23:25 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

クリームたっぷり卵プリン@ローソンストア100

c0152767_2215616.jpg

またまたローソンストア100にて購入。クリームたっぷり卵プリン(105円)。

c0152767_2245838.jpg

105円の割りにはクリームもたっぷり、プリン部分もしっかり、と中身が詰まっております。

c0152767_2253498.jpg

生クリームが超なめらか~!
時間を置いたスイーツの上に乗ってるクリームって、たまに乾燥しちゃっててスカスカな質感になってたりすると、すごくガッカリするのですが、こちらの生クリームはそんな事ありません!
逆に、あんまり常温で置くと溶けてきちゃうような気がするので冷蔵庫から取り出したらすぐ食べてー。

c0152767_226829.jpg

卵黄だけを使用したなめらかプリンなので、味が濃いです。卵!カスタード!って感じの味。ぷっちんプリンのような柔らかい質感じゃなくて、固めのカスタードプリンです、みたいな質感。

c0152767_2284956.jpg

カラメルソースもたっぷりと溢れ出てきました。こっちも味が濃いです。
生クリームの柔らかさと、プリンの程よい固さがちょうどいい、そんなクリームたっぷり卵プリンでした。

★大きなツインシュー@ローソンストア100の記事はこちら
★スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100の記事はこちら
★濃い味クリームチーズ@ローソンストア100の記事はこちら

happiness from Sweets
http://www.99plus.co.jp/hs/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑昔食べたこのプリンもおいしかったなー。
by nalu_3_lin | 2013-05-30 22:10 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

【三和漬物食品】ねぎからし

c0152767_21485090.jpg

関東もそろそろ入梅ですね。むしむしする気温がここのところ続いているので、ゴハンもサッパリ系が食べたくなってしまいます。という訳で最近は冷たいうどんや蕎麦が多いかな。
スーパーで見かけたねぎからし、なんにでも使えてすごく便利ですよ。薬味の材料としてはネギしか入っていないのですが、赤唐辛子の風味がきいた薬味だれなので、コレだけで味付けが出来てしまうのです。

c0152767_2150954.jpg

中身はこんな感じ。
赤唐辛子、結構なかに入っておりますがそこまで辛くないです。ピリッというくらい。
うどんにそのまま混ぜると味がつくのでめんつゆいらなかった。豆腐に乗せても、ゴハンに乗せても美味しいと思います。和風パスタもいけそうですね。

c0152767_21521675.jpg

この手の薬味になる商品、たまに買うけどあると便利です。
野菜と混ぜるとドレッシングの代わりになったりもするし。これは赤唐辛子が入った変わりダネでしたが、山形のだし(鰹出汁とかではなく、郷土料理の方のだしね)もゴハンに乗せるだけですごーく美味しい。
キムチ味なんてのもあったので、今度また買ってみます。

三和漬物食品
http://www.nappaya.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑焼肉のお肉に巻いても美味しいと思うの。
by nalu_3_lin | 2013-05-30 21:59 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)

実りベーカリー ビターチョコをかけたオールドファッションドーナツ@ローソン

c0152767_23253137.jpg

実りベーカリー ビターチョコをかけたオールドファッションドーナツ(105円)。これ、実りベーカリーに生まれ変わる前に一度食べています。なので美味しい事はすでに知っている上でのリピート。
実りベーカリーになってから結構いろいろ食べたけど、ドーナツ類は本当に美味しい!

c0152767_23265456.jpg

市販品とあなどるなかれ。
外側はちゃんとカリッとしていて、決してしなしな柔らかいだけのドーナツではありません。そしてこの価格にしてはサイズも大きくて食べ応えあり。

c0152767_23303617.jpg

手に持つとジュワッと油分が染み出てくるところもよい。
チョコレートコーティングの部分もカリッとした食感を楽しむことができ、ドーナツのほどよい油分と甘さと、チョコレートのビターな感じが口の中で混ざり合った瞬間は至福の時。
ジャンク~!な感じはやっぱあるんだけど、それでもこの価格でこの味は素晴らしいと思うのです。

c0152767_2334736.jpg

柔らかいのだけど、ギュッと詰まっていて食べ応えのあるドーナツ生地です。
美味しかったー。

★実りベーカリー 生クリームを練り込んだ熟成蒸しケーキ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー ベルギーチョコホイップロール@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 大きなデニッシュドーナツ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー チョコクロワッサン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー オールドファッションドーナツコーヒー@ローソンの記事はこちら

★2013年3月シナモンクッキードーナツ@ローソンの記事はこちら
★2013年3月オールドファッションドーナツ ビターチョコ@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-05-29 23:35 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 池袋北口店

c0152767_2395499.jpg

先日携帯に届いたクーポンを見てビックリ。マックフルーリーがなんと150円!
ちょっとー、こないだ190円クーポンでマックフルーリー バナナオレオ食べたばっかなんだけどー!と思いつつも、せっかくなんで行ってきましたよ。
まだ食べた事のなかったマックフルーリー 抹茶オレオ(携帯クーポン利用で150円)にしてみました。バナナ美味しかったからまた食べようかな…とも一瞬思ったのだけど。

c0152767_23125119.jpg

でもね、渡されてパッと見た瞬間、「アレ?少なくね?」ってちょっと思った。あとで過去記事を見返してみて確信しましたが、こないだはカップのふちギリギリまで入ってたのに今回は明らかに少ない…。まあクーポン使ってこないだよりも安くなってるんだから、こんなもんかな?とも思ったけど。
店舗や時間帯(てか作る人)にもよるのかもね。

c0152767_23144854.jpg

でもオレオはザクザクと大きな塊で入ってて満足~。ジャリジャリとした食感もたまりません。
抹茶味ともなかなかあいます。これ小豆だったら合うには合うんだろうけど、定番過ぎて面白くないしね。

c0152767_23171463.jpg

残念ながらオレオはまんべんなく入っていたわけではなく、底をかきまぜたらほとんど入っておりませんでしたが…(笑)。まあ最後は混ぜて食べちゃうから別にいいのです。
抹茶味は相変わらず甘さ重視という感じで、ほろ苦さとかは本当にちょっとしかなかったです。

★2013年5月マックフルーリー バナナオレオの記事はこちら
★2012年8月マックフルーリー キャラメルプリンの記事はこちら
★2007年6月マックフルーリー オレオ味の記事はこちら

★2013年3月マックシェイク 抹茶味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 池袋北口店(まくどなるど)
住所:東京都豊島区東池袋1-41-6
電話番号:03-3971-2239
営業時間:7:00~23:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

あ~、でも過去記事の150円クーポン利用時のマックフルーリー見てみるとこんなもんだね。
クーポン価格で分量を調節しているのか…。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-05-29 23:23 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

大きなツインシュー@ローソンストア100

c0152767_2250670.jpg

ローソンストア100のオリジナルデザートブランド、happiness from Sweets。なんかローソンで見た事あるような…というスイーツが多い気もしますが、105円で買えるのは嬉しい。という訳で、リラックマシールを集めている関係もありここ最近はローソンストア100でおやつを買う事が多いです。
大きなツインシュー(105円)。

c0152767_22521239.jpg

ケーキ屋さんやデパ地下なんかで買う、シュー生地がパリッとかたくて本格的なシュークリームも好きですが、普段はこういうコンビニで買えますよ的な、ふわふわ柔らかいチープな感じのシュークリームで十分。
ただ、カスタードが苦手なのでホイップクリームも入ってくれていると嬉しい。

c0152767_22531551.jpg

ものすごく大きなシュークリームです。そして、まんまる。カスタードと濃厚なホイップの2層タイプのシュークリームです。シュークリーム、他にも数種類あるのですがうちの近所の店では今のところコレしか見かけないなあ。

c0152767_22554893.jpg

横から見ても厚みがどーん!とあって大きいのですが、まあ中は空洞です(笑)。

c0152767_22563084.jpg

ほら、この通り。
でも、カスタードクリームとホイップクリーム、すごく少ないなんて事はありませんよ。十分満足できる量はちゃんと入っています。クリーム部分は結構ズッシリと重いんです。

c0152767_22573388.jpg

中からWクリームがとろりん、と。
カスタードクリームは甘さ控えめで苦手な私でも食べられます。ホイップクリームのふわふわ感と、カスタードクリームの滑らかさがマッチしていて美味しい。

c0152767_22575862.jpg

シュー生地の割合を考えても、たっぷり入っている方なんじゃないかな、と思います。なにしろ、これで105円ですからねえ、満足、満足。最近はコンビニ系スイーツもかなりレベル高いですよね。

★スーパージャンボソフト チョコ@ローソンストア100の記事はこちら
★濃い味クリームチーズ@ローソンストア100の記事はこちら

happiness from Sweets
http://www.99plus.co.jp/hs/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村
by nalu_3_lin | 2013-05-29 23:06 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

実りベーカリー 生クリームを練り込んだ熟成蒸しケーキ@ローソン

c0152767_23592577.jpg

たまご蒸しパンの食べ比べシリーズ。厳密にいうと、こちらのローソンの実りベーカリー 生クリームを練り込んだ熟成蒸しケーキ(120円)の商品名にはたまごと入っていないのですが、色合いが黄色だしまあ普通に考えてたまご使ってるでしょ、って事で参戦。

c0152767_00378.jpg

セブンイレブン88円、ファミマ100円、サークルKサンクス105円とお手頃価格のものが多い中、ローソンは強気の120円でした。確かチョコクロワッサンも微妙に高かったんだよね。
でも実りベーカリー美味しいから、いつも納得しちゃうんだけど…。

c0152767_032476.jpg

生クリームを練り込んだ…とあるからなのか、表面に白いマーブル模様が。これも他社さんのたまご蒸しパンにはない大きな特徴だったりします。黄色のまんまるな蒸しパンが多いからね。

c0152767_042473.jpg

キメ細やかな、スポンジケーキのようなふんわり、ふっくらと蒸しあがっている生地でした。気泡も超細かいのがいくつも入っていて、全体的にふんわりと柔らかい。適度な水分もちゃんとあって、蒸しパンっぽさは忘れない。

c0152767_054459.jpg

たまご推しではないので、たまご味が前面に出て来ているという感じではないのですが、この蒸しパン美味しいです。ふわふわ食感はもちろんの事、味がなんといえばいいのか上品にまとまってるの。
生クリームがやっぱり利いているんでしょうか。

c0152767_065692.jpg

ほのかな甘みなので飽きる事もないし、美味しく最後まで食べられました。ローソンのパン、美味しいなあ。以前はあまり買う事なかったんだけど、実りベーカリーになってから結構買ってる気がする。
あと今はリラックマキャンペーンの追い込み期間だからってのもあるけど。

たまご蒸しパン、今のところの暫定1位はローソンです。

★熟成たまご蒸しケーキ@サークルKサンクスの記事はこちら
★しっとりたまご蒸しパン@セブンイレブンの記事はこちら
★もっちもちたまご蒸しパン@ファミマの記事はこちら

★実りベーカリー ベルギーチョコホイップロール@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 大きなデニッシュドーナツ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー チョコクロワッサン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー オールドファッションドーナツコーヒー@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-05-29 00:13 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

【ソウル市場】冷凍 参鶏湯(サムゲタン)

c0152767_23404568.jpg

新大久保にある、多くの人で賑わう韓国食材スーパー、ソウル市場の冷凍 参鶏湯(サムゲタン)。こちらは大きめサイズで980円でした。
購入してからしばらく冷凍庫に眠っていたのですが、結構スペースを取っていたのでそろそろ食べる事に。

c0152767_23431036.jpg

コレ、すごく便利ですよー。冷凍庫から取り出して凍ったまんまで沸騰したお鍋にポン。
30分くらいグツグツ煮込めば完成です。中にお米が入っているので、そのお米までしっかりと温めるには30分必要でした。20分だと、スープや鶏肉はアツアツだけの中のお米はまだ凍ったままだった。
電子レンジを使ったり、半分くらい温まったら直接中身を土鍋なんかに移すと効率いいかも知れないですね。

c0152767_23443964.jpg

ちょっと汚くてすいませんが、これ中身側です。お米がしっかりと詰まっているのがわかりますか?
でもこれ、鶏肉の中に詰まってるだけなので、じっくり火が通るとお米もバラバラとスープに溶け出してきて、最終的には大きな鶏肉が入ったおかゆ、みたいな状態になります(笑)。

c0152767_23464277.jpg

ひっくり返して、表側から見ると雰囲気出てますねー。ナツメ、まるまる一粒が入っていました。
コクがあるのにしつこくないスープが美味しい。高麗人参濃縮パウダーも入っているそうなので、美味しいだけじゃなくて美容や健康にもよさそう。もち米も入っているので、ちゃんと食事にもなるのです。

中国食材や韓国食材、色々とニュースになってて不安な方もいると思いますが、ソウル市場さんの参鶏湯(サムゲタン)はブラジル産の鶏肉を使用しており、埼玉県の自社工場で製造されているそうですよ!

ソウル市場
http://www.seoulichiba.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑スーパーでもバンバン売れていた人気の看板商品です。あー、そろそろ新大久保行きたい!
by nalu_3_lin | 2013-05-28 23:53 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)

カピバラさん ふんわり~ん マシュマロ kawaii

c0152767_23351991.jpg

貰い物のお菓子です。カピバラさん ふんわり~ん マシュマロ。
名前がゆるいwww
そして、マシュマロそのものもかなりゆるいです。

c0152767_23355456.jpg

パッケージ側に顔が描いてあるのですが、中身のマシュマロはカピバラさんの形はしているものの、普通のマシュマロでした。バニラ味とチョコ味の2種類。
でもこれ裏書を見てみたら、輸入もののマシュマロだった。なんか味が大雑把というか、マシュマロってもうちょっと繊細な味じゃなかったっけ?と思ったら、案の定「外国の味」だったよ!
4月頃に発売された新商品です。

商品詳細
http://tryworks.jp/toy/sweets/002233.php

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑カピバラさんも結構長く人気のあるキャラクターですよね。
by nalu_3_lin | 2013-05-28 23:38 | お菓子(市販) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル