<   2013年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

北海道産大豆の豆あられ@亀田製菓

c0152767_22392514.jpg

あられやおせんべいが大好きなのですが、亀田製菓の商品には私の好きなものって多い気がします。
9月2日に発売されたばかりの、北海道産大豆の豆あられ。豆がゴロゴロ入っているのがわかりますね。

c0152767_2240256.jpg

見た目よりもすごく柔らかい食感で、サクサク、そして口の中ではフワッと溶けてなくなるのです。
豆だけはさすがに口の中に残りますが。でも大豆にもこだわってるだけあって、甘いんですよ。豆本来の甘みなんじゃないかな。

豆あられ
http://www.kamedaseika.co.jp/info/2013/08/20130902_mamearare.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

亀田製菓)サラダホープ90g

亀田製菓)サラダホープ90g
価格:200円(税込、送料別)


↑でもサラダホープが一番好きなんだけどね。
by nalu_3_lin | 2013-08-31 22:42 | お菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

MOW(モウ)期間限定 カラメル&カスタード@森永乳業

c0152767_22295427.jpg

お気に入りアイス、MOW(モウ)の新製品が登場しました。期間限定品のカラメル&カスタード(98円)。スーパーでは購入した次の日に行ったらもう完売してましたが、新製品なのでコンビニなどでは割とどこでも並んでいると思います。

c0152767_22305641.jpg

ネットで新製品情報を事前に入手してましたが、今回のMOW(モウ)の新製品の特徴はカラメル味とカスタード味の2種類の味を同時に楽しめるポイントが売りなのだそうです。

c0152767_2231498.jpg

なんとなくカラメル味って秋冬っぽい感じしますね。私だけ?
うっすらとですが、マーブル状に2層になっているのがわかります。カラメル部分とカスタード部分がカップの中で混ざり合っているような感じです。

c0152767_22324470.jpg

スプーンですくうとよくわかりますかね。せっかくなので同時に頂きます。
カラメル味の方が味が濃い分、口の中でしっかりと味が広がります。その後からカスタード味がほんのりと感じられるような。カラメルソースがたっぷりとかかったプリンを食べているような、そんな味わいです。

c0152767_22335012.jpg

何度も書いてますが、実は私カスタード味ってあまり好きではない味なのです。
でも、カラメル味が濃く、こんがりと焦げているというか苦みを感じる味なのでカスタードの甘ったるさにうまくあっていて、このアイスは美味しいと思いました。プリン好きならこの味きっと好きだと思う。

という訳で翌日も買いに行ったのにスーパーではもう売り切れてました。残念。
また来週行って来ようと思います。

★2013年8月MOW(モウ)ミルクいちごの記事はこちら
★2013年7月MOW(モウ)期間限定 マスカットの記事はこちら
★2013年2月MOW(モウ)期間限定 ストロベリー&バナナの記事はこちら
★2013年2月MOW(モウ)数量限定 チョコ&ホワイトチョコの記事はこちら
★2012年11月MOW(モウ)期間限定 ダージリンティーの記事はこちら
★2012年10月MOW(モウ)期間限定こだわりカスタードの記事はこちら
★2012年6月MOW(モウ)期間限定黒ぶどうの記事はこちら
★2012年6月MOW(モウ)クリーミーチーズの記事はこちら
★2012年5月MOW(モウ)期間限定カプチーノの記事はこちら
★2012年5月MOW(モウ)ミルクいちごの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)期間限定カスタードショコラの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)ナチュラルチーズの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)期間限定ストロベリーチーズの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)ナチュラルチーズの記事はこちら

MOW(モウ)
http://mow-ice.jp/index2.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


【20%OFF】森永 MOW(モウ) ミルクいちご 18個

【20%OFF】森永 MOW(モウ) ミルクいちご 18個
価格:1,814円(税込、送料別)


by nalu_3_lin | 2013-08-31 22:35 | →森永乳業 | Trackback | Comments(0)

狗不理 (ごうぶり)

c0152767_22123944.jpg

西武のレストラン街でお目当てのお店が満席だったので、以前は見かけなかったこちらの狗不理 (ごうぶり)さんにお邪魔しました。しかし、しばらく来ない間にどんどんお店って入れ替わりますね。

c0152767_22133016.jpg

予備知識ゼロで入店しましたが、中国では沢山お店があるんだとか?日本で唯一の支店なんだそうです。
=====
1858年から受け継がれてきた老舗の包子を池袋で!
天津で無形文化財として認定されている包子が食べられる貴重な一軒。特級包子師だけが作ることのできる包子は、見た目も美しく丁寧な仕事を感じさせる。
=====
と、公式サイトに説明がありました。

c0152767_22143480.jpg

あと、薬膳とか漢方?が売りなのか壁一面にズラリと薬膳的な何かが飾られていました。

c0152767_2215952.jpg

テーブルにつくと、温かいお茶が提供されます。たぶんウーロン茶かプーアル茶だったような気がする。

c0152767_22155015.jpg

ドリンクは個人的にジンジャーエールが好きなので…。

c0152767_22163374.jpg

狗不理ジンジャーエール(480円)を注文。ショウガ、シナモン、ナツメなどで味付けされているので漢方薬のような、薬草チックな味がしますね。私はこういうの大好きなので問題ありませんが、普通にジンジャーエールの辛口が好き!なんて方には美味しいとは思えない味かも知れない。でも私は好き。

c0152767_22182646.jpg

まずは前菜からいくつか注文します。

c0152767_2218535.jpg

山芋とサーモンの冷菜(900円)。
ネギとワサビのピリ辛風味のソースがかかっています。薬味たっぷりって感じです。

c0152767_222034.jpg

普通に美味しいのですが、中華料理っぽいか?と言われるとそうでもないですね。ただの前菜。
ワサビもあまり利いてなかったような気がします。食べやすくて良かったけれど。

c0152767_22212131.jpg

前菜は他にも注文しましたが、それよりも先に包子が出てきました。
何がいいのかよくわからなかったので、とりあえず肉も魚も野菜も注文してみました。

c0152767_2223422.jpg

どーん!包子はひとつずつ、蒸籠に入って出てきます。これは解体したあとですが、6個注文して6段重なって出てきました。

c0152767_22235575.jpg

店員さんが説明してくれましたが、包子のてっぺんに色で印がつけてあり、それが中身を見極めるマークなんだそう。例えば一番奥のピンク色は海鮮、みたいな感じ。まあ中身を開ければわかるからいいんだけどね。
包子は湯気が立ってましたが、思ってたよりは熱々という感じではなくすぐ食べられました。
熱々を求める人には少し物足りないかな…。

c0152767_22261318.jpg

定番ですが、鮮肉包(肉包子)。1個210円。尚、包子は2個からの注文になるそうです。
レンゲが一緒に出され、蒸籠ではなくレンゲの上で食べて下さいとの事。パカッと割ってみましたが、程よく肉汁がジンワリと染み出てきました。味は普通に美味しいです。特に奇抜な感じはありません。

c0152767_22274999.jpg

全素包(野菜包子)、1個210円。契約農家から毎朝届く新鮮野菜を使用との事。見た目のインパクトはこれが一番あり、味も思ってたよりは濃く美味しかった。野菜って素っ気ないというかシンプルな味付けかなあ、なんて思ってましたが中に入っているキノコ(椎茸かな?)の出汁が出てるからか、備え付けの黒酢がなくてもちゃんと味がハッキリしてた。

c0152767_22301365.jpg

三鮮包(海鮮入包子)、1個230円。海老、ホタテが入っているそうなのですが個人的には海鮮が一番印象に残らないというか、そこまで海鮮のうまみが出ているようには感じられなかったかな。
包子はどれも皮に厚みがあり、しっかりしてます。ふわふわ柔らかいという感じではないです。

c0152767_22324354.jpg

包子を楽しんでいる間に、前菜がもう一品出てきました。川七の冷菜(900円)。
川七って中国野菜なんですって。珍しいですね。
メニュー写真を見た限りではニラのような細長い葉っぱの野菜かなと思いましたが、大きな葉っぱを細く短冊切にしてこんな形になってるだけみたいでした。

c0152767_22344561.jpg

これがですねー、すっごく苦い!ゴーヤのような苦みがしっかりと伝わって来る味で一口食べてビックリ。
ゴーヤが得意な人なら慣れると思うけど、そうじゃなければ食べられない味じゃないかなと思います…。確かに体には良さそうですが、苦いよーってメニューに書いてあれば親切だと思った。

c0152767_2236912.jpg

包子だけではお腹が物足りないので他にも色々注文。麻婆豆腐(多分900円前後?)。注文時に店員さんに「うちの麻婆豆腐は辛いよ~」と言われましたが、本当に辛いです!

c0152767_22392117.jpg

豆腐も崩れておらず、しっかり形が残ってます。この麻婆豆腐は熱々だったな。とにかく辛いんですけど、痺れるような山椒の風味や味わいはなし。ひたすら辛いという印象。

c0152767_22401870.jpg

なので、カニレタス炒飯を注文し、辛さを中和します(笑)。
炒飯はパラパラで食感はすごく良かったです。味は薄め。レタスのシャキシャキ感は残ってました。薄味なので麻婆豆腐に合わせやすくて結構よかった。

c0152767_22415997.jpg

こちらは炒飯についてきたスープ。
麺類やご飯類は、大体ですが1品1000円前後の価格帯でした。

c0152767_22424371.jpg

空心菜の炒め物。これも定番だけど、あればつい頼んでしまいます。

c0152767_22434943.jpg

ニンニクと塩が利いていて味も濃く、これは美味しかった。

c0152767_2244162.jpg

せっかくなので、包子を制覇するべく追加で注文したのがこちら。百年醤肉包(角煮包子)は1個250円と包子の中では一番高かった。てっぺんには黄色の印。こちらもすぐ出てきました。

c0152767_22464132.jpg

これは肉汁がたっぷりと入っておりました。角煮、とあったのでもっと黒い具を想像していましたが、チャーシューのような感じかなあ。そういえば包子を割ったところだからそう感じるのかも知れないけれど、皮と具材の間に結構隙間がありますね。もっとギュギュッと詰まっててもいいような気がします。

包子は定番ですが、肉がやっぱり一番オススメかな。個人的には野菜なんですが。
他メニューは正直「狗不理さんじゃなくても食べられるかな…」という物もありました。全部を食べた訳じゃないので断言は出来ませんが、メニューによっては他店の方が美味しい物もあると思います。
料理のところどころに入っている、薬膳的な味わいや漢方的な素材が得意じゃなければ、外した方がいいかも知れないけど私はそういうの好きなので全く問題なかったですね。
店員さんも親切で、マメにテーブルを覗いてくれたので気持ちよい接客を受ける事ができました。

●店舗情報
店名:狗不理 (ごうぶり)
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
電話番号:050-5869-1824 (予約専用番号)
営業時間:平日 11:00~23:00(L.O.22:00) / 日祝 10:30~23:00(L.O.22:00)
HP:http://g.pia.co.jp/shop/36199 (グルメぴあ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-08-29 22:53 | 餃子・肉まん | Trackback | Comments(2)

ゆずあずきバー@井村屋

c0152767_22246.jpg

先日たまたまコンビニで見つけた、井村屋さんのゆずあずきバー(62円)。珍しいな、と思って買ったのですがミュージシャンのゆずさんとのコラボレーション商品なんだそうですよ。

c0152767_2231285.jpg

正確にはゆずのオールナイトニッポンという番組とのコラボ?商品みたいです。パッケージにも番組タイアップオリジナルアイスと書かれていました。

c0152767_2235659.jpg

あずきバーの上半分がゆずシャーベットでコーティングされているイメージ。
ゆずとあずき?なんて思いましたが、どちらも和風な素材だからか意外とマッチしていて違和感ありません。

c0152767_2244145.jpg

中はあずきバーです。
あずきバーってめちゃくちゃ固いという事で有名なんですが、これはゆずシャーベット部分も含めてそんなに固くないように感じました。シャキシャキって感じで普通に食べやすいです。

c0152767_2253218.jpg

あずきもしっかり入ってます。ゆずシャーベット部分も味が濃く、ハッキリとゆず味がわかります。
地域によるかも知れませんが、うちの近所では今のところコンビニでしか見かけないので、そういう意味では限定商品なのかも知れないですね。

★あずきバー@井村屋の記事はこちら

井村屋
http://www.imuraya.co.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-08-29 22:07 | アイスクリーム(市販) | Trackback | Comments(0)

DOUGLAS ダグラス@森永乳業

c0152767_2215660.jpg

アイスを安売りしているスーパーにて、DOUGLAS ダグラス(68円)。

c0152767_22155271.jpg

マシュマロ×アーモンドチョコ、というのが売りの棒付きアイスです。マシュマロは食べられなくはないのだけど、積極的に食べるほど好きではないので正直マシュマロ入りと言われてもそこまで魅力は感じないかなあ。
ナッツ入り、とかなら大好きなのだけど。

c0152767_22165912.jpg

でもこのアイス、なかなか凝ってます。
表面がチョコレートコーティングされており、三種のクランチビスケット、アーモンドがまぶしてあるのでカリカリ、パリパリとした食感が楽しめるのです。中にもチョコレートアイス、とまさにチョコ三昧。

c0152767_22181159.jpg

マシュマロも結構大きめサイズで入っており、存在感があります。でも口に入れるとしゅわーっと溶けてしまうので…やっぱりここはナッツの方が食感はいいと思うのです。何事も定番が一番。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑ココアにマシュマロを入れるのは大好き。
by nalu_3_lin | 2013-08-28 22:19 | →森永乳業 | Trackback | Comments(2)

CHINA AIRLINES ホノルル→成田便の機内食

c0152767_21411463.jpg

2012年10月のハワイ旅行、CHINA AIRLINES ホノルル→成田便の機内食についての記事です。もう9ヶ月前の話になってしまうので細かいメニューなどは忘れてしまいましたが、備忘録として。

c0152767_21422836.jpg

出発してすぐに出てきた最初のご飯はこんな感じ。

c0152767_2143254.jpg

超寝坊をしたので朝ご飯を食べておらず、かといって寝起きでこの量はなかなかヘビーです。ハッシュドポテト、ハム、ソーセージ、スクランブルエッグ。朝食スタイルですね。

c0152767_2144950.jpg

まずくはないけど、美味しいという訳でもない。半分くらい残してしまいました。

c0152767_21444125.jpg

パン。これはまあまあ味は良かった。

c0152767_2145613.jpg

でも少し乾燥気味だった。パサパサ。

c0152767_2145312.jpg

フルーツポンチ的な何か。これが一番マシだった。生のフルーツというよりは、缶詰テイストではありましたが冷たくておいしかった。

c0152767_21462047.jpg

珈琲。

c0152767_21464816.jpg

この後、映画を見て眠って、そしてまた機内食。

c0152767_214711100.jpg

これなんだったかなあ。牛丼のような、甘辛い感じのソースだったように記憶しています。なかなか美味しかったと思う。まずくはなかった。

c0152767_21473363.jpg

ライスも思ってたほどパサパサではなくて。

c0152767_2148968.jpg

このサラダはすごく美味しかった。海老もプリプリでした。

c0152767_2148349.jpg

トラ模様のケーキ。安い食べ放題に出てきそうな味。

c0152767_21485427.jpg

ご飯を食べ終わると、もうすぐ着陸なので寝る暇はそんなに無いです。おかげさまで無事に着陸。
これで2012年のハワイ旅行で食べた美味しいご飯の日記はおしまいです。まだ写真が色々残っているので記事は何本かアップするかも知れませんが…。

2013年のハワイ旅行が目前に迫っております。今年も食べたいものがいっぱい!
去年はガイドブックに掲載されている、いかにも~なベタなお店を中心に回りましたが、今年はそういうお店は辞めて地元の人が行くような庶民的なお店を中心に回ってみたいなと思っております。

★2012年10月CHINA AIRLINES 成田→ホノルル便の機内食の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-08-28 21:52 | ハワイでごはん2012 | Trackback | Comments(2)

タカセ 池袋本店

c0152767_21254870.jpg

タカセで購入したマフィンの話。全部で3種類なので、これでコンプリートですね。
プレーンマフィン(140円)。

c0152767_21264074.jpg

まんまるく、キレイな焼き色がついています。
タカセのマフィンはしっとり系です。

c0152767_21272097.jpg

ほどよく水分も飛んでいて、パサパサ感もなくちょうどいいんです。タカセのマフィンは昔懐かしい雰囲気がありますが、割とお気に入りです。

c0152767_21281099.jpg

気泡も均一サイズできめ細やかですね。
ふわっと、バターの甘い香りが漂います。マドレーヌとか焼き菓子に近い感じです。

c0152767_21285728.jpg

昔ミスドから出ていたマフィンに似てるなあ、と思いました。ほどよくしっとり食感でパサツキがなく、口にするとジュワリとバターの風味が広がる、そんな感じです。

c0152767_2130224.jpg

タカセのマフィンは値段も買いやすいですし、仕事帰りに立ち寄っても結構残っているので、フラリと立ち寄った時にでもまた買おうと思います!

★2013年7月チーズボンリューの記事はこちら
★2013年5月チョコチップマフィンと抹茶マフィンの記事はこちら
★2012年8月チーズボンリューの記事はこちら
★2012年3月スイートブレッドの記事はこちら
★2011年10月レーズンブレッドの記事はこちら

●店舗情報
店名:タカセ 池袋本店 (たかせ)
住所:豊島区東池袋1-1-4
電話番号:03-3971-0211(代表)
営業時間:8:00~22:00 (パン・洋菓子コーナー) / 9:00~22:00 (喫茶室) ほか
HP:http://www.takase-yogashi.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-08-26 21:32 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【AGF】Blendy stick しょうが紅茶

c0152767_21201374.jpg

ここ数日は急に涼しくなったので、久しぶりに自宅でも温かい飲み物を楽しんでいます。こちらはBlendy stick しょうが紅茶。

c0152767_2120559.jpg

今の季節はまだ早いかな…と思うのですが、冬は寒いので体をポカポカさせる生姜入りのドリンクはかかせませんね。

c0152767_21213473.jpg

生姜パウダーを用意して、なんにでも入れるのも便利ですが、こちらはお湯を注ぐだけで味もきちんと調節されたしょうが紅茶を楽しめますので、これはこれであるとやはり便利なのです。

c0152767_21222199.jpg

小さめマグカップでわざと濃いめに作るのが好き。ホッコリ。

Blendy
http://www.agf.co.jp/lineup/blendy/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-08-26 21:25 | ドリンク類(市販) | Trackback | Comments(0)

伊予柑サブレー

c0152767_2248107.jpg

四国へ出張に出ていた同僚のお土産です。伊予柑サブレー。
こういう柑橘系のものと、焼き菓子の組み合わせってありそうでなかなか無かったりしますが、お土産品だと割とありますね。特産品を使うからなんでしょうけど。

c0152767_22491721.jpg

パッケージデザインもスッキリとしております。

c0152767_2249395.jpg

パッと見た目は普通のサブレです。
クッキーのようなしっとり感が若干あります。

c0152767_22501746.jpg

さて、どの辺が伊予柑なのかというとサブレでサンドされているこのクリームの中に伊予柑ピールが混ざっているのですね。ほんのりと香る伊予柑の香りと爽やかな柑橘の味が絶妙にマッチしています。

c0152767_22512158.jpg

なかなかサブレとの相性もよいな、と思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

伊予柑マドレーヌ1個

伊予柑マドレーヌ1個
価格:105円(税込、送料別)


by nalu_3_lin | 2013-08-25 22:53 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

ポップコーン@セブンプレミアム

c0152767_22392546.jpg

最近お気に入りのポップコーンはセブンプレミアムのものです。ピッタリ100円。
コンビニのオリジナル商品であれば、100円~105円程度でポップコーンは買えますが塩味が大半です。でもセブンプレミアムのものは塩バター味なんです。

c0152767_2240241.jpg

塩味も好きなんですが、塩バター味も美味しいですね。
自宅でDVDを見る時なんかは、映画館気分になる為に必ずポップコーンをおやつにしています(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑今はこんなのあるんですね。家でキャラメル味が食べられたら美味しそう。
by nalu_3_lin | 2013-08-25 22:43 | →セブンイレブン | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

喫茶アメリカン(AMERIC..
at 2017-04-24 21:49
【板橋情報】Aloha Su..
at 2017-04-22 22:02
チーズで美味しさ引き立つチー..
at 2017-04-22 21:58
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-21 21:46
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ
at 2017-04-21 21:33

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル