<   2013年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

【閉店】はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店 oishii

c0152767_22192387.jpg

アトレヴィ大塚、次に訪問したのははらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店。1Fの入り口を入ってすぐのところに店舗を構えているので、仕事帰りでもサッと買って帰る事が出来て便利です。

c0152767_22202169.jpg

はらドーナッツ、噂には聞いていましたが実は食べるのはコレが初めてです。自分の行動範囲の中ですと、上野駅の改札の中なら帰り道に寄れそうなのですが、実際は仕事帰りでくたくたなので、改札の中と言えども途中下車する気力がなくて、結局まだ一度も行った事がなかったんですよねえ…。
(でも今サイト見たら上野店の情報がないんだけど、閉店したのかな?)
レトロなイラストがとっても可愛いですね。

c0152767_22223579.jpg

店頭には数種類のドーナツが出ていました。季節限定商品も。ですが、はらドーナッツを食べるのが初めてですので、まずは基本から…という事で3種類をチョイス。

c0152767_22235424.jpg

一番シンプルな、はらドーナッツ(120円)。
オカラと豆乳をたっぷりと使用した、ヘルシーなドーナツなんだそうです。

c0152767_22253712.jpg

ポコッと生地の一部が飛び出しているのも、手作り感が溢れてますよね。なんだか昔懐かしい、そんなドーナツです。

c0152767_22264349.jpg

素朴な味わいを楽しめるはらドーナッツですが、生地はもっちりと弾力があります。フォークを入れると、フォークを跳ね返す勢いです。

c0152767_22274898.jpg

ドーナッツ生地は中までみっちりと詰まっている感じ。ふわふわ柔らかい、軽い、という感じではないです。しっとり、どっしりと重みを感じますね。
はらドーナッツはおからや豆腐を使用しているヘルシードーナツ、と聞いていましたが、意外とドーナツの表面部分に油分を感じてちょっと驚きました。焼きドーナツのようなサラサラした感じを思い浮かべていたので…。
しかし、その油分がジュワッと染み出る部分もまた美味しい。
揚げパンやサーターアンダギーが好きな人には好みじゃないかな、と思います。

残り2品についてはまた別記事にて。

★横浜くりこ庵 アトレヴィ大塚店の記事はこちら
★【池袋情報】9月12日OPEN!アトレヴィ大塚の記事はこちら

●店舗情報
店名:はらドーナッツはらロール アトレヴィ大塚店 (はらどーなっつはらろーる)
住所:東京都豊島区南大塚 アトレヴィ大塚1F
電話番号:03-5952-1072
営業時間:10:00~21:00 (ドーナッツが売り切れ次第終了)
HP:http://haradonuts.jp/index.html

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑おから入りドーナツ、自分でつくってみたいなあ。
by nalu_3_lin | 2013-09-30 22:39 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

ソルダム

c0152767_22103038.jpg

随分前の話になってしまいますが、ソルダムという名前のプラムを食べました。最近はいろんな品種、名前のプラムが出回っていて、甘くて美味しいまるで桃のようなプラムばかり食べる機会がありましたが、こちらのソルダムは「スモモ!」って感じの、甘みより酸味が勝る味でした。

c0152767_2211595.jpg

私はあまりなじみのない品種だったのですが、プラムと言えばソルダムと名が挙がるほど割とよく知られている品種なんだそうです。甘みと酸味のバランスがとてもいいので人気があるそう。

c0152767_22132425.jpg

そして、表面は緑色の果皮なのに、中はこの通り真っ赤っか!なのも特徴なんです。これは果肉が割と硬く、ゴリゴリと囓るようにして食べました。完熟状態になっても果皮は緑色のままなんだそうですよ。

c0152767_22144766.jpg

普段は甘くて柔らかい桃のようなプラムを食べていたので、これはとても新鮮。たまたまなのかも知れないけれど、特にこの時に食べたソルダムは酸味がとても強く、1個のサイズはそれほど大きくないのに酸っぱくてもう食べられませ~ん!という状態になってしまうので、1日1個を食後のフルーツとして食べていました。

c0152767_22161313.jpg

ただ、単純に酸っぱいってだけではなく、確かに甘みとのバランスがとても良かったのも事実です。酸味は確かに強く感じられましたが、決して食べられない訳ではなく、次の日になるとまた食べたくなるという、なんだかクセになる味でした。

残念ながらもうシーズンは過ぎてしまったので今年はもう食べられないと思いますが、また来年機会があれば買ってみたいです。

★2013年8月の月光プラムの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑こんな風になっています。
by nalu_3_lin | 2013-09-29 22:20 | 野菜と果物 | Trackback | Comments(0)

【伊藤園】完熟トマトのおいしさ 熟トマト

c0152767_223122.jpg

夏頃にやってる健康情報番組で、トマトを沢山摂取すると美白効果があるというのを何度も聞いていて。飲まなくちゃ、飲まなくちゃと思いながらもなかなか実行できなかったんですよね。それに、いざ探すとなると色々なメーカーから種類豊富に出ていて何を買えばいいのやら。
とりあえず買ってみた、伊藤園の完熟トマトのおいしさ 熟トマト(158円)。ドンキホーテで購入したので結構安かったです。うちの近所には置いてない種類ですが、他で見かけると178円とか198円程度。

c0152767_223226.jpg

トマト、嫌いではないのでトマトジュースを選ぶ時もあまり基準を設けていないので気にならないのですが。こちらは砂糖・食塩不使用、トマト100%のトマトジュースです。原材料にもトマトしか書いてありませんでした。

c0152767_2234061.jpg

完熟と書いてあったのでドロッとしてるかな?と思いましたが、思ってたよりも割とアッサリ。そして変な青臭さもなく、トマトが嫌いでなければスイスイ飲めると思います。本当にちょっとですが、トマトが持つ甘みもなんとなくわかります。後味がなんだかほんのりと甘いです。

c0152767_2235919.jpg

サラサラとした喉越しなので濃厚!とは感じませんが、水っぽくもなく十分にトマト味を満喫。甘みがそんなに無いので美味しい、とはちょっと違う感想になりますが、普通の飲めるのでよいです。毎朝コップ1杯の習慣にしてみようと思います。

さて、なぜトマトジュースが美白効果に繋がるのか。トマトに含まれるリコピンという成分が、シミやソバカスの原因=紫外線によって生じるメラニンの生成を促進する活性酸素を消去するんだそうです。さらに、メラニンの生成に必要な酵素・チロシナーゼの働きを抑えるので、その結果として美白につながるんですって。
たまに野菜スムージーをつくって飲む時にトマトも入れているのですが、自分で作るとなるとついついアレもコレもと入れたくなってしまい、なかなかトマトジュース単体を飲む機会ってなかったのでした。
美容だけじゃなく健康にもよいので続けてみたいです。

c0152767_2241929.jpg

おまけ。こちらはドンキで見つけた時のラインナップ。うちの近所の薬局では見つからない種類がいっぱいあって嬉しかったです。次もここで買おうかな…。野菜ジュースではなく、トマトジュースを探してみました。野菜ジュースならうちの近所でもいっぱい見つかるのでね。

c0152767_2243783.jpg

カゴメはどこの店でも若干お高い設定なのですが、それでもドンキは安い方だったと思います。お酢ドリンクもありました。お酢も最近、そういえば飲んでないなあ。新大久保でまた買ってこようかな。

伊藤園
http://www.itoen.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑とりあえず美白効果を狙って飲み続けてみます。


↑こちらも一時期美白に効果ある?とネットで話題になったにんじんジュースです。
by nalu_3_lin | 2013-09-29 22:08 | ドリンク類(市販) | Trackback | Comments(0)

メリーチョコレート 西武百貨店池袋店

c0152767_2261273.jpg

ハロウィン商品が出始めているデパ地下です。こちらはメリーチョコレートのお菓子。中身は年中売ってるものですが、パッケージがハロウィンバージョンになるんです。

c0152767_227713.jpg

ほら、ここ。口元をしばっているタグがハロウィン版になっていました。

c0152767_2275573.jpg

でも中身はいつものチョコレートです(笑)。

c0152767_2282229.jpg

しかし、そこはさすがメリーチョコレート。ほんわりビターな、カカオの濃い味を満喫できるチョコレートです。

★2012年3月メリーチョコレート 西武百貨店池袋店の記事はこちら
★2011年2月メリーチョコレート 西武百貨店池袋店の記事はこちら

●店舗情報
店名:メリーチョコレート 西武百貨店池袋店  (めりーちょこれーと)
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 地下1階
電話番号:03-3981-0111
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
HP:http://www.mary.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑パッケージデザインも超かわいいんです。
by nalu_3_lin | 2013-09-28 22:13 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

ハイマート

c0152767_2173077.jpg

池袋駅、東口にあるちょっとレトロな喫茶店、ハイマート。
いつもドリンクばかり注文していたので、この日は食事後ということもあっておやつを食べたい気分で注文。

c0152767_2185165.jpg

チョコレートパフェ(750円)。
パフェなんて食べるの、かなり久しぶりです。童心にかえったような気持ちでわくわくしてしまいますね。

c0152767_2195652.jpg

昔ながらのパフェ、って感じのスタイル。フルーツがグラスからはみだしており、キレイなスパイラルを描いていました。グレープフルーツ、りんご、オレンジなんかが入ってたかな。

c0152767_21105580.jpg

中央部分にホイップクリーム、その上にたっぷりのチョコレートソースがかかっています。

c0152767_2111273.jpg

チョコレートソースが濃くって美味しいです。というか、なんだか懐かしい味がします。
パフェの中身、コーンフレークなどでかさましはしておらす、クリームやアイスなんかがギッシリ詰まっていて食べ応えありました。ただ、個人的にはもうちょっとフルーツは控えめでいいのでチョコレートっぽさが欲しかったかな。フルーツパフェは食べた事がないのでなんとも言えないのですが、イメージ的にはフルーツパフェにチョコ要素を足しました、という風に感じられたので…。

c0152767_21115861.jpg

ケーキセットも色々揃っていて、ちょっと食べてみたいかも。

★2013年6月のハイマートの記事はこちら
★2007年5月のハイマートの記事はこちら

●店舗情報
店名:ハイマート (はいまーと)
住所:東京都豊島区東池袋1丁目7-11
電話番号:03-3987-1008
営業時間:[月~金] 11:00~20:00 [土・日・祝] 11:00~20:00

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-09-27 21:18 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

おいしい!に掲載されました@【D&Nコンフェクショナリー】東京ぼーの

c0152767_22464555.jpg

【D&Nコンフェクショナリー】東京ぼーのの記事がおいしい!に掲載されました。いつもありがとうございます。
東京ぼーのは基本的に空港など、一部の限られた店舗でしか購入できませんので、よいお土産になると思います。催事出店も頻繁に行っているので、見かけたらぜひ!

おいしい!
http://woman.excite.co.jp/blog/oishii/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑スティックタイプのチーズケーキは食べやすいですよね。
by nalu_3_lin | 2013-09-26 22:50 | おいしい!ランキング | Trackback | Comments(0)

横浜くりこ庵 アトレヴィ大塚店

c0152767_22274650.jpg

先日の池袋情報でも書きました、9月12日にオープンしたばかりのアトレヴィ大塚へ日曜日に行ってきました。
開店と同時に入ったので、日曜日でも比較的空いてましたね。駅ビルなので、1時間もしないうちに一通りは見て回る事ができてしまいますが、通勤・通学の途中にちょっと立ち寄れるのは嬉しいです。

c0152767_22293673.jpg

食品関係は地下1Fから1F~2Fまで。レストラン街はまた別として、基本的にはテイクアウト専門です。

c0152767_22303569.jpg

色々気になるお店はありますが、まずはこちらから。横浜くりこ庵。
こちらは鯛焼き屋さんになるのですが、アトレヴィ大塚店限定で都電の形をしたくりこ電車焼きというものを販売しています。購入したものの、店の前で食べる訳にもいかないので、アトレヴィ入り口付近にあるベンチというか、人が座れる花壇の端っこ?みたいなところで頂きました。

c0152767_22335656.jpg

くりこ電車焼き(180円)。都電の形、わかりますか?
ちゃんと「おおつか」っていう文字まで入っているのです。芸が細かい!

c0152767_22342518.jpg

表面はちょっとパリッとしていましたが、基本的にはしっとりと柔らかい鯛焼き生地です。ふわふわ柔らかいという感じではなく、しっとり柔らかく、弾力もちょっとあってしっかりしたタイプの生地。
厚みもちゃんとありました。

c0152767_22353863.jpg

こしあんが入っています。甘みは感じるのですが、くどくないです。食べやすい。
写真で見た感じだと、あんこの割合が少なく感じるかも知れませんが、なかなかのベストバランスで物足りなさを感じる事はありませんでした。

c0152767_22371254.jpg

くりこあん、という店名にちなんだ栗入りのあんこです。なめらかなこしあんの食感だけだと、何か物足りなさを感じてしまうところに、和栗のつぶつぶ感が良いアクセントになっています。秋っぽいですね。
リピートするほど美味しい!って訳でもないのですが、大塚店の限定商品なので一度は食べてみてはいかがでしょうか?普通の鯛焼きももちろんあって、こちらは季節によって中身の餡が色々と変わって行くそうなので、それはそれで楽しみ。定期的に通いたいと思います。

★【池袋情報】9月12日OPEN!アトレヴィ大塚の記事はこちら

●店舗情報
店名:横浜くりこ庵 アトレヴィ大塚店 (よこはまくりこあん)
住所:東京都豊島区南大塚 アトレヴィ大塚1F
電話番号:03-6907-1570
営業時間:10:00~21:00
HP:http://kurikoan.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑紫芋あんの鯛焼きがあったので、次はそれを食べたいのです。
by nalu_3_lin | 2013-09-26 22:46 | →鯛焼き | Trackback | Comments(0)

DOUTOR フローズンカフェオレ@森永乳業

c0152767_22213472.jpg

普段行かないスーパーで見つけたアイス。たまにこういう店を巡回すると、普段出会わない製品を発見できるので楽しいのです。DOUTOR フローズンカフェオレ(98円)。ドトールのアイスだけど、森永乳業から出てました。

c0152767_22223938.jpg

カフェオレ味のフローズンの中に、ミルクアイスが入っているのです。
カフェオレがそのままアイスになったって感じだね。

c0152767_22233851.jpg

表面は真っ白。ミルクアイスが覆ってます。

c0152767_22242100.jpg

このミルクアイスが絶妙な柔らかさで、溶けてる訳じゃないんだけどしっとり柔らかくて、シャリシャリのフローズンアイスの部分とすごく合うんです。

c0152767_2225352.jpg

カフェオレもほんのりほろ苦い味で、甘いミルクアイスとピッタリ。

c0152767_22253626.jpg

こんな風に、中までしっかりミルクアイスが入ってます。
あまり期待しないで買いましたが、これ結構おいしかった!さすがドトール、なかなか本格的なカフェオレ味だなと思いました。

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑私はカフェチェーンの中ではドトールが一番好きなんです。
by nalu_3_lin | 2013-09-25 22:28 | →森永乳業 | Trackback | Comments(0)

世界のKitchenから ソルティライチ@グリコ

c0152767_2217699.jpg

これ今年の夏に見かけた割と新しいアイスだったと思うのですが、半額スーパーにもう並んでおりました。
世界のKitchenから ソルティライチ 沖縄海塩ひとつまみ。世界のKitchenからって、ドリンク類がよく出ていますが最近はアイスも出していたのですね。

c0152767_22183743.jpg

シャクシャクとしたシャーベットです。ライチの香り、味はすごくします。爽やか~。
しかし、ソルトの味は私には全く感じられなかった…。

c0152767_22192363.jpg

普通においしかったからいいんですけどね。

グリコ
http://www.glico.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑ドリンクの方は一度も見た事がないのです。
by nalu_3_lin | 2013-09-25 22:20 | →グリコ | Trackback | Comments(0)

アラビア料理 月の砂漠

c0152767_21204073.jpg

ちょっと変わった、食べた事ないような料理を提供してくれるお店が大好き。なのでクーポン雑誌で見つけたこちらの月の砂漠に日曜日の夜にお邪魔しました。池袋駅の西口からすぐそば、との事で、確かにすぐそばなんだけど入り口が裏道?に面していたので探すのに苦労しました。

c0152767_2121765.jpg

雑居ビルの2Fなので「えー、本当にここ?」とドキドキしながら階段を上ります。
看板を見つけてホッとする。

c0152767_21215616.jpg

ドアに貼ってあった、謎のメッセージ。

c0152767_21222084.jpg

店内はこんな感じ。まるで異空間です。雰囲気はとても出ているな、と思いました。
しかし、オープンから30分以上経過しているのに「シェフがまだ到着していない」とか「仕込みがまだ出来ていない」などの理由で、提供できるメニューに限りがあるとの事…えー、それじゃ意味ないじゃん!
とガッカリしましたが、まあせっかく来たので出来るものだけ教えて貰いオーダーしました。

c0152767_21242175.jpg

まずはドリンクから…。クレオパトラ(450円)を注文。

c0152767_21265882.jpg

ハイビスカスの味がするお茶…だったかな?手前の赤いドリンクがクレオパトラなのですが、酸っぱい。
甘み一切なしなので、酸っぱいのが苦手な方は注意。私はまあこんなもんかな、と思っていたので普通に飲めました。

c0152767_21275911.jpg

さて、出来るメニューに限りがあるとの事で…ペースト系は大丈夫と言われたので、ホンモス(500円)とババガンヌージュ(500円)を注文します。

c0152767_21303452.jpg

ホンモス(500円)。こちら、ひよこまめのペーストだそうです。
とってもキレイに盛りつけてあります。へこんでいる部分にはオリーブオイル?が乗ってるのかな。

c0152767_21304964.jpg

そういえばひよこ豆を使ったメニューが結構ありました。あちらのメイン食材なんでしょうか。

c0152767_21313284.jpg

ババガンヌージュ(500円)。こちらは焼きナスのペーストなんですって。
ナスって水分豊富なイメージなのに、ペーストになるの?って興味津々で頼んでみました。

c0152767_21323319.jpg

ペーストを頂くには、こちらのアラブのパン(250円)を一緒に食べるのが良いそうです。

c0152767_2133135.jpg

でね、このパンがすっごい大きいの。1枚が。アツアツ状態で出てきたのはよかったんですが、ペーストが出てくるタイミングがちょっと遅くてパンが冷めてしまわないか冷や冷やしました。

c0152767_21341364.jpg

そして、パンをちぎってペーストにつけて食べます。まず、ひよこ豆から。
クリーミーな中にも豆っぽさが感じられる食感でしたが、結構これ味がしっかりついていたように思います。ですが、豆本来の味もちゃんとわかる素材そのものを生かした優しい味です。

焼きナスのペーストも、最初は全く味がしない…と思っていましたが、食べ慣れてくると「焼きナス」の味がだんだんわかってきました。でも味はほとんどしなかったかな。

c0152767_21365572.jpg

サンブーサ(1000円)も注文可能との事で追加オーダー。

c0152767_21385817.jpg

アラビアの春巻き、との事ですがなんというか普通でした。中華料理の春巻きとは当然違いますが、カレー屋さんで食べるサモサのような?感じ。サイズも普通くらいで、ちょっと高いかな…と思った。

c0152767_2140484.jpg

肉とか野菜とか色々と入っていて、スパイスは利いていたと思う。

c0152767_21403395.jpg

シャウルマカバブ(1200円)。たぶん。
アラブの焼き鳥です、って書いてあったので串物かと思ってたらまさかの皿盛りでした。こういう料理なのかな…?アラビア料理、詳しくないからよくわからない。

c0152767_21442135.jpg

もうあまり覚えていないのだけど、普通に美味しかったと思う。が、どの辺がアラビアっぽいのかいまいち素人の私にはよくわからず。それと、ちょっとお肉の量が少ないんじゃないの?と思いました。

c0152767_21444454.jpg

正直、これではお腹が全くふくれていないのですが、出来るメニューも限られているとの事で早々に退散。
する予定が、テーブルチェックを済ませようとした瞬間に「今お茶が出ますから~」と言われたり。なんだか全体的にちょっとタイミングがズレているような気がしました。
テーブルにあった呼び鈴になぜか善光寺と書かれている不思議。

別テーブルでアラビア料理に詳しいお客さんなんかは、お店の方とおしゃべりをして盛り上がってたりしたので人によって好みがハッキリわかれるお店なんだろうなあ、と思います。

●店舗情報
店名:アラビア料理 月の砂漠 (つきのさばく)
住所:東京都豊島区西池袋1-26-5 東山ビル2F
電話番号:050-5869-5755 (予約専用番号)
営業時間:午前11時~午後15時(予約のみ) / 午後18時~午後24時
HP:http://www.tsukinosabaku.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑アラビア料理に使われるスパイスなんだそうですよ。
by nalu_3_lin | 2013-09-24 21:52 | アジア料理 | Trackback | Comments(4)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

>ahiruさん 初め..
by nalu_3_lin at 22:21
初めまして!いつも楽しく..
by ahiru at 21:48
コメントありがとうござい..
by nalu_3_lin at 12:30
こんばんは!!お邪魔しま..
by makotaguglee at 23:46
あ、これ美味しそう~。し..
by samya3 at 07:47
若いころ、しょっちゅう食..
by nalu_3_lin at 21:04
そうなんですよ~。私も最..
by samya3 at 07:22
>genova1991さ..
by nalu_3_lin at 21:03
はじめまして、こんばんは..
by genova1991 at 19:49
やっぱり日本風にアレンジ..
by nalu_3_lin at 21:19

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル