<   2013年 10月 ( 47 )   > この月の画像一覧

Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter

c0152767_21291559.jpg

カハラモールに入っているWhole Foods Market (ホールフーズマーケット)で買いました。
Luna Bar protein Chocolate Peanut Butter(1ドル59セント)。

c0152767_21335780.jpg

去年、たまたまパッケージが可愛いくて購入したLuna Barがとても美味しかったので、今年も他のフレーバーを買ってみたいなあと思っていたのです。こちらはプロテインが入っているシリーズみたいですね。

c0152767_21345924.jpg

表面はチョコレートに覆われており、若干ゴツゴツしてますね。
プロテイン入りは去年購入した普通のシリーズよりも見た目や食感が違うように感じました。

c0152767_21371887.jpg

中身は完全にピーナッツバター味。
ですが、甘さはそれほど強くなくしょっぱさの方が勝ってるかなあ。そして見た目ほどネチネチしていません。グニッとした重みを感じる食感ではあるのですが、歯にくっついたりって事はないんです。
グルテンフリーでした。

Luna Barにはいろんなラインがあるのですが、こんなに美味しいのにローカロリーなおやつとして海外セレブにも人気があるらしく、メディアによく取り上げられてます。
うーん、プロテイン入り食べてみたかったので文句はないのですが、私は去年食べた普通のシリーズの方が好きかなあ。安くなってなかったから今年は買わなかったんだよね。残念。

★2012年Luna Bar Peanut Honey PretzelとLuna Bar Caramel Nut Brownieの記事はこちら
★2013年Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01の記事はこちら
★2013年Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策02の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑まとめ買いになってしまいますが、通販でも買う事ができますよ。
by nalu_3_lin | 2013-10-31 21:46 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

HERSHEY'S KISSES PUMPKIN SPICE

c0152767_2111266.jpg

アラモアナセンター近くのWal Mart(ウォルマート)で買いました。こちらもやっぱり、ハロウィン用の大袋入りのお菓子がどっさりと並んでいたのですが、すでにNestle BOO BAG!を購入済みでしたので、ここでは自分用に小さめサイズのお菓子を買いました。

c0152767_21165044.jpg

いつもはMAUNA LOAとKISSESがコラボしているハワイ限定のチョコレート(青い袋)を買っているのですが、今年はどこも安くなかったので違う種類でも買ってみようかな、と選んでみました。
HERSHEY'S KISSES PUMPKIN SPICE(2ドル88セント)。しっかり調べてはいませんが、フレーバー的におそらくこの季節限定の商品ではないでしょうか。

c0152767_2120279.jpg

いつもの可愛いこの形、ですが薄いオレンジ色をしております。
中身の写真はちょっと撮り忘れてしまいましたが、中に白いクリームチョコ?が入っていました。この外側のオレンジ色の部分はシナモンが利いたパンプキンチョコレート。なかなかスパイシーですので、シナモンが苦手な方にはちょっと厳しいかな…。

若干クセがあるので好き嫌いが別れるところだと思いますが、私は割と好みです。
今日はハロウィンでしたので、会社で同僚にもちょっと配りましたが、なかなか好評でした。

★2012年Wal Mart(ウォルマート)@ハロウィン編の記事はこちら

Walmart
http://www.walmart.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑お!日本でも買えるみたいですね!
by nalu_3_lin | 2013-10-31 21:26 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

Nestle BOO BAG!

c0152767_22225578.jpg

10月後半にハワイ(というかアメリカ圏内?)へ行くと、ハロウィンが近いからかスーパーには大袋入りのお菓子がズラズラ~っと棚に並びます。遊びにやってくる子供達に配る為のお菓子なんでしょう。
可愛いなあ、美味しそうだなあ、と思いながらも重量が気になって今まで買えなかったのですが、今年は会社へのお土産という事でひとつ買ってみました。

Nestle BOO BAG!
9ドル99セントがハロウィンセールでなんと6ドル99セント!とってもお買い得でした。

c0152767_22241016.jpg

これ、こんなに大きいんです。購入時は中身が60個入り、というのは確認しましたが、日本に帰ってきてから中身が1kg入りだと知りました。そりゃ重いはずだわ。しかし、中身は小分け包装されていますし、スーツケースの隙間を埋める事ができたので、意外と持ち帰りやすかったですね。

c0152767_2226673.jpg

これはLongs Drugsだったかな。
薬局、スーパー、ドンキ、などなど、食料品を取り扱うショップではどこもこんな感じでした。サイズや価格もピンキリで、3ドル台で買えるものもあります。どこもまあまあ同じくらいの価格帯で、どの店が一番安い!って事はなかったんですが、やはりWall Martが一番品揃えはよかったですね。

飴やガムの方がパッケージはすごく可愛いかったんですけど、現実的に会社の人々はあまり飴もガムも食べないだろうと思って、無難にチョコレート菓子を選択。Nestle製品なら日本にも入ってきていますし、ハズレはないだろうと思ったんです。

c0152767_22283580.jpg

中身は3種類のお菓子が20個ずつ、合計で60個も入っていました。
こちらはButter finger。実はこれが一番不人気で、最後には袋の中が黄色くなってしまうほど残りました。

c0152767_22293547.jpg

中身はこんな感じ。一見、普通のチョコレートですが…。

c0152767_22302070.jpg

この中身が檄甘なんです。まさに、アメリカのお菓子~~~!って感じ。でもピーナッツバターのような、甘さの中にしょっぱさも感じられて、慣れるとクセになってしまう味です。残りものは私が片付けました(笑)。
黄色い飴?が薄く何層にも重なっていて、最初はパリパリ食感なんですが噛んでいると溶けてきて歯の隙間なんかにネチーッとくっつきます。喉が焼けるほど、甘いです。
ほんわかとバターの風味も感じられました。

c0152767_2232844.jpg

会社の人に一番人気があったのは、こちらのCRUNCHというもの。
これは日本でも買えるのかな。

c0152767_22331566.jpg

チョコレートの甘さも、これは比較的控えめです。

c0152767_2233578.jpg

中にはクリスプライスパフが入っており、私的には面白みがない普通のチョコレートなんですが、日本人にはちょうどいい甘さと食感だからなのか、これが真っ先になくなりました。

c0152767_22344725.jpg

最後はBaby Ruthというお菓子。私はこれ食べるの初めてです。

c0152767_22353014.jpg

かなりゴツゴツしたフォルムのお菓子です。

c0152767_22363485.jpg

中にはピーナッツと、リッチキャラメル、ヌガーが入っており全体的にどろ~んとまったりした食感。これもかなり甘いのですが、塩キャラメルのような感じで甘さの中にしょっぱさがあります。
アメリカのお菓子って甘さとしょっぱさが共存している味が多いような気がする。嫌いじゃないけどね。

3種類とも、それぞれ個性があって食べ比べするのは面白かったです。
60個も入っていたのに、みんな休憩しつつちょいちょいつまんでくれたので、1日でなくなってしまいました。改まったお土産、という訳ではないけれど、気軽につまめるおやつ用にこういうお菓子の大袋ってアリだな、と思いました。また来年も買ってこようと思います。

スーパーの様子などは、また別記事でご紹介します。

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑日本だと大体2倍くらいのお値段なんですね~。これはちょっと高いなあ。
by nalu_3_lin | 2013-10-30 22:43 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

実りベーカリー モッチパンプキンデニッシュ@ローソン

c0152767_2214766.jpg

ハロウィンの季節なので、カボチャでも食べましょうかね。
実りベーカリー モッチパンプキンデニッシュ(116円)。モッチシリーズはかなり好きな食感が多いのですが、カボチャ味も大好きなので、これは私の好きなものが詰まった集大成のようなもんです。って、大袈裟?

c0152767_22151890.jpg

でも実はこれ、一度食べてます。
実りベーカリーになる前、とっておき宣言のシリーズ時代に食べてその時も美味しいなあと思っていたの。
秋になると出てくる商品なんだと思います。

c0152767_22175664.jpg

デニッシュ生地にカボチャ餡が織り込まれているので、どこを食べてもカボチャ味を堪能できて、とても満足度の高いパンなんです。これで116円は本当に安い!
上にトッピングされている黒胡麻もプチプチ食感がよくてお気に入り。

c0152767_22185927.jpg

明日はハロウィンですね。一足先に、カボチャを堪能いたしました。

★モッチ パンプキンデニッシュ@ローソンの記事はこちら

★実りベーカリー ベルギーチョコ&バニラサンド@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー モッチドーナツこしあん@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー デニッシュブレッド3枚入@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー チョコデニッシュブレッド3枚入@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー シナモンクッキードーナツ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 大きないちごジャム&マーガリンサンド@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 小倉&マーガリンサンド@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 大きなデニッシュドーナツ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー ビターチョコをかけたオールドファッションドーナツ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 生クリームを練り込んだ熟成蒸しケーキ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー ベルギーチョコホイップロール@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー 大きなデニッシュドーナツ@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー チョコクロワッサン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー カマンベールが入った焼チーズパン@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー オールドファッションドーナツコーヒー@ローソンの記事はこちら

★2013年3月シナモンクッキードーナツ@ローソンの記事はこちら
★2013年3月オールドファッションドーナツ ビターチョコ@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


↑明日はハロウィンです!
by nalu_3_lin | 2013-10-30 22:21 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

The Ginger PeopleのGin Gins Double Strength Hard Ginger Candy

c0152767_2233955.jpg

ハワイでも冬場はやはり少し寒いんだそうです。私は10月しか行った事がないんですけど、それでも朝晩はやはり少し寒いな~と感じました。Whole Foods Market (ホールフーズマーケット)のレジ前にあるキャンディーやミントなどが並ぶ棚には、生姜の飴が沢山並んでいて、私も冬用に買ってみたのです。
The Ginger PeopleのGin Gins Double Strength Hard Ginger Candy、同シリーズにはいろんな味があるのですが2個で5ドルだったので、同じものを2個買ってひとつはお土産であげました。

c0152767_2262160.jpg

ちょっとリアルだけど愛嬌のある生姜のキャラクターが描かれています。
The Ginger Peopleというのが、どうやら生姜製品を専門に作っているメーカーのようで、公式サイトを見るとジンジャーシロップなども並んでいました。
中でもGin Gins Candiesというラインはかなり品数が豊富で、生姜キャンディーが沢山あるんです。
このGin Gins Double Strength Hard Ginger Candyは普通の硬いハードキャンディ。

c0152767_22102360.jpg

飴は割と小粒で、結構いっぱい入っていました。

c0152767_22104629.jpg

とても色鮮やかな黄色のキャンディー。とても美味しそうなんですが、ほとんど生姜味しかしない!
口に入れた瞬間「辛い!」と思わず言ってしまった程。慣れるとまあ平気なんですが、それでも舌がピリピリするほど生姜パワーが利いてます。
体がポカポカする程ではないのですが、風邪が気になってくるこの季節に取り入れたいアイテムです。

他にもコーヒーとかアップルチェリー(もちろん生姜がベース)の味もありましたが、そちらはソフトキャンディーだったので今回はパスしました。私は硬い飴が好きなので…。

The Ginger People
http://gingerpeople.com/

★Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑冬は生姜を取り入れるだけで、全然違うんですよ。
by nalu_3_lin | 2013-10-29 22:18 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(2)

Raw Revolution Organic Bars

c0152767_21455729.jpg

Whole Foods Market (ホールフーズマーケット)で購入した、Raw Revolution Organic Barsを食べてみました。店頭には4~5種類ほどが並んでおり、2個で4ドルのセールをしていたので2個だけ。
こちらはChocolate Crave。

c0152767_2148052.jpg

USDA(米国農務省)によるオーガニック(有機栽培)認証を受けているバーです。

c0152767_21485728.jpg

ナッツやチョコレートのイラストが描かれていたので、ナッツぎっしりのバーかな?と期待して開封しましたが、去年食べたLÄRABARのような、硬いパウンドケーキのような食感のバーでした。ちょっと残念。

c0152767_21511249.jpg

しかし、中にはナッツがこんなにギッシリと詰まっております!食べてると、ナッツのカリコリっとした食感も楽しめて思ってたより美味しいです。お砂糖の代わりにオーガニックのアガベシロップを使用しているそうですが、甘さはほとんどないです。ほんのり、という程度。
そしてチョコレートの味もあまりしません。なんというか、カカオのほろ苦さは感じられるのですが。

c0152767_21524146.jpg

こちらはChocolate Raspberry Truffle。
こんなにロックなパッケージのクセに、ナチュラルで体によい食品だなんて不思議~。

c0152767_21532621.jpg

どちらも食物繊維、プロテイン、オメガ3&6などを含んでおります。
私はそんなにこだわりがないのですが、オールオーガニックなんだそうですよ。

c0152767_2155716.jpg

ラズベリーの香りはあまりせず、カカオの濃い香りが漂います。こちらもナッツがぎっしり。そして、噛んでいると歯の隙間にくっついてしまうような、ネチッとした食感なのでこれ1本で結構腹持ちがよさそうです。
ラズベリーの甘酸っぱさが最後に口の中に残る感じ。ほんのりと甘酸っぱい。
ですが、カカオの風味が強いので、正直きちんと意識して食べないとどちらも同じ味のような気がしますね。

Raw Revolution Organic Bars
http://www.rawrev.com/

★Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑日本でも買えるみたいですね。ラズベリーの方が味は面白いかも知れないです。
by nalu_3_lin | 2013-10-29 22:00 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策02

c0152767_22391919.jpg

散策はまだまだ続きます。ここからはデリコーナーをお届け。
この時期はハロウィンや秋などがモチーフとなったクッキー、ケーキなどが沢山並んでいます。

c0152767_2240049.jpg

可愛い…!秋っぽい色の葉っぱをモチーフとしたクッキーです。
オーガニックやナチュラルを取り扱うスーパーなので、カラフルはカラフルなのですが、まだ食べられる色合いだなあって感じ。
普通のスーパーに行くと紫色のクッキーとかありましたので。

c0152767_22402271.jpg

このフクロウ?がモチーフのクッキーは7ドル99セント。可愛いので何か買いたいな、と思いましたが賞味期限が気になったので諦めました。

c0152767_22404112.jpg

これもハロウィンカラーのポップコーンです。多分キャラメルか何か、甘い味付けだと思います。確か10ドルくらい。

c0152767_22405983.jpg

こんなに大きなチョコレートも!

c0152767_2241163.jpg

重さによってお値段が違いますが、この大きな欠片は14ドル78セントでした。大きすぎて安いのか高いのかわからないです。

c0152767_22413361.jpg

カップケーキだってこの通り、ハロウィン仕様となっておりました。

c0152767_22415024.jpg

いやーん、可愛い!チョコレート味のカップケーキの上に、パンプキンクリーム?が乗っているのですが、その上のデコレーションがとても可愛いらしいんです。カップケーキは3ドル前後だったかなあ、ちょっとミニサイズでしたね。

c0152767_2242877.jpg

ハロウィンじゃなくても十分可愛い。
アメリカのカップケーキってものすごく甘いそうなんですが、これはどうなんでしょうか。他店よりはマシだと思うのだけど…。

c0152767_22422562.jpg

謎のクッキーでホイップをサンドしたようなもの、1ドル49セント。
あの紫色は何で出しているんだろうか。でも日本でも紅芋とかで紫色って出してるので、別に違和感ないよね。

c0152767_22424299.jpg

マカロン、1ドル99セントでした。日本とだいたい同じ価格帯かな。
この辺はとてもナチュラルな色合いで、日本で見かけるマカロンの方がもっとカラフルだったりしますよね。

c0152767_22425892.jpg

で、スイーツ売り場をウロウロしている時に見つけちゃったものがコレ!
24枚入りのクッキーボックス、2箱でなんと12ドル。

c0152767_22432378.jpg

おお~、全く安っぽく見えません。24枚も入っているからギッシリ感もあるし、Whole Foods Marketのロゴ入りボックスです。
中身もちゃんと見えるので、色々選べて便利。クッキーの種類は4~5種類程度あったかな。

c0152767_22434051.jpg

どれも美味しそうなのですが、そこはやっぱりナチュラルを意識しているからなのか、シュガーフリーなんてのもありましたよ。

c0152767_22435953.jpg

Vegan Chocolate Chip Cookiesをチョイスしてみました。自分はそこまでオーガニックとかにこだわっている訳じゃないのだけど、アメリカのお菓子ってめちゃくちゃ甘いものが多いので失敗したくなかったのです。
チョコチップなら、まあまずいって事もないでしょうし。

c0152767_22441761.jpg

こちらのゴツゴツ感のあるクッキーも気になります。ホームメイドって感じですよね。

c0152767_22443622.jpg

これはOatmeal Raisin Cookiesでした。
このラベルの裏面を見ると賞味期限をチェックできました。ハワイ初日に購入し、5日後に帰国する訳ですが、その翌日が賞味期限だったかな。なので超ギリギリでしたが、まあクッキーなんで腐ったりもしないだろうという事で職場へのお土産に。
実際、私も食べましたが日本で食べるクッキーと変わりなく、すごく甘いって事もなく普通に美味しかったです。職場のスタッフにも好評だった。
ただ、箱入りですがペラペラの薄い箱だったので、スーツケースの中だとつぶれる恐れがあります。私は機内持ち込みにしました。

c0152767_22445563.jpg

パンもいっぱいありました。美味しそう。ハワイでは食べたいものがありすぎて、ついこういう食べ物はスルーしてしまいがちなのですが…。次回は朝食用に買ってみてもいいかも知れないです。

c0152767_22451159.jpg

カップ入りのパフェ。

c0152767_22452960.jpg

チョコレート味だってありますよ!3ドル99セントです。

c0152767_2245465.jpg

3年前に初めて見て感動したケーキ類もズラリ。
右上のピンク色のバラの形をしたケーキがとても素敵だな、と思ったのですが今でも売られていました。定番商品なのかな。
その隣のフルーツタルトもすごいですね。フルーツがてんこ盛り!ハロウィンモチーフのケーキもちょいちょい並んでおりますね。

c0152767_224613.jpg

ホールフーズマーケットのスコーンは美味しい、って現地在住の方のブログで読んだ事があったんですが、買ってみたくてもこの量じゃなかなか消費するのが大変そうです。たっぷり入って5ドル99セントでした。

c0152767_22461817.jpg

こちらもホールフーズの人気コーナー、量り売りのデリです。サラダ、お総菜などなど、冷たいものから温かいものまでなんでも揃います。
左手前のボックスの中に好きなものを好きなだけ詰めてよいのですが、量り売りなので入れすぎると日本円で1000円、2000円分はあっという間にいってしまうそう。だって種類がすごく豊富なんですもん!

c0152767_22463596.jpg

ここでデリを買い込んでホテルで食べるのもいいですし、カハラモール内もしくは外のテラス席なんかですぐに食べてもいいですね。

c0152767_22465117.jpg

デリコーナーを一通り見たあとは、ジュースなどのドリンク類のコーナーへ。ケース売りもあったりとまとめ買いが基本なので、なかなかここで買うものは無いだろうなあと思っておりましたが…。
今、ハワイでもココナッツウォーターとこのチアシード入りのドリンクがすごく人気みたいで、様々な種類のものが並んでいました。
SYNERGY、ネットで見た事があったけど実物は初めて見ました。このツブツブはおそらくチアシード。そしてボトルにはKombuchaと書かれていますが、このKombuchaも今人気なんですよ。

c0152767_2247710.jpg

ツブツブだらけです。

c0152767_22472384.jpg

こちらもツブツブです。飲んでみたいな…と思いましたが、4ドル69セントかあと悩んで却下。

c0152767_22474076.jpg

こちらはセールで3ドル99セントになっており、ちょっとお得。でも基本、ハワイつーかアメリカでもチアシード入り飲料ってそんなに安い訳じゃあないんですね。日本で買うのと大差ないです。
ラズベリーパッション味で、Omega-3の文字も確認できます。

c0152767_22475963.jpg

これはオーガニック製品でした。

c0152767_22481483.jpg

ココナッツウォーターもこんなに沢山。楽しい~。日本ではまだまだ品数が少ないよね。ココナッツウォーターは天然のスポーツ飲料とも言われていて、とにかく健康や美容によいそう。味にクセがあって好き嫌いが別れますが私は好きです。

c0152767_22483287.jpg

店頭でもセール品扱いになっていました、CO2(C2O?)は2本で3ドル99セントでした。安いと思う。しかしデカイ。

c0152767_22484850.jpg

ホールフーズマーケットのオリジナルブランド、365シリーズのココナッツウォーターは1本で1ドル99セントだったので、これ買いました。

c0152767_2249358.jpg

日本に一番入ってきているのは、このVITA COCOというシリーズ。いろんな味があるので飲みやすいです。1リットルで5ドル99セントだから、まあ安いんじゃないかな。

c0152767_22492099.jpg

これは初めて見たなあ、O.N.E.も1リットルで5ドル99セントでした。

c0152767_22493635.jpg

ココナッツ繋がりで…。重い、とわかっていたけど、どうしても買って帰りたかったココナッツオイル!だって日本で買うと軒並み1000円超えるんですもん。アメリカ旅行のお土産で貰ったココナッツオイルがもう切れそうだったので、どうしても買い足したかったのです。
365 ORGANICのバージンココナッツオイルは8ドル99セント。

c0152767_22495395.jpg

これパッケージが可愛いかったです。Artisanaというシリーズのココナッツオイルとバターは13ドル99セント。

c0152767_22501053.jpg

Aunt PATTY'Sのオーガニックココナッツオイルは12ドル99セント。
いろんな種類のココナッツオイルがありましたが、アメリカでも特に激安という訳ではなさそう。まあ、ここに並んでいるのはオーガニック製品ばかりなので高いってのもあると思うが。でも日本よりは安いです。

c0152767_22502833.jpg

という訳で、同じ365シリーズですがバージンではないココナッツオイルを買って帰る事に決定!こちらは1ドル安く、7ドル99セントでした。

食料品コーナーを見て回って、基本的な品揃えは変わらないものの、やはり流行ってあるんだなあ、と思いました。3年前はチアシードやココナッツオイル、ココナッツウォーターってこんなに並んでなかったのです。
写真はないけど、相変わらずヨーグルトは沢山並んでたし、牛乳やオレンジジュースのボトルは大きいし、ワインも沢山種類があったし、もう見てるだけでも本当に飽きません。
去年はあまり買い物しなかったけど、今年は久々に山盛りでお買い物をしてしまいました。そのお値段、95.49ドル。ストレス発散も出来たよー。

★2010年Whole Foods Market 01の記事はこちら
★2010年Whole Foods Market 02の記事はこちら
★2012年Kahala Mall(カハラモール)のWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)の記事はこちら
★2012年Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品の記事はこちら
★2013年Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01の記事はこちら

Whole Foods Market
http://www.wholefoodsmarket.com/

(2013年10月19日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑毎日でも飲みたいのですが、日本で買うと高いんだよねえ…。
by nalu_3_lin | 2013-10-28 22:53 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(4)

Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2013・散策01

c0152767_21471835.jpg

ハワイ初日に必ず訪問する、Kahala Mall(カハラモール)のWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)。ここではいつも3時間くらいウロウロしているのですが、お土産をズッシリと買い込むので帰る頃には腕が悲鳴をあげております。

c0152767_21491296.jpg

まずは大好きなWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)へ!ここは去年も来ていますが、取り扱う商品のすべてがオーガニック、もしくはナチュラルなもの限定のちょっとお洒落なスーパーマーケットなんです。

c0152767_21493545.jpg

毎年この季節に訪れると、店頭にはハロウィン用のカボチャが沢山並んでいて、とても可愛いらしいデコレーションを見る事ができます。

c0152767_21495783.jpg

Whole Foods Marketのロゴ入りのカボチャはひときわ大きいです。
でもこれ、デコレーション(というかランプ?)用なので、確か食べられなかったんじゃないかな。というか、美味しくないと思う。

c0152767_21501985.jpg

こんなんでも一応、LOCAL(地元産)なんです。そして一番安いものはなんと79ゼントですって!現地在住らしき、ロコの子供達も興奮してました。

c0152767_21503760.jpg

さて、ホールフーズマーケットは最近日本人観光客にもすごく人気がありますが、こちらのエコバッグは特にお土産としても人気が高い逸品です。
入り口すぐのレジ前にズラリと並んでいます。
昔の記事を見て貰えばわかりますが、以前はフックにかけてあったエコバッグ、今はこんな風にロッカーのようなスタイルで置かれてました。
これだと一目でデザインと値段がわかっていいですね。

向かって左側は、各支店オリジナルのエコバッグです。右側はその時のシーズンものとかじゃないかな。

c0152767_21505811.jpg

この新しい、アーティチョークのデザインがとても素敵でしたが、残念ながら完売しておりました。Lサイズで99セント。

c0152767_21512059.jpg

という訳で、私はこちらの2枚を買いました!モンスターバッグとピース、どちらもLサイズで99セント。一番安いエコバッグです。普段、こんなに大きなエコバッグは使わないのですが、ここで買い物をした商品をホテルへ持ち帰る為に必要なんです。その後は日本へ持ち帰り、実家へのお土産としてあげたり欲しい人にあげたり、ハワイ土産の整理整頓に使ってます。
値段も安いですし実用的なのでエコバッグ、オススメですよ。

※買い物をしたらビニール袋に商品は入れてくれますが、日本のビニール袋に比べてすっごく薄いので、重い商品を入れてると破れてきちゃうんです。大量にお土産を買う私は不安なので、いつもエコバッグに入れ替えてます。

c0152767_21514017.jpg

ちなみにLサイズってこれくらいの大きさです。安くてもなかなか丈夫ですので、日本でお買い物した時にも十分使えると思います。

c0152767_2152266.jpg

さてさて、店内を散策しましょう。もうね、いちいち店内のディスプレイがお洒落なんです。日本とは違いますよね。

c0152767_21521912.jpg

タマネギもこんなに種類豊富です。野菜や果物はほとんどがLOCALでした。

c0152767_21523741.jpg

新鮮な葉もの野菜のディスプレイ、今はもう見慣れてしまいましたが初めて見た時はかなり衝撃的でした。

c0152767_21525627.jpg

これはお豆類だったかなあ。他にもオリーブの実など、自分で好きなだけ量り売りで購入する事が出来るシステムです。

c0152767_21531360.jpg

ホールフーズマーケットと言えば、こちらのシリアルやナッツ、ドライフルーツの量り売りもすごく有名ですね。主に日本人観光客にね。
私は買った事がないんだけど、お土産でこちらのシリアルを買って帰る方もすごく多いそうですよ。オーガニック製品もちゃんとあります。

c0152767_21533149.jpg

ナッツ類はこのように、パッケージされてるものもちゃんとありますので、量り売りの買い方がわからん!なんて方でも安心です。中身にもよるけど、大体これ1個で7ドル~10ドル前後が多かったです。

c0152767_21535048.jpg

わーい!私の大好きなシリアルバー、エナジーバーのコーナー。なんかまた種類が増えていたように思います。去年いくつか買ってすごく美味しかったので、今年は沢山買いたいなーと思ってたんです。

c0152767_2154871.jpg

まだ食べた事のない、Raw Revolution Organic Barsは2個で4ドル。こんなにロックなパッケージのクセにUSDA(米国農務省)によるオーガニック(有機栽培)認証製品だなんて。

Raw Revolution Organic Bars
http://www.rawrev.com/

c0152767_2154401.jpg

この2種類が美味しそうだったので買ってみました。
Chocolate Craveと、Chocolate Raspberry Truffleです。
Raw Revolution Organic Barsは、原料全てがオーガニック認証、そして人工成分一切なしなんだそうです。お砂糖の代わりにオーガニックのアガベシロップというものを使用しています。サイトを見るといろんな種類があるのに、店頭では3~4種類くらいしかなくて残念だったな。

c0152767_2155287.jpg

こちらはちょっとお高め、2個で6ドルのMeal PROBARというもの。サイズもちょっと大きい。

c0152767_21552189.jpg

でもなんだか美味しそうだったので、こちらのチョコレートっぽい味のものだけ買いました。プロテインが入ってるんだって。

c0152767_21554095.jpg

私の大好きなうさぎちゃんモチーフ、RABITSというバーは1本2ドル39セントでした。オーガニックチョコレートを使用しているそうです。可愛いんだけど、中身が見えていてなんとなく私の好みではなさそうだったので残念だけど見送り。
とまあ、こんな調子でこのシリアルバーの棚の前で10分程度どれにしようか悩みまくっていたのでした。

c0152767_215616.jpg

うさぎちゃんモチーフと言えば…去年買いました、Annie'sのスナック色々。新規開拓をモットーにしているので、今年は見送り。軽いんだけど箱入りだからかさばるのよねえ。

c0152767_21562024.jpg

この辺はパスタの棚。だけど、お米から出来ていたり、グルテンフリーが売りだったりと、やはりナチュラル指向の品揃え。日本でも炭水化物抜きダイエットが流行っていますが、あちらでもやたらグルテンフリーを売りにしていたように感じました。

c0152767_21563638.jpg

私も炭水化物抜きダイエットやった事あるし、だけどパスタは大好きだし、という事でちょっと興味はあったのですが重いので諦めた…。

c0152767_21565595.jpg

スープとかヌードル類の棚ですが、パッケージがお洒落過ぎてよく見ないと一体なんの商品なのかサッパリわかりません(笑)。

c0152767_21571260.jpg

Chia Seed(チアシード)発見!ホールフーズマーケットのオリジナルブランド、365製品は13ドル99セントでした。チアシードってバジルの種なんですが、水に入れると膨らんで柔らかいタピオカみたいになるんです。ダイエットに良いという事で、今すごく人気があるのでこの製品もかなり売れているみたいでした。

チアシード、安かったら買って帰ろうかなと思っていたんですけど、種なので税関での植物検疫が心配で結局買いませんでした。食品として売られているので大丈夫じゃないかな、とは思ったのですが、最近タイ産(だったかな?)のチアシードの輸入禁止が決まったらしく、税関で万が一没収されたら嫌だなーと思って。
ハワイのスーパーでよく見かけたチアシード、ほとんどはアメリカ産でした。ですが、私が思ってたほど安いという感じではなく、これなら日本で買うか個人輸入しても変わらないかも、と思ったので無理して買う事ないかと今回は諦めた次第です。

c0152767_21572939.jpg

離乳食などが並ぶ棚。これはパッケージからそのまま吸う事が出来るんじゃなかろうか。可愛いのでお土産にもいいですね。2ドル99セント~で色々揃ってました。中にはオーガニック製品もあったので、食べ物に気を使う時期にちょうど良さそうです。

c0152767_21574925.jpg

こっちはフルーツジュースとか。1ドル99セントから。
中にはスムージーもあったりと、見てるだけでも面白かったです。パッケージもカラフルで可愛いらしい。

c0152767_21581060.jpg

日本人観光客に人気のあった棚。それは調味料の棚。
365ブランドはもちろんの事、オーガニックな調味料がズラリと並んでいました。現地でコンドを借りて長期滞在する家族連れなんかも色々ここで買い込んでたみたいです。

c0152767_21582748.jpg

なぜかここでブラックペッパーを買うのがお決まりになってきている私なのですが、今年はデザインが変わってました。青系ボトルだったんだけど、現在は緑系ボトルになってますね。
これはガーリックペッパー。ラベルを見るとわかりますが、こちらはオーガニックではないので若干安いです。

c0152767_21584450.jpg

オーガニックのブラックペッパー、4ドル99セントでした。昔に比べて地味に値上げしてきてる…かな?
2010年と去年は3ドル39セントだった。

c0152767_2159166.jpg

買わなかったけど…可愛いなあ、と思ったCROFTER'Sというブランドのブルーベリージャムは5ドル99セント。なぜかションボリしているクマさんがデザインされているのです。

c0152767_21591831.jpg

こっちはオーガニックアプリコットですって!5ドル69セント。

c0152767_21593541.jpg

Justin'sのアーモンドバター、すっごく可愛いかったです。よく見るとわかるのですが、ハニー、チョコレート、バニラとそれぞれ味が違います。
ボトル入りは各12ドル99セント。

c0152767_21595312.jpg

欲しい!でも重いし!と諦めかけたところ、パウチ入りを発見。1ドル29セントでした。これなら、と思いこちらを購入。

c0152767_220987.jpg

ピーナッツバターなら沢山あるけど、アーモンドバターって珍しいんじゃない?なんて思ってましたが、ワイキキのスーパーでも普通に売ってたよ(笑)。しかも1個99セントとか割と安く売られてたりして。チーン。

c0152767_2202727.jpg

シリアルもいっぱいあります。面白そうだな、とは思うんですけど、私はシリアルを食べる習慣があまりないし、軽いけどすごくかさばるのでスーツケースのスペースを無駄にしたくない、という心理が働いてしまい、毎回買う気が失せてしまうのです。

c0152767_2204569.jpg

これ、今年も買いました!毎年1個ずつコレクションしている、NEWMAN'S OWN ORGANICSのMINTS!デザインが素敵なのでコツコツ集めているんです。今年で3個目。2ドル99セントでした。
これをニヤニヤしながら眺めていたら、現地の人に「そのミント、好きなの?」と声をかけられました。「パッケージが可愛いから集めてるの」と答えたんですけど、「フーン」って感じのリアクションだった(笑)。
現地の人には別に珍しくないんだろうね…。

c0152767_221271.jpg

オーガニックなハードキャンディ、私の大好きなポメグラネイト味が!3ドル39セントでしたが、これ日本でも買えるので今回はパス。

c0152767_2211919.jpg

これも多分探せば買えると思うのだけど、まあ2個で5ドルだったし誰かにお土産であげればいいやと思って購入。GIN・GINSという生姜キャンディーのブランドなのかなあ。いろんな味があった。
これは硬い飴ですが、中には柔らかいソフトタイプもあった。

c0152767_2213624.jpg

365ブランドのFruit Stripは79セント。2010年は69セントだったから、やっぱ全体的に値上げしてきてるんだなあ。それでも安いけど。
2010年はシリアルバーと勘違いし、2012年はフルーツガムと勘違いし、買ってビックリFruit Stripだったという…英語読めないって怖い。
なんつーか、ドライフルーツが板ガム状になったようなもの、って感じです。意外と美味しい。

まだまだ写真があるので、今回はここまで。
そういえばアラモアナセンターの閉店してしまったシアーズ跡地にホールフーズマーケットがテナント候補にあがってきているそうです。
近くて便利になるのが嬉しい反面、アラモアナかあ…という気持ちがなくもないですね。ワイキキからちょっと離れている「特別感」みたいなものがなくなってしまう残念さはあります。
まだ確定した訳じゃないと思うのですが、もしアラモアナに出店しても私はきっとカハラの方は行くんじゃないかなあ。

★2010年Whole Foods Market 01の記事はこちら
★2010年Whole Foods Market 02の記事はこちら
★2012年Kahala Mall(カハラモール)のWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)の記事はこちら
★2012年Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)の戦利品の記事はこちら

Whole Foods Market
http://www.wholefoodsmarket.com/

(2013年10月19日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑私が買ったエコバッグがなんと10倍の値段に…!
by nalu_3_lin | 2013-10-27 22:11 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

Lanikai Juice(ラニカイ・ジュース) カハラ店

c0152767_12212940.jpg

ワイキキからカハラモールへ移動するため、最初はクヒオ通りで23番を待っていたのですがちっとも来なくて。仕方ないのでカラカウア通りに移動し、22番のThe Busに乗り込んでKahala Mall(カハラモール)へと向かいました。ハワイへ行くとまずは初日にカハラモールへ行くのが私の定番コースなんです。

機内食をセーブしていたので、お腹はすっかりペコペコだったのですが、その前にまず暑い!暑すぎる!
という訳で、去年行ってみたかったけど時間がなくて行けなかった、カハラモールのそばにあるLanikai Juice(ラニカイ・ジュース)で、まずは冷たいものを飲む事にしました。
これはラニカイ・ジュースのお店の前に咲いていた、黄色のハイビスカス。

c0152767_12231926.jpg

The Busはカハラモールの目の前で停まります(詳しくはのちほど後述)。
そこから少し歩くと、ラニカイ・ジュースがあるのです。
もともとはカイルア地区にあった有名なスムージーのお店だったのですが、その後どんどん支店ができて2009年12月にこちらのカハラ店がオープンしたそう。最近ではヒルトン・ハワイアン・ビレッジの中にも出来たので、ワイキキでも美味しいスムージーが飲めるようになりました。

c0152767_12235940.jpg

お店の外にもテーブルがあったけど、日差しがとても強かったので中で頂く事にします。お昼ちょっと前、というタイミングだったのでテーブルも空いていて助かりました。
主にハワイで採れた、地産のフルーツやベジタブルを使用したスムージーの種類はとにかく多すぎて、何を選べばいいのかすごく悩んでしまうんです。事前に日本でメニューを調べて行ったのだけど、やはり現地でまた悩んでしまう優柔不断な私…。

c0152767_12242498.jpg

店内はすごくカラフル。これがこのお店の特徴です。
スムージーの他にも、アサイボウルもとても人気があります。ちょっと興味あったのだけど、この後ランチを取る予定があったので我慢、我慢…。

c0152767_12251419.jpg

また、レジカウンターには美味しそうなおやつも…。

c0152767_12253322.jpg

マフィンは1ドル75セントでした。このビッグサイズなら安い…のかな?
多分、左からポピーシード、チョコレート、ブルーベリー、オレンジだったと思います。一番左の見切れてるヤツは、こんなに厚みがあるクセにチョコチップのクッキーなんですって!
しかも3ドル前後したような気がする。一体誰が食べるんだ。

c0152767_12255352.jpg

さて、スムージーを注文します。
こちらの店舗、私が訪問した時は日本語が話せる店員さんは皆無でしたが、日本語メニューもありましたので中学生レベルの英会話が出来るなら注文は全く問題ございません。
注文後、しばらく待っていると確か注文したスムージーの商品名を呼ばれたはず。カウンターで受け取ります。私が注文したのはDR. GREEN(4.97ドル)という緑色のスムージー。

c0152767_12263310.jpg

様々なスムージーの中の、MEET THE GREENS SMOOTHIESという主に緑系スムージーのラインの中から選んでみました。
中に入っているのは、kale・spinach・orange・ginger・pineapple・banana・honey・mangoです。こんなに緑色ですが、全く苦くなくってフルーツの甘さが程よく利いているのですごく飲みやすかった!

c0152767_12271346.jpg

私も日本でたまにスムージー作って飲んだりするのですが、もう比べものにならん程ラニカイ・ジュースのスムージーは滑らかでクリーミー、とても飲みやすかったです。ミキサーのパワーが違うのかなあ…。
甘さも程よく、絶妙!最初は結構ボリュームあるな、と思ったのですが飲みやすかったので、あっという間に飲みきってしまいました。

c0152767_12274776.jpg

満席になる事はありませんでしたが、次から次へとお客さんがやってきてはスムージーを注文し、to go(テイクアウト)して行きます。
暑い日差しの中、あちらではスムージーやコーヒーなどの冷たいドリンクを飲み歩くのがもう当たり前なんでしょうね。

c0152767_12281183.jpg

日本語メニューはカウンター脇の壁にかかっていますので、ここでチェックをしてから注文すると間違いないと思いますよ。
また、値段の記載はありませんがラニカイ・ジュースの公式サイトでもメニューはチェックできます。
サイズや種類にもよりますが、だいたい5ドル前後のスムージーが主力という感じでした。

c0152767_12283468.jpg

私が注文したMEET THE GREENSはどうやら比較的新しいSMOOTHIESだったみたいですね。

c0152767_12285544.jpg

さて、Lanikai Juice(ラニカイ・ジュース) カハラ店への行き方です。
ワイキキから22番か23番のThe Busに乗って、だいたい15分~20分くらい。ダイヤモンドヘッドやカハラの住宅街を抜けると、カハラモールの目の前のバス停=Kilauea Ave + Makaiwa Stというところに停まりますので、そこで下車。ピンク色の丸で囲っているところです。
そこから道を渡ればすぐカハラモールですが、ピンクの線の通りにThe Busの進行方向へ進み、大きな道を渡るとすぐLanikai Juice(ラニカイ・ジュース) カハラ店があります。

カハラモールへわざわざ行く用事が無いわ~、って方はワイキキのヒルトン・ハワイアン・ビレッジの中、ダイヤモンドヘッド・タワーの目の前(プールサイド)にもありますので、そちらへどうぞ。

Lanikai Juice(ラニカイ・ジュース)
http://www.lanikaijuice.com/

(2013年10月19日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑こんなグッズ販売もやってます。うーん、商売上手。
by nalu_3_lin | 2013-10-27 12:37 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

CHINA AIRLINES 成田→ホノルル便の機内食2013

c0152767_229213.jpg

2013年10月19日~24日まで、ハワイへ行ってきました。今年もHISを利用、4泊6日です。
去年と同じくCHINA AIRLINESでしたが、機内食、私は去年食べて「そこそこ美味しいじゃん」としか思わなかったので、今年も割と安心しておりました。腹ぺこ状態で出発。

c0152767_2211503.jpg

出発して1時間程度で最初の機内食が登場です。

c0152767_22122554.jpg

アレ…なんか見覚えが…。
そうです、去年と全く同じ機内食が出ました。しかも確か鶏肉と牛肉の選択肢があったのに、チョイスまで全く去年と同じだった(笑)。
去年の記事を見て頂ければわかりますが、ほとんど一緒でした。鶏肉と牛肉だったかな、どちらかを選択するのですが牛肉を選んだらビーフシチューのようなビーフストロガノフのような、こんなのが今年も出た。

c0152767_22141219.jpg

すごく美味しい!って程でもないのですが、まあ普通に食べられます。何も食べてなかったのでそこそこキレイにたいらげましたよ。

c0152767_22143457.jpg

私、このサラダに入ってる海老が大好き。大きいしプリプリしてるし、これは文句なしに美味しい。

c0152767_22145460.jpg

パンは出てきた熱々状態の時に食べないと、すぐに乾燥して冷たくなってしまいます。半分程度で残しました。ていうか、サフランライスもあるのでパンが出てきても食べきれないよね。

c0152767_22152348.jpg

今年も出てきた、茶色の縞々模様のケーキ。安いバイキングに出てくるようなチープな味わいです。

c0152767_22154957.jpg

乾燥対策でマスクをかけ、ひたすら眠る努力をしましたが、飛行時間が短かった事もあり、ほとんど眠れませんでした。

c0152767_22162274.jpg

2回目の機内食。これも去年とほぼ一緒です。
というか、飛行機の中で運動もしてないし1回目の機内食が十分に胃に残っているので食べられる訳がない。なんかいつもフォアグラを思い出す。
(オリに閉じこめられてひたすら餌を与えられるイメージ。)

c0152767_22164529.jpg

いかにも市販品というゼリーですが、安心して食べられるおいしさです。

c0152767_2217342.jpg

このパンのサンドイッチは冷たく、パンのふかふか感とか一切ないので正直あまり美味しいとは言えないですね。すごいモサモサするの。

c0152767_22172332.jpg

でも中に挟んであったチーズとハムは普通に美味しいので、パンは避けて中の具材だけをせこく食べる私。

c0152767_22174589.jpg

勿体ないけど、ほとんど残しました。ハワイに着いたらすぐにランチの予定があったので、お腹にスペースを残しておきたかったのです。

c0152767_221810100.jpg

おまけ。
2回目の機内食が下げられる頃、キレイな朝焼けを見る事ができました。

c0152767_22184620.jpg

ハワイへ無事に到着です。食べまくるぞー!

c0152767_22191763.jpg

おまけ。
HISのツアーデスクで無料で飲めるジュース。グアバを選んでみたよ!

(2013年10月19日訪問←ハワイ時間)

★CHINA AIRLINES 成田→ホノルル便の機内食2012の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-10-26 22:21 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(8)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル