<   2013年 11月 ( 75 )   > この月の画像一覧

365 COCONUT WATER

c0152767_2312162.jpg

ディナーのお供に…ホールフーズ・マーケットで買ってきたココナッツ・ウォーターです。
ホールフーズマーケットのオリジナルブランド、365 COCONUT WATERは1本で1ドル99セント。

c0152767_23125258.jpg

こちらは可もなく不可もなく、一般的なココナッツ・ウォーターの味でした。変に甘ったるい事もなくて私は飲みやすいと思った。オーガニックではなさそうですが、あまりこだわりなければ安いので毎日でも飲みたい。しかし、これ結構なビッグサイズだったので結局3日ほどかけて飲みきりました。

c0152767_23134666.jpg

中身が見えないけれど、中に刻んだココナッツみたいなのが少し混じってたような気がしますね。でもこれ、生暖かいと飲みづらいかもね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-30 23:14 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(2)

HI STEAKS (ハイ・ステーキ)

c0152767_2313011.jpg

FOOD PANTRY(フードパントリー)で一通り物色をした後は、ハワイ初日のディナー調達です。実はここ、予定では2日目か3日目の夜に訪問する予定でしたがもう疲れちゃってて早くホテルに戻りたかったので初日に訪問する事となりました。なので昼も夜もステーキ(笑)。

c0152767_2315076.jpg

フーパンの入り口、入ってすぐにあるHI STEAKSというお店です。ネットで検索するとハイステーキという表現が多いですが、ハイステークスと表現されている方もいますね。どっちが正しいんだろ?
安くて美味しいステーキのプレートが買える、とハワイ在住の方のブログで何度か見かけた事のあるお店でチェックを入れていました。
2010年に訪問した時は気づかなかったなあ。

c0152767_2321028.jpg

日本語が出来る店員さんはこの時いらっしゃいませんでしたが、カウンターに日本語メニューあり。また、片言の日本語なら対応可といった感じでしたので、指さしと簡単な英語・日本語を交えたオーダーでなんとかなりました。向かって左側のレジでオーダーし、右側へ移動して会計、そしてひたすら待ちます。

c0152767_2322963.jpg

プレート料理以外にもスイーツとか売ってたんですけど、訪れる人のほとんどがステーキを注文していました。人気、あるみたいです。
ローカルだけかな?と思ってましたが、フーパンの中にあるのでスーパーへ買い物に来たついでにこのお店に気づいた日本人観光客なんて方も結構いましたね。でも、知ってないとなかなか来ないかも。

c0152767_2324990.jpg

オーダーを済ませて、できあがりを待ちます。イラストが可愛いです。

c0152767_2331144.jpg

オーダーの簡単な手順でも…。
日本語メニューもしくは上部に簡単な英語メニューもありますので、まずはメインを注文。私は一番人気のオリジナル・ステーキ・プレート(8ドル99セント)を注文しました。

その後、
※White Rice(白米)かBrown Rice(玄米)のチョイス
※スプリングミックスサラダかアジア風ポテトサラダのチョイス
※5種類の中からソースのチョイス
の手順を踏みます。

私はBrown Rice(玄米)、Spring Mix Salad(スプリングミックスサラダ)、Butter Not Kiss Me(バター・ノット・キス・ミー)を選んでみましたよ。この面白い名前のソースは、ガーリックバターソース。
匂いがキツイからキスするなって事?

c0152767_2333011.jpg

人気があって回転が早いからなのか、そんなに待ちませんでした。ホテルも割と近かったので、熱々とはいきませんでしたがホカホカなうちに戻る事が出来た。でもガーリックの香りがプーンと漂っていて、トロリーとかThe Busに持ち込むのはちょっとキツイかも?
ホテルで一人寂しくディナーですが、これも一人旅の醍醐味だったりします。気楽だしね。

c0152767_2335244.jpg

ORIGINAL STAKE PLATE(8ドル99セント)。
他にもメニューはありますが、基本これ。他メニューも全てステーキのサンドイッチとか、ステーキのサラダとか。
表面がこんがり焼けていて、中がしっとり柔らかいという絶妙な焼き加減のステーキでした。プレートにしてはレベル高いと思う。

c0152767_2341035.jpg

玄米はパサパサ系ですが私はパサパサ好きなので問題ないし、サラダのドレッシングやステーキのソースを吸って少しふっくらします(笑)。
そしてこのガーリックバターソースが美味しいのなんのって!香りもすごく良くて食欲をそそりまくり。

c0152767_2342842.jpg

昼に食べたGRYLT(グリルト)のステーキはどちらかというと硬めでアッサリ、サッパリな食感でしたが、こちらはすごくジューシーでいかにも「ステーキってコレだよ、コレ!」な食感です。日本人は好きかも。

c0152767_2344481.jpg

ブログでここのサイドメニューの中ではShoestring Fries(シュー・ストリング・フライ)もオススメだと見たので、ポテト好きとしては頼まずにいられず注文。3種類のソースがあって、ステーキとかぶってしまいましたが私はガーリック・バターをチョイス。
Shoestring Fries Garlic Butter(2ドル99セント)。

これ、めちゃんこ美味しい…!今まで食べてきたポテトの中で一番美味しいと思いました。ソースがよかったのか、ポテトの揚げ具合がよかったのか、とにかく美味しかった記憶があります。

c0152767_235169.jpg

ステーキと比べるとわかると思いますが、ポテト、価格の割にはたっぷりあってかなりコスパ高かったです。もちろんステーキもですが。
食べきれなくて半分残したけど、翌朝しっかり部屋備え付けの電子レンジでチンして食べました(笑)。

そうそう、余談ですが部屋の電子レンジにポテト専用ボタンがあって、それ押すと勝手にポテトに最適な?温かさまで温めてくれるの。
何このアメリカ仕様。

c0152767_2351783.jpg

とにかくすごい量のステーキだったんですけど、あまりにも美味しかったので完食しましたよ。ジューシーで肉汁もスゴイので、途中で玄米食べたりサラダを食べたりしながら、食べ進めます。

c0152767_2353374.jpg

このガーリックソースも、すごくコテコテでくどいっちゃーくどいんですけど、それでも美味しくてやめられなかったの。これ絶対また食べたい。

c0152767_2355531.jpg

おまけ。
部屋備え付けのテレビはブラウン管。ボケーッとドラマやニュースなんかを見ながら、ゆっくりのんびりとステーキを食べて一人ディナーを楽しんでおりました。こんな感じで、ハワイ一日目が終了です。

★GRYLT(グリルト) カハラモール店の記事はこちら

(2013年10月19日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑これをかければあの味が再現できる…かも?
by nalu_3_lin | 2013-11-30 23:10 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(6)

【歐可茶葉】歐可袋棒茶 超油切綠茶

c0152767_23322650.jpg

台湾土産の歐可茶葉より、こちらは袋棒茶というもの。感じそのまま、袋の棒の中に入っている茶葉をクルクルとコップの中でかき混ぜるとお茶ができますよ、というシリーズです。だからスティックになってるの。

c0152767_23333666.jpg

超油切綠茶って、なんとなく漢字のイメージからしてダイエットとかそっち系?と思ってましたが、検索してみるとやはりそういう意味合いが強いみたいですね。脂っこい食事にあわせるといいのかな。

c0152767_23343741.jpg

スティックとはいえ、そこは台湾。アルミの袋に穴が開いているだけでした。結構、雑なつくりです(笑)。
これ日本とかだったら絶対もっと細かい穴にするとか、フィルターしっかり作ると思うの。穴から茶葉がボロボロこぼれてくるのです。

c0152767_23363975.jpg

でも、かきまぜてお茶が作れるっつーのは面白い。なかなかいいアイディア。これ1本で、結構何杯でもお茶が作れるみたいですよ。

★【歐可茶葉】歐可冷茶 冷泡烏龍茶の記事はこちら
★【歐可茶葉】真奶茶 TRUE MILK TEA (觀音拿鐵 Oolong Latte)の記事はこちら
★【歐可茶葉】真奶茶 TRUE MILK TEA (英式鮮奶茶 English Milk Tea)の記事はこちら

歐可茶葉
http://www.oktea.com.tw/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-29 23:37 | →海外のお土産 | Trackback | Comments(2)

MOW(モウ)期間限定 キャラメルカフェラテ@森永乳業

c0152767_23245550.jpg

MOWの新作です。MOW(モウ)期間限定 キャラメルカフェラテ(96円)。前作もカラメル&カスタードだったので、なんか似たような味かなあとあまり期待せず買いましたが、カフェラテ味が勝っていたので味は似てそうで似てませんでした。

c0152767_23273011.jpg

でもなんか最近、ブレンド味って多くないかい?
見た目はコーヒーアイスって感じ。カフェラテというかコーヒーっぽい香りもふわんと漂います。

c0152767_23281737.jpg

キャラメル風味はほのかにする程度で、全体的にはカフェラテ味。
フレーバーつきのコーヒー飲んでるような感覚ですね。普通に美味しいけど、新鮮味はあまりないかな。

★2013年8月MOW(モウ)期間限定 カラメル&カスタードの記事はこちら
★2013年8月MOW(モウ)ミルクいちごの記事はこちら
★2013年7月MOW(モウ)期間限定 マスカットの記事はこちら
★2013年2月MOW(モウ)期間限定 ストロベリー&バナナの記事はこちら
★2013年2月MOW(モウ)数量限定 チョコ&ホワイトチョコの記事はこちら
★2012年11月MOW(モウ)期間限定 ダージリンティーの記事はこちら
★2012年10月MOW(モウ)期間限定こだわりカスタードの記事はこちら
★2012年6月MOW(モウ)期間限定黒ぶどうの記事はこちら
★2012年6月MOW(モウ)クリーミーチーズの記事はこちら
★2012年5月MOW(モウ)期間限定カプチーノの記事はこちら
★2012年5月MOW(モウ)ミルクいちごの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)期間限定カスタードショコラの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)ナチュラルチーズの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)期間限定ストロベリーチーズの記事はこちら
★2012年4月MOW(モウ)ナチュラルチーズの記事はこちら

MOW(モウ)
http://mow-ice.jp/index2.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



↑こういう感じ。
by nalu_3_lin | 2013-11-29 23:31 | →森永乳業 | Trackback | Comments(0)

皇琲亭

c0152767_22103554.jpg

お久しぶりの皇琲亭。
お店の前を通ると、ふわんといいコーヒーの香りが漂っています。つい、つられて中へ…。寒い日が続きますので、なおさら温かいコーヒーが恋しくなってしまいますね。
とは言っても、私は缶コーヒーってあまり飲みません。決してコーヒー党という訳でもないのですが、缶コーヒーを飲むくらいなら自分でいれるかお店で飲みます。

メニューを見てふと気づきましたが、ハワイアンコナコーヒーってメニューから消えたのかな…?
ちょっと残念に思いましたが、そういえば家にまだいっぱいお土産が残ってました(笑)。

c0152767_22141683.jpg

ブラジルサントス(735円)。
私は酸味が強いコーヒーが苦手なのですが、お店の方がこれは酸味がそんなになくて飲みやすいですよと教えてくれました。ほんのり苦みはありますが、苦みは平気なので問題なし。確かに酸味は一切なし。
調べてみると、マイルドコーヒーの代表選手のようなコーヒーで飲みやすく人気があるそうですね。サントス港より出荷される豆をサントスと呼ぶんだそうです。

ああ、家にあるコナコーヒーもぼちぼち開封していかないとなー。

★無花果(いちじく)のタルトの記事はこちら
★桜のレアチーズケーキの記事はこちら
★ブラジルサントスの記事はこちら
★ハワイアンコナコーヒーの記事はこちら

●店舗情報
店名:皇琲亭 (こーひーてい)
住所:東京都豊島区東池袋1-7-2 東駒ビル 1F
電話番号:03-3985-6395
営業時間:11:00~22:30(LO22:00)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村



by nalu_3_lin | 2013-11-28 22:18 | 珈琲・紅茶専門店 | Trackback | Comments(0)

Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupia

c0152767_2252016.jpg

Meadow GoldのヨーグルトはABC Storeよりもフーパンの方がちょっと安かったので、2日目の朝(あれ?3日目の朝?)はこちらで買いました。1ドル9セント。

c0152767_2262061.jpg

Meadow Gold Lowfat Yogurt Haupia(1ドル9セント)。

c0152767_2263938.jpg

ハウピア(Haupia)とは、ココナッツミルクからできたハワイの伝統的なデザートの事で、ハワイではハウピアの名がつくデザートやフレーバーがとても多いです。

c0152767_2265874.jpg

ハウピアといっても、要はココナッツ味なんですけどね。

c0152767_2271961.jpg

確かにココナッツの味はしますが、ココナッツミルクではなくてココナッツウォーターの味に近いですね。
底をすくうと甘ったるいシロップが出てきますので、しっかり混ぜる必要があります。

★Meadow Gold Lowfat Yogurt Pineappleの記事はこちら

Meadow Gold
http://www.lanimoo.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-28 22:09 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

【歐可茶葉】歐可冷茶 冷泡烏龍茶

c0152767_22395354.jpg

台湾土産の歐可茶葉より、こちらは歐可冷茶シリーズ。パッケージなんかを見てみると、水出しのお茶みたいなのですがペットボトルに入っている写真が添えられています。

c0152767_22413013.jpg

ペットボトルは持っていないのでマグカップで。
お茶の写真を撮影し忘れてしまいましたが、お茶が出るまでかなりの時間がかかりました。10分以上はかかったかなあ。でもお茶はすごーく美味しかったです。
水出しとは思えないほど深みがあって味もしっかりと濃く出ました。待つ甲斐のあるお茶です。

★【歐可茶葉】真奶茶 TRUE MILK TEA (觀音拿鐵 Oolong Latte)の記事はこちら
★【歐可茶葉】真奶茶 TRUE MILK TEA (英式鮮奶茶 English Milk Tea)の記事はこちら

歐可茶葉
http://www.oktea.com.tw/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-27 22:51 | →海外のお土産 | Trackback | Comments(0)

【亀田製菓】サラダホープ チーズ味

c0152767_22324649.jpg

新潟土産の亀田製菓のサラダホープ、こちらはチーズ味です。

c0152767_22331293.jpg

チーズ味たっぷり!な中に、ほのかにピリ辛感もありました。
お酒のおつまみになりそうな味です。

海老しお味、チーズ味、どちらも美味しかったのですが変わり種は一度食べれば十分かな。
やっぱり普通のサラダホープが一番美味しいですね。何度でも食べたくなる味です。

★【亀田製菓】サラダホープ 海老しお味の記事はこちら

亀田製菓
http://www.kamedaseika.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-27 22:36 | あられ・煎餅 | Trackback | Comments(0)

FOOD PANTRY(フード・パントリー)食料編02

c0152767_22182132.jpg

FOOD PANTRY(フード・パントリー)、パンやクッキーなども並んでいます。
この辺はケーキ。大体10ドル前後が主流でした。

c0152767_22184657.jpg

Carrot Nut Cream Cake(9ドル99セント)。
ニンジンのケーキって、野菜ベースだからヘルシーなはずなのにこのコッテリ感は一体…。

c0152767_2219748.jpg

やっぱりありました、このありえない配色のクッキー。この時期、ハロウィン仕様になってますね。最初はこのクッキーをお土産で買って帰ろうかと思いましたが、美味しくなかったら困ると思ってやめておきました。

c0152767_22192530.jpg

LOFT HOUSEのHALLO WEEN SUGAR COOKIESは4ドル99セント。オレンジ色はともかく、このグリーンはどうやって出しているのか知りたい。でも形はすごく可愛いんですよねえ。

c0152767_22194785.jpg

こちらはBAT&PUMPKIN(10ドル49セント)、コウモリの形が素敵。

c0152767_22201025.jpg

Grab&Goというメーカー?のパン色々。
右はSTRAWBERRY CREME LOAF CAKE(4ドル99セント)。左はBLUEBERRY CREME LOAF CAKE(4ドル99セント)。右のストロベリー、マーブル模様で可愛いなと思って欲しかったけど日持ちが気になってやめちゃった。
来年、またフーパン近くのホテルに宿泊したら最終日にパンをまとめ買いしたいです。

c0152767_22203268.jpg

EVERYDAY FAVORITES CUPCAKES(4ドル99セント)。
ミニミニサイズのカップケーキ、可愛いです。もうちょっと変わったフレーバーだったら欲しかったかな。

c0152767_2220498.jpg

マフィンもこの通り、ズラリと並んでいました。

c0152767_2221784.jpg

ジャム色々。Hawaiian Sunのジャムは種類豊富でしたが、ちょっと高めの5ドル49セントでした。なので、これはドンキやWall Martで買った方が断然安いと思います。私もそちらで買いました。

c0152767_2221234.jpg

STRAWBERRY GUAVA JAM(5ドル49セント)。
メーカー名の通り、ハワイっぽいフレーバーのジャムを沢山製造しているみたいです。

c0152767_22223144.jpg

こちらはMANGO PINEAPPLE JAM(5ドル49セント)。

c0152767_22224885.jpg

出ました、おじさんマークが目印のNEWMAN'S OWNのドレッシングです。
2010年に1本だけ購入して持ち帰りましたが、ガラス瓶だったのですごく重かったです。でもラベルが素敵。
左、Olive Oil&Vinegar(3ドル59セント)、右はCaesarDressing(3ドル59セント)。

c0152767_22231281.jpg

ハワイで人気のレストラン、SAM CHOY'Sのドレッシングなんかもありました。私はこれ、初めて見かけました。5ドル29セント。他にもこのレストランの名前がついたコーヒー豆なんかもありますよ。

c0152767_22233394.jpg

左側、味噌味のドレッシングなんてあるんですね。ハワイには日本人(日系人)、中国人や韓国人も多いのでアジア圏の食材なんかも豊富に置かれています。右側、ハワイ土産で購入する方も多いMINATOドレッシング(6ドル69セント)、マウイオニオン味です。

c0152767_22235194.jpg

Annie'sのドレッシング(4ドル49セント)、なんかラベルが可愛い。こちらはオーガニックもしくはナチュラルな成分で出来ているので素材にこだわっている方にオススメです。

c0152767_22241077.jpg

ドレッシング、こんなにいっぱい!日本だと和風ドレッシングが圧倒的に多いですが、アメリカではクリーミーなタイプのドレッシングが多いですね。この辺にお国柄が出ますね。

c0152767_22242966.jpg

アイスクリーム!フーパンはワイキキ中心部にあり、大量まとめ買いをするタイプのスーパーではないので、このような一人向けサイズが豊富でした。これが他のスーパーになると巨大サイズばかりで、とてもじゃないけどこのサイズはほとんど売っていないんです。
BEN&JERRY'Sのアイスクリーム(1ドル99セント)、実は今年ホテルで食べようと思っていたのですが日本でも食べられるフレーバーなのでパスしてしまいました。去年、ピスタチオ味をせっかく買ったのに結局食べ損ねてしまったのです。

c0152767_22244530.jpg

アメリカではポピュラーなお菓子がそのままアイスクリームになっていました。日本で買うアイスの事を考えるとちょっとお高め価格ですね。

c0152767_2225023.jpg

巨大サイズのアイスも売ってる事は売っていますが。この辺の近所の人か長期ステイの人しか買えないですよね。アメリカの映画に出てくるシーンのように、これを抱えてスプーンですくって食べてみたい!

c0152767_22251974.jpg

数日程度の短い滞在だと、外で食べたいものもいっぱいあるのでなかなかスーパーの食料品まで手が回らないんですよね。
いつか長期ステイした暁には(出来るのか?)、毎日スーパーに通って色々食べ比べをしてみたいです。

★FOOD PANTRY(フード・パントリー)食料編01の記事はこちら

(2013年10月19日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-27 22:27 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(6)

韓国家庭料理 梁の家 ダイバーシティ東京店

c0152767_23242782.jpg

ダイバーシティにてお友達と合流し、軽くランチをする事にしました。
フードコートではいろんなお店のメニューを空いてるテーブルで持ち寄って食べる事がOKなので、私もお友達もそれぞれ好きな物を選んで来る事にしました。
他店より若干空いており、なんかすぐ食べられそうだったのでここでオーダーする事に。梁の家という韓国料理のお店。

c0152767_2325385.jpg

なにやら多くの有名人が来店している写真とかサインとか飾られてました。最近の人だと、元AKB48の篠田 麻里子さんとか。
梁の家は新大久保に店舗を構えているので、たぶんそちらへ来店された時の写真じゃないでしょうか。

このお店に限らず、フードコート内でお客さんを獲得する為なのか、テレビに出ました!とか、有名人のサインを飾ったりとか、PRがすごかったですね。

c0152767_2325236.jpg

若干待つという事でこんなものを渡されます。ポケベルみたいなもんですね。これが鳴ったらお店に戻り受け取るという流れです。広いフードコートなので、これがあればどこに座ってもすぐに料理を受け取る事ができていいですね。

c0152767_23254392.jpg

そんなに待ちませんでした。5分もかからなかったような…。
ユッケジャンうどん(600円)。温かいうどんを食べたかったので。

c0152767_2326411.jpg

お店の中では割とお安い値段のメニューだったので、それほど期待してなかったんですけど結構豪華。ふわふわの卵、ネギ、その他たっぷり野菜などがうどんの上にドッサリ乗っていて具沢山でした。

c0152767_23262388.jpg

うどんは太く弾力があり、もっちもち。よく噛まないとなかなか飲み込めないので、結構これだけでお腹いっぱいになった。スープもそんなに辛くないなんて思ってたけど、食べ終わるまでに汗がダラダラと流れてきていて、お友達に「新陳代謝がいいと思ってだけど、そこまでいいとはwww」と爆笑されてしまいました。

●店舗情報
店名:韓国家庭料理 梁の家 ダイバーシティ東京店 (やんのいえ)
住所:東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京 2F 東京グルメスタジアム
電話番号:03-6457-2678
営業時間:ダイバーシティ東京に準ずる
HP:http://yangnoie.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2013-11-26 23:30 | 韓国料理 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル