<   2014年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧

【九面屋】かるかん

c0152767_2226742.jpg

九州方面よりお越しになられたお客さんより頂いたお土産です。九面屋さんのかるかん。今までも、かるかんって何度か食べてきましたが、こちらのものは初めて。

c0152767_2227321.jpg

ついつい、定番ではなく変わり種に走ってしまう私は紫さつまいもをセレクト。

c0152767_2228462.jpg

国産の米粉・山芋を主体にした生地に国産小豆のこしあんを入れて蒸し上げたシンプルでいて味わい深いお饅頭です。米粉と山芋が混ざり合っているので、ふわんりしてるのに、もちっとしてます。

c0152767_2228555.jpg

紫いもの風味が結構強くて、美味しい~。ごちそうさまでした。

★【本家文旦堂】かるかん饅頭の記事はこちら
★【山福製菓】薩摩かるかんの記事はこちら

九面屋
http://www.kumenya.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑このかるかん、春っぽくて素敵。
by nalu_3_lin | 2014-02-28 22:23 | お土産 | Trackback | Comments(0)

クヒオ通り沿いにあるDenny's(デニーズ)

c0152767_22131114.jpg

実質ハワイ最終日のディナーはこちらです。
なんてことはない、クヒオ通り沿いにあるDenny's(デニーズ)。日本にもあるじゃ~ん、って感じなんですけど、特に食べたい物がコレってのがなくて、ファミレスなら何でも選べるからいいかな、と思って。

c0152767_22133120.jpg

それでも、やっぱり日本のデニーズとはなんか違う雰囲気!
ワイキキにはハレクラニ・ホテルの目の前にも確か店舗があったように記憶しています。

c0152767_22135087.jpg

店内は広々としており、ハワイへ来たらいかにも!なゴハンを食べる人が多いからなのか、ゴハンタイムだったけど割と空いていてすぐに案内してくれました。

c0152767_221491.jpg

メニューは英語しかなかったけど、写真が沢山ついてますしメニュー名だけならなんとなくだけど内容がわかるので、まあ問題はないかな。
私はなぜか急にハンバーガーが無性に食べたくなってしまったので、NEW!のマークがついているBacon Avocado Cheeseburger(10ドル99セント)を注文する事にしました。

c0152767_22142859.jpg

あー、でも、このダブルチーズバーガーも魅力的!
でもアボカド食べたいしなあ、と悩む悩む。

c0152767_22145112.jpg

ドリンク。これセットだったか別注文だったか忘れちゃったけど、確かお代わり自由だった気がする。テーブル担当してくれたウェイターさんがすごいいい人で、日本語は通じなかったけど一生懸命説明してくれました。

c0152767_2215118.jpg

スイーツ類も、超おいしそう…!

c0152767_22152998.jpg

現地の方なのか、旅行客なのかはわかりませんが、圧倒的に日本人よりは欧米人が多かったように思います。慣れ親しんだ味とか、そういう事?

c0152767_22154535.jpg

来ました…!予想はしてたけど、すごいサイズです。
しかしアレよね、なんでこうアメリカのご飯で盛りつけがおおざっぱというか…繊細さがないよなあ、といつも思います。それでも絵になるという不思議。このポテトなんか適当に盛りつけた感が満載なんですけど。

c0152767_22161055.jpg

パテの厚みを見るがいい!ファミレスレベルのハンバーガーでもこの厚みを維持しているとは!アボカドもたっぷりと入っております。

c0152767_22162590.jpg

チーズが残念ながら、とろけきってなかったけどしょっぱみもあったし、お肉とアボカドとの相性はバッチリ。特別美味しいって訳じゃないのだけど、安心して食べられる味です。写真から想像できる味。
でも、お肉はパサパサじゃなくってちゃんとジューシーで肉汁もしたたり落ちて来ましたし、付け合わせのポテトもなんかスパイシーな味がついてて美味しかったなあ。

c0152767_22164277.jpg

完食です!ごちそうさまでした!
お昼とは別の知人と食べましたが、ドリンクやチップも合わせて2人で30ドル前後くらいだったように記憶しております。
日本のデニーズとは明らかに違いますので、「いかにもハワイなご飯に飽きたよー!」って時に、たまには利用してみてもいいかも知れないです。

【余談】
この店舗は、クヒオ通りのミラマーアットワイキキホテルの1Fに入っているのですが、確かこのホテルがネットで見た情報ですが、1月24日に営業終了したはずなんですよね。
工事が始まるそうなので、現在このクヒオ通り店がどうなっているのかわかりません。

Denny's
http://www.dennys.com/

(2013年10月22日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-02-28 22:18 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】キットカットショコラトリーに新作登場!

c0152767_225272.jpg

先日訪問したばかりのキットカットショコラトリーですが、新作が登場したみたいです。
今度はクリームチーズ味ですって。何それ、美味しそう。
相変わらずキットカット サブリム ビターは完売が続いているそうですが、こちらの400円シリーズは夜でも十分在庫があるみたいです。なくなる前に買ってこなくては。

★キットカットショコラトリー 西武池袋店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑会社の同僚はこれが一番好きらしいです。
by nalu_3_lin | 2014-02-27 22:08 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

スーパーカップ チョコミント@明治エッセル

c0152767_21583717.jpg

スーパーカップの新作です。と言っても、一年のうちのローテーションでこの時期にクッキーバニラ?あたりと入れ替わったであろう、チョコミント(96円)。過去にも何度か登場している定番フレーバー。

c0152767_2159429.jpg

私、あんまりチョコミントのアイスって食べないのですがスーパーカップは全体的にそこまで濃厚ではなく、サッパリしていて食べやすいので、スーパーカップに限ってはチョコミント割と食べてるかも知れない。

c0152767_2204197.jpg

ミントの爽快感はほんのり、口の中がスースーして寒いよ!なんて事がないので安心して食べられます。

c0152767_2211823.jpg

チョコチップはすっごく細かく刻まれていて、パリパリっとした食感がよいです。
全体的にバランスがいいね。

★2013年11月スーパーカップ ストロベリーチーズの記事はこちら
★2013年9月スーパーカップ クッキーバニラの記事はこちら
★2013年5月スーパーカップ チョコミントの記事はこちら
★2013年3月スーパーカップ チョコチップバニラの記事はこちら
★2012年11月スーパーカップ チーズケーキの記事はこちら
★2012年9月スーパーカップ マロンの記事はこちら
★2012年8月スーパーカップ 超バニラの記事はこちら
★2012年7月スーパーカップ クッキーバニラの記事はこちら
★2012年6月スーパーカップ チョコクッキーの記事はこちら
★2012年6月スーパーカップ 抹茶の記事はこちら
★2011年12月スーパーカップ ストロベリーチョコの記事はこちら
★2011年9月スーパーカップ チーズケーキの記事はこちら

スーパーカップ
http://www.essel.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2014-02-27 22:04 | →明治 | Trackback | Comments(0)

DonQuijote (ドンキホーテ)カヘカ店

c0152767_214810100.jpg

アラモアナ・センターから程近い、DonQuijote(ドンキホーテ)カヘカ店。
最近は各旅行会社のトロリーも店の前で停車するようになったせいか、日本人観光客も多く利用しています。
入り口前にはフードコートもあって、軽食を楽しめるのも嬉しい。

c0152767_21482944.jpg

AAA LOCAL BBQ。プレートランチ?のお店なのかな。

c0152767_21484746.jpg

日本でも人気のラーメン屋さん、山頭火。割と最近オープンしたそう。

c0152767_2149647.jpg

THE CURRY。実はここでランチを取ろうと思っていたのですが、滞在中に結局日程が合わず次回の宿題となりました。

c0152767_21492791.jpg

KFC。日本でも食べられるし、と思いながらもメニューの内容が違うのでちょっと食べてみたいです。

c0152767_21494595.jpg

さて、ここがドンキの入り口ですが数年前から店内写真禁止のサインが入り口に掲示されるようになったので、店内の写真はありませーん。
いきなり戦利品の紹介に行きたいと思います。

c0152767_215049.jpg

左:Hawaiian paradise coffee COCONUT(3ドル49セント)、右:ROYAL KONA COFFEE Roy Yamaguchi's Pacific Roast(3ドル99セント)。

c0152767_21503486.jpg

左:GODIVA Chocolatier MILK CHOCOLATE SALTED ALMOND、右:GODIVA Chocolatier DARK CHOCOLATE SEA SALT。
2枚で4ドルでした。激安!
ハワイのお土産、という訳ではありませんが。日本で買うとお高い高級チョコレートも、海外では普通にスーパーに並んでいて、しかも激安だったりするのでチョコレート好きな人はまとめ買いするといいと思います。特にGODIVA大好き!って訳じゃないのですが、安かったのでついつい買ってしまいました。(※ちなみにゴディバはベルギーのブランドです。)

c0152767_2151599.jpg

BURT'S BEES NATURAL THROAT DROPS HONEY&POMEGRANATE(2ドル29セント)。2012年のハワイ旅行で購入し、とても美味しくて気に入ったBURT'S BEES(バーツビーズ)の飴を2013年のハワイ旅行でも買って帰りました。こちらはまだ日本では未発売なんですかね。
私の大好きなザクロ味!

c0152767_21513261.jpg

LAND LAKESのココアいろいろ(69セント)。

戦利品についてはすでにレポ済みなので、お手数ですがハワイでごはん2013カテゴリーから記事を探してくれると嬉しいです。

(2013年10月22日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2014-02-27 21:54 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

Little Village Noodle House(リトル・ヴィレッジ・ヌードル・ハウス)

c0152767_2148824.jpg

ハワイ4日目、お昼に知人と合流して、ダウンタウンでランチを取りました。
知人が案内してくれた、Little Village Noodle House(リトル・ヴィレッジ・ヌードル・ハウス)という中華料理屋さん。
ヌードルハウス、とありますが麺類だけという訳ではなく一般的な中華料理のメニューは一通りありました。

c0152767_2148469.jpg

ランチタイムだからってのもあるけど、人気もあるみたいで店内はすごいお客さんでいっぱいでした。これは期待が持てます。

c0152767_2149661.jpg

メニューも表示されているので、先に色々選べるのもいいですね。

c0152767_21492456.jpg

何がいいのかわからないので、メニューは選んで貰いました。
唐辛子マークがついているのは辛いそうです。

c0152767_21494455.jpg

これは堅焼きそばの上にあんかけが乗っているもの。
多分、Seafood w/Mixed Vegetables Fried Noodle(9ドル95セント)だったんじゃないかなあ。

c0152767_2150555.jpg

このボリューム!2人でシェアするのにちょうどいいです。

c0152767_21502284.jpg

葱油餅(4ドル25セント)。これ、英語だとGreen Onion Pancakesっていう表記になってました。パンケーキだって。面白い!

c0152767_21503911.jpg

2枚を半分にカットして、全部で4枚。薄い生地の中に刻まれた葱がいっぱいで、美味しかったです。ニラ饅頭のぱりぱり版って感じですね。

c0152767_21505550.jpg

これは普通の焼き餃子。これも美味しかったなー。日本では普通に食べられるレベルだと思うのだけど、ハワイで食べられると思ってなかった。

お客さんは日本人も中国人も欧米人も、まんべんなく来ている感じでした。中華料理を食べたくなったら、ぜひ!

Little Village Noodle House(リトル・ビレッジ・ヌードルハウス)
http://littlevillagehawaii.com/

(2013年10月22日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-02-26 21:52 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

おいしい!に掲載されました@【明友】山形のずんだんまんじゅう

c0152767_214509.jpg

【明友】山形のずんだんまんじゅうの記事がおいしい!に掲載されました。いつもありがとうございます。

おいしい!
http://woman.excite.co.jp/blog/oishii/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2014-02-26 21:46 | おいしい!ランキング | Trackback | Comments(0)

BURT'S BEES(バーツビーズ)NATURAL THROAT DROPS HONEY&POMEGRANATE

c0152767_227614.jpg

2012年のハワイ旅行で購入し、とても美味しくて気に入ったBURT'S BEES(バーツビーズ)の飴を2013年のハワイ旅行でも買って帰りました。こちらはまだ日本では未発売なんですかね。
BURT'S BEES(バーツビーズ)NATURAL THROAT DROPS HONEY&POMEGRANATE。今年はドンキで購入、2ドル29セントでした。
私の大好きなザクロ味!

c0152767_2272890.jpg

味は3種類あって、ハニー、ハニー&レモン、ハニー&ポメグラネイト。去年はこのザクロをどうしても見つけられなかったのですが、今回の旅(2013年10月当時)ではおかげさまで見つける事ができました。

c0152767_2274669.jpg

結論から言うと、ザクロ味は正直全くしませんでした…。蜂蜜の味はしっかりとしたんだけど。ザクロ味って言われても、ピンと来ない程に味がしないです。

c0152767_22841.jpg

この通り、色も黄色。まずい訳ではないのですが、美味しさで言えば前回購入したハニー&レモンの方が純粋に美味しかったんじゃないかな、と思います。ただ、100%NATURAL成分ですし、メンソール効果もあって喉がスッキリとするのでこの季節には嬉しいですね。

BURT'S BEES(バーツビーズ)日本公式サイト
http://www.burtsbees.co.jp/
by nalu_3_lin | 2014-02-25 22:09 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

Swirl Cookies(スワール・クッキー)

c0152767_20524313.jpg

最近のハワイ土産の定番と言えばクッキー。いろんなお店やメーカーから様々なクッキーが出ていますが、ガイドブックで見かけたワイキキで今一番注目されている新しいクッキーがあるとの事でわざわざオープン時刻にあわせて買いに行ってきました。
お店はワイキキの西側にあります。クヒオ通り沿い、I HOPを左手に見て、右に曲がります。

c0152767_2053592.jpg

右折したところがこちら。えー、こんなところにお店があるの?って感じでしたが、テクテクと進みます。

c0152767_20532324.jpg

ありました。Swirl Cookies(スワール・クッキー)。2012年2月にオープンしたお店ですが、2013年に入ってからガイドブックや旅行者のブログなどでちょいちょい見かけるようになりました。

c0152767_20534141.jpg

10時オープンに合わせてお邪魔しようと思ってましたが、ネットでの情報を見間違えたのか、オープンは10時30分。仕方ないので、すぐそばにあるWHALERS GENERAL STOREでお土産を見ながら時間を潰しました。
ちなみに日曜日はクローズなので注意!

c0152767_20542667.jpg

お店の窓にはクッキーの種類の説明なんかも…。

c0152767_20544367.jpg

この当時、クッキーは10種類弱あったのかな?季節フレーバーや新作もちょいちょい出ているみたいなので、チェックはかかせないですね。

c0152767_2055077.jpg

ハワイの波をイメージした、グルグル渦巻き模様のクッキーが特徴なんです。また、可愛いだけではなくオーガニック素材やハワイ産の素材を使用しているところにもこだわりを感じます。

c0152767_2055171.jpg

30分後に戻ってくると、入り口にはこんなテント?のような布が出ていました。これがオープンの合図みたいですね。

c0152767_20553258.jpg

店内はこじんまりとしていて、カントリー風というか可愛いらしい雰囲気です。この時、たまたまレジに入られている方が日本人の方で日本語OKでしたのでホッとしました。写真撮影とブログ掲載の許可も頂いたのですが、そういえば私は自分のブログを教えてなかったな…(笑)。

c0152767_20555093.jpg

人気フレーバーの紹介つきなので、種類に迷ったらこの辺を頼りに買ってみるのもいいですね。

c0152767_20563934.jpg

ディスプレイも可愛いらしいです。ギフト用のラッピングも受けてくださいますので、お土産にもピッタリ。クッキーは全種類、試食もOKです。

c0152767_20565670.jpg

割れてしまったクッキーや賞味期限が近いクッキーなどはお安くなっておりました。自分用ならこれで十分かも?

c0152767_2057115.jpg

このお店が紹介された雑誌なんかもディスプレイされてます。また、ワイキキ周辺で手に入る無料クーポン雑誌によくこちらのクーポンが掲載されてますので、まとめ買いをするなら絶対に使ってください!

c0152767_20573211.jpg

日本語なので、店員さんに色々とアドバイスを受けながら楽しくお買い物をする事ができました。ありがとうございました。

c0152767_20574966.jpg

さて、戦利品です。持ち帰りのパッケージもこんなに可愛い!

c0152767_2058764.jpg

ミント+チョコ(1ドル50セント)。

c0152767_20582864.jpg

うっすらと緑がかった生地と、チョコレート生地の渦巻きです。
オーガニックの生ミント使用しているので、ミントの香りがスゴイ!

c0152767_20584515.jpg

食べると、口の中がスーッとします。チョコよりもミントの方が強い印象ですね。

c0152767_2059248.jpg

これはココナッツ+チョコ(1ドル50セント)だったかな?

c0152767_20591930.jpg

一番シンプルなタイプのクッキーかも知れないです。

c0152767_2101751.jpg

ハワイ産ココナッツとアメリカで大人気のGhiradelli Cacao を使用。

c0152767_2103381.jpg

カカオの香りがほろ苦く香ばしいです。
素材の味を活かすために苦味が出るベーキング・パウダーを使用していないそうなので、食感は中はしっとり、外はサクサクなんです。

c0152767_2105242.jpg

りんご+シナモン(1ドル50セント)。

c0152767_211105.jpg

フリーズドライした新鮮なリンゴが渦に巻かれています。

c0152767_2113092.jpg

アップルパイのような、ほんわかと甘い仕上がりです。

c0152767_2114913.jpg

このりんごの部分にうまみが凝縮していて、美味しい。なんというか、強烈な甘さとかではなく体に良さそうな、しみじみとした甘さです。

c0152767_212944.jpg

コーヒー+チョコ(1ドル50セント)。

c0152767_212298.jpg

これは大人向けの味わいですね。ファーマーズマーケットで人気のワイアルア・コーヒー豆を、わざわざクッキーに合う大きさにひいてから使用されています。ほろ苦いコーヒーとチョコの甘さが絶品。

c0152767_2124879.jpg

こちらはサクサクっとした食感の中に、コーヒー粒のカリカリっとした食感の組み合わせがとても面白かったです。これ一番好きかも?

c0152767_21371.jpg

リピートするなら、これかなあ。

c0152767_2132854.jpg

人気の高い、ストロベリー+バニラ(1ドル50セント)。

c0152767_2134819.jpg

フレッシュなイチゴを丸ごとフリーズドライしてから使用しているので、プチプチっとした弾けるような食感が楽しめます。甘酸っぱい苺味も美味しい。

c0152767_2141216.jpg

口の中でホロホロっと崩れていくような食感がこのクッキーの魅力なんだと思います。有名店のショートブレッドとはまた違う食感なのです。

c0152767_2143399.jpg

バニラ味もちゃんと感じられました。

Swirl Cookies(スワール・クッキー)のクッキーは一ヶ月の賞味期限なんだそうで、割と日持ちがするのでお土産にも向いています。
今回はクーポンを利用してBOX5(5枚8ドル)が2ドル引きで6ドル28セント(TAX込み)でした。
抹茶味なんかもありましたが、こちらは日本の抹茶を使用しているみたいでわざわざハワイで日本の抹茶味ってのもな~、と今回は見送り。
ベーキングパウダーを使用しているクッキーなので食感に特徴があり、好き嫌いは別れるかも知れませんが私は普通に美味しいかな、と思いました。お得なクーポンを利用して、まずはお試しで買ってみてください。

Swirl Cookies
http://swirlcookies.com/

(2013年10月22日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2014-02-25 20:56 | ハワイでごはん2013 | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】ISPにおむすび専門店 笹八がオープン

c0152767_2244753.jpg
池袋ショッピングパーク、通称ISPに3月1日、おむすび専門店 笹八がオープンするそうです。恒例のオープンセールもあります!すでにISPにはお総菜店が沢山ありますが、どうなんでしょうか?

池袋ショッピングパーク
http://www.web-isp.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-02-24 22:07 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→東京駅
→銀座
→表参道
→上野
→新大久保
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル