<   2014年 05月 ( 70 )   > この月の画像一覧

ドルチェTime メープルバナナタルト@赤城乳業

c0152767_2324419.jpg

やっと手に入れました、ドルチェTimeのメープルバナナタルト(108円)。

c0152767_2331593.jpg

表面にはバタークッキーを細かく砕いたものが敷き詰められています。その下にはメープルソースとバナナ味のアイスクリーム。

c0152767_234453.jpg

ギッシリです。

c0152767_2341979.jpg

なんというか、無難にまとまっているアイスクリームです。美味しいけどすごく美味しい程ではなかった。
期待が大きすぎたかしら。でもバナナ味はしっかり感じられました。

★2014年5月ドルチェTime ラズベリーチーズケーキ@赤城乳業の記事はこちら
★2013年12月ドルチェTime いちごのタルト@赤城乳業の記事はこちら
★2013年10月ドルチェTime ティラミス@赤城乳業の記事はこちら
★2013年9月ドルチェTime 紫のスイートポテトの記事はこちら
★2013年4月ドルチェTime クッキープディングの記事はこちら
★2013年3月ドルチェTime クラシックショコラの記事はこちら
★2013年3月ドルチェTime クッキー&グリーンティーの記事はこちら

赤城乳業
http://www.akagi.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-31 23:07 | →赤城乳業 | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】最近の西武池袋本店ほか

c0152767_2242464.jpg

西武の地下にある味咲きの今の期間限定の鯛焼きは小倉抹茶わらび餅(170円)。
わらび餅入りってどんな食感なんでしょうか。むにむにしているのか。

c0152767_22445287.jpg

もう終わってしまいましたが、先週の日曜日西武の入り口前でやってた催事。
シュークリームなんかが半額で売られてました。

c0152767_22454474.jpg

黒ゴマクリームシューなど、ちょっと変わってて美味しそうなものが並んでいました。

c0152767_22463535.jpg

キットカットショコラトリー、日曜日なのにスッカリ行列は解消されていました。

c0152767_22472445.jpg

こんな新商品も出ていた。行列はないですが、数量限定品は今でも完売が出ています。

c0152767_2248185.jpg

仕事帰りに立ち寄るスーパー、今週の月曜日はこんな感じでしたが…。

c0152767_2249345.jpg

水曜日にためしてガッテン!でとろろ昆布が紹介されたあと、木曜日はこんな感じに。見事にとろろ昆布だけ売り切れていました。テレビの影響力は大きいです。私も食べたけどね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-31 22:52 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

Cadbury DAIRY MILK ROAST & ALMOND

c0152767_22134370.jpg

アラモアナのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)で買った、Cadbury(キャドバリー)のDAIRY MILK(板チョコ)。セールで4枚5ドルでした。こちらはCadbury DAIRY MILK ROAST & ALMOND。

c0152767_22143033.jpg

見た目はなんともない普通のチョコレートですが、中にアーモンドがギッシリと詰まっております。
チョコレートはミルク味で、まったりと甘いです。でも上品な感じ。胸焼けするような甘さではありません。

c0152767_22154058.jpg

アーモンドは結構大きめに砕かれていました。食べ応えがあります。
海外で買った方が安い事は安いのですが、最近は日本で買っても2倍までいかないくらいのお値段になってたりします。円安傾向にあるので、それほど差額を感じない事もあるかも知れませんね。
食べたくなったら、輸入菓子専門店などで探してみようと思います。

★Cadbury ROYAL DARK DARK CHOCOLATEの記事はこちら
★Cadbury DAIRY MILK FRUIT & NUTの記事はこちら

Cadbury(キャドバリー)
https://www.cadbury.co.uk/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-30 22:20 | ハワイでごはん2014春 | Trackback | Comments(0)

CANDY SHOW TIME(キャンディー・ショータイム)

c0152767_2146793.jpg

表参道を歩いている時に、とっても可愛いお店を発見しました。外国人観光客も沢山お店に入っていきます。
CANDY SHOW TIME(キャンディー・ショータイム)という、飴の専門店のようです。
表参道から原宿にかけては3店舗ありますが、こちらは表参道本店です。

c0152767_2147283.jpg

これは小さな袋入りを3つで600円で買えるコーナー。
ちょこっとしたバラマキ土産にいいサイズです。飴の味も色々選ぶ事ができます。

c0152767_21502647.jpg

ぺろぺろキャンディーも変わった形のものが揃っていました。
流行のデザイン?なのか、ヒゲ(410円)やクチビル(410円)など、可愛いものがいっぱいあります。

c0152767_21513339.jpg

本店限定の表参道MIX(560円)はここでしか買う事ができません。
ほかにも、コラボ製品やキャンペーン、シーズンものなど限定商品が不定期に出るみたい。

c0152767_21521572.jpg

パッケージもすごく可愛いので、原宿土産だけではなく日本のお土産としても買って帰るお客さんが多いのかも知れないですね。

c0152767_21531081.jpg

東京MIX、パック入りは460円で瓶入りは700円でした。デザインもそうですが、味も和風な感じです。

c0152767_21542111.jpg

本店ではその場で飴を作っている風景を見学できます。ビデオカメラはNGですが、カメラ撮影はOKでした。
そういえばpapabubble(パパブブレ)もそうだったけども、飴の実演って撮影OKなところが多いですね。
この飴、試食で一粒頂きました。

c0152767_21553011.jpg

奥ではハローキティの飴を作っているところでした。
色々と解説をしながら実演をしてくれるので、子供だけじゃなく大人でも楽しめます。

c0152767_21563826.jpg

ハローキティのアルファベットの部分を作るんだそうです。しばらく見ていましたが、あんな小さい文字の部分までよく作れるもんだと感心しました。

c0152767_21573786.jpg

こちらはまた別の店舗、キャンディー・ショータイム ポシェット。こちらは半地下くらいのスペースしかなく、階段にそって壁一面に飴がぶら下がっていました。

c0152767_2201123.jpg

飴をササッと買うだけならこちらの店舗でも大丈夫そうな気がします。ただ、すごく狭いので長居はできないかなあ。実は本店よりも先に、こちらの店舗をまず見つけたのでちょっと寄ってみたのです。

c0152767_2211385.jpg

サンキューMIX(460円)は、ちょっとしたお礼にプチプレゼントをあげる時に便利そうです。
ニコちゃんマークが可愛い!

c0152767_2221164.jpg

ワールドカップに向けて、期間限定なのかな?サッカー模様の飴も販売していました。
サッカーファンの方へのプレゼントにもいいですね。

c0152767_223817.jpg

ふなっしーの梨汁ブシャー味もありました。560円。

c0152767_224730.jpg

飴の写真が壁一面に貼ってあって可愛い。まるで蜷川実花の世界ですね。

c0152767_2245434.jpg

ショーウィンドウのディスプレイも素敵。

c0152767_2252256.jpg

特にキャンディー好きとかでなくとも、ついフラフラっと入ってしまいたくなるお店でした。

CANDY SHOW TIME(キャンディー・ショータイム)
http://candy-showtime.com/

★papabubble(パパブブレ) 東京大丸店で飴づくり見学@前編の記事はこちら
★papabubble(パパブブレ) 東京大丸店で飴づくり見学@後編の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-30 22:10 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)

【日清食品】カップヌードル スパイス&ハーブが効いた ブラジル風グリルチキン

c0152767_2221279.jpg

先日発売されたばかりの、カップヌードル スパイス&ハーブが効いた ブラジル風グリルチキンを購入。
カップヌードル自体、随分久しぶりに買いました。年を取るに連れて自然とインスタント食品から離れて行っているように思います。
(袋麺の場合は自分で野菜とか追加出来るので、まだ食べる方なんですが。)

c0152767_22233575.jpg

ワールドカップにちなんでいるのか、ブラジル味の製品が最近続々とリリースされていますね。
マクドナルドのワールドカップ公式メニューも食べてみたいのだけど、胃が持つのか心配でまだ行けていないのです。

c0152767_22243479.jpg

お湯を注ぐ前の具材はこんな感じ。グリルチキン、なので鶏肉が入っています。

c0152767_22251398.jpg

できあがりました。
食べてみた感想は、あれに似てます。チリトマト味だっけ?スパイスやハーブが効いているあたりが、なんというかチリソースっぽい味わい。実際、スープも赤かった。

c0152767_2226634.jpg

具材も一緒に食べてみると、確かにグリルチキンというか…タンドリーチキンのような、スパイスがすりこまれたチキンのような味はしましたが、これがブラジル風なのかどうかはちょっとわからないですね。
まあ普通に美味しかったです。これのチキンラーメンとUFOもあるのだが、もう食べなくてもいいかな。

★【日清食品】カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードルの記事はこちら
★【日清食品】カップヌードル ピッツァマルゲリータ風ヌードルの記事はこちら
★【日清食品】カップヌードル 欧風チーズカレーの記事はこちら
★【日清食品】カップヌードル ミルクカレーの記事はこちら

日清食品
http://www.nissinfoods.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-29 22:30 | カップ麺・インスタント麺 | Trackback | Comments(0)

Luna Bar Peanut Butter Cookie

c0152767_2291599.jpg

ハワイで買って帰ってきたLuna Bar、これで最後です…悲しい。Luna Bar Peanut Butter Cookie、フーパンで2本3ドルで購入しました。

c0152767_22102067.jpg

アメリカのお菓子などに多いフレーバー、ピーナッツバター味ですがホールフーズで取り扱いのあるこちらのLuna Barではやはり控えめというか、ジャンクな感じのしない上品な味わいに仕上がっております。

c0152767_22111825.jpg

表面にはオーツ、各種ナッツ、ライスパフなどがギッシリ。歯にちょっとネチッとくっつく程度の食感。
ピーナッツの風味は感じられるのですが、その後にやってくる塩気は本当にほんわかという程度で、かなり控えめなんだと思いますね。

c0152767_22125265.jpg

底面はチョコレートで包まれておりました。

今回のハワイ旅行では結構多くの種類のLuna Barを仕入れる事が出来ましたが、基本的にこのブランドのバーはどれもこれも美味しい!(ただしプロテインを除く…。)残念ながら全種類を置いているお店になかなか出会えないので、まだ食べていないフレーバーがあるのです。次回の旅行で無事に捕獲できますように。
日本でもこういうお洒落で身体に気を遣ってる感じのバーがいっぱい出ればいいのになあ。

★Luna Bar Caramel Nut Brownieの記事はこちら
★Luna Bar Blueberry Blissの記事はこちら
★Luna Bar Chocolate Chunkの記事はこちら
★Luna Bar S'moresの記事はこちら
★Luna Bar Toasted Nuts ‘n Cranberryの記事はこちら
★2013年Luna Bar White Chocolate Macadamiaの記事はこちら
★2012年Luna Bar Peanut Honey PretzelとLuna Bar Caramel Nut Brownieの記事はこちら
★2013年Luna Bar protein Mint Chocolate Chipの記事はこちら
★2013年Luna Bar protein Chocolate Peanut Butterの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

Luna Bar
http://www.lunabar.com/


by nalu_3_lin | 2014-05-29 22:17 | ハワイでごはん2014春 | Trackback | Comments(0)

KuKuRuZa popcorn (ククルザ・ポップコーン)

c0152767_21445941.jpg

KuKuRuZa popcorn (ククルザ・ポップコーン)の戦利品です。
左から、ハワイアンソルト・キャラメル(Sサイズ390円)、クッキー&クリーム(Sサイズ420円)、バッファロー・ブルーチーズ(Sサイズ420円)。

c0152767_21471372.jpg

5月の限定フレーバー、クッキー&クリーム(Sサイズ420円)。来月から定番フレーバーになるそうです。
Sサイズでも、袋いっぱいにパンパンにポップコーンを詰めて下さるので、結構なボリュームがあります。

c0152767_21481849.jpg

甘くミルキーな味わいのポップコーンに、ほろ苦いブラックココアクッキーを散りばめたというフレーバー。ポップコーンなのにクッキー&クリーム味って、ちょっと珍しい?この写真にはうつっていないですが、中にはたま~に砕かれたクッキーの欠片みたいなものも真合っていました。

c0152767_21493560.jpg

ポップコーンそのものは、なんというかミルキーな味わい。キャラメルコーンのような、ほわっとした甘さ。
クッキー&クリームと言われればそんな気もするし、そうでもない気もするし…?
変わり種として一度は買ってみても面白い気はしますね。

c0152767_21513572.jpg

バッファロー・ブルーチーズ(Sサイズ420円)。
こちらも5月の限定フレーバーという事で購入しました。バッファローウィングをイメージした甘辛いスパイシーフレーバーと、オリジナルのブルーチーズソースのフレーバーのミックスタイプです。

c0152767_2153721.jpg

なんとなく、ブルーチーズの割合が多いような?これはしょっぱい系の味なのでお酒のおつまみにも。

c0152767_21534775.jpg

試食でチェダーチーズ味を食べた時、ちょっと粉っぽい感じがして正直あまり美味しいとは思わなかったので、このチーズ味はどうかなあ?と思いましたが、これはアタリでした!

c0152767_21545061.jpg

特にこのブルーチーズ味、最高です!同じチーズでも、チェダーより私はこっちの方が断然好き。
ブルーチーズの濃厚な味わいをそのまま体験できます。でも嫌な感じのあの臭みなどはなく、食べやすく出来ていますね。バッファローウィング味、単体で食べるとふーんって感じなのですが、これはやっぱりミックスされた状態で食べた方がいいです。お互いの良さを引き出してる感じ。
甘辛しょっぱい、を一度で体験できます。

c0152767_215689.jpg

最後はハワイアンソルト・キャラメル(Sサイズ390円)。これはやはり定番なのか、みなさん必ず購入しているような雰囲気でした。クラシックキャラメルに、ハワイ産のピンクのシーソルトを絡めた塩キャラメル風味。

c0152767_2158416.jpg

ポップコーン表面に絡まっているキャラメルは薄く、カリカリッとした食感がたまりません。

c0152767_21594598.jpg

ハワイアンソルトの塩味も利いてます。結構、しょっぱい。でもクセになる味、やめられなくなります。

c0152767_2201923.jpg

ギャレットと比較してみました。右に一粒はみだしているのがギャレットですが、色の濃さが全く違うのがわかると思います。ギャレットは結構厚めにたっぷりとキャラメルをかけていて、ポップコーンというよりはキャラメルそのもののカリカリ食感を楽しめます。ククルザはキャラメルは薄く絡まっている感じで、ポップコーン自体のパリッとした食感も同時に楽しむ事が出来、後味はキャラメルよりも塩気の方が強いです。

チェダーチーズ味に関しては私はギャレット派ですが、キャラメルはどっちもそれぞれ特徴が違っていて、どちらも美味しいと思います。来月はまた新フレーバー出るのかしら。出るならまた行きたいかも。

★KuKuRuZa popcorn (ククルザ・ポップコーン)の記事はこちら

●店舗情報
店名:KuKuRuZa popcorn (くくるざぽっぷこーん)
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 同潤館 1F
電話番号:03-3403-0077
営業時間:11:00~21:00 / [日・祝] 11:00~20:00
HP:http://www.kukuruza.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑これ最近スーパーでよく見るのですが、美味しいのかな?
by nalu_3_lin | 2014-05-29 22:06 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(2)

【閉店】おむすび専門店 笹八

c0152767_2095372.jpg

3月1日に池袋ショッピングパーク(ISP)にオープンした、おむすび専門店 笹八。
日曜日に通りかかったところ、日曜日限定企画で柿の葉寿司がなんと1個108円(税込み)でした。4種類ありましたが、中には130円くらいするものもあったので、これはお得!

c0152767_20144337.jpg

おむすびも、特定の種類だけが本日限定のお買い得価格になっていたのでランチ用に買って帰りました。
本日の目玉おむすび、鮭が100円。しゃり梅がセール価格で100円。柿の葉寿司、鮭が108円。

c0152767_2016648.jpg

こちらは本日の目玉おむすび、鮭(100円)。普段は120円くらいだったかな?お得になってました。
見てください、この鮭!おむすびの上にたっぷり!

c0152767_20174288.jpg

横から見てもかなり厚みのあるおむすびです。見た目サイズはこじんまりとしていますが、これ1個でなかなか満足感があるボリューム。

c0152767_20183545.jpg

食べ進めて行くと、中にもしっかりと鮭が入っているんです。最後まで飽きずに食べ進めて行く事ができました。鮭の塩加減もちょうどよく、しょっぱすぎないのがいい。米粒もひとつひとつがしっかりとしています。

c0152767_20194676.jpg

こちらは初夏の新商品お試しセール価格100円だった、しゃり梅。1日限定100セット、私が購入しようとした時はケースに並んでいなくて、「もうありませんか?」と聞いたら奥で作っているところだったらしく、出来たてを出してくれました。

c0152767_20231554.jpg

カリカリ梅のような食感ですね。酸っぱい!でも、この酸っぱさが夏の食欲減退にはいいのかも。爽やか。

c0152767_2024445.jpg

中にもやっぱり入っていました。美味しいです。
具材も美味しいけど、お米がとてもふわっと柔らかく、潰れていないのがすごい。絶妙な握り具合です。

c0152767_20245214.jpg

日曜日のポイントUP企画で108円になっていた、柿の葉寿司の鮭。

c0152767_20252758.jpg

サイズは一口、二口程度かな。小さめです。
開封すると、ふわっと柿の葉からよい香りが漂います。なんだか昔懐かしい感じがしますね。

c0152767_20261448.jpg

鮭とお米にも、しっかりと柿の葉の香りが移っていました。酢飯の酢の具合もほどほど、ちょうどいいです。

c0152767_2026505.jpg

鮭の断面。ツルッとしていて、滑らか。塩加減もちょうどいい。
たまにはいいですね。

おむすび、数種類が用意されていました。ちょっとしたランチや、ごはんを作る気力がない日の仕事帰りに買って帰るのもいいかも知れないです!

★【池袋情報】ISPにおむすび専門店 笹八がオープンの記事はこちら

●店舗情報
店名:おむすび専門店 笹八 (ささはち)
住所:東京都豊島区南池袋一丁目29番1号 池袋ショッピングパーク内
電話番号:03-5954-1355
営業時間:10:00~20:30(月~土) / 10:00~20:00(日・祝)
HP:http://www.sasahachi.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-28 20:33 | 定食屋・弁当・おむすび | Trackback | Comments(2)

【池袋情報】喫茶室ルノアールが東池袋に近日OPEN

c0152767_19565168.jpg

今日、東池袋をブラブラしていて発見しました。場所はミスドの近く。
先日クローズしてしまったPatisserie Swallowtail White Roseの斜め前くらいの場所ですね。

ここ、確かイタリアンだかスペインバルだか?飲食店が入ってたかと思いますが(上にまだその名残が…)、店内は結構広かったと思います。オープンしたらいい休憩場所が出来そう。この近辺にはスタバ、ミスド、カフェドクリエなんかがありますが休日はどこもいっぱいなのです。ルノアールは落ち着いているのもいいですよね。

喫茶室ルノアール
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-05-28 20:02 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

【東京駅情報】最近の東京おかしランド・Calbee plus(カルビープラス)

c0152767_19435282.jpg

最近はすっかり行列を見かけなくなりました。カルビーのアンテナショップ、Calbee plus(カルビープラス)。
平日は大体ガラガラですが、それでも休日やお盆・年末年始など東京駅が混み合う時期は多少の行列は出来るかと思います。現在はお隣のギャレットの方に行列が出来ている模様。

c0152767_19452610.jpg

カルビーのアンテナショップ限定、ご当地じゃがりこが1袋から購入できます。税込み108円。これは以前見かけた事がないフレーバーですね。信州野沢菜こんぶ味だって。

c0152767_19463798.jpg

関西たこ焼き味。

c0152767_1946588.jpg

こんなのもありました。とうもりこ、スイートコーン味(税込み108円)。
これはじゃがいもからではなく、どうもとうもろこしから出来ているみたい?リスのイラストが描かれています。

c0152767_1948596.jpg

広島風お好み焼き味、カレー味は東京のご当地じゃがりこみたい。

c0152767_19485355.jpg

かっぱえびせんの苺ショコラ味なんて、一体どんな味なんでしょうか。気になります。

★【東京駅情報】最近の東京おかしランド・2013年9月の記事はこちら
★【東京駅情報】東京おかしランドの混雑具合ほかの記事はこちら
★Calbee plus(カルビープラス)@東京おかしランドの記事はこちら

●店舗情報
店名:Calbee plus(カルビープラス)東京駅店 (かるびーぷらす)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1 東京おかしランド内
電話番号:03-6273-4341
営業時間:9:00~21:00 年中無休
HP:http://www.calbee.co.jp/antennashop/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑ご当地じゃがりこはどれくらいの種類があるのか?
by nalu_3_lin | 2014-05-28 19:55 | →東京駅 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

>ahiruさん 初め..
by nalu_3_lin at 22:21
初めまして!いつも楽しく..
by ahiru at 21:48
コメントありがとうござい..
by nalu_3_lin at 12:30
こんばんは!!お邪魔しま..
by makotaguglee at 23:46
あ、これ美味しそう~。し..
by samya3 at 07:47
若いころ、しょっちゅう食..
by nalu_3_lin at 21:04
そうなんですよ~。私も最..
by samya3 at 07:22
>genova1991さ..
by nalu_3_lin at 21:03
はじめまして、こんばんは..
by genova1991 at 19:49
やっぱり日本風にアレンジ..
by nalu_3_lin at 21:19

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル