<   2014年 07月 ( 74 )   > この月の画像一覧

高橋果実店を真似っこして…パセリのサンドイッチ

c0152767_1725858.jpg

ハワイのガイドブックに必ずといっていい程掲載されている、定番のスポット。高橋果実店。名物おじいちゃんは残念ながら亡くなられてしまいましたが、今でも多くの日本人観光客が訪れているそうです。
私が2010年にハワイ旅行に出た際、こちらで購入したエッグサラダのサンドイッチ、なんといってもフィリングの中に大量のパセリが入っているのが特徴なんです。

そんなサンドイッチを思い出して、久しぶりにパセリのサンドイッチを作ってみました。
まずはパセリのみじん切りを用意。

c0152767_17272096.jpg

ゆでたまご。硬さや量はお好みで…適当、適当。

c0152767_17274957.jpg

忠実な再現を目指している訳ではなく、あくまで雰囲気なので私はマヨネーズと塩・胡椒で適当に混ぜ合わせて完成としております。ここに生クリームとかポテトとか入れても美味しいんじゃないかなあ。

c0152767_17284551.jpg

私はさらにアボカドをつぶしたものも入れたので、まったり・コッテリとしたフィリングになりました。

c0152767_17291396.jpg

本当はパンとなじませてしばらく置いた方がいいんでしょうね~。お腹空いてたから写真撮ってすぐ食べちゃいましたよ。具沢山で美味しかったです。
パセリはこれでもか!と入れても、意外とそんなに苦くはありません。もっと入れても良かったな。2010年の記憶だからうっすらとしか覚えてないけど、もっとフィリングは滑らかだったような気がします。
また作ろうっと。

★2010年高橋果実店の記事はこちら
★パセリのスムージーの記事はこちら

※中東のスタイリッシュサラダ「タブーリ」って知ってる?
http://news.livedoor.com/article/detail/9202071/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2014-07-31 17:34 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)

アボカドのスムージー

c0152767_14344199.jpg

昨晩、NHKのわたしと野菜のおいしい関係を見ていたらアボカドと相性がいいのは人参!と説明されてまして。
ちょうど八百屋で3個100円と安く買ってきたアボカドがあったので、早速これでスムージー作りました。

c0152767_14382253.jpg

これも八百屋で見切り品で買ってきた人参。そのまま食べたらあんまり美味しくなかったので、これもちょうどいいやって事でスムージーに入れます。
なんだっけなー、アボカドのオレイン酸と人参のベータカロチンが相性とってもよく美白効果があるとか。

c0152767_14395410.jpg

冷蔵庫に余っていたパセリととうもろこしもワサワサと入れます。
今日はどちらかというと、料理っぽい素材が多いですね。このままスープとか作れそうだ。

c0152767_14403279.jpg

アボカドはぐるりと縦に一周ナイフを入れたあと、くるっと回すとパカッと2つに割れます。そして種の部分にコンッとナイフを入れてこれもクルリと回すと簡単に取れますよ。
Vitamixはアボカドの種も砕く、とかいうけど怖いのでまだ一度も試した事ないです。種は捨てました。

c0152767_1441881.jpg

さて、出来上がりはこちら。
他にバナナと林檎を入れたのだけど、なんかモッサリしたみたいであまりうまく回らなかったので、慌てて水を追加して水分を多めにしたらやっといつも通りまわりました。壊れるかと思った。うまくいけばアボカドディップとか作れるんじゃない?なんて思いましたが、なんか空回りしそうで怖いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

★Regal Bakery(リーガル・ベーカリー)チャイナタウン店で飲んだアボカドスムージーの記事はこちら

Vitamix
https://www.vitamix.com/

わたしと野菜のおいしい関係
https://www.nhk-book.co.jp/doraku/201308_tue.html


↑ゆるゆるした番組で面白いです。よくアンコール放送やってます。
by nalu_3_lin | 2014-07-31 14:46 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

PAN RIZOTTA (パン・リゾッタ)

c0152767_22224434.jpg

昨日は土用の丑でしたね。
可愛い動物パンを売っている、東武池袋店の地下にあるPAN RIZOTTA (パン・リゾッタ)ではこんな鰻パンを販売していました。

c0152767_22233140.jpg

ですが、私の目的はこちらのふくろう型のパンです。ふくろうパン カスタードクリーム(216円)。
各日30点、こちらは抹茶生地の中にクリーム入りのふくろうパンですが、他に2種類のふくろうあり。7/24(木)~8/19(火)の限定販売ですよ!

c0152767_22305321.jpg

池袋だから、ふくろうモチーフなんだと思いますが…それにしても、よく出来てる~。カスタードクリーム本当は苦手なんだけれど、抹茶色の緑の生地のふくろうが一番可愛いかったのでコレにしました。
他はこしあんとチョコクリーム味だったかな。

c0152767_22322674.jpg

サイズは小ぶりでまんまるですが、厚みはそこそこあります。というか、細工が本当に細かい!

c0152767_2233358.jpg

こういう造形の凝ったパンはどうしてもパン生地が硬くてパサパサ…なんて事が多いのですが、このふくろうパンはそんな事もなく普通に美味しかったです。普段から動物パンを沢山出しているパン・リゾッタさんだから楽勝なのかしら。それにしても、可愛い~。

c0152767_2234118.jpg

厚みがある、と思ったけれどパン生地自体は思ってたよりも薄くて一口食べたらすぐにカスタードクリーム!
このクリームもすごくいっぱい入っていて、滑らかさがハンパ無いんです。まったり感がスゴイの。

c0152767_2235935.jpg

滑らかすぎちゃって、自分の重みでとろとろとこぼれて来てしまいそうになっているカスタードクリームです。
目の部分は甘く煮た豆だったような気がする。パン生地の抹茶味はそこまで苦くないのでお子さんでもOK。

c0152767_22354279.jpg

カスタードクリーム、とろりんと。甘みもまあまああったけれど、なんとか食べられました。

c0152767_22361396.jpg

抹茶味の生地部分はやはりクッキー生地に近く、ちょっと硬めの仕上がりでしたね。
でもこれはこれでクッキーみたいで美味しかったけれども。パン・リゾッタ、可愛い動物パンが揃っているのでお子さん向けにオススメのパン屋さんです。

★2010年10月ウサオのこしあんぱんとかえるのクリームぱんの記事はこちら
★2008年6月アーモンドメープルパイ他の記事はこちら

●店舗情報
店名:PAN RIZOTTA (パン・リゾッタ) (ぱんりぞった)
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 池袋東武本館 B2F
電話番号:03-3981-2211
営業時間:[月~土]10:00~21:00[日]10:00~20:00

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑ふくろうは風水にもよく登場する幸せのモチーフなんですよ。
by nalu_3_lin | 2014-07-30 22:41 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

こだわりパン工房 チョコチュロッキー@ファミマ

c0152767_2242375.jpg

記事を投稿しようと思ったらセキュリティ強化対策の関係でエラーが出まくって焦りました。ログアウトして、再度ログインすると解決するそうです。
さて、ファミマのオリジナルブランド、こだわりパン工房のチョコチュロッキー(108円)。

c0152767_2254522.jpg

チュロス、ですかね。確かローソンの製品だったと思うのだけど、以前食べた時はカリカリの食感がすごく美味しくて一時期ハマッておりました。ファミマのはどうでしょうか。

c0152767_2264879.jpg

真っ黒です。チョコを通り越して炭でも混ざっているのではないか?という程に黒い。
そして私の大好きな硬~いザクザクっとした食感。クッキードーナツですね。

c0152767_2274537.jpg

チョコ味ですが、甘ったるいチョコレートの味ではなく、カカオのほろ苦い感じが全面に出て来ております。
ちょっと大人向け?

c0152767_2282586.jpg

水分少なめ、パサパサの一歩手前くらいという絶妙なガリガリ、ザクザクとした食感。美味しいです。

c0152767_229108.jpg

美味しいんだけど、この手のチュロスってかなりのハイカロリーなので…たまにしか食べられないのが残念。
でもまた食べてしまうんでしょうね。

ファミマ
http://www.family.co.jp

★チョコチュロッキー@サークルKサンクスの記事はこちら
★とっておき宣言 メープルチュロッキー@ローソンの記事はこちら
★穂 いちごチュロッキー(イチゴチョコ)@ミニストップの記事はこちら
★CHURRO☆STARA(チュロ☆スター)池袋サンシャイン店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑そういえば昔チュロスが流行った時に星形で揚げないと爆発するとかそんなニュースがあったな。
by nalu_3_lin | 2014-07-30 22:17 | →ファミリーマート | Trackback | Comments(0)

実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ビターチョコ&カスタード)@ローソン

c0152767_2241113.jpg

本日発売開始!
実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ビターチョコ&カスタード)、125円。私がよく利用している店舗だけなのかな…?これまで販売されていた第1弾のチョコレートとストロベリーが姿を消してしまいました。
チョコレートはこのビターチョコに変更されるんだろうな、と予想は出来てたけど、ストロベリーがなくなったら悲しい~!

c0152767_2254380.jpg

以前は袋全面に断面図が掲載されているデザインでしたが、今回はちょっと引きの写真を使用。
でもパッと見た感じ、チョコレートがビター味にチェンジされているだけのような…?

c0152767_2272759.jpg

以前のチョコレートと比較すると、確かにビターになった分、濃い焦げ茶色になっているような気がします。
あとね、上にまぶしてあるナッツの種類がなんか増えてる気がする!

c0152767_2291853.jpg

ランダムに砕かれていてサイズも微妙に違うので、食感が違っててよいアクセントになってました。

c0152767_2295048.jpg

今回はチョコレートだけではなく、ナッツもたっぷりと下までかかってます。全体的にパワーアップしたような感じです。ちなみに、このチョコはガーナ産カカオマスを使用したビターチョコレート、グラハムクランチとアーモンドがトッピングされているのです。

c0152767_22103939.jpg

何度も書いていますが、本当の(?)クロワッサンほどの生地のパリパリ感はありませんが、何層にも重なっているだけあって、それぞれきちんと独立しており、普通のパンではありません。

c0152767_22112616.jpg

デニッシュ生地のパンって感じなんだけど、これはこれで美味しいと思うの。

c0152767_22115658.jpg

そして、これこれ!
ヤマザキのドーワッツを食べた時、同じヤマザキが作ってるのになんか物足りないよなあ…と思ってたのですが、中に入っているカスタードクリーム。これが効いているんですよね。

c0152767_22125355.jpg

すっごく、とろとろです。
このカスタード結構甘くて、正直私はカスタードって苦手なんですが…チョコレートがかなりビターでほろ苦かったのでバランスが取れており、なんとか最後まで食べきる事ができました。このカスタード単体だとキツイかもだけど、一緒に食べるとすごーく美味しい!

c0152767_2213326.jpg

そしてやっぱりこのナッツ、ボロボロこぼれます。食べにくいです。
でも、このカリカリっとした食感がたまらない。

c0152767_22142144.jpg

ローソンのクロナッツ、どんどん進化しています。ビターチョコ好きってのもあるかも知れませんが、以前食べたチョコレートよりも断然こちらの方が美味しいです。ハイブリッドクロワッサン、市販品でもかなりのレベルアップを果たしています。

c0152767_22152118.jpg

おまけ。
食べ終わったあとはこんな感じ。このナッツがすごーく勿体ない!次回はここをなんとか改良して貰えないだろうか…。今後も新フレーバーが登場する事を期待しています。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ローソンのクロワッサンシリーズ第1弾
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(チョコレート)@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ストロベリー)@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第2弾
★実りベーカリー クロワッサンブレッド(ゲランドの塩使用)@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第3弾
★実りベーカリー クロワッサンベーグル シュガー@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー クロワッサンベーグル チーズ@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第4弾
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(宇治抹茶&ミルククリーム)@ローソンの記事はこちら

★Regal Bakery(リーガル・ベーカリー)チャイナタウン店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑パン・オ・ショコラも美味しいですよね~。
by nalu_3_lin | 2014-07-29 22:22 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】デニーズ池袋明治通り店が8月28日にオープン!

c0152767_21545064.jpg

都バスに乗って明治通りを走っていた時に、ふと窓の外を見たらいつの間にやら新しい建物が…。
なんかやたらオサレだわね、と思っていたらホテルがオープンするみたいです。場所は明治通り沿い、ビックカメラと区役所のちょうど中間くらいの位置。ここ、以前は何があったかなあ。雑居ビルだったかな?

c0152767_2156227.jpg

その2階にはデニーズ池袋明治通り店が8月28日にオープンするそう。
スタッフ募集中です。

c0152767_2157749.jpg

ホテルへの入り口はこんな感じ。ちょっとオサレなビジネスホテルみたいな感じ?
デニーズが24時間営業だったら、夜遅くホテルに戻って来た時でもご飯を食べられて便利なんじゃないかな、と思います。ビジホって基本ご飯はついてないですもんね。

c0152767_21582672.jpg

池袋はサンシャイン60階通りの入り口付近に店舗がありますが、休日はすごい行列で階段までズラリと並んでいたり…なんて事もあるので、これでお客さんが分散されると嬉しいです。
オープンしたらパンケーキのリベンジに行こうかな、と思ったのですが、オープン当初ってスタッフも慣れてなくてワタワタしてるでしょうし、やっぱり落ち着いてから行こうかな。

デニーズ
http://www.dennys.jp/dny/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑タロイモのパンケーキ、食べた~い!
by nalu_3_lin | 2014-07-29 22:02 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

Style ONE 蒸しパン(ミルク風味)@サークルKサンクス

c0152767_21473594.jpg

サークルKサンクスで売られている蒸しパン、もうひとつの白い方を買ってみました。
Style ONE 蒸しパン(ミルク風味)、こちらも100円。

c0152767_2148282.jpg

真っ白な蒸しパンなのでピントが合わなくて苦労しました(笑)。

c0152767_21485355.jpg

ミルク風味との事ですが、確かに黒糖とは違って香ばしい感じはあまりなく優しい甘さが口いっぱいに広がりました。ミルク…牛乳の味ですね、なんか牛乳寒天を食べている時のような、ほんわかとした甘い味わい。

c0152767_21495211.jpg

ふわふわです。気泡もいっぱい入っています。

c0152767_21501239.jpg

このシリーズ、素朴な味わいで美味しいしお値段も買いやすいしボリュームもあって大満足です!

★Style ONE 蒸しパン(黒糖)@サークルKサンクスの記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑蒸しパンって体にいいですよね。
by nalu_3_lin | 2014-07-29 21:53 | →サークルKサンクス | Trackback | Comments(2)

【菓子パン】ドーワッツ レモン&ホワイトクランチ@ヤマザキ

c0152767_2151382.jpg

ヤマザキが独自に出しているクロナッツ、もとい、ドーワッツをやっと買う事ができました。
ドーワッツ レモン&ホワイトクランチ(120円)。クロワッサン×ドーナツという組み合わせのハイブリッドクロワッサンですが、商標の関係でクロナッツではなくドーワッツという名称で販売している模様です。

c0152767_2165910.jpg

レモン&ホワイトクランチというフレーバー、酸味がある系は初めてかも?ミスドから出ている第2弾のフルーツシリーズには似たようなものがありますが。

c0152767_2174735.jpg

四角い形をしています。ローソンと同じですね。
ホワイトチョコレートがかかっているので、パッとした見た目は白いドーワッツ。イタリア産レモンのパウダー入りレモンコーティングとの事で、ここを食べると酸味を感じます。

c0152767_2191062.jpg

ホワイトクランチ、たっぷりとかかっていましたが、これは食べてる間もあまりポロポロこぼれてくる事はなく、割と食べやすかったです。

c0152767_2110275.jpg

生地の部分も何層にもなっていて、パリパリ感はそれほど無いものの、一枚ずつハラリと剥がれてくるような独立したタイプの生地でした。

c0152767_2111525.jpg

パイ生地みたいです。断面図はこんな感じ。
ふんわりと柔らかく、美味しいです。

c0152767_21114075.jpg

レモン味、思ってたよりは美味しく思いました。が、なんか物足りないなあ…と思いましたが、そうだ、これ中身が入ってないんだ。カスタードクリームとかホイップとかジャムとか、そういうものが何も入っておらず、上からチョコレートがかかっているだけなんですよねえ。だから物足りなく感じるのかも。
ドーワッツ、もう1種類あるらしいんだけどうちの近所ではなかなか見つからないので、いつ食べられる事やら…ヤマザキ大好きなのになあ。

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

【クロナッツとは?】
クロナッツ(Cronut)は、アメリカ・ニューヨークのドミニク・アンセル・ベーカリー(Dominique Ansel Bakery)が販売している、シェフのドミニク・アンセル(Dominique Ansel)の発案によるクロワッサンとドーナツからなるペイストリーのブランドの事。クロナッツという名称は(アメリカにおいては)アンセル・ベーカリーの登録商標である為、クロワッサン×ドーナツの類似商品はジワジワ登場しているものの、「クロナッツ」と名乗る事が出来ないのです。

クロナッツのタグをクリックすると最近食べたクロナッツ一覧が出てきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-07-28 21:15 | →ヤマザキ | Trackback | Comments(0)

【お菓子の香梅】誉の陣太鼓

c0152767_1834665.jpg

熊本の代表銘菓、誉の陣太鼓。

c0152767_18342734.jpg

私はこのお菓子、まったく知りませんでしたが先日テレビ番組で取り上げられたりと、有名なお菓子なんだそうですよ。

c0152767_1835130.jpg

箱の裏面に食べ方が書いてありました。

c0152767_18352959.jpg

何かに似てるな…と思ったら、チーズですね。銀紙で包んであるところとか触った感触がそっくりです。

c0152767_1836713.jpg

結論から言うと、箱の裏面通りではなくこの銀紙さえ綺麗に剥く事が出来れば別にいいのでは…?って感じ。
小豆は北海道産の「ほまれ大納言」を使用しているそう。

c0152767_18364544.jpg

中から出てきたお餅(求肥)の部分は、すんごーくプルプルでねっとりとしています。粘り気、強し。

c0152767_18373655.jpg

なんというか見た目通りの味で、特に印象が残るお菓子ではなかったのですが、だからこそ長年愛されているお菓子なのかも知れません。

誉の陣太鼓 - お菓子の香梅
http://www.kobai.jp/jindaiko/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-07-28 18:39 | お土産 | Trackback | Comments(0)

セブンイレブンが今年もう~なぎパンを出すらしい

c0152767_12384837.jpg

明日、7月29日は丑の日です。
昨日、デパ地下巡りをしておりましたが、鰻の蒲焼が飛ぶように売れていました。プチ行列もできてたりして、ビックリ。

さて、セブンイレブンさんが今年もう~なぎパンを出すそうです。

今年はもっとうねってます・セブン-イレブンから「にょろーりうーなぎチョコパン」期間限定発売
http://news.livedoor.com/article/detail/9084503/

なんか、バージョンアップしてる…(笑)。
7月27日から29日までの3日間限定の、ある意味レアな幻のうなぎパンだったりします。これ去年販売されたのがすごく好評だったらしく、今年も販売するにあたってせっかくだからっつー事でにょろり感がバージョンアップされたらしいです。
そうね。去年私も食べたけど、なんかツチノコっていうかサンショウウオっていうか…もうちょっとのっぺり感があるフォルムでしたわ。
にょろーりうーなぎチョコパン(130円)、ゲットできたら今年も食べてみたいと思います。

※写真はニュース記事の中よりお借りいたしました

★2013年う~なぎチョコパン@セブンイレブンの記事はこちら

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-07-28 12:43 | →セブンイレブン | Trackback | Comments(2)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル