<   2014年 08月 ( 67 )   > この月の画像一覧

LION COFFEE ORIGINAL LION COFFEE

c0152767_2034217.jpg

先週くらいから涼しくなってきたので、自宅で過ごす時は夜は冷たい麦茶ではなく温かいコーヒーを飲む機会がまた増えて来ました。昼間は会社で、冷房がガンガン効いているので割と温かいコーヒーは飲むのですが。
今年の3月のハワイ旅行で買って来たコナコーヒーがまだ手元に未開封で残っています。
FOOD PANTRY(フード・パントリー)でLION COFFEE ORIGINAL LION COFFEE(4ドル99セント)。

c0152767_204521.jpg

私はそんなにコーヒー通という訳ではなく、こだわりもなくて(酸味が強くなければOKという程度)、砂糖とミルクも入れてしまうので自分用にはフレーバーコーヒーを買う事が多いんです。
でも好きじゃない人もいるから、お土産用には無難にライオンコーヒーの定番商品を買ってきます。これもオリジナルというくらいなので、ド定番ですね。お土産用に買った物が余ったので自分で飲む事にしましたが、過去記事を読んでみてもほとんどフレーバーコーヒーばかり飲んでいるのでオリジナルについては書いていませんでした。

c0152767_2072863.jpg

酸味も苦みも、どちらも強くなくていたって普通というか飲みやすい。コーヒー素人の私でも普通に「あ、美味しい」と思えるバランスのよいブレンドだと思います。コナコーヒーっぽさもちゃんとあります。

砂糖とミルクを入れた状態で飲むコーヒーで一番好きなのは、実はカルディのブレンドなんです。
でもハワイへ行くとせっかくだし…とついコナコーヒーを大量に買ってしまい、それを一年くらいかけて消費して行くので最近はほとんどコナコーヒーばっかり飲んでますね。説明が難しいのですが、素人でもなんとなくコナコーヒーの味ってわかります。普通のコーヒーとなんか違う。でも、何が違うのかはわからない(笑)。

★FOOD PANTRY(フード・パントリー) 初日の記事はこちら
★2014年LION COFFEE CHOCOLATE MACADAMIAの記事はこちら

★2013年LION COFFEE VANILLA MACADAMIAの記事はこちら

★2012年LION COFFEE CAFE HAWAIIの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFEで休憩の記事はこちら
★2012年LION COFFEE FACTORY 工場見学ツアーに参加の記事はこちら
★2012年LION COFFEE STOREでお土産探しの記事はこちら
★2012年LION COFFEE JINGLEBELL CARAMELの記事はこちら
★2012年LION COFFEE HOLIDAY CHRISTMAS ROASTの記事はこちら
★2012年LION COFFEE KONA GOLD PREMIUM COFFEE 10% KONA COFFEE BLENDの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CHOCOLATE COVERED CHERRYの記事はこちら
★2012年LION COFFEE THAI MOCHAの記事はこちら

★2010年LION COFFEE ホリデーパッケージの記事はこちら

LION COFFEE
http://www.lioncoffee.com/

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by nalu_3_lin | 2014-08-31 20:19 | ハワイでごはん2014春 | Trackback | Comments(0)

サワディ Basil Seed DRINKの種類が増えていました!

c0152767_195163.jpg

久しぶりに成城石井に行ったら、サワディ Basil Seed DRINKの種類がなんか増えていた!
今流行のココナッツウォーターとあわせたココナッツや、いかにも夏っぽいマンゴー。

c0152767_1951125.jpg

爽やかなミントやレモンなどなど…。
バジルシード自体にはあまり味がないので、どんな味の飲み物にもきっと合うんだと思います。水につけると透明でムニムニとしたものに包まれるバジルシード。私がハワイで買って来たチアシードも同じようなもんですね。
満腹感を得られたり、このムニムニが腸内を掃除してくれるとかでダイエット食品として話題になりました。

うーん、でも若干お高め設定なんだよな。
海外だと安いのかな?と思ったけど、ハワイでもこの手のドリンク類は3ドル以上して結構お高め設定でした。

★【株式会社アシストバルール】サワディ Basil Seed DRINK HONEYの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-31 20:00 | ドリンク類(市販) | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】デニーズ池袋明治通り店がオープンしました

c0152767_19422019.jpg

やっと晴れたので写真を撮ってきました。
8月28日に、デニーズ池袋明治通り店オープンしました。ちなみに、その翌日の29日には1Fにセブンイレブンもオープンしており、店の前の道路では店員さんがチラシを配布してオープンセールのPRを行ってました。
オープン記念の無料クーポンはセブンプレミアムの緑茶ペットボトルだそうです。
うちの近所にセブンがオープンした時は確かマヨネーズだったなあ。
お茶は自分で沸かしていつも飲んでいるので、まあいらないかな?と思ってクーポンは使いませんでしたが。

デニーズ、今日は他に行く予定の店があったので結局利用はしませんでしたが、特に混んでいる様子もありませんでした。日曜日、サンシャイン60階通り沿いにある店舗は結構混んでいるのですが。
機会があれば是非利用してみたいです。パンケーキのクオリティをもう一度確かめてこなくては!

★【池袋情報】デニーズ池袋明治通り店が8月28日にオープン!の記事はこちら
★デニーズ 巣鴨駅前店(マカデミアナッツパンケーキ)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-31 19:48 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

【菓子パン】オールドファッションドーナツ@第一パン

c0152767_2122183.jpg

近所のスーパーに売られていた、第一パンのオールドファッションドーナツ。5個入りで150円くらいで売られている事が多いと思います。私は賞味期限間近だったものを30%OFFくらいで買いました。

c0152767_2124168.jpg

市販品のオールドファッションドーナツはヤマザキのものが一番好き。あとローソンで売られているもの。
好みは、表面がカリカリしていて噛み締めると油分がジュワッと出てきて甘みを感じるタイプです。

c0152767_2126834.jpg

見た目はとっても理想的。

c0152767_21271489.jpg

5個入りなのでさすがにちょっと小ぶりサイズではありますが、厚みもこの通りしっかりあるのです。だから、朝ご飯で2個も食べるとかなりお腹いっぱいになります。

c0152767_21274624.jpg

残念ながら、こちらは表面もしっとりしているタイプで表面のカリカリ感はあまり感じられませんでした。でも市販品には割と多いタイプなので、まあ仕方ないです。許容範囲。

c0152767_21284563.jpg

お値段を考えるとこのお味なら十分コスパは高いです。

第一パン
http://www.daiichipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-30 21:30 | 菓子パン・惣菜パン(市販) | Trackback | Comments(0)

【有楽町情報】DEAN & DELUCA 有楽町カフェがオープンしました

c0152767_21145463.jpg

先日の有楽町情報で書いた通り、8月29日に有楽町駅に直結型のDEAN & DELUCA 有楽町カフェがオープンしました。通勤途中に立ち寄る事が出来るので、どれどれと様子を見に行ったのですが、本当にカフェ!って感じでなんか入りにくかったので外観だけ…。

ここ、もともと店舗面積も狭いのでベーカリー類がレジのすぐ脇にある感じで、例えば食べたいパンとかがなかった時に何も買わないで出て行くのがなんか申し訳ないような気がしてしまう…。
カフェスタイルではない店舗だったら平気なんだろうけど。
という訳で、ベーカリー類も何が揃っているのかはちょっとわかりません。お客さんは数人程度、店内でコーヒーなどを飲まれている様子でした。

★【有楽町情報】8月29日に駅直結型DEAN & DELUCA 有楽町カフェがオープン!の記事はこちら

DEAN & DELUCA
http://www.deandeluca.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-30 21:20 | その他 | Trackback | Comments(0)

BUFFALO WINGS & SMILE TOKYO oishii

c0152767_21425091.jpg

7月29日に大塚にオープンしたばかりのBUFFALO WINGS & SMILE TOKYOへ行ってきました。
大塚駅からは歩いてすぐの距離なのですが、商店街の入り口を入ってちょっとの場所なので大塚に詳しくない人はちょっと迷子になるかも?

c0152767_21443661.jpg

お店の前にいる、この自由の女神像が目印です。店の外も中もアメリカーンな感じの雰囲気でした。

c0152767_21444959.jpg

ランチタイムは11時30分から15時まで、選べる3つのメニュー。

c0152767_21455799.jpg

BUFFALO WINGS & SMILE TOKYOという店名の通り、ここの名物はバッファローウィングなのですがランチタイムはさすがにメインにはならないからなのか、サイドメニューという扱いになっているみたいです。
店内はこんな感じ。よーく見ると、カウンターの椅子のデザインもひとつひとつ違うのがわかりますか?

c0152767_21475192.jpg

さて、こちらがランチメニュー。
選べるランチタコス(フィッシュ、ミート、唐揚げ、ステーキから2種類)は549円。
野菜たっぷりタコライスは549円。
本日のカレーは649円。
全て税抜きですが、このお値段!かなりお安いです。

c0152767_21493321.jpg

ランチドリンクなんて99円ですよー!そして、オプションでウイングセットをつけると100円プラスです。
バッファローウイングが3個ついてくるので、これはかなりお得。

c0152767_21502271.jpg

ジンジャーエールを注文したら、大好きなウィルキンソンが出てきました。大きめサイズの氷もゴロゴロと。

c0152767_2152340.jpg

そして、注文後それほど時間もかからずメインが登場です。
私が注文したのは野菜たっぷりタコライスのウイングセット(649円)。

c0152767_21521748.jpg

このタコスが、またすごーくボリュームたっぷりなんです。女性なら多分、これでお腹いっぱいになれるはず。
欲を言うと、てっぺんに乗ってるワカモレ(アボカド?)とソースがもうちょっとかかっていると嬉しかったのですが、それでも刻まれたレタスがどっさりと乗っていて、本当に野菜たっぷり!って感じ。

c0152767_2154848.jpg

レタスはとっても瑞々しくて、シャキシャキ食感を堪能できました。
ミニトマトもいいアクセントになっています。

c0152767_21552385.jpg

お肉や野菜をかきまぜて、スプーンですくっていただきます!
ソースは辛くなく、とても食べやすかったです。私はこれくらいマイルドな方が好きなんですけど、物足りない方はテーブルにピリ辛なホットソースも置いてあるので自分で調節が出来るのもいいですね。

c0152767_21552789.jpg

さて、こちらがバッファローウイング。3個ついてきました。
通常はソースの味や辛さも8段階から選べるみたいですが、ランチについてくるのは多分一番マイルドな味のソースなんじゃないでしょうか。特に聞かれませんでしたし、デフォルトで出てきました。

c0152767_220511.jpg

バッファローウイングとは、鶏の手羽をフライして辛みのあるソースをからめたものです。ブルーチーズソースをディップして食べる、アメリカでは定番のビールのおつまみ!
BUFFALO WINGS & SMILE TOKYOでは鶏にこだわり、日本人向けにアレンジ。日本では入手が難しいアメリカのビールを使った生ソースを使うなど、食材にこだわり抜いたバッファローウイングとなっております。

c0152767_2221658.jpg

外側が少し厚みがあって、パリッとした食感。中のお肉は部位にもよるのか、そこまでジューシーではなかったけれど柔らかかったですね。鶏肉自体にはあまり味がついている感じはなくて、ソースの甘辛さが結構口に残りました。

c0152767_2241220.jpg

バッファローウィングというものを食べた事がないので、他と比較する事が出来ず、正直これが美味しいのかどうか、本格的な味なのかどうかは私にはわからないのですが、しっかりと揚げた唐揚げのような感じ。
甘辛い味が個人的に好きではないので、私はブルーチーズソースをつけて食べるのが好みでした。こちらの方が断然美味しいー!

c0152767_2244577.jpg

タコライスに戻ります。このタコライスは多分とーってもシンプルなタイプなんでしょうね。やはり途中からソースが足りなくなってきてしまい(ご飯がすごい多い)、最後はこちらにもブルーチーズソースやホットソースを絡めて、なんとか味を調節して食べきる事ができました。かなりお腹いっぱいです。

c0152767_2255999.jpg

今度は甘辛い味ではないバッファローウイング食べたいなー…と思って、今公式サイトを見たら明日からランチタイムでもディナーメニューが注文できるみたいです(ただし土日祝限定)。
セットでついてくるものはソース選べなさそうだけど、単品ならOKだと思います。

c0152767_2273354.jpg

平日の昼、オープン直後でしたし小雨も降っていたのでお客さんは私一人でしたが、店員さんは明るくとても親切で気持ちのよい接客をして下さいました。適度にほっといてくれたのも嬉しい(笑)。
店内にはテレビも設置されていたので、一人飯でも手持ち無沙汰にならなくてよさそうです。穴場です。

c0152767_229338.jpg

あ、これ右上のがテレビね。音声が邪魔にならない程度におさえられてたし、店内BGMはアメリカンな曲だったような気がする。メニューもそうだけど、外国人の方がなんか好きそう。ランチメニュー、例えばハンバーガーとかサンドイッチとかもう少しアメリカンなメニューが増えると嬉しいけれど、ここのメインはやっぱりバッファローウイングですからね。

c0152767_2211364.jpg

こじんまりとしたお店なので、人気が出て混み合ってしまう前にぜひ訪れてみてください。

●店舗情報
店名:BUFFALO WINGS & SMILE TOKYO (ばっふぁろーういんぐ&すまいるとうきょう)
住所:東京都豊島区南大塚3-52-2 保坂ビル1F
電話番号:03-5927-9727
営業時間:11:30~15:00、17:30~23:30
定休日:月曜日
HP:https://www.facebook.com/buffalowingsandsmiletokyo

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-29 22:14 | 洋食・欧風料理 | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】キッチンABC 南大塚店の看板がキレイになってた!

c0152767_21351925.jpg

池袋情報というより、大塚情報なのですが。
久しぶりに大塚界隈をウロウロしていた時に気づいたのですが、キッチンABC 南大塚店の看板がすごくキレイになってました。いつ変わったんだろう?
私が最後に訪問した時はボロボロだったのですが。

ボロボロの看板も味があってよかったのですが、新しい看板は道の反対側から見ても(この写真はズームで撮影したもの)パッと目立っていい感じです!

★2011年10月キッチンABC 南大塚店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-29 21:38 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

豆大福@藤フード

c0152767_21264861.jpg

近所のスーパーで買った見切り品の大福。ウロ覚えですが、多分藤フードさんの豆大福だと思います。
ここはみたらし団子とかも製造しているのですが、どれも普通に美味しいです。

c0152767_21271710.jpg

豆が結構大きめでゴロゴロと入っていました。
賞味期限は間近でしたが、パサついている事もなくもっちり食感で美味しく頂けましたよ。

c0152767_21294929.jpg

表面がコナコナしています。

c0152767_21293022.jpg

豆とはまた別に、あんこもたっぷりと入っています。甘さは控えめなので、こんなにたっぷりとあんこが入っていても決してくどくはありません。

c0152767_21295032.jpg

程よく粒感が残っている、だけどとっても滑らかなあんこです。

c0152767_21311026.jpg

指で持つと指の形に生地が沈んでしまうほど、柔らかいです。

c0152767_21312051.jpg

塩大福ならもっと美味しかったと思います。確か他によもぎ大福?があったような気がするので、また見切り品になってたら買ってみようかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

豆大福

豆大福
価格:124円(税込、送料別)


by nalu_3_lin | 2014-08-29 21:33 | 洋菓子・和菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

【菓子パン】ドーワッツ チョコ&クランチ@ヤマザキ

c0152767_22192885.jpg

やっと見つけました、ヤマザキのドーワッツ!
クロワッサンドーナツの事をクロナッツと呼びますが、いろいろな関係で日本国内ではドーワッツと呼べないみたいです。ヤマザキの商品名としてはドーワッツとなっております。

c0152767_22203042.jpg

ドーワッツ チョコ&クランチ(130円)。
ところで、キャラメル味を全く見かけないんですけど終売してしまったのか、夏はレモン味が出ているからお休み中なのか…どっちかってーとキャラメル味が食べたかったんですけど。

c0152767_22225794.jpg

ヤマザキお得意の四角いドーワッツです。
チョコクランチの上に白いシュガーがたっぷりとかかっております。そして真ん中にはわっか。

c0152767_22222590.jpg

一応、クロワッサン風に何層にも生地が折り重なっているのですが、残念ながら普通のパンに近いふわふわな食感なんですよね。

c0152767_22233165.jpg

同じヤマザキが作っているのに、コンビニ系の商品は上のトッピングがボロボロこぼれるのに対して、ドーワッツは少なめ分量だからなのか、そんなにこぼれる事がありません。

c0152767_2225936.jpg

デニッシュ一歩手前くらいの生地。

c0152767_22245458.jpg

気泡は大きめ。
そして味はもう見た目通り、想像できる味わいです。生地には甘みはほとんどついていなくて、ほぼチョコレートの味がします。美味しいけど、無難に美味しいって感じで感動や新鮮味はないかな。

c0152767_2226675.jpg

裏面はこんな感じです。
噛み締めると少しだけですが、ジュワリと油分が口の中に広がります。これ、クロワッサンみたいにパリパリ生地でバターがジュワッと広がったらさぞ美味しいだろうなあ。

c0152767_22271672.jpg

ドーワッツの残念なところは、中身がなんにも入っていないんですよねえ。コンビニ商品やパン屋さんのクロナッツはクリームやジャムなんかがサンドされているので、そちらを食べてしまうとなーんか物足りなく感じてしまうのです。しかも値段もそんなに変わらないし。

c0152767_22284142.jpg

これで100円切っているとかなら納得できるけど、同じ値段ならコンビニでクロナッツ買った方がお得。

★【菓子パン】ドーワッツ レモン&ホワイトクランチ@ヤマザキの記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

【クロナッツとは?】
クロナッツ(Cronut)は、アメリカ・ニューヨークのドミニク・アンセル・ベーカリー(Dominique Ansel Bakery)が販売している、シェフのドミニク・アンセル(Dominique Ansel)の発案によるクロワッサンとドーナツからなるペイストリーのブランドの事。クロナッツという名称は(アメリカにおいては)アンセル・ベーカリーの登録商標である為、クロワッサン×ドーナツの類似商品はジワジワ登場しているものの、「クロナッツ」と名乗る事が出来ないのです。

クロナッツのタグをクリックすると最近食べたクロナッツ一覧が出てきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-08-28 22:31 | →ヤマザキ | Trackback | Comments(0)

国産小麦ニッキポテト@こまつ製菓有限会社

c0152767_2291398.jpg

秋といえば、イモ・クリ・ナンキン!最近涼しくなってきたので、秋っぽいお菓子や和菓子が気になります。
うちの近所の普段からお安いスーパーで賞味期限間近で半額になっていたこちらのお菓子を買ってみました。
国産小麦ニッキポテト(半額99円)。

c0152767_2294193.jpg

なんか見た目がスイートポテトみたいで美味しそう、と思って買ったのですが、結果的には私が想像していた味や食感ではなくて、ちょっとハズレだった。和菓子としては普通に美味しいと思うのだけど、私の勝手な想像でもっとスイートポテト的なものを期待していたのです。

c0152767_22122183.jpg

ニッキと書いてありますが、シナモンの香りがふんわりと漂います。そして、なんと原料に芋類を使用していません(笑)。見た目からつけた商品名なんですって。買ってから気づく始末です。

c0152767_2213124.jpg

要は、白あんをつつんだおまんじゅう的なものですね。ひよこ、とか近いかも知れない。地方銘菓にありそうなホコホコした粉っぽい食感と味です。しかし、見た目はかなり芋に近いのです。ここまでやるなら中が芋あんでも美味しいと思うんだけどなー。

c0152767_22131812.jpg

黒胡麻も香ばしく、ツブツブっとした食感がまたアクセントになっております。

c0152767_22135925.jpg

賞味期限が近いからってのもあったかも知れないけど、ちょっと白あんがパサついてたのが気になったくらいで、おうちで手軽に食べるおやつとしては十分満足できました。
あーん、でもスイートポテト食べたかった!近いうちにどこかで調達してこなくては。そういえば、安納芋のシーズンもいよいよ到来ですね。秋冬は忙しい~。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑中身がとろっと、しっとり、そんなスイートポテトが理想的です。
by nalu_3_lin | 2014-08-28 22:18 | 洋菓子・和菓子(市販) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル