<   2014年 11月 ( 81 )   > この月の画像一覧

ニューヨーククロワッサンドーナツ@大塚アトレヴィ コトイチ出店

c0152767_18143836.jpg

アトレヴィ大塚の入り口付近にある、コトイチというスペースでは週替わりに様々なショップが催事出店を行っております。11月27日から12月3日までは、ニューヨーククロワッサンドーナツが出店中です。

c0152767_18155870.jpg

NEW YORKで大人気!サクサクしたクロワッサンドーナツの専門店、とありますが、直球なネーミングのお店ですね。聞いた事あるような気がしなくもないのだけど、個性がないので覚えていないだけかも…?

c0152767_18174012.jpg

仕事帰りの時間に立ち寄りましたが、在庫はこんな感じでした。箱で買うと多少は安いらしい。
しかし日本のクロワッサンドーナツ(クロナッツ)って、大体どこも250円から300円前後という値付けですね。決まってんのかな?ってくらい足並み揃えていますが、普通に考えたら高いよね、これ。

c0152767_18185044.jpg

という訳で、ショコラ(270円)をお買い上げ。ティラミスってのが食べたかったけど、もう完売してました。
一番人気のクリームブリュレも中身がカスタードクリームだし、うーんって事で。

c0152767_1820388.jpg

生地の上にはしっかりとチョコレートがかけられていて、その上にギッシリとクランチビスケット?パフ?みたいなものと、粉砂糖がかかってます。

c0152767_18325267.jpg

サイズ感はこんな感じです。

c0152767_1833226.jpg

裏面はこんなにパリッとした感じ。クロワッサンというより、なにか他のものに近い焼き色と質感…。
Heart Bread ANTIQUE 銀座本店のクロナッツの生地にそっくりです。という事は、これがNYでの本物に近いクロナッツってこと?

c0152767_18335889.jpg

市販品に比べるとさすがにパリパリ感を楽しめる本格的な食感。でも個人的にもうちょっと油分が欲しい。

c0152767_18344995.jpg

なんでしょう、生地がパリパリと硬すぎてしまって水分も油分もほとんど感じられなくてカサカサなんですよね…市販品とこういう本格的なものの中間レベルがきっと私の好みなんだろうなあ。これがNYでは標準レベルなのかも知れないけれど私にはハードル高すぎます。

c0152767_18351551.jpg

あと、やっぱ生地と生地の隙間になんか欲しい~!

c0152767_1835391.jpg

でも、これでまたひとつ、クロワッサンドーナツ(クロナッツ)を制覇出来たのはよかったです。
チョコレート系のフレーバーはまあ普通…無難です。よくある味。

コトイチ、もうちょっと積極的にアトレヴィのサイトとかで宣伝すればいいのになー。結構、旬なお店が来てたりもするんですけど1週間しかいないし、行かないとわかんないので逃しちゃうんだよね。
12月のラインナップはこんな感じです。

12月4日~10日:モンシェールの堂島ロール
12月11日~17日:辻利兵衛本店の抹茶スイーツ
12月18日~25日:アトリエマリアのクリスマススイーツ
12月26日~1月7日:アローツリーのフルーツタルト

★Goody for you (グッディ・フォーユー)六本木@大塚アトレヴィ コトイチ出店01の記事はこちら
★Goody for you (グッディ・フォーユー)六本木@大塚アトレヴィ コトイチ出店02の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

【クロナッツとは?】
クロナッツ(Cronut)は、アメリカ・ニューヨークのドミニク・アンセル・ベーカリー(Dominique Ansel Bakery)が販売している、シェフのドミニク・アンセル(Dominique Ansel)の発案によるクロワッサンとドーナツからなるペイストリーのブランドの事。クロナッツという名称は(アメリカにおいては)アンセル・ベーカリーの登録商標である為、クロワッサン×ドーナツの類似商品はジワジワ登場しているものの、「クロナッツ」と名乗る事が出来ないのです。

クロナッツのタグをクリックすると最近食べたクロナッツ一覧が出てきます。
by nalu_3_lin | 2014-11-30 18:45 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

【菓子パン】ドーワッツ いちご@ヤマザキ

c0152767_17592349.jpg

ヤマザキ製品を取り扱っているお店に寄ったら、ヤマザキのドーワッツの新製品を発見しました。
ドーワッツ いちご(118円)、これはドンキで買ったのかな?

c0152767_1802845.jpg

ありそうでなかった、いちご。
ヤマザキが製造しているコンビニなどのPB製品ではいちご(ストロベリー)フレーバーのものは出てましたけどね。

c0152767_1811510.jpg

しかし苺フレーバーって難しいと思うのです。大抵はいかにも人工的な甘酸っぱさを再現していたり、苺ミルクのような本来の苺とはまた違った方向での美味しさを追求してたりね。

c0152767_18301.jpg

ヤマザキのドーワッツの特徴は正方形の形をした生地のド真ん中にぽっかりと丸い穴があいているところ。
生地の上にはまずいちごチョコがかかっており、その上にシュガー、苺シュガーチップ、ホワイトクランチが乗っております。

c0152767_184288.jpg

なんだか盛りだくさんな感じがしなくもないのですが、コンビニのクロワッサンドーナツ(クロナッツ)と違って、ヤマザキのドーワッツは生地の間にはクリームなどをはさんでいないのです。

c0152767_1854067.jpg

この赤いツブツブ、苺シュガーチップは甘酸っぱいです。いいアクセント!

c0152767_1861234.jpg

デニッシュとも言えないような、いわゆる菓子パン!的なパン生地ですが、何層にもわかれてはいるのです、一応ね、一応。でもふわふわで、これはこれで美味しいんですよ。

c0152767_187190.jpg

パリパリ感はありませんが、全体的にふわっ、そして、しっとり。

c0152767_1874091.jpg

なんというか、まあ想像できる無難な味わいです。ああ、苺味だねえって感じ。ローソンのだったかな、コンビニ系のクロナッツで苺味を食べた時は中から苺ジャム?ソースが出て来て、すごーく感動したもんですが。

c0152767_1884267.jpg

まあこれでも十分美味しいのですが、生地の隙間がスカスカなのでどうしても物足りなさを感じてしまいますね。比べちゃいかんのだけどさ。

c0152767_189274.jpg

ヤマザキ製品、ふわふわスフレとかこのドーワッツとか好きなシリーズがいっぱいあるのに何故か公式サイトにカテゴリーはないし新製品の紹介も控えめなんだよな。売る気あんのか。こうやってマメ~に足で通って新製品をチェックしないと、買い逃してしまいそうで冷や冷やします。

★【菓子パン】ドーワッツ マロン&アーモンドクランチ@ヤマザキの記事はこちら
★【菓子パン】ドーワッツ チョコ&クランチ@ヤマザキの記事はこちら
★【菓子パン】ドーワッツ レモン&ホワイトクランチ@ヤマザキの記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

【クロナッツとは?】
クロナッツ(Cronut)は、アメリカ・ニューヨークのドミニク・アンセル・ベーカリー(Dominique Ansel Bakery)が販売している、シェフのドミニク・アンセル(Dominique Ansel)の発案によるクロワッサンとドーナツからなるペイストリーのブランドの事。クロナッツという名称は(アメリカにおいては)アンセル・ベーカリーの登録商標である為、クロワッサン×ドーナツの類似商品はジワジワ登場しているものの、「クロナッツ」と名乗る事が出来ないのです。

クロナッツのタグをクリックすると最近食べたクロナッツ一覧が出てきます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-11-30 18:12 | →ヤマザキ | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】アトレヴィ大塚のクリスマス

c0152767_17415533.jpg

アトレヴィ大塚のクリスマスの内容がビルの入り口に張り出されていました。1Fと地下1Fに食品関係のお店が集中しているのですが、クリスマス関連の商品がいろいろ出るみたいで楽しみです。

c0152767_17445113.jpg

特に楽しみにしているのが、こちら!
横浜くりこ庵の期間限定、ストロベリーチーズクリーム(185円)。12月15日からの発売です。
忘れないようにしなくてはー。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2014-11-30 17:47 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

キウイフルーツのスムージー

c0152767_17335270.jpg

キウイフルーツには酵素がたっぷりと含まれているので、出来れば毎日でも食べたいフルーツなんですがなかなか手に入りにくい。いつも置いてあるスーパーもあると言えばあるのだけど、お値段が少々お高めなのです。
今年は日本国内の生産地でも、雹(ひょう)の被害があったらしく、前年よりも生産量は少なめなんですって。

c0152767_1735221.jpg

今日はそんなキウイフルーツを2個も入れてしまいました。贅沢。皮は剥いて入れた方がいいという人もいれば、そのまま入れてもOKという人もいるみたいです。今日は面倒くさかったんでそのまま入れてしまいましたが、キウイの大きさや品種によってはきっとこの小さなトゲトゲは気になると思います。

c0152767_1736508.jpg

フルーツは他にりんごなども入れました。このキウイ、すでに完熟状態で外から押してもプニプニっとしているほど柔らかかったんです。2個入れたので味もしっかりとスムージーに反映されていて、甘酸っぱい美味しさを堪能する事が出来ました。

c0152767_17382166.jpg

このキウイは中央部分が赤いツブツブがびっしりと集まっていたので、スムージーにもその赤いツブツブがちゃーんと残っておりました。

Vitamix
https://www.vitamix.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-11-30 17:41 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

CRUNKY ラムレーズン@ロッテ

c0152767_21354025.jpg

11月24日に発売されたばかりの新製品です。CRUNKY ラムレーズン。
コンビニでは129円で売られてますが、クーポンで30円引きになったので99円で購入しました。

c0152767_2137157.jpg

クランキーのシリーズ製品は基本的にパフ入りのチョコレートでアイスをコーティングしています。
そのコーティングしている中身のアイスが毎回変わるのです。

c0152767_2137565.jpg

パフ、ギッシリ!

c0152767_21381597.jpg

厚みもあります。このコーティングしているチョコレート自体にもちゃんと厚みがあって、パリパリなんです!

c0152767_2139279.jpg

ちょっと見えにくいかな?アイスの中にはラムレーズンが練り込まれている。アルコール分0.2%。
お酒が飲めない私は普段あまりラムレーズン味は選ばないのですが、ほんわか程度のラムレーズン風味は食べやすくてよかったです。

c0152767_2140057.jpg

練り込まれているラムレーズンはこんなに細かい!

★CRUNKY ストロベリーミント@ロッテの記事はこちら
★CRUNKY 白いミント&クッキー@ロッテの記事はこちら

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

※ラムが香る「クランキーアイスバー ラムレーズン」、ロッテアイスから
http://entabe.jp/news/gourmet/6852/lotte-icecream-crunky-rum-raisin


by nalu_3_lin | 2014-11-28 21:43 | →ロッテ | Trackback | Comments(0)

【自作】緑豆で作ったお汁粉

c0152767_21293275.jpg

先日、上野のアメ横で購入した緑豆。大活躍中です。
普通に茹でて煮物の具材にしたり、お味噌汁の具になったり、うどんやラーメンなど煮るものならとにかくなんでも入れてます。

これは途中でお砂糖を足してお汁粉にしたもの。茹でて緑豆が柔らかくなったらお砂糖を足して煮詰めるだけ。
中に入っているお餅は表参道にある新潟のアンテナショップで買ったセール品。たっぷり入ってなんと100円でした、100円!賞味期限が近いからなんだって。

c0152767_21313537.jpg

でもこの時、豆はだいぶ煮詰まってしまっていて、爆発して皮からはみ出してしまってます。

c0152767_21321261.jpg

普通の小豆よりも粒が小さいからなのか、お餅に結構絡んできます。
自作するとわかるのですが、市販品くらいの甘さにしようと思うと結構な量のお砂糖使うんですよね~。ちょっと糖質とりすぎかな、と思って怖いので私は控えめに作りますが…。なので、ほのかな甘さです。

★緑豆を買いました@上野アメ横の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-11-28 21:34 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)

豆苗のスムージー

c0152767_2123424.jpg

豆苗はまるまる1袋使います。
以前、カットしたあとの土台(マメの部分)をまた水につけて栽培したりもしましたが、細菌が増えやすいとの事なので今はやめてます。

c0152767_21235989.jpg

買い置きしていたブロッコリー、色が抜けて来てしまったので慌てて使いました。何度も書いていますが、ブロッコリーは茹でて食べるよりもすり潰した方が栄養素をしっかりと摂取できます。なのでスムージーには最近かかさず入れています。今日は免疫力アップする為のスムージー。

c0152767_2125938.jpg

ブロッコリーと水がしっかり混ぜあわさったところで豆苗を入れます。

c0152767_21254198.jpg

今が旬のりんごで甘みをプラス。1日1個のりんごで、医者いらず!

c0152767_21261074.jpg

ほうれん草とはまた違う明るいグリーンです。豆苗特有の色かな、と思います。ブロッコリーの黄緑色でもあるのかな。少しモサモサしたけど、美味しかったです。
最近はぐーんと気温も下がってきたので、朝から冷たいスムージーを飲むのがちょっと辛いです。なので、お湯を少し足して常温のスムージーを作るようにしています。

Vitamix
https://www.vitamix.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-11-28 21:28 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

Ben & Jerry's (ベン&ジェリーズ) 表参道ヒルズ店

c0152767_2239419.jpg

先月に引き続き、今月も行ってきちゃいました。Ben & Jerry's (ベン&ジェリーズ) 表参道ヒルズ店。
ギャレットに並んでポップコーンを買い終えたらちょうど11時。ベンジェリのオープン時間じゃん!って事でそのまま直行しました。この隣にはククルザがあって、この時点で15人程度だったから比較的待ち時間は少ないだろうなあと思いつつも、もう並ぶのはいいや~と思って今月はパス!

c0152767_22402094.jpg

そろそろベンジェリも全種類フレーバー、制覇できそう…?
いつものレギュラーサイズ(580円)をカップで。レギュラーを選ぶとアイスは2種類チョイスできます。

c0152767_22414752.jpg

10月3日より販売開始された、紫イモーション(上の薄い紫色の方ね)。これは日本限定フレーバーです。メニュー表には掲載されていませんが店内で店員さんがオススメしてくれます。
その下、見えにくいけど薄いベージュの方はトリプルキャラメルチャンク。

c0152767_22494796.jpg

トリプルキャラメルチャンク、もう名前の通りの味でした。キャラメルアイスに、キャラメルチャンクに、キャラメルソース。でも不思議とくどくないのです。チャンクとソースはとろ~りとしていて味は濃いのですが、ベースとなっているキャラメルアイスはまあまあ甘さをおさえてあって食べやすいのだ。

c0152767_22523679.jpg

紫イモーションは沖縄産の紫イモペーストをふんだんに練り込んだアイスクリームをベースに、九州産の紫イモのチャンクがゴロゴロ入ったフレーバー。紫芋、大好き!

c0152767_22531669.jpg

チャンク=紫芋は確かにゴロゴロっと入っていて、色もサイズも存在感はかなりのものでした。しかし、本物の?芋そのものだからなのか、紫芋だからなのか、ちょっと水分を感じてしまったかな~。ホッコリ感も甘みもそこまでは感じず、なんつーか素朴な味でしたね。思ってたのよりはちょっと違ったかも。

c0152767_22544277.jpg

個人的にもうちょっとだけネットリ感が欲しかったかも。でも秋フレーバーとしては面白い!ついでにネーミングも相変わらずセンスありますね。

※大きな「紫イモ」がゴロゴロ 「ベン&ジェリーズ」日本限定フレーバー
http://bg-mania.jp/2014/10/02118791.html

★2014年10月パッショナブル パイナップル(日本限定)とアメリコーン ドリームの記事はこちら
★2014年6月バーモンスターと抹茶メイドインヘブン(日本限定)の記事はこちら
★2013年9月クレバー クッキーとピーナッツ バター カップの記事はこちら
★2013年5月ストロベリーチーズケーキとアプリコットブロッサム(日本限定)の記事はこちら
★2012年9月オーマイ!アップルパイとチェリーガルシアの記事はこちら
★2012年8月チャンキーモンキーとフィッシュフードの記事はこちら

●店舗情報
店名:Ben & Jerry's (べんあんどじぇりーず)
住所:東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号 表参道ヒルズ同潤館1F
電話番号:03-5772-1724
営業時間:11:00-21:00(月~土曜)、11:00-20:00(日曜)
HP:http://www.benjerry.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

アイスクリームと言えば、こんな面白い記事を見つけました。

※“迷彩柄”が超クール!「カモフラージュアイス」が米国サーティワンに登場
http://entabe.jp/news/gourmet/6747/camouflage-ice-cream-31ice

へー、面白い!ハワイにサーティーワンってあったっけ?てか、もうそろそろ31の日も近づいてきますね。


by nalu_3_lin | 2014-11-27 23:03 | アイスクリームなど | Trackback | Comments(2)

【旬彩菓たむら】杏寿(あんじゅ)

c0152767_22265030.jpg

お土産で頂いた、長野県のお菓子屋さん・旬彩菓たむらの焼き菓子詰め合わせ。

c0152767_22273060.jpg

美味しそうなお菓子がいっぱい詰まっていました。

c0152767_22274914.jpg

私が頂いたのはこちらの杏寿(あんじゅ)という焼き菓子です。縁起がよさそうな名前もよいですが、パッケージデザインも渋い中になんとなくオリエンタルというか…シンプルだけど素敵なロゴだな、と。

c0152767_22285467.jpg

杏寿(あんじゅ)はその名の通り、信州の素材、杏をつかったパイまんじゅうです。更埴・森地区の杏を自家製シロップで煮て、乾燥したら大きめに手切りし、どっさりと黒糖あんこにあわせました。
ホッコリとした、まるでパイそのものようなお菓子でした。焼き色もあえてこのムラがあるところが味がありますね。上部にはお花の焼き印が。梅…なのかな?

c0152767_22294784.jpg

中身はコンパウンドバターや発酵バターをたっぷりと使っているだけあって、洋風。お砂糖だって黒糖と白糖をブレンドして使っちゃったりとなかなか凝っているのです。杏の薫りを一番引き立たせるあんこを探し求め、沖縄産の黒糖をあわせた餡に行き着いたんだそう。
そして杏はもちろん、信州森ノ杏。
小豆も入っているので、和菓子風でもあり、洋菓子風でもあり。和洋折衷なお菓子でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

旬彩菓たむら
http://www.shunsaikatamura.com/


by nalu_3_lin | 2014-11-27 22:37 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

Heartland Granola Cereal (ハートランドグラノーラシリアル) レーズン

c0152767_2293735.jpg

業務用スーパー、肉のハナマサの今月の新商品です。
Heartland Granola Cereal (ハートランドグラノーラシリアル) レーズン(429円)。これは454g入り。3種類出ていて、オリジナルも454gだったけどもうひとつのフルーツナッツ?か何かは397gと量が少なめだったので、欲張りな私はレーズンを選びました。アメリカ産です。

c0152767_22114960.jpg

ハナマサが独自に輸入しているみたいです。輸入者がハナマサになってますね。
これはグラノーラシリアルなので糖分がプラスされていて、素材の味以外にも甘みが感じられます。

c0152767_22131046.jpg

紙パッケージだけど中はビニール袋にちゃんと入ってますので湿気の心配は必要ありません。私は空き瓶なんかに適当に詰め替えているのですが、忙しい朝に片手でササッとボウルに入れる事が出来て便利です。
オサレ~なガラス瓶とかに収納する事も考えましたが、うち一人暮らし用のマンションなので台所はそんなに広くなく、見せる収納ができるようなスペースもないんですよね。

c0152767_22144256.jpg

レーズン、って言うほどは入ってなかったなという印象。

c0152767_2215826.jpg

砂糖、糖蜜、玄米液糖なども加えられているのですが、それにしてはなんかパサパサというか、そんなにクランチって感じがなくてスナック菓子かわりに食べるのは難しそうです。味もそこまで甘くなくって素朴な感じ。ミューズリー食べてるのとそんなに変わらないので、食べやすいのはいいかなと思いました。
結構パサパサ、モソモソするのでこれもヨーグルトとしっかり混ぜ合わせてしっとりさせてから食べてます。

ミューズリーなどの麦を食べるようになってから、本当にお通じがよくなりました。自分でも動揺してしまうほどに(笑)お通じがありすぎて怖いくらいです。

★【カントリーファーム】トロピカルミューズリーの記事はこちら
★【カントリーファーム】フィグ&デーツ クランチの記事はこちら
★【カントリーファーム】フルーツミューズリーの記事はこちら
★ごろっと果実のグラノーラ@日清シスコの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

Heartland
http://www.heartlandbrands.com/




by nalu_3_lin | 2014-11-27 22:23 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル