<   2015年 01月 ( 53 )   > この月の画像一覧

東京風月堂 東武池袋店

c0152767_21283622.jpg

焼き菓子などはすでに何度か食べた事のある、東京風月堂さんのフルーツゼリー。
食べるのは初めてなのかも?こちらはストロベリーです。

c0152767_21291837.jpg

あまり期待してなかったんだけど、すっごく味が濃厚でしかもプルンプルンでビックリ!
美味しかったです。

c0152767_2129566.jpg

こちらはマンゴー。

c0152767_21301874.jpg

こっちはまあ普通だったかな…味は確かに濃厚でしたが、ある程度予想が出来る味でした。
ストロベリーの方が美味しかったです!

★風月堂さんと言えば!
ネットで調べてみてもなかなか東京風月堂、神戸風月堂、上野風月堂、銀座風月堂(?)の違いがよくわかりません。どうも、のれん分けをしたんじゃないか?というのが大半の意見らしいのですが、公式には明言されていないんですよねえ。

●店舗情報
店名:東京風月堂 東武池袋店 (とうきょうふうげつどう)
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25
電話番号:03-3981-6522
営業時間:東武池袋店に準ずる
HP:http://www.tokyo-fugetsudo.co.jp/

★東京風月堂 東武池袋店(焼き菓子)の記事はこちら
★東京風月堂 東武池袋店(ゴーフレット)の記事はこちら
★東京風月堂 東武池袋店(焼き菓子)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-01-30 21:33 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

三つ葉のスムージー

c0152767_2124753.jpg

八百屋さんで安く買う事が出来た三つ葉を入れてみました。あれ、初めてかも?
1袋まるっと入れたけれど、その他の野菜に比べると比率が少ないからなのか、できあがりのスムージーからは三つ葉の香りも味もしませんでした。

c0152767_2125847.jpg

でもちゃんと緑色にはなった!スゴイ!

Vitamix
https://www.vitamix.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
by nalu_3_lin | 2015-01-30 21:27 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】2015芥川製菓のアウトレットセール

c0152767_2195848.jpg

もうすぐバレンタインが近いからなのか…芥川製菓で検索をされている方が多いみたいですね。
直営店がある池袋ショッピングパークでもバレンタイン向けの商材が続々と並び始めています。館内は撮影NGなので、こちらは外通路にある看板の画像となります。

芥川製菓の公式サイトによると、今年のアウトレットセールはまず毎年恒例の池袋サンシャインシティでの開催の他、各会場と日時についてPDFによる情報が公開されております。

★2015年アウトレット(サンシャイン会場)
【日時】2月27日(金)・28(土)/4月17日(金)・18日(土)
    10:00~17:00(各最終日は16:00まで)
【場所】サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4階 展示ホールA

★公式PDFはこちら
http://www.akutagawaseika.co.jp/pdf/15hp_outlet.pdf

残念ながら金・土は私は仕事があるので今年も参加できないなあ…。その他の会場も足を運ぶにはちょっと遠いので、同時開催される池袋ショッピングパークでお買い物しようかな。
今週に入ってから実店舗(ISP)にもちょくちょく足を運んでいますが、今年は割れチョコが登場していました!
なんと850g(870gだったかな?)も入って1080円(税込み)です。これ、全く同じ内容のものをファミマで見かけたんですが、正規品なのでキレイにラッピングされているものの60gで400円もしてました。
内容重視なら、断然実店舗で買える割れチョコの方がお得です!
味は3種類あって、確かマシュマロ入りのチョコ(茶色いのと白いホワイトチョコ?)と、ストロベリークッキーがあったかな。今日はすでに1種類が完売していました。

芥川製菓
http://www.akutagawaseika.co.jp/

★【池袋情報】芥川製菓2014年アウトレットセール開催!の記事はこちら

★【池袋情報】芥川製菓2013年アウトレットセールに行ってきましたの記事はこちら
★【池袋情報】芥川製菓2013年アウトレットセール開催!の記事はこちら
★ココア掛けトリュフの記事はこちら
★ミルク&ホワイトクランチチョコレートの記事はこちら
★アーモンドチョコ マスカルポーネ風味の記事はこちら
★ベリークランチチョコレートの記事はこちら

★【池袋情報】ISPに10月23日芥川製菓がオープン!(2012年)の記事はこちら
★【芥川製菓】幸せを呼ぶ青い鳥チョコレートの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2015-01-30 21:23 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

PIZZA NAPOLETANO CAFE(ピッツア ナポリターノ カフェ) 東池袋店

c0152767_21383350.jpg

先日、池袋情報の記事でもアップしたPIZZA NAPOLETANO CAFE(ピッツア ナポリターノ カフェ) 東池袋店に早速平日ランチへ伺ってきました。

c0152767_21392660.jpg

初めてこちらの店舗を見た時は、新規開店の小さなお店なのかな?と思っていたのですが、すでに何店も構えているチェーン店でした。外からチラッと見ただけの印象では、1Fで釜でピザを焼いているところでも見られるのかしら?なんて思っていたのですが、実際は1Fで先にオーダーと会計を済ませ、2Fや3Fに移動するというスタイルです。ファーストフードのような気軽さがあるので、女性一人でもすんなり入店できます。

c0152767_21414212.jpg

2Fの窓際の席からの景色はこんな感じ…。
ドリンクだけ先に渡され、ピザはのちほど焼きたてを持って来て下さるそう。ピザはオーダーが入ってから焼くというスタイルですが、思ってた程待たされませんでした。ドリンクをのんびり飲みながら待ちます。

c0152767_2144544.jpg

こちらは公式サイトからお借りしたピザのメニューの一覧です。ワンコインから楽しめるピザもあります。
平日ランチは、日替わりで違うピザをドリンクつきでお安く頂けるというメニューです。

月曜日:マリナーラセット(600円)
火曜日:マルゲリータセット(600円)
水曜日:ジェノベーゼセット(600円)
木曜日:プリマベーラセット(750円)
金曜日:ゴルゴンゾーラセット(800円)

このお値段で6種類の中から選べるドリンクがつきます。私が訪問したのは水曜日なので、ジェノベーゼセット(600円)となりました。ドリンクはセブンアップを選択。

c0152767_21473245.jpg

そして、やってきました!ジェノベーゼ!焼きたてなので、熱々です。

c0152767_2148855.jpg

バジルソースがたっぷりかかっている上に、オリーブオイルもたっぷりとかかっているので、鮮やかな緑色がとても映えています。見た目がとにかく美味しそう。香りも美味しそう。

c0152767_21491087.jpg

サイズ感はこれくらい。6分の1カットですね。
多すぎず、少なすぎず、ちょうどいいくらいの分量でした。軽いランチにはちょうどいいくらいなのです。

c0152767_21495837.jpg

厚みはこの程度。
薄くてパリパリしている訳でもなく、かといって厚みがあってフカフカのまるでパンのような生地でもなく、本当にちょうどいいのです。窯焼きだからところどころ黒こげがあったり、表面カリッ!中はふわっ!とした色んな食感を楽しめます。

c0152767_21523188.jpg

食べ進めてたら、PIZZAの文字が出てきました。
ピザの生地にはイタリア産の小麦粉【00粉】と、天然酵母の【ルヴァン】を使っているそうで、しっとりしつつも、もっちりとした耳まで美味しい生地を作り上げているのです。

c0152767_21543152.jpg

オリーブオイルがたっぷりかかっているのですが、少し青臭いような、新鮮な香りがしました。こんなにたっぷりとかかっていても変なくどさもなく、後味は意外にもアッサリしています。

c0152767_21553831.jpg

バジルソース、チーズ、ほのかな塩気…バランスがとってもよいです。味はたぶん、見た目よりもアッサリしていると思うんです。が、ちゃんと印象に残る味わいというか、バジルの風味はきちんと利いています。

c0152767_21564393.jpg

食べやすい味と食感で、最後までペロリ!完食いたしました。女性でも大丈夫な小ぶりサイズです。
ピザってすごく好きな訳じゃないけれど、食べたいなあと思ってもデリバリーだとちょっと頼みにくいんですよね。金額やサイズの指定(2000円から~、とか)があったり、一人では食べきれない量だったり。
かといって、冷凍ピザもなんだかなって感じですし、そんな時に食べやすいお値段とサイズで提供してくれる、こんなお店があると本当に助かります!

c0152767_2201070.jpg

お店はカフェとしても利用出来ます。実際、ランチタイムでしたがドリンクだけでお喋りに花を咲かせているグループもいらっしゃいましたし、老若男女問わずいろんな層のお客さんがくつろいでいました。
レジは1Fなので、2Fや3Fにあがってしまえばあとは放置してくれるのも気楽でいいです。
残念なのは、ランチメニューが日替わりなので私の場合はジェノベーゼしか多分食べる機会がなさそう(笑)。平日休み、だいたい水曜日しか取得できないので…。マルゲリータ、やっぱ食べてみたいなあ。

★【池袋情報】池袋東口に出来た新しい店いろいろの記事はこちら

●店舗情報
店名:PIZZA NAPOLETANO CAFE(ピッツア ナポリターノ カフェ) 東池袋店 (ぴっつあ なぽりたーの かふぇ)
住所:東京都豊島区東池袋1-2-11
電話番号:03-5904-8638
営業時間:08:00~23:00
HP:http://www.greensplanet.co.jp/napoletano/tabid/103/pdid/1901/Default.aspx

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-01-29 22:06 | イタリアン(パスタ・ピザ) | Trackback | Comments(5)

【紀州屋】鹿沼名物 焼きんとん

c0152767_21312238.jpg

栃木県からお越しのお客様より頂いたお土産です。紀州屋さんの、焼きんとん。
鹿沼名物、と言われているほど有名なお土産なんだそうですよ。

c0152767_21322398.jpg

北海道産の特選小豆を使用するなど、素材にもしっかりとこだわっています。

c0152767_21331634.jpg

甘さは控えめで、もっちり食感を楽しめます。
もっちり食感の秘密は求肥です。求肥で小豆を包み、表面をほんのりと焼いているそう。

c0152767_2135869.jpg

小豆の一粒、一粒がたっていてホックリとしています。
美味しいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-01-29 21:37 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

ハワイグルメ情報、いろいろ@小ネタ

c0152767_10445820.jpg


ハワイ旅行に向けて色々ネットで情報を探していると、どんどん出てくるハワイグルメの記事。
忘れないようにメモしておきたいと思います。

※絶品メキシコ風ファーストフードが再び! タコベルが日本再上陸
http://news.livedoor.com/article/detail/9679014/

ハワイにもありますよね、Taco Bell(タコ・ベル)。かつて日本でもチェーン展開されていましたが、日本でもハワイでも私は多分食べた事ないんじゃないかな…記憶にないだけかもだけど、多分。
タコスやブリトー自体は日本でも流行はじめているのか、昨年確か専門店がオープンしたんじゃなかったっけ。
たまに食べたいな~と思う事もあるけど、ハワイでしか食べられないものを優先してしまう為、まだハワイの店舗は行った事がありませーん。

※ハワイ発「甘さ控えめ」の宝石デザート 原宿に日本初上陸
http://news.livedoor.com/article/detail/9705725/

記事によると、ハワイにある人気レストラン「JJ Bistro&French Pastry」のスイーツ部門の世界初上陸店です!との事ですが、私は知りません…。てか、モエナカフェが出来た時も知らんがな~って感じだったんですけど、なんでもかんでも人気店!有名店!っていう風潮はやめた方がよいのでは…。
ハワイでも人気があってスイーツはいろんな賞を受賞されているそうですが、一般的な日本人観光客が好む味や店と必ずしもこういうのって合致する訳じゃないですからね。どうなんでしょうか?

あとなんだっけな、また日本初上陸するお店が出たんだよね…ド忘れしてしまいましたが。
と思ったら、ちょうど記事を見つけました。明日オープンです。

※幻の人気スイーツも!ハワイで行列のベーカリー&ダイニングが明日オープン
http://news.livedoor.com/article/detail/9724258/

※ハワイアンダイニング「カカアコ」が神宮前にオープン!日本初上陸“紫のマラサダ”も味わえる
http://entabe.jp/news/gourmet/7313/kakaako-dining-and-bar-opens-in-jingumae
(トップの写真はこちらの記事内よりお借りしております!)

KAKA’AKO DINING&BAR (カカアコダイニングアンドバー)の中に、カメハメハベーカリーが間借り?する形でオープンするそうで、あの紫色のポイ・グレーズドも数量限定で販売されるそうです。
もう何が日本に出てきて何が出てきてないのかわからなくなってきました。ハワイまで行かなくてもよくなる反面、せっかく行きたいと思っている気持ちが薄れてしまう寂しさもあったりします…。

今回のハワイ旅行では、すでに昨年訪問された方もいっぱいいると思うのですが、あの有名店の2号店や上の記事にあるようなカメハメハ~の移転先を回ってきたいな~と思ってます。行きたいところって本当、それくらいかなあ。
今までみたいに好き放題食べる訳にいかなくなってしまったので、出来るだけ新鮮な野菜や果物を中心に、ワイキキ周辺で手軽に食べられるものを中心に食生活は送る事になりそうです。あとは、お楽しみのスーパー巡りをして、今回も体によくて美味しいもの、スーパーフードなどを中心に買って来ようと思います。
旅ノートを作成しているところですが、半分くらいは食べ物の事と買い物リストです(笑)。

※ココナッツシュガーって、本当にカラダにいいの?
http://news.livedoor.com/article/detail/9725331/

今回、買いたいなあと思っているのがこちらのココナッツシュガー!意外とお安いらしいです。
by nalu_3_lin | 2015-01-28 21:50 | その他 | Trackback | Comments(4)

実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ホワイトチョコ&コーヒークリーム)@ローソン

c0152767_2111275.jpg

最近あんまりコンビニ巡りをしていなかったのですが。火曜日は新製品の発売日なので、久しぶりに火曜日を狙って行ってみたら出てましたー!クロワッサンドーナツ(クロナッツ)の新作!
実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ホワイトチョコ&コーヒークリーム)、135円でした。

c0152767_2113442.jpg

ここ最近はクロワッサンベーグル(クレーグル)の発売が続いていたのですが、久々のクロナッツです!
ホワイトチョコは個人的にうーんって感じなのですが(単なる好み)、コーヒークリームにはかなり期待です。

c0152767_21152295.jpg

じゃん!見た目が超可愛いです。
そうなの、ホワイトチョコ系のアイテムって見た目が可愛いんですよねえ。でも苦手なんだよなあ。

c0152767_2116324.jpg

ホワイトチョコの上に砕いたクッキーなのかなあ、バラバラっと散らばっています。ローソンからクロワッサンドーナツが登場した頃、上のトッピングがバラバラと落ちて食べにくかったものですが、新商品が出る度に改良されているのか、だんだんトッピングもあまり落ちなくなってきたんだよね。素晴らしい。

c0152767_2117244.jpg

サックサク!とは行きませんが、市販品にしては十分なレベルのクロワッサン生地。というか、デニッシュ生地。何層にも重なっている生地がふわりと柔らかく、口の中でジュワッととろけていきます。

c0152767_21183090.jpg

購入してからしばらく常温で置いておくと、中に入っているクリームがとろりんとして美味しいんですよ。
生地の隙間にうっすらとコーヒークリームが見えますね。

c0152767_21191888.jpg

このコーヒークリームがまた美味しい~。基本、甘いんです。コーヒー牛乳的な甘さ。でも、その奥にほろっとほろ苦いコーヒーの風味もちゃんとあって、ホワイトチョコの甘さとも相性バッチリだと思いました。

c0152767_212021100.jpg

久しぶりに食べたからかもだけど、すごく美味しく感じましたね。
以前ほど、菓子パンを食べるペースをセーブしているから、余計にそう感じるのかも。

c0152767_21211178.jpg

クロナッツ、やっぱり中にクリームが入っているタイプの方が美味しいです。ブームもだいぶ落ち着いて来た様子ですが、これからも新製品が出ると嬉しいな。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

ローソンのクロワッサンシリーズ第1弾
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(チョコレート)@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ストロベリー)@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第2弾
★実りベーカリー クロワッサンブレッド(ゲランドの塩使用)@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第3弾
★実りベーカリー クロワッサンベーグル シュガー@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー クロワッサンベーグル チーズ@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第4弾
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(宇治抹茶&ミルククリーム)@ローソンの記事はこちら
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(ビターチョコ&カスタード)@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第5弾
★実りベーカリー クロワッサンマフィン(ストロベリー&チーズクリーム)@ローソンの記事はこちら

ローソンのクロワッサンシリーズ第6弾(?)
★実りベーカリー クロワッサンドーナツ(キャラメル&ミルククリーム)@ローソンの記事はこちら

【クロナッツとは?】
クロナッツ(Cronut)は、アメリカ・ニューヨークのドミニク・アンセル・ベーカリー(Dominique Ansel Bakery)が販売している、シェフのドミニク・アンセル(Dominique Ansel)の発案によるクロワッサンとドーナツからなるペイストリーのブランドの事。クロナッツという名称は(アメリカにおいては)アンセル・ベーカリーの登録商標である為、クロワッサン×ドーナツの類似商品はジワジワ登場しているものの、「クロナッツ」と名乗る事が出来ないのです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-01-28 21:26 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

オクラのスムージー

c0152767_21515.jpg

小松菜、大根。
大根はすりおろした方が栄養素をしっかりと摂取する事が出来ます。ジューサーがない方は、大根おろしでもいいと思います。免疫力アップの食事の本を読むと、とにかく「すりおろせ!」と書いてあるのです。

c0152767_216711.jpg

冷蔵庫に入れっぱなしだった、オクラ。
以前、オクラをたっぷりと入れたらビックリするほどネバネバを通り越した、まるでスライムのようなスムージーができあがってしまったので分量には気をつけましょう(笑)。

c0152767_21703.jpg

にんじん、みかん、などなど…この時期、フルーツは柑橘類が豊富です。糖分が気になる場合は、グレープフルーツやレモンなど酸っぱい系の柑橘を選ぶと良いそうですよ!

c0152767_2175184.jpg

できあがりは、こんな感じになりました。オクラの分量調節も大成功。

Vitamix
https://www.vitamix.com/




↑そういえば最近またココナッツオイルが売れてるんですけど、テレビとか出たのかな?
by nalu_3_lin | 2015-01-28 21:10 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

実家から届いた食料品、いろいろ

c0152767_20531643.jpg

久しぶりに実家から荷物が届きました。いつも、頼まなくても隙間にちょいちょい食料品を詰めてくれるのですが、わざわざ買って来てくれているとかではなく、その時実家にあった物を突っ込んでいるという具合です。なので全く脈絡のない物が入っていたりして、結構面白いです(笑)。

c0152767_2055462.jpg

だしの素とかお茶漬けの素とか…多分、実家に常備しているものなんだと思います。私は一人暮らしを始めた当初はこういうものを買ってましたが、自炊が出来るようになるにつれて結構この手のアイテムって割高…というか、あれば便利だけどなくても大丈夫なもの?と気づいてしまったので、自分で買う事はほとんどありません。
なので、たまにだけどこういうのが手に入ると嬉しい。

c0152767_2056835.jpg

おなじみ、名古屋の味シリーズです。東京でも買えなくはないのですが、やはり高いので有り難いです。
スガキヤ、美味しいです!

c0152767_20565177.jpg

多分うちの親がキューサイの会員なんじゃないかな…あと、やずや?
通販で買っている商品のお裾分けをたまに入れてくれるのですが、今回はこちら。キューサイのヒアルロン酸コラーゲンです。なんにでも入れられて便利で、早速使ってみましたけどコラーゲン特有の生臭さとかもなく、味の邪魔もせず使いやすかったです。

実家からは何度か、食料品の差し入れの申し出を受けるのですが(親って子供にあれこれ送りたがりませんか?いくつになっても!)、体調を崩してから食生活に気を使うようになってしまったので、それを説明するのが大変でずっと断っていたのです。出来るだけいかにも~!な加工品は避けたいし、でも一切食べない訳でもないし、乾物とか体にいいものとかもあるし…。せっかく送ってくれるものに対してケチをつけたくないですし、あれこれ指定するのもなんだかなあ、と思ってしまってね。
でもまあ、送ってくれたものはもちろん有り難く頂きまーす!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-01-28 21:03 | おうちごはん | Trackback | Comments(0)

【明治】ホワイトチョコレート

c0152767_2249012.jpg

ホワイトチョコレートは苦手なのですが、食べられない訳ではありません。こちら、貰い物。せっかくなので頂きますよ。自分で買う事はほぼない商品です。

c0152767_22494458.jpg

でも思ってたよりは食べやすかった。やっぱり、茶色のチョコレートの方が好きなんだけど…。
なんで苦手なんでしょうかねえ。甘すぎるからなのかなあ。
ラズベリーとかストロベリーみたいな、甘酸っぱい系もそこまで好きではないので、よくホワイトチョコレートとの組み合わせ(特にムースとか…)ってあるんですけど、まず自分では選ばないんですよね。
甘い物は好きなはずなのに、味覚って不思議ですねえ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-01-26 22:52 | お菓子(市販) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル