<   2015年 04月 ( 76 )   > この月の画像一覧

Reese's Crispy Crunchy

c0152767_21433137.jpg

これはフーパンで買ってきたReese'sの戦利品。ズラズラ。去年のハワイ旅行に引き続き、一番品揃えがよかったのはフーパンでした。というか、ハーシーズのチョコレートの取り扱い数が豊富なんだろうな。

c0152767_21444451.jpg

Reese's Crispy Crunchy(6個で4ドルのまとめ買い)。
これ、味は濃くてピーナッツバターのドロドロ感(?)があるクセに、中身がパリパリ食感(=クリスピー)で軽いから、罪悪感なく食べられる怖い怖いお菓子なんです(笑)。

c0152767_21461439.jpg

普通のピーナッツバターだと、やっぱり食感もなんかドロッとしていて「うわあああ~、体に悪そう~、カロリー高そう~」って実感出きるんだけど、これだと無いんだよなー。

c0152767_21471390.jpg

表面はゴツイんですけど、中は薄い層が重なったキャラメルのようなものがパリパリっと入っております。

c0152767_21474718.jpg

まるでミルフィーユのようです(笑)。クリスピーピーナッツバターキャンディだって。
トフィーを薄くのばしたような感じですかねえ。でも、口の中で溶けるとドロドロっといつものピーナッツバターのあの感じがよみがえってきます。うーん、恐ろしい。でも美味しい。

★2014年3月Reese's Crispy Crunchyの記事はこちら

★2015年2月Reese's Fast Breakの記事はこちら
★2015年2月Reese's Peanut Butter Cups HEARTの記事はこちら
★2015年2月Reese's PEANUT BUTTER Eggsの記事はこちら
★2015年2月Reese's eggsの記事はこちら
★2015年2月Reese's nutrageous SNACK SIZEの記事はこち

Reese's
http://www.hersheys.com/reeses/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-30 21:51 | ハワイでごはん2015春 | Trackback | Comments(0)

【ムソー】どんぶり麺 カレーうどん

c0152767_21343898.jpg

どんぶり麺シリーズ。今回はカレーうどんに挑戦です。

c0152767_2135022.jpg

お気に入りの干しえのきも忘れずに投入します。
干しえのきですが、食べ始めて2週間以上経過しましたが1kg痩せました。が、スルスル体重が落ちた訳じゃなくて、1kg増えたと思ったら500g減って、また増えて…みたいなのを繰り返した結果の1kg減なので、まだ体重の変動がありそうですし確実に効いてる訳じゃなさそうです(私の場合)。
でも、お昼ご飯に食べてるだけで後はなーんにもしてないので、これで1kg減ならむしろラッキーかも。

c0152767_21372338.jpg

最後に、海苔も入れて。
カレーの味はちゃんとしますが、特に本格的って訳でもなく、インスタントにありがちなごくごく普通のカレーうどんって感じだったかな。お湯を注いで3分だと、ちょっとまだ芯の方は硬かったかも。私は柔らかいのが好きなので、ラップかけて少し長めに置いて様子を見ながら、柔らかくなってから食べました。

★【ムソー】どんぶり麺 ねぎ入りしょうゆ味ラーメンの記事はこちら
★【自作】干しえのきを作ってみましたの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-30 21:41 | カップ麺・インスタント麺 | Trackback | Comments(0)

ブルーベリーとミニトマトのスムージー

c0152767_21263786.jpg

ここ最近、うちの近所の八百屋さんでは青菜系がちょっと高めの設定になっています。その代わり、きのこ類が種類も豊富でまあまあ安いんですけど、きのこってスムージーに入れられないしな…。
これはちょっと前に撮影した画像で、今朝飲んだスムージーではないのですが、ブルーベリーを貰ったのをすっかり忘れていて冷蔵庫に入れっぱなしにしてたら残念ながらシワが出てきてしまったので、スムージーに。

c0152767_212889.jpg

この時もあんまり青菜系のストックがなかったんだよな。という訳で、ミニトマトを入れたのでした。
トマトのリコピンはすごくいい栄養素みたいで、テレビか雑誌か忘れてしまったけれどお医者さんも積極的に食べる野菜の第1位がトマトなんですって。

c0152767_2129129.jpg

まるで黒胡麻のドリンクのような色合いに…。

c0152767_21293383.jpg

冷凍ストックしていた青菜をちょっと入れたら、正直あまりキレイな色合いではなくなってしまいました。
ブルーベリージャムみたいな鮮やかな色になると思ってたのに、どうしてこうなった!

c0152767_21301417.jpg

Vitamix、奥が深いです。

Vitamix
https://www.vitamix.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-04-30 21:31 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

SAHALE SNACKS Grazed Nuts ALMONDS

c0152767_21171961.jpg

SAHALE SNACKS、こちらは色が違うパッケージ3種類。
どれもABC Storeにて購入、1袋で1ドル99セントでした。最近のおやつによく食べています。ポリポリ。

c0152767_21183515.jpg

SAHALE SNACKS Grazed Nuts ALMONDS。
パッケージに記載されている商品名が長いので割愛しますが、クランベリー、ハニー、シーソルトつき。

c0152767_21193124.jpg

アーモンドは意外と小粒で、食べているとピーナッツっぽいの。表面にうっすらとグレーズかかっているので甘みもありつつ、シーソルトの味もダイレクトに伝わるので甘じょっぱい系な味わい。
しかし、ナッツ本来のコクというか旨みもしっかりとわかるので、結構素朴な感じの味がします。薄味かな。

c0152767_21211830.jpg

写真にはあまり写っていないのですが、クランベリーもちゃんと入っていましたよ。ネチネチっとした柔らかい、弾力のある食感なので、ナッツとの対比が面白いです。色々混ざっている割には、全体的によく味がまとまっているなあ、と感心しながら食べました。
1袋はミニサイズなんですけど、ナッツをしかりかみ砕くからなのか満腹感も結構あって、小腹が空いた時のおやつにちょうどいい感じなんです。ナッツは美容や健康にもよいと言われてますしね。
グルテンフリー・トランスファットフリー・コレステロールフリー。

★SAHALE SNACKS Raspberry Crumble Cashew Mixの記事はこちら
★SAHALE SNACKS Mango Tango Almond Mixの記事はこちら
★SAHALE SNACKS Berry Macaroon Almond Mixの記事はこちら
★2015年2月ABC StoreでSAHALE SNACKS発見!の記事はこちら

SAHALE SNACKS
http://sahalesnacks.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-30 21:25 | ハワイでごはん2015春 | Trackback | Comments(0)

こだわりパン工房 宇治抹茶のもちっとホットケーキ(つぶあん&ホイップ)@ファミマ

c0152767_22553075.jpg

ファミリーマートで最近見かけた商品です。
こだわりパン工房 宇治抹茶のもちっとホットケーキ(つぶあん&ホイップ)、128円。セールで10円引き、118円で買いました。ファミマTカード会員の方はなんと108円で買えます(5月4日まで)。
新商品、という触れ込みでしたがデザインが違うだけで以前も販売していたように記憶しています。

c0152767_2256399.jpg

ファミマのホットケーキはもちっとしたタイプが特徴です。
ホットケーキ以外にも、「もちっと」食感を売りにした製品がいくつかあるので、そういう好みのお客さんが多くファミマにはついているという事なのだろうか。

c0152767_225742.jpg

表面の焼き色は特に変わりなく、至って普通です。

c0152767_22573046.jpg

チラッ。
横からはみ出て見えている宇治抹茶を練り込んだホットケーキ生地の、鮮やかな黄緑色が初夏!って感じ。
なんだか和菓子のようで可愛いらしいですね。

c0152767_2345811.jpg

キメが細やかで、滑らか。もちもち、というかぷるぷるしているようなホットケーキ生地です。弾力があると言えばあるんですけど、跳ね返してくる程ではなく割とサクッと噛み切る事が出来ます。
例えが難しいのですが、グミっぽいんだけどゼリー程度の弾力、みたいな。
前回のレポ記事を今読み返してみましたが、やっぱり弾力(もちもち感)が微妙みたいな事書いてるな。抹茶味はこんなもんなのでしょうか。

c0152767_237163.jpg

抹茶のホイップクリームは甘くて、ほろ苦さはなし。あんことの組み合わせはバランスよし。
全体的にどうしても和風テイストなので、ホットケーキというか、もうこれ完全にどら焼きですね(笑)。

c0152767_2383874.jpg

ファミマのホットケーキは敷島製パン株式会社が製造しています。
いろんなホットケーキ菓子パンを食べ比べているのですが、もちもち食感っていうのはなんか重要なキーワードなのか、ふわふわ食感よりもなんだか重視されているっぽい傾向がありますね。

★2013年7月宇治抹茶のもちっとホットケーキつぶあん&ホイップ@ファミマの記事はこちら
★2013年6月もちっとホットケーキ(いちごジャム&マーガリン)@ファミマの記事はこちら
★2012年12月もちっとホットケーキ(いちご&ホイップ)@ファミマの記事はこちら
★2012年10月もちっと黒糖ホットケーキ(マーガリン)の記事はこちら
★2012年8月もちっとホットケーキ(メープル&マーガリン)の記事はこちら

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-29 23:17 | →ファミリーマート | Trackback | Comments(0)

【自作】納豆チーズトースト

c0152767_22432348.jpg

あんまり話した事がないけれど、たまに話すとギョッとされてしまう私の料理レパートリーの中に、納豆トーストというものがあります。レシピという程のものでもないのですが。

1:食パンの上に納豆を1パック広げて、均等に伸ばす
2:納豆についてきているタレをまんべんなくかける
3:その上にチーズを載せてトースターで焼いて終わり

c0152767_2245047.jpg

納豆のタレでも十分に味がついているのですが、ここにマヨネーズや胡椒を載せるとさらにウマウマです。
今日はあんまり溶けないチェダーチーズでしたが、とろけるチーズとか載せてトロットロにすると幸せな気分に浸る事ができます。

今、ふと検索をかけたらタレントさんがテレビで紹介されたとか、各種メーカー公式サイトでレシピが正式に紹介されてたりとか、今は割と市民権を得ているのですね。知らなかった。
ハッキリと記憶にないのですが、多分これ実家にいた小学校とか中学校くらいの頃から食べてたトーストなのです。母親が作ってくれたものを、そのまま無意識のうちに覚えて今でも作っているのかも。なので、食べる事に全く抵抗もないしあえてこのトーストを作る為にわざわざ納豆とパンを買う時もあるのです。
母親のトーストレシピ、他には薄くカットしたバナナを載せてシナモンと砂糖を少しふりかけたものとかもありましたね。今でこそ、珍しくない組み合わせだとは思いますが、今から数十年も前にド田舎で暮らしていた子供だった自分には夢のような、スイーツのような存在のバナナシナモントーストでしたっけ。懐かしいな。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

魯山人納豆鉢

魯山人納豆鉢
価格:2,376円(税込、送料別)


↑自分で買うには馬鹿馬鹿しいのだが実はちょっと欲しいのです。
by nalu_3_lin | 2015-04-29 22:53 | →【自作】作ってみました | Trackback | Comments(2)

【池袋情報】大塚のオリジン弁当が閉店

c0152767_22361724.jpg

池袋というか、大塚情報ですが。
大塚駅から歩いて数分のところにあるオリジン弁当が閉店の作業をしていました。池袋界隈に住んで10年ちょいなので、ここもずーっと見ているのですが、私が知っているだけでも数軒のお店が入れ替わってますね。
前はなんだったかなあ、総菜屋さんとか寿司屋さんとか定食屋さんとか…。
この隣のテナントも結構入れ替わっているので、もう記憶がハッキリとはしていないのですが。
なんか、あんまり長続きしないイメージがあるテナントです。

この近辺にあるトマトラーメン屋さんとか、よくある牛丼屋チェーンとかがもうずっと同じ場所で営業している事を考えると、競争力の差なのか、それとも他に原因があったのか。
そういえば最近この近くにワンコイン=500円で買えるお弁当屋さん(というかどんぶり屋さんかな)はオープンしましたね。それも理由のひとつでしょうか。

このオリジン弁当のすぐそば、道をはさんだ向かい側にはモヤモヤさまあ~ずで紹介されたお茶屋さんがあるのですが、残念ながらモヤさま効果はあんまりなかったっぽいです。ただ、私は平日の仕事帰りの時間帯しか見ないから昼間はどうかわからないけれど。
店頭でモヤさまのVTRを延々と流しているので、行けばすぐわかると思いますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-04-29 22:42 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)

ウチカフェフラッペ チョコレートが108円で買えた件@ローソンストア100

c0152767_22213378.jpg

去年の夏にローソンで見かけた、ウチカフェフラッペ チョコレート。電子レンジに入れる、あたためて出会うつめたさというキャッチコピーとコンセプトで話題?となっていた商品です。
ローソンでは280円で売られていたのに、なぜかローソンストア100に流れて来ていて108円で購入。
これ去年モデルだからとか、そういう事なんでしょうか?
系列が同じだから、まああっても別におかしくないのですが去年の自分が280円で買ってたら怒りますよ!

c0152767_22233493.jpg

電子レンジで温めた後、ストローで飲むという、ドリンクなんです。
でも残念ながらうちに電子レンジはないので(必要ないから)、近所のローソンストア100で買った後、ブラブラ散歩しながら帰宅したらちょうどいい具合に溶けていました。

c0152767_22244015.jpg

フランス産のチョコレートを30%程度使用しているそうです。
上部はチョコレートアイスクリームとソースって感じですね。このまま食べても違和感なし。

c0152767_22254245.jpg

ストローで飲むにはまだ早かったので、そのままアイスのようにスプーンですくって食べてしまいました。
でも夏によくあるかき氷アイスみたいな感じで、普通に美味しかったですよ。チョコレート味の部分はまったりと濃厚ですが、ほろ苦さとかはあまりないですね。甘いです。

c0152767_22264543.jpg

その下には、いわゆるかき氷的な部分があってシャリシャリとした食感。たまにチョコスプレーみたいなのが混ざっているので、口の中で溶けてチョコの濃厚さを演出。チョコレートかき氷みたいで普通に美味しいです。
最後の最後、半分以上食べたところでストローで吸える程度の柔らかさに溶けていました。もちろん、飲んでも美味しかったです。マンゴーも見かけたので今度はマンゴーを買ってみよう。

ウチカフェフラッペ
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/campaign/frappe/

商品情報
http://www.lawson.co.jp/recommend/cat578/102811/

あれ、でも発売が2015年4月7日になってるな…。全く同じ商品なのに!
と思ったら、内容量が160gなのでこれは去年モデルみたいですね。





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-04-29 22:35 | コンビニ | Trackback | Comments(0)

Reese's Fast Break

c0152767_2343725.jpg

Reese's Fast Break(6個で4ドルのまとめ買い)。
Reese's(リーセス)のお菓子は本当、どこのスーパーでもコンビニでも見かけたので何か新しい種類を見つける度にちょこまか買ってたような気がします。

c0152767_23444969.jpg

これはバータイプのもので、真ん中あたりにはピーナッツバターが、下にはヌガーが入っていてそれらを全体的にミルクチョコレートが包んでいるというカロリーが恐ろしい事になっていそうなお菓子。
普段はこんなの食べない…というか日本ではあまり買えないのですが、ハワイ滞在中とお土産で買って来た分だけは食べてもOKというマイルールのもと、一年に一度のお楽しみとして食べてます。ホクホク。

c0152767_23465459.jpg

賞味期限は8月までありましたが、そろそろ気温が高くなってきたので常温で置いておいたら少し柔らかくなってしまいました。

c0152767_23473388.jpg

去年も食べた感想が、可もなく不可もなくって感じで、これヌガーの存在感があんまりないんだよな。
バターカップとあまり変わらない味わいなのです。普通に美味しく頂きましたとさ。

★2014年3月Reese's Fast Breakの記事はこちら

★2015年2月Reese's Peanut Butter Cups HEARTの記事はこちら
★2015年2月Reese's PEANUT BUTTER Eggsの記事はこちら
★2015年2月Reese's eggsの記事はこちら
★2015年2月Reese's nutrageous SNACK SIZEの記事はこちら

Reese's
http://www.hersheys.com/reeses/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-04-28 23:53 | ハワイでごはん2015春 | Trackback | Comments(0)

サーティワンアイスクリーム 池袋店

c0152767_23253198.jpg

毎年GWの時期に開催されるキャンペーン、31%OFFの日が今年は4月24日から5月10日まで開催されています。という訳で、月末には少し早めのサーティーワンの日を体験して参りました。

c0152767_23265883.jpg

池袋店のスモールサイズのダブルはカップで345円です。
最近暖かくなってきたので混んでるかな?と思いましたが、お店の外で食べているお客さんはいたものの行列はありませんでした。余談ですが、池袋店では最近よく中国人のお客さんを見かけます。
店員さんに多分中国人の方がいらっしゃるみたいで、中国語でペラペラとやり取りをしている様子。

左:5月のシーズンフレーバーのブルーベリーパンナコッタ
右:5月新登場のオレオ抹茶

c0152767_23294359.jpg

以前食べたような記憶があったんだけど、勘違いだったのか過去記事が見つからなかったです。
ブルーベリーパンナコッタ。
てか、パンナコッタって懐かしいな…今は定番スイーツになったけど、一昔前にナタデココとかティラミスと同じくらい一時期ブームになりませんでしたっけ?

c0152767_23305162.jpg

パンナコッタ味のアイスと、ブルーベリー味のアイスが混ざってマーブル模様になっています。
果肉入りのブルーベリーリボンが甘酸っぱいアクセントに。

c0152767_23313767.jpg

パンナコッタ味なのかどうかよくわかんなかったけれど、ミルク風味でまったり甘い味でした。

c0152767_23321018.jpg

是非食べてみたかったフレーバー、オレオ抹茶。アメリカを代表するお菓子オレオと、日本を代表するフレーバーの抹茶がタッグを組んだ、意外とありそうでなかった新フレーバーです。日本限定。

c0152767_2333159.jpg

サーティーワンの抹茶味ってほろ苦さもきちんとあって、なかなかクオリティ高いなあと思います。厳選された国産の抹茶を使用しているだけありますね。写真ではわかりにくいんですけど、割と大きめに砕かれたオレオがザクザクと入っていました。

c0152767_23341154.jpg

ただ、アイスクリームの水分を吸っているのでザクザク食感ではなく、しっとりとしています。
抹茶とはまた違う、オレオのココア風味のクッキー生地のビターな感じが上手くマッチしていて、全体的にはなかなかまとまった味です。これ美味しい。和洋折衷みたいな。

●店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム 池袋店(さーてぃーわんあいすくりーむ)
住所:東京都豊島区東池袋1-2-11
電話番号:03-3971-3074
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.31ice.co.jp/

【2015年】
★2015年3月31日の31%OFF(いちごみるく・コーヒーコーヒーチップ)の記事はこちら
★2015年3月1日の31%OFF(ほうじ茶 / ボックスオブチョコレート)の記事はこちら
★2015年1月31日の31%OFF(ラッキーシープ / ジャーマンチョコレートケーキ)の記事はこちら

【2014年】
★2014年12月31日の31%OFF(ウインターホワイトチョコレート / ザッハトルテ)の記事はこちら
★2014年11月30日の31%OFF(ヘーゼルナッツチョコレート / ブラウンシュガー&シナモン)の記事はこちら
★2014年10月31日の31%OFF(ゴーストワールド・アールグレイ&キャラメルスコーン)の記事はこちら
★2014年9月30日の31%OFF(スプーキークッキー・大納言あずき)の記事はこちら
★2014年9月の31%OFF(コットンキャンディ・メープルスイートポテト)の記事はこちら
★2014年8月31日の31%OFF(ココナッツグローブ・レモンマスカルポーネチーズケーキ)の記事はこちら
★2014年8月の31%OFF(ホワイトチョコレートマカデミア・マンゴタンゴ)の記事はこちら
★2014年7月31日の31%OFF(レモンマスカルポーネチーズケーキ・ツインベリーチーズケーキ)の記事はこちら
★2014年5月31日の31%OFF(トリオ・デ・ジャネイロとハットナッツトリック)の記事はこちら
★2014年5月の31%OFF(ピーチメルバ・マカロン マカロン)の記事はこちら
★2014年3月31日の31%OFF(ハワイアンクランチ・アールグレイ&キャラメルスコーン)の記事はこちら
★2014年3月1日の31%OFF(イースターエッグハント・ストロベリーチーズケーキ)の記事はこちら
★2014年1月31日の31%OFF(ジャモカアーモンドファッジ・ストロベリーベリッシマ)の記事はこちら

【2013年】
★2013年12月31日の31%OFF(デビルズケーキ・ナッティクリームチーズブラウニー)の記事はこちら
★2013年8月31日の31%OFF(ホールインワン・パパココナッツ)の記事はこちら
★2013年7月31日の31%OFF(チョコチップクッキードー・ダブルチョコレートチーズケーキ)の記事はこちら
★2013年6月のHappy 4 You(キャンディボックス・ダブルチョコレートチーズケーキ・キャラメルプレリンクリーム・カーニバル!)の記事はこちら
★2013年5月31日の31%OFF(コットンキャンディ・サーティーワンラブ)の記事はこちら
★2013年5月の31%OFF(パイナップルナッツ・ロッキーロード)の記事はこちら
★2013年5月の31%OFF(オレオチョコレートミント・ナッツトゥユー)の記事はこちら
★2013年3月31日の31%OFF(バースデーショートケーキ・サーティワンパーティー☆)の記事はこちら
★2013年3月1日の31%OFF(ショコラオランジュ・オレオ クッキーアンドクリーム)の記事はこちら
★2013年1月の31%OFF(ティーアンドスコーン・ベリーベリーストロベリー)の記事はこちら
★2013年1月 池袋店(フレンチトースト・ハッピーニューペアー)の記事はこちら

【2012年】
★キッズワンスクーププレゼント2回目(ダブルキャラメルチョコナッツ・ニューヨークチーズケーキ)の記事はこちら
★キッズワンスクーププレゼント1回目(パンプキンプリン・レッドベルベットケーキ)の記事はこちら
★ハロウィンキャンペーン(ピスタチオクリーム)の記事はこちら
★2012年9月の31%OFF(チョコミントクッキーチャム・ショコラモンブラン)の記事はこちら
★2012年8月の31%OFF(カプチーノバンビーノ・チョコレートラズベリートリュフ)の記事はこちら
★2012年7月の31%OFF(ティー&アップルパイ・レモンクランベリーチーズケーキ)の記事はこちら
★2012年5月の31%OFF(オレンジチーズケーキ・チョコレートオレオ)の記事はこちら
★大塚駅前店 31%OFF(ラブストラックチーズケーキ・バーガンディチェリー)の記事はこちら
★サーティワンエクスペリエンス ダイバーシティ東京プラザ店(杏仁豆腐・クリーミーオレンジマフィン)の記事はこちら
★2012年3月の31%OFF(キャラメルチョコレートチーズケーキ・イースターエッグハント)の記事はこちら
★2012年1月の31%OFF(フレンチトースト・ティーアンドスコーン)の記事はこちら

【2010年より前】
★2010年6月 大塚駅前店 チャレンジザトリプルの記事はこちら
★2009年10月 大塚駅前店(マジカルミントナイト)の記事はこちら
★2008年6月 池袋店(ダブルチョコレートチーズケーキ)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-04-28 23:40 | アイスクリームなど | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→東京駅
→銀座
→表参道
→上野
→新大久保
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
→ペットボトル
→コーヒー類
→お茶(ティーバッグ含む)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
→【自作】作ってみました
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル