<   2015年 06月 ( 80 )   > この月の画像一覧

京橋千疋屋 東武池袋6F パーラー

c0152767_2216244.jpg

千疋屋でお茶をしました。前回訪問した時は確か西武だったなあ、東武にもあるんだなあ、と思ったらこちらの店舗は京橋千疋屋となるんだそうです。西武は千疋屋総本店ですね。

c0152767_22174286.jpg

この季節はマンゴーが美味しいんだそう。こちらは国産マンゴーのメニュー。

c0152767_22182322.jpg

私はマンゴー大好きって訳ではないので、まんべんなく季節のフルーツをいただきましょう!と言う事で、フルーツたっぷりのワッフルにしてみました。ご馳走になったのでお値段はわかりません。
確かドリンク付きのセットにしたので、ハーフサイズにしたような記憶が…。

c0152767_22223868.jpg

ワッフルの上に、こんもりとしたアイスクリームとホイップクリーム。メロンやキウイフルーツ、マンゴーなど色んな種類のフルーツを一度に楽しめるのがいいですね。

c0152767_22235861.jpg

ホイップクリームのてっぺんにはブルーベリーが一粒。酸味が少なく食べやすいです。

c0152767_22243311.jpg

フルーツはどれもちょうどいい食べ頃のように感じました。それぞれのフルーツに合った食感、甘さ、酸味でひとつひとつがとっても美味しいんです。

c0152767_22252495.jpg

アイスクリームも甘すぎず、滑らかな食感でフルーツの邪魔をしません。

c0152767_22255788.jpg

そして、国産マンゴーのメニューを頼んだ方からちょっとだけお裾分けいただきました。柔らかくネットリとした食感、さすが国産マンゴーですね。美味しいです。

c0152767_22271958.jpg

ワッフルはこんな感じ。表面はサックリと、中はしっとり。生地の断面図の色のグラデーションで、その食感の違いがわかると思います。

c0152767_22282395.jpg

ベリー系のソースをたっぷりとつけて…アイスと一緒に口に運んだり、フルーツを添えたり、何度も違う味が楽しめるのです。

c0152767_22292855.jpg

東武百貨店限定のメニューもあるそうです。東武と西武、違いはあんまりわかりませんでしたが、旬のフルーツを絶妙なタイミングで食べられるのは嬉しいですね。

●店舗情報
店名:京橋千疋屋 東武池袋6F パーラー (せんびきや)
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武池袋店6階8番地
電話番号:03-5950-3344
営業時間:10:00~20:00
HP:http://www.senbikiya.co.jp/

★2014年5月銀座千疋屋 銀座本店フルーツショップの記事はこちら
★2013年10月千疋屋総本店 池袋西武店の記事はこちら





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-06-30 22:37 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(3)

サンデーカップ@森永乳業

c0152767_2225310.jpg

久しぶりにサンデーカップを食べました。前回食べた時に比べて、若干デザインが変わっていますね。
うちの近所のスーパーで86円くらいで買いました。

c0152767_2244767.jpg

何度食べても美味しい、サンデーカップ。パリパリチョコレートが特徴です。

c0152767_2252946.jpg

カップの中はチョコレートやバニラアイスが何層にも重なっており、スプーンを入れる度に違う味わいを楽しめるので最後まで飽きる事がありません。

c0152767_2262023.jpg

チョコレートアイスはなかなか濃厚。でも、後味はサッパリしていてくどくないので、すぐに次のスプーンへとパクついてしまいます。

c0152767_227615.jpg

時折、中から出てくるパリパリ食感のチョコレートがたまりません。

c0152767_2274275.jpg

チョコレートの感じ、わかるかな?

★2014年11月サンデーカップ@森永乳業の記事はこちら
★2013年4月のサンデーカップ@森永乳業の記事はこちら
★2012年5月頃のサンデーカップ@森永乳業の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-06-30 22:10 | →森永乳業 | Trackback | Comments(0)

【秋葉原情報】ちゃばら 食品館

c0152767_21293276.jpg

先週の平日休みを利用して、上野~アメ横を抜けて御徒町~秋葉原まで線路沿いにテクテク歩いて散歩をしていました。上野でもちょいちょい、おやつの買い食いをしたりしましたが最終目的はこちらのちゃばら しょくひんかんという、アンテナショップの総合センターみたいなところです。

c0152767_21305025.jpg

日本全国の美味しいものが、ちゃばらの目利きバイヤーさんによってセレクトされているという。基本的には全国各地から商品が集まって来ているのですが、その時のイベントだったり商材の比率だったり?で、アイテム数が多い県と少ない県と、結構差があったかなあとは思いました。でも見ている分には楽しいです。

c0152767_2132513.jpg

東京築地の名物なのに、なぜか伊勢エビ入りのおせんべい(笑)。とまあこんな風に、全国各地のイチオシ商品が並んでいるのですが普通のアンテナショップと違ってちゃばらが面白いところは、全体的にセンスがいいのです。単に「北海道産だから~」「岡山県土産だから~」という感じで、その土地のものがズラズラ並んでいるだけじゃなくて、ちゃんと「選ばれた」感があるのでパッケージデザインがお洒落だったり、コンセプトにひとひねりあったりしてお土産にも喜ばれそうなのよ。

c0152767_213506.jpg

ここは東北から三陸にかけてのエリアで、中央には缶詰がズラリと並べられていました。

c0152767_21354587.jpg

三陸地方の特産品、金華さばの缶詰。普通のサバ缶よりも確かに高いのですが、デザインも洒落ているし金華さば自体がブランド鯖なので、まあ納得できるお値段なのではないかと。

c0152767_21365734.jpg

この右のCa va?缶っていう黄色い缶詰は一時期雑誌なんかで取り上げられて人気が出ましたね。

c0152767_21374784.jpg

左のサーバー屋のサバ缶みそ煮ってのは私は初めて見ました。

c0152767_21383240.jpg

ITと東北を繋ぐというコンセプトで作成された缶詰なんですって。380円(税別)でした。そのうち38円が寄付にまわるそうです。

c0152767_21392937.jpg

私はそんなに好きではないのですが、くじら煮の缶詰もこんなに種類がいっぱい。

c0152767_2140041.jpg

そして缶詰エリアを抜けると、今度は乾き物エリアへ。詰め放題(1000円)なんてのもありましたので、お酒のおつまみにアレもコレも食べてみたいって人には面白いと思いますよ。

c0152767_2141192.jpg

単品バラ売りもありました。

c0152767_21412321.jpg

お隣は千葉県エリア。ここは結構広くブースが取られていて、千葉県の名産品でもあるピーナッツにかなり占領されていました。どれもこれもピーナッツ(落花生)商品ばかりです。

c0152767_21423026.jpg

お菓子も美味しそうでしたが、手前に並べてあったピーナッツ味噌ってのも美味しそうだったなあ。

c0152767_2143113.jpg

でも結構ピーナッツがゴロゴロと入っているので、トーストには塗れないにしても、なんかこう…食べる味噌的な使い方が出来そうですよね。600円前後とお土産っぽいお値段。

c0152767_2143555.jpg

そして千葉県と言えばびわも有名なんです。カントリーマアムにびわ味があるなんて私は初めて知りました。

c0152767_21443544.jpg

国産紅はるかの干しいも(600円)なども。

c0152767_2145622.jpg

これはピーナッツにいろんな味がまぶしてあって、カップ1杯に詰め放題(というか好きな組み合わせ)で500円というコーナーです。写真に見えているものは試食用のピーナッツで、ちゃんと味を確かめてから買う事が出来るという嬉しいシステム。

c0152767_21461940.jpg

個人的に02番のチーズが美味しかったです(笑)。

c0152767_21465657.jpg

店内をグルグル周ります。北海道から順番に並んでいる訳ではないので、都道府県がどこに散らばっているのかわからず、迷路のようでしたが宝探し感覚もあります。ここは宮崎県の棚。きむら農園さんという、美味しいマンゴーをつくられている農家さんのジャムなどの加工品を買う事が出来ます。マンゴーのような生のフルーツそのものってのはさすがにありませんでした。

c0152767_21483697.jpg

お洒落なパッケージですね!

c0152767_2149122.jpg

山梨県の棚にあった、渡辺商店さんのなにやら高級なドライフルーツ各種。甲斐のめぐみ、というブランドのドライフルーツです。800円くらいしたかな。高い!と思ったけれど、よく見ると粒もすごく大きかったしドライフルーツ好きの方からすると実は安かったりして…?

c0152767_21503417.jpg

よーく見ると、巨峰とかピオーネとか葡萄の品種別に作られていました。セミドライ、と書いてあるのでカチカチに乾いている訳ではなく、しっとりしてるんじゃないかな。美味しそう~。

c0152767_2151394.jpg

宮城県の気仙沼は、東日本大震災以降は復興支援の影響もあり、都内でも手に取る製品が増えて来たように感じます。実はふかひれが有名なんだとかで、こういうふかひれスープなどはアンテナショップでもよく見ました。私は左上にあるような鮭の瓶詰めが大好きです。

c0152767_21531584.jpg

これは確か愛媛県だったんじゃないかな?HINANOYAという、ポン菓子(500円)なのですがパッケージデザインがレトロ可愛い感じで、この他にもいろんなフレーバーがあって可愛いかったのです。

c0152767_21542226.jpg

北陸新幹線開業で注目を浴びている、北陸方面の商品も並んでいました!このだるまのようなキャラクターが可愛いなあと思います。

c0152767_21551994.jpg

私の地元でもある、岐阜県の特産品は中津川のかりんとうという物が並んでいました。へー、知らなかった。栗きんとん味とか、そば味ってなかなか珍しいかも。324円。

c0152767_21562335.jpg

甘酒の素、たっぷり1kg入ってなんと500円でした。安い。でも原材料に砂糖と食塩が入っていたので個人的に気になって買わなかったのだけど、気にしないって人にはお買い得です。甘酒は飲む点滴と言われていて体によいので、私も気が向いた時に飲んでいます。

c0152767_21575246.jpg

岡山県はフルーツ王国なので、フルーツを使った製品が並んでいました。

c0152767_21582495.jpg

あ、そうか。あとは牡蠣が有名なんですね。牡蠣のアヒージョ(950円)とか、牡蠣のピクルス(900円)とかいちいちお洒落。私は飲まないんですけど、家飲みをする人にはいいおつまみになりそうです。

c0152767_21594875.jpg

このEIJI MIYAMOTOというブランドのお茶などがこの時の目玉商品だったみたいで、すごく素敵なパッケージに入ったお茶っ葉などが販売されていました。

c0152767_2205391.jpg

どらせん(120円)。こういう1個から買う事が出来る商品もいっぱいあります。

c0152767_2211664.jpg

ちゃばらの店内見取り図。他に、食事が出来るスペースや珈琲屋さんなども…。店内はそれほど広くはないのですが、商品がところせましと並んでいるので見て回るには結構時間がかかります。私も長居しました。

c0152767_2223532.jpg

先日、マツコの知らない世界で取り上げられていた菊水堂さんのポテチは品薄状態の為、入荷が延期になったそうです。テレビの影響ってスゴイなー。

私は歩いて向かいましたが、秋葉原駅を出れば数分ですぐ着く距離なので迷う事もなく便利です。
ガンダムカフェとかAKB48のカフェの前を素通りするとすぐですよ。

ちゃばら
http://www.jrtk.jp/chabara/





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-06-29 22:06 | その他 | Trackback | Comments(0)

【大塚情報】あじかるの特売おせんべい

c0152767_2123183.jpg

大塚のとあるこじんまりとしたスーパーにて。特売のせんべいが出ていました。でも、なーんか見た事ある形…もしかして…と思い、裏面を見てみると「あじかる」の文字が。やっぱり!
あじかるとは、亀田製菓のアウトレット商材を販売している会社(グループ会社)で、正規の商品名ではないけれどこのおせんべいの中身は例えばハッピーターンなど、亀田の製品と全く一緒なのですね。

c0152767_2125133.jpg

たっぷりと入って確か198円だったかな?
先週見かけたのですが、別の日にも巣鴨のスーパーや商店街でも似たような特売せんべいを多数発見しました。機会があれば是非買ってみてください。お得です。

亀田製菓
https://www.kamedaseika.co.jp/



【亀田製菓】90g サラダホープ 『08211』

【亀田製菓】90g サラダホープ 『08211』
価格:198円(税込、送料別)



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-06-29 21:28 | その他 | Trackback | Comments(0)

クロワッサンたい焼き@銀のあん 催事出店

c0152767_21332637.jpg

久しぶりに上野の駅改札内、ecute上野へ行ったらまだ銀のあんが店舗を構えていました。催事出店のはずなのに、随分長いなあ、もしかして常設店になったのか?と公式サイトを見てみましたが、2016/3/31までと随分長い契約になっています。人気があるお店だし、需要があるので常設にしてもいいと思うんだけど。

c0152767_21352482.jpg

去年は催事出店が理由だったからなのか、取り扱いのなかった期間限定商品である宇治抹茶が今年は取り扱いになっているのを発見!という訳で、食べる予定がなかったけど急遽クロワッサン鯛焼きを衝動買い。

c0152767_21363722.jpg

クロワッサン鯛焼き 宇治抹茶(250円)。

c0152767_21371754.jpg

宇治抹茶を練り込んだ特製生地で、風味豊かな抹茶入りの餡クリームを包みました。
北海道産の小豆かのこの食感も楽しい、和のクロワッサンたい焼です。(公式サイトより引用)

c0152767_213816.jpg

表面にザラメがかかっており、少しキャラメリゼされている風になっているので、クロワッサン生地本来のパリパリ感に加えて、むしろバリバリ。というか、ガリガリ。非常に硬いです。

c0152767_21385928.jpg

そして口の中でジュワッとザラメの甘い味わいが広がります。この食感と甘さがやみつきになってしまう。

c0152767_21393734.jpg

横から見ると、クロワッサン生地がちゃんと抹茶入りで緑色をしているのがわかります。

c0152767_21401420.jpg

そして、中からも抹茶入りの餡クリームが。ただのあんこではなくって、すごーく滑らか。洋菓子の中に入っているクリームのような感じで、ガリガリした生地の食感とは対照的なんです。

c0152767_21411661.jpg

クロワッサンの薄皮というか、生地が何層にも重なっているのもよくわかります。

c0152767_21414694.jpg

ただ、今回ちょっと残念だったのはこの小豆。ものすごーく硬いのです!粒あんのような柔らかさではなく、生の小豆なのか?ってくらい硬い。ガリッといきますので、うっかり食べると危険な感じ。ザラメ程度ならまだ平気だけど、ちょっとこの小豆は硬すぎたかな…。味は文句なしに美味しかったです。

★2014年7月クロワッサンたい焼き@銀のあん 催事出店の記事はこちら

銀のあん
http://www.ginnoan.com/index.html

クロワッサンたい焼き
http://www.croissant-taiyaki.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-06-28 21:46 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(2)

クリームたっぷりシュークリーム@ローソン

c0152767_21211625.jpg

リラックマのシールを集め切れなくて同僚にお裾分けしていたら、今度は「キティちゃんは集めてないから」とお返しにくれるようになったので、今なんとなくシールを集める為にローソンでちょいちょいお買い物をしています。
クリームたっぷりシュークリーム(100円)。

c0152767_21223286.jpg

税込み100円って安いしシールを集める為の買い物ならコスパがいいなあ(100円ごとなので、100円でも199円まででもシールは1枚という仕組み)と買ったはいいが、私はカスタードが苦手なのであった。

c0152767_21232852.jpg

でもこれ、本当にクリームはたっぷりと入っていました。ちょっとビックリ。サイズがいつも買ってる「大きなツインシュー」などに比べるとやはり小ぶりですが、でもこれが一般的な普通サイズなんじゃないかな。

c0152767_21242823.jpg

小さいけど厚みだってちゃんとありますわよ。

c0152767_21244766.jpg

見て下さい、隙間が全くありません。クリームが本当に詰まっているのです。

c0152767_21252242.jpg

ダマが全くない滑らかなカスタードクリーム。
ところで、全く関係ない余談なのですが私がカスタードクリームが苦手な理由は味うんぬんというよりも、子供の頃のお菓子づくりの思い出で、カスタードクリームだけがいつも上手く作れなかったというのもあるのです。大袈裟な言い方をするとトラウマに近いものがあるかも。クッキーとかマドレーヌとか、焼き菓子系は何度か作ってまあまあマスター出来てたんですけどカスタードだけはいつもダマダマになって美味しい物が作れなかったんですよね。

c0152767_21272176.jpg

製造者はヤマザキでした。いつも食べてるツインシューも好きな味なので、基本的にこのカスタードも美味しいとは思います。でもやっぱり食べるならホイップも入っている方が好きなのでリピートするならツインシュー。
このシュークリーム、コスパはかなりいいと思います!

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-06-28 21:29 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

【巣鴨情報】ファイト餃子

c0152767_21113077.jpg

最近、ダイエットと散歩を兼ねて巣鴨付近をよくブラブラと歩いています。久しぶりにこの界隈をじっくりと歩いているので、まだ知らないお店なんかを見つけてはついフラフラと店内を見て回ったり…。知らない街を散策するのが好きなのです。

あ、そういえば…とグルリと回って、久しぶりにファイト餃子の前を通りました。以前、ネットか何かでこのお店の情報を知り「なかなか近いじゃん!」と思って一度だけ訪問した事があります。あの時は並んでお店に入ったけれど、平日の昼過ぎに通りかかった時は割と空いていました。写真はその時のもの。
ですが、今日(日曜日)また用事があって巣鴨近辺を歩いていたのですが、ランチタイムを過ぎても満席の店内を目撃。やっぱりまだまだ人気があるのですね。

この近くには、ときわ食堂というアジフライが人気の食堂があります。本店、支店と2店舗あるのにこの食堂も超人気で、平日ランチタイムは外に行列が出来る程。たまに、仕事帰りにもこの通りを歩きますが、夜でも多くのお客さんで賑わっているのです。私はフライ系ってそこまで好物ではないので、ときわ食堂には行った事がありませんが近所に住む知り合いなんかはみんな知ってる、それくらい有名なお店。との事。

★2010年3月ファイト餃子の記事はこちら



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
by nalu_3_lin | 2015-06-28 21:17 | その他 | Trackback | Comments(0)

もっちりとしたコッペパン きなこ@ローソン

c0152767_2236161.jpg

コッペパンの食べ比べにハマッています。ローソンのもっちりとしたコッペパン きなこ(130円)。というか、今ローソンのサイトを見ていて気づいたのですが実りベーカリーっていうブランドはなくなったのでしょうか?
そういえば袋にもロゴがないね。

c0152767_22372860.jpg

一般的なサイズのコッペパンに比べるとかなり小さいです。が、菓子パンはカロリー高いのでこれくらいでもちょうどいいのかも知れない。

c0152767_22381072.jpg

製造しているのは私の大好きなヤマザキです。

c0152767_22384090.jpg

先の記事に書いたように、ヤマザキから出ている白いコッペパンなどはしっとりとした食感のものもあるのですが、もっちり系のコッペパンってありそうでなかったかも?

c0152767_2240661.jpg

きなこクリームはこんな感じ。たっぷりと入っています。

c0152767_22413527.jpg

コッペパンの気泡はまんべんなくあいてます。もちもち、っとしている弾力のあるコッペパンです。

c0152767_22423210.jpg

なかなか美味しかったです、これ。白いコッペパンのようなしっとり系より、こっちのもちもち系の方が私は好みなのかも知れません。弾力があってよく噛むからなのか、サイズが小さくても食べ応えがあるんですよね。
きなこクリームも和風テイストで新鮮。このシリーズ、もっと色々出ると嬉しいかも。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html




↑このきなこクリームは美味しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2015-06-27 22:46 | →ローソン | Trackback | Comments(2)

【菓子パン】チョコリング@第一パン

c0152767_22111327.jpg

チョコリングと言えば銀座の某パン屋さんをはじめ、あちこちのパン屋さんで美味しいものが販売されているので市販品はあまり買う気がなかったのですが、セール価格になっていたのでつい買ってしまいました。

c0152767_22145369.jpg

第一パンはこういうリング形のパンをいくつも出しています。有名なのはアップルリングですが、他にもメロンリングとかレモンリングがありますよ。

c0152767_2217559.jpg

ベルギー産のチョコレートを使用したシートを折り込み、チョコフィリングを包んでいます。

c0152767_22181033.jpg

ところどころ、マーブル状というかチョコレートが全体的にまんべんなく混ざっているような感じ。

c0152767_22184533.jpg

パンはデニッシュ風でもなく、菓子パンによくあるタイプのふわっとしたパン生地です。

c0152767_22193778.jpg

パン屋さんで買うチョコリングは、チョコチップなども混ざっていてパン生地でくるんでいるというか巻き込んでいるような感じですが、断面図を見るとやはり市販品ではちょっと寂しい感じがしてしまいますね。
でも、パン生地がチョコレートマーブルのようになっているので、どこから食べてもそれなりにチョコの味は感じられます。

c0152767_22232445.jpg

でもチョコフィリングかなあ…ちょっと、チープな感じ。

c0152767_2224781.jpg

サイズがかなり大きいので、カットして残りは冷凍庫へ入れておきました。食べる前にトーストで軽く温めたらどうなるか、ちょっと試してみようと思います。

第一パン
http://www.daiichipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



OCY2638究極のチョコリング(pn)

OCY2638究極のチョコリング(pn)
価格:1,039円(税込、送料別)




by nalu_3_lin | 2015-06-27 22:27 | 菓子パン・惣菜パン(市販) | Trackback | Comments(0)

【菓子パン】ホワイトコッペパン クッキークランチ入りチョコクリーム@ヤマザキ

c0152767_21578100.jpg

ローソンストア100で見かけた、ホワイトコッペパン クッキークランチ入りチョコクリーム(108円)。
白いコッペパン、というのは今までも売られてましたが、これはホワイトコッペパンという商品名になってました。

c0152767_21581630.jpg

白いコッペパンは通常のコッペパンよりも、より水分が多くしっとりとしており、口の中にネチッと残りやすいような気がします。美味しくない訳じゃないけど、そこまで大好きって程でもないかな。多少、もちもちしてますね。

c0152767_21593671.jpg

ただのチョコクリームではなく、クッキークランチ入りです。

c0152767_220933.jpg

こんがりとした焦げ色はありません。

c0152767_2203870.jpg

これ!クッキークランチ入りのチョコクリームはかなり美味しかったです。味というより食感かな。チョコレートはビターな感じは一切なく、いかにも菓子パン用みたいな感じの甘いチョコクリームです。が、その中に入っているクッキークランチがほろ苦く、ショリショリとした食感で美味しい。

c0152767_2224623.jpg

しっとりとした、この白いコッペパンの食感にもよく合っているなと思いました。

c0152767_2235099.jpg

コッペパンの生地に対してクリームもしっかりと入っていて大満足。美味しかったです!

★2015年4月【惣菜パン】コッペパン スクランブルエッグ@ヤマザキの記事はこちら
★2014年10月ヤマザキのコッペパン、コーンマヨネーズとポテトサラダ&タルタルソースの記事はこちら
★2013年3月【惣菜パン】コッペパン 焼そば&マヨネーズ@ヤマザキの記事はこちら
★2013年2月【惣菜パン】コッペパン ロースハムの記事はこちら
★2013年2月【惣菜パン】コッペパン タマゴの記事はこちら
★2012年7月【菓子パン】白いコッペパン いちごクリームの記事はこちら
★2012年7月【菓子パン】白いコッペパン マンゴー&ホイップの記事はこちら
★2012年6月【菓子パン】コッペパン コーヒークリーム&ホイップの記事はこちら
★2012年6月【菓子パン】コッペパン クラウンメロン入りメロンクリーム&ホイップの記事はこちら
★2012年3月【菓子パン】コッペパン つぶあん&マーガリンの記事はこちら
★2012年3月【菓子パン】コッペパン ピーナッツクリームの記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

クッキークランチ 500g

クッキークランチ 500g
価格:802円(税込、送料別)


by nalu_3_lin | 2015-06-27 22:09 | →ヤマザキのコッペパン | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル