<   2016年 02月 ( 99 )   > この月の画像一覧

ヒルトン東京 マーブルラウンジ

c0152767_22261683.jpg

ヒルトン東京のマーブルラウンジでブッフェ(ビュッフェ?)を楽しんで来ました。ブッフェ大好き!年を取ったので、もう量はそんなに食べられないんですけど、いろんなものを少しずつ食べるのが大好きなので、この年になってもブッフェとか食べ放題という言葉に弱いです(笑)。さすがにもう「元を取ろう!」とは思わなくなってきたけど。
てか、取れない。胃腸がやられる。

c0152767_22275192.jpg

新宿のこの界隈にあるホテルって、JR新宿駅からは少し歩くのが難点ですね。ヒルトン東京のマーブルラウンジはネットでのビュッフェ予約ランキングとか、食べ放題特集の雑誌のランキングとかでもよく名前が出てくるくらい有名ですね。今のシーズンは苺のビュッフェが話題となってます。残念ながら今回はランチタイムでの利用だったので苺ではありませんでしたけど。
日・祝日のブランチブッフェは大人1人で5,100円でした。

c0152767_22293376.jpg

順番にサラダから行こうと思ったらすっごい行列が出来てたので、シーフードから攻めてみました。

c0152767_22313748.jpg

ボイルホタテ、スモークサーモン、タコのカルパッチョ、などなど…。基本的に生物はそんなに得意ではない方なので、食べられるものだけをチョイス。

c0152767_22323529.jpg

ビーツのサラダを発見!ハワイのレストランを思い出します。最近は日本でもビーツってもうあんまり珍しくなくなってきたのかな?ブラジル料理屋さんでしか今まで出会った事がなかったんだけど。

c0152767_22333276.jpg

こちらは照り焼きチキン。ハワイのレストランを思い出しても、そういえばこれありました。
定番メニューなのかな。外国人も沢山来るだろうし。

c0152767_22342039.jpg

インゲンとベーコンのソテーなどなど…そして、その奥に待ちかまえているのは…!

c0152767_22345078.jpg

ローストビーフです。私は知りませんでしたが、ここのブッフェはこのローストビーフが目玉なんだそう。
確かにここ、いつも行列が出来てました。シェフの方が一枚ずつ丁寧に切り分けて下さいます。

c0152767_22354512.jpg

でもね、親切丁寧すぎるのかこの一枚をわざわざ新品のお皿に盛りつけて下さって。ありがたいのだけど、テーブルの上のスペースがなさすぎて、別のお椀を上に重ねてしまいましたよ。ごめんなさい。

c0152767_22364197.jpg

そのローストビーフの手前に置いてあった、キーマカレー美味しかったです。一番美味しかったかも。
サフランライスの他にナンやピタパンみたいなものが何種類かあって、インド料理屋さんみたいに選べて面白かったです。私は無難にナンだけど、ふわっふわ!

c0152767_22374649.jpg

第1弾。シーフードを中心に盛りつけてみました。やっぱりビーツの赤色が映えますね。食べる輸血?だったかな、ビーツは栄養素が豊富なので見つけたら絶対に食べちゃう。

c0152767_22384928.jpg

ローストビーフにキーマカレーなどなど。この日は複数人で集まったのですが、だいたい1人あたり常に2枚という体制でしたね。それにドリンクも置いてしまうと、結構テーブルがキツキツだったので、こまめに複数回、お料理を取りに行くというスタイルになってしまい、ちょっとせわしなかったかな。

c0152767_22402730.jpg

しばらく食べて喋って、第1弾のお皿が空いたタイミングでサラダコーナーへ。本当は最初に野菜を食べた方が食物繊維もとれるしダイエット的にも消化的にもいいんだけど、仕方ない。サラダコーナーはこんなに色鮮やかで、まるでマルシェのようでした。人参がピーラーで薄くカットされてて食べやすかったな。

c0152767_2242951.jpg

ロメインレタス。写真にはうつってないけど、この裏手にミストを発生させる機械?のようなものが置いてあって、常に新鮮さを演出しておりこれがウケているんだそうです。でも私は機械がまるごと見えているのが何か気になってしまったのだけど(汗)。せっかく野菜がお洒落に飾りつけされてたので、もうちょっと機械もなんとか隠して欲しかった。

c0152767_22434237.jpg

ドレッシングも豊富。

c0152767_2244392.jpg

サラダのトッピングも。ホテルのブッフェって久しぶりに来たけれど、ハワイというか海外と違うなーと感じたのはサラダのトッピングでしょうか。あちらはナッツ、ドライフルーツ、シード(ひまわりの種とか)類が豊富で、チョップドサラダのように混ぜ合わせて食べるというような印象を受けました。日本は保守的な感じ。

c0152767_22453036.jpg

そして、スーパーフードの波がここにも来ていました!ワイルドライスのサラダを発見!ちょっとお米というかピラフのような感覚があるので、なんというかサラダライスのような感じで食べられます。
サツマイモのレモン煮のようなものも。

c0152767_22465268.jpg

でもこれ食べてみて、すごーく美味しかったので真似してみたいです。ハワイで買って帰ったワイルドライス、まだレシピを把握出来てなくて開封してないんだけど参考にさせて貰います。

c0152767_22474172.jpg

キャベツとベーコンのサラダは、私の大好きなカルアポークの味付けに似ていました。美味しい。
隣のチキンのサラダは食べてないんだけど、普段あまり食べないようなものがいっぱいあって楽しい。やっぱりこういう場所ではちょっと変わったものとか、自分が作れないものが食べたいです。

c0152767_2249334.jpg

第2弾はこんな感じ。やっぱり自分の好きなものだけをお皿に載せるから、いつも同じ写真になっちゃうね。

c0152767_22494452.jpg

しつこく書きますけど、ワイルドライス美味しかった。変なクセもなかったし、お米と同じ感覚です。

c0152767_22501882.jpg

この辺りで割ともうお腹が膨れて来てしまったのですが、まだ食べていないものがあるので頑張って第3弾へと進みます。続く。

●店舗情報
店名:ヒルトン東京 マーブルラウンジ (ひるとんとうきょう まーぶるらうんじ)
住所:東京都新宿区西新宿6-6-2
電話番号:03-3344-5111 (ホテル代表)
営業時間:無休 (ランチタイム・ディナータイムの時間はサイトを参照)
HP:http://www.hiltontokyo.jp/restaurants/marble_lounge

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2016-02-29 22:55 | ラウンジ・ホテル | Trackback | Comments(0)

GHIRARDELLI SQUARE Dark Collection

c0152767_2235398.jpg

ハワイの名産品ではありませんが、日本で買うよりも断然お得に購入出来るので、まとめ買いやお土産用に買っている方も多いのではないでしょうか?
GHIRARDELLI SQUARE Dark Collection(4ドル99セント)。ロスでお得になっているのを発見!
スクエア型をしているチョコレートが3種類ほど入っている、この紙袋?タイプはみんなでシェアする用にもオススメなんです。

c0152767_224575.jpg

今回購入したのは、Dark Collectionという事でダークチョコレート好きにはたまらないでしょう。
カカオ60%、キャラメル、ラズベリーの3種類。どれもダークチョコレートにピッタリと合うフレーバーです。

c0152767_2264394.jpg

しっかりとは数えていないけれど、多分これが一番枚数が多く入っていたのではないかと思われます。
60% CACAO。

c0152767_2272291.jpg

これは中身はなんにも入っておらず、ただひたすらにカカオの風味を味わう事が出来る正方形の板チョコって感じのものですね。シンプルで誰にでも受け入れられやすいのでお土産にも。

c0152767_2282160.jpg

Caramel(キャラメル)。
これは以前頂きものなどでも食べた事がある、大好きなフレーバーのひとつ。

c0152767_2285512.jpg

中身はこーんなに薄いのに…。

c0152767_229145.jpg

じゃん!中からとろ~り、キャラメルのフィリングが出て来るんです。寒い日に食べたけど、しっかりとトロトロになって溢れ出て来ました。塩キャラメルではないけれど、チョコがビターだから合う、合う!

c0152767_22103718.jpg

最後はRaspberry(ラズベリー)。酸味×苦みっていう組み合わせも、チョコには多いですよね。

c0152767_2211198.jpg

そして、こちらもやっぱり…。

c0152767_22113564.jpg

中からラズベリー味の甘酸っぱいフィリングが出て来ます。こちらはキャラメルよりは若干硬さがあるものの、とろみがしっかりとあって口の中にラズベリーの甘酸っぱさが広がって美味しかったですよ。人工的な感じがしないというか、ラズベリージャムをなめてるようなリアルさがあります。

この中だったら、ラズベリーが一番美味しかったかな。キャラメルもいいけど、塩キャラメルの方が味にアクセントがあってインパクト強いかも。スーパーより安く買えたし、良いお買い物でした。

★2015年2月GHIRARDELLI Milk&Caramelの記事はこちらの記事はこちら
★2015年2月GHIRARDELLI INTENSE DARK SEA SALT SOIREEの記事はこちら
★2015年2月GHIRARDELLI Gourmet Milk Sea Salt Escapeの記事はこちら
★2014年3月GHIRARDELLI Dark & Sea Salt Caramelの記事はこちら
★GHIRARDELLI Sea Salt Selectionの記事はこちら

Ghirardelli
http://www.ghirardelli.com/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-29 22:20 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

ワイラナ・コーヒーハウスの記事をアップしました

c0152767_2264038.jpg

トラベルラウンジにてワイラナ・コーヒーハウスの記事をアップしました。

※【ハワイ】人気の海外ドラマ、HAWAII FIVE-Oのロケ地にも!Wailana Coffee House (ワイラナ・コーヒーハウス)で激安な朝食を
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/1917/

ちなみに、今年のハワイ旅行ではパールハーバーまでロケ地を見に行って来ました。
あと現地で現在OA中のドラマを見られたのも嬉しかったな。

トラベルラウンジ
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/
by nalu_3_lin | 2016-02-27 22:08 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

SAFEWAYの記事をアップしました

c0152767_2233299.jpg

トラベルラウンジにてSAFEWAYの記事をアップしました。

※【ハワイ】スーパーマーケット散策・カパフル通りにあるSAFEWAY(セーフウェイ)は会員価格がお得!
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/1864/

トラベルラウンジ
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/
by nalu_3_lin | 2016-02-27 22:04 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

喫茶室ルノアール 新宿西口1丁目店

c0152767_21532860.jpg

先日、久しぶりに会ったお友達とゆっくり語りあいたくて、銀座ルノアールでお茶をしてきました。
私はコーヒー通という訳ではないので、特にルノアールのコーヒーが大好き!とか、そういう訳ではないのですが、昔ながらの喫茶店風というか少し落ち着いている空間で長居しても気にならないので、こういう時に利用するには最適なお店だなあと思います。

でもこの店舗、トイレがちょっとアレな感じだったなー。汚くはないけど、古かった。
そしてお客さんがずっとひっきりなしに利用してて、常に順番待ちって感じで落ち着かなかったです。
アイスコーヒーを注文。確か660円だった気がする。

●店舗情報
店名:喫茶室ルノアール 新宿西口1丁目店 (るのあーる)
住所:東京都新宿区西新宿1丁目4-1  西新宿プリンスビル 地下1F
電話番号:03-6279-4922
営業時間:月~土:7:30-23:30 日祭日:8:00-23:00
HP:http://www.ginza-renoir.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-27 22:02 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

IDAHOAN Sour Cream & Chives Flavored Mashed Potatoes

c0152767_21261130.jpg

去年、ウォルマートで気まぐれに買ったマッシュドポテトのミックス粉?みたいなものがすごく美味しくてハマッてしまって、去年の日記に買いだめするぞー!と書きましたが、宣言通りに今年は大量に買いだめして日本へ帰って参りました。ところが、私はこの粉におからを入れて作るのが好きなのに、おからが全く手に入らない!
なんだかんだ、帰国してから1ヶ月以上も経過して、ようやく作る事ができました。

c0152767_2128594.jpg

IDAHOAN Sour Cream & Chives Flavored Mashed Potatoes(1ドル99セント)。
価格だけで言うと、やっぱりウォルマートが一番安かったです。でも、新製品はセーフウェイの方が種類豊富に置いてあったので、それぞれのスーパーマーケットを使い分けて色々と買ってみました。
このIDAHOANというブランドは多分かなりのシェアを誇っているんじゃないかな、と思います。どこのスーパーでも必ず置いてあったし、このブランドだけでもすっごい種類が多いの。味の。

こちらはNEWのマークがついている通り、割と新製品。サワークリーム&チャイブス。いかにもありそうな組み合わせだけど、今まで無かったのが不思議。ステーキの添え物にありそうですよね。

c0152767_21302672.jpg

中身はこんな感じです。ブランド名の通り、アイダホポテトを使用しています。原材料を見ると結構いろいろ入ってますし、特にオーガニックて訳でもないし、なにより炭水化物なので、ちっともヘルシーではありません。

c0152767_2133783.jpg

でも私はジャガイモ全般大好き!そこで、おからを投入します。これでカサ増しをしつつ、おからの栄養素も摂取しようかな、という訳です。しっかりと混ぜて練れば、食感も味もそんなに違和感ないですしお腹も膨れるのでオススメです。

c0152767_21343121.jpg

裏面に作り方が載ってますけど、私は自己流で…。ボウルに適量の粉とおからを入れて、少しずつ熱湯を足していき好みの柔らかさになるまで練るだけ。ただひたすらに、練る。それだけです。気になる方はミニサイズのフライパンなどで少し温めながら作ってもいいですし、電子レンジでも出来るみたいですよ。

サワークリームのほんのりとした酸味がマヨネーズ入れたポテトサラダみたいで美味しい。しょっぱすぎなくてちょうどいいかも。チャイブは香りづけって感じで、味はそんなに強くなかったかな。

c0152767_21353141.jpg

これはフラックスシードを混ぜたところ。フラックスシードは味の邪魔をしないですし、これくらいの分量なら食感の邪魔もしないので手軽にスーパーフードを取り入れる事が出来るのも嬉しいですね。

c0152767_213797.jpg

さらにアサイーパウダーを追加してみた。スピルリナを入れれば緑色のポテトサラダになります。あんまり入れすぎると、もともとの味が消えちゃうかもなので、あくまでちょい足し程度ですが…。
まだまだ他にもいっぱい買って来たので、少しずつご紹介したいと思います。

★2015年2月IDAHOAN Baby Reds® with Roasted Garlic and Parmesan Flavored Mashed Potatoesの記事はこちら



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-27 21:43 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(2)

しるこサンドアイス@井村屋

c0152767_21112155.jpg

井村屋さんから、ちょっと面白いアイスクリームが最近発売されました。
しるこサンドアイス(159円)。これ、イオン系列のスーパーとミニストップなどでしか取り扱いがありません。
なので仕方なく定価で購入。まいばすけっとには無かったので、安売りはしない方針?

c0152767_2112521.jpg

しるこサンドと言えば、松永製菓の代表的なお菓子ですね。それがアイスクリームになってしまいました。
発売開始前より、井村屋さんの公式ツイッターでかなり派手に宣伝されていた商品です。

c0152767_21134787.jpg

こしあんアイス、つぶあん、などは井村屋さんの得意とするところ。そして、クラッシュしるこサンド入りのアイスにしるこサンド、と松永製菓の代表作もしっかりと存在感をアピールしております。

c0152767_21143958.jpg

ちょっと高いな、と最初は思ったんですけどカップに結構な高さがあり、なかなかボリュームがありました。

c0152767_21151175.jpg

中身はこんな感じ。すごく、キレイにまとまっています。和風カフェで出てくるスイーツのようです。

c0152767_21154271.jpg

んー、でもちょっと、このこしあんアイスがパサパサだった…。味はほのかに小豆の味がするかな?程度でとても優しい仕上がりでした。

c0152767_21162173.jpg

一番下に入っていた、このクラッシュしるこサンド入りのこしあんアイスが一番美味しかったですね。

c0152767_21164847.jpg

しるこサンドは最後のお楽しみに…。
井村屋さんはこういう話題の商品を作るのが得意ですね。チーズのアイスもまだ売られてるもんね。

★【松永製菓株式会社】しるこサンドクラッカーの記事はこちら

井村屋
http://www.imuraya.co.jp/index.html


↑私はクラッカーの方が好きなんだけどね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-27 21:21 | アイスクリーム(市販) | Trackback | Comments(0)

Tahitian Sunset ORGANIC VIRGIN COCONUT OIL

c0152767_21383054.jpg

1年に1度のハワイ旅行で買う1本では足りなくなって来てしまったので、今年は2本買って帰りました。
ロス・ドレス・フォーレスで見つけた、Tahitian Sunset ORGANIC VIRGIN COCONUT OIL(7ドル49セント)。たっぷり、414mL入りです。オーガニックバージンでUSDAマーク入りだけど、安く買えた。
あ、でもエキストラって書いてないや。

c0152767_21401269.jpg

瓶詰めはアメリカでされているのですが、中のココナッツオイルはコロンビア、インド、フィリピン、スリランカのいずれかのようですね。

c0152767_21413643.jpg

ハワイで買った時は柔らかいヨーグルト程度の柔らかさでしたが、日本に持ち帰った途端に寒さで固まってしまったので、スプーンでゴリゴリと削り取りながら使ってます。

なんにでもココナッツオイルを使ってます!という人もいますけど、私は朝のコーヒーにティースプーン1杯を入れる程度です。いくら良質でも、オイルはオイルなので。という訳で、年間に使い切れるのは1本か2本かな。
たまにそのまま口に入れる事もありますが、このオイルもスルリと口の中で溶けていき、後味(?)もサラッとしていて悪くないです。ココナッツの甘い香りもそれほど強くなくって、食べやすいかも。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2016-02-26 21:46 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(1)

【菓舗 唐草】おたくさ

c0152767_21313762.jpg

長崎県からいらした取引先の方に頂いたお菓子です。おたくさ、というちょっと変わった名前。

c0152767_21322999.jpg

長崎県に渡来したシーボルトがお花につけた名前がこのお菓子の由来なんだそう。あじさいの形をしています。
これ、手でひとつひとつ丁寧にひねっているそうです。手がこんでます。
薄い生地を何層にも重ねたようなパイのようなお菓子、サクサク食感が美味しかったです。

菓舗 唐草
http://www.kaho-karakusa.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-26 21:36 | お土産・お取り寄せ | Trackback | Comments(0)

チロルチョコ オーブントースターでBAKEしてもおいしいチーズケーキ

c0152767_21253613.jpg

これもセブンイレブンで買ったチロルチョコです。オーブントースターでBAKEしてもおいしいチーズケーキ、とパッケージには書いてありますがレシートにはベイクドチーズケーキって書いてありますね。33円。

c0152767_2127682.jpg

何も知らないでそのまま食べちゃったけれど、これオーブントースターで焼いて食べると美味しいらしい。
キットカットでもそんな商品ありましたっけ。

c0152767_21274595.jpg

焼いてなくって普通に食べたけど、チーズの風味が感じられました。
焼いて食べれば良かった。

チロルチョコ株式会社
http://www.tirol-choco.com/info.html



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-26 21:29 | →チロルチョコ | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

MACHI cafe チョコ..
at 2017-03-27 21:38
神戸牛のミートパイ
at 2017-03-27 21:27
LION COFFEE LI..
at 2017-03-25 22:34
【GODIVA】BISCUI..
at 2017-03-25 22:20
【ベルアメール】パレショコラ..
at 2017-03-25 22:11

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

しるこサンドは確か愛知県..
by nalu_3_lin at 22:50
うちの近所(大阪と京都の..
by samya3 at 08:24
>コアラさん えー!そ..
by nalu_3_lin at 22:23
いつも楽しく読ませていた..
by コアラ at 21:55
ぴよりんの事、教えて下さ..
by nalu_3_lin at 21:39
そうなんです、ぴよりんっ..
by ことり at 03:25
すいません、東京戻って来..
by nalu_3_lin at 19:42
コメントと販売情報ありが..
by nalu_3_lin at 19:41
コメント2度めです。1度..
by こんばんは at 21:55
こんばんは はじめまし..
by はじめまして at 22:04

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル