<   2016年 03月 ( 89 )   > この月の画像一覧

CRISPINA Joyful 抹茶オレ@森永乳業

c0152767_2145393.jpg

普通のスーパーで見かけたので、最近発売された新作なんでしょうか?CRISPINA Joyful 抹茶オレ(103円)。これは宇治じゃなくて西尾の抹茶を使っているんだそうです。

c0152767_2155716.jpg

濃厚テイストを軽快に!と書かれているのですが、確かにこのシリーズはチョコがたっぷりとかかっているにも関わらず、決してくどくなく後味は軽いです。コーンもカリカリ、サクサクだしね。

c0152767_2164984.jpg

トップの部分がぴょこっと、角がたってます。

c0152767_2171045.jpg

中には抹茶味のアイスクリーム。うーん、今回は軽いとは言えちょっとチープすぎる気がしました。やっぱり抹茶はある程度の濃厚さ、ズッシリと重いというか苦みを感じるくらいがいいかも知れない。

c0152767_218184.jpg

ほろ苦さ程度もあまり感じる事が出来ず、ちょっと不完全燃焼です。

★CRISPINA Joyful チョコミント@森永乳業の記事はこちら
★CRISPINA Joyful@森永乳業の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2016-03-31 21:10 | →森永乳業 | Trackback | Comments(0)

タアサイ菜花のスムージー

c0152767_2101484.jpg

タアサイも菜花も知ってますけど、タアサイ菜花という野菜は初めて。掛け合わせとかなんでしょうか?基本、アブラナ科の野菜みたいなのでガン予防には効果ありなんだと思います。多分だけど。茹でて食べると美味しいんだろうな、と思いますが栄養素をきちんと摂取するなら細かく粉砕して取り入れた方が効果的なんだそうで、ジュースやスムージーにすると良いのです。

c0152767_210318.jpg

一束、まるっと入れてしまいます。

c0152767_2104737.jpg

これはダブルマーコットという柑橘です。みかんのように手で皮を剥いて食べる事が出来ますが、小さいので二口程度ですぐ食べきってしまうからいくつも食べるのが面倒くさくって、今日はスムージーの材料にしてしまいました。果汁がいっぱい絞れるのでジュースとかにも向いていると思います。

c0152767_211223.jpg

ある程度、撹拌したところでスピルリナパウダーと、見えてないけどマカパウダーとタイガーナッツパウダーも入れます。

c0152767_2111892.jpg

そして、仕上げにチアシード。

c0152767_2113231.jpg

オサレなトッピング風に盛ってますけど、本当は材料と一緒に撹拌しておくか、別で水につけてプニプニしたものを後から混ぜた方が飲みやすいと思います。これは写真撮影用です。最近、スーパーフードをかなり摂取しているような気がします。アレもコレもと混ぜる事に抵抗があったのですが、一種類あたりの分量を少なくする代わりに品目を増やしたりして調節してます。
最大で、スピルリナ、マカ、チアシード、フラックスシード、ココナッツオイル、タイガーナッツパウダー、アサイーパウダーの7種類を入れる事が出来ます(笑)。でも、その日の気分で3種類くらいでまとめる事が多いかな。

Vitamix
https://www.vitamix.com/


by nalu_3_lin | 2016-03-31 21:03 | Vitamix | Trackback | Comments(0)

Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー レアチーズクリーム&ホイップ@ヤマザキ

c0152767_20525526.jpg

最近見つけた新作です。他に3種のベリーってのがあったけどベリー系はそんなに好きでもないんで今回はこっちを選びました。Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー レアチーズクリーム&ホイップ(89円)。

c0152767_20535245.jpg

チーズ系の素材が入っているスイーツって基本、どれも人気高いですよね。特に去年から今年にかけてはkiriを使用したコラボ商品が登場するとネット上を中心にブレイクする傾向があります。

c0152767_20544323.jpg

残念ながらお安い系スイーツであるこのシュークリーム、kiriほどの濃厚さはありませんけどクリームチーズとレアチーズは若干方向性も違いますし、これはこれでレモンの風味をほのかに感じる爽やか仕上げになっておりましたよ。食べやすいですね。

c0152767_2055483.jpg

そこまでコッテリ濃厚ではなく、ホイップクリームと一体化しちゃうほどの滑らかクリームです。

c0152767_20562025.jpg

リピートするほどではないけど、まあ普通に美味しい。ごちそうさまでした。

★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー 桜風味クリーム&つぶあんホイップ@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー はちみつ風味クリーム&ホイップ@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー 宇治抹茶クリーム&ホイップ@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー アーモンドクリーム&ホイップ@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームシュークリーム いちごミルク風味クリーム@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー 生キャラメルクリーム&ホイップ@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー 紅茶クリーム&ホイップ@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー ティラミス味@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー クッキー&クリーム@ヤマザキの記事はこちら
★Delicious Sweets たっぷりクリームツインシュー マロンクリーム&ホイップ@ヤマザキの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2016-03-31 20:59 | →Delicious Sweets(ヤマ | Trackback | Comments(2)

ワイキキのロングス・ドラッグスの記事をアップしました

c0152767_22502466.jpg

トラベルラウンジにてワイキキのロングス・ドラッグスの記事をアップしました。

※【ハワイ】スーパーマーケット散策・24時間営業、ワイキキのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)の最新情報
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/2218/

卒業旅行や春休み旅行でハワイへ行かれる方が多いからなのか、ハワイ関連記事へのアクセス数がジワジワとあがってきてますねー。GWの準備に入る方もいますもんね。ワイキキに24時間オープンのロングスなので、ちょこっとした空き時間にでも利用しやすいと思いますよ!

トラベルラウンジ
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/
by nalu_3_lin | 2016-03-30 22:53 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

LION COFFEE COCONUT Antioxidant Rich 100% Natural

c0152767_22171116.jpg

今年のハワイ旅行へと出発する前に自分の過去記事を読み返していて、ここ最近はライオンコーヒーを全く買って来てないなあという事に気づいたので、今年はライオンコーヒーを買うと決めていました。いつも行ったその時に一番安いブランドのコーヒーを買っちゃうし、ライオンは定番なのでついお土産で人へ回してしまう事が多くあまり手元には残らなかったのです。
で、下調べをしている時にこんな黄緑色のパッケージを発見!去年は気づかなかったぞ!という訳で、今年スーパーなどで探してみたところ、普通にありました。

c0152767_22192494.jpg

LION COFFEE COCONUT Antioxidant Rich 100% Natural。セーフウェイで会員価格、なんと2ドル99セント!今までで一番安いライオンコーヒーです。とは言え、ここ最近はライオンコーヒーのセール価格が結構下がって来ているなあという印象を受けています。実際、ここまで安くはなかったけど他店でもセール対象になっている事が多かったですね(1月訪問時の話)。
この黄緑色のパッケージには全て「Antioxidant Rich 100% Natural」と書かれていて、どうもPure Choicesというシリーズの商品になるみたいです。公式サイトを見てみると4商品登録されています(パッケージは赤い袋なんだけど)。

最初はこのコーヒー豆自体が何か酸化しにくい製法とか加工をされているのかな?と思ってたのですが、すでにこのブログでコメント欄を通じて教えて貰ったのですが、コーヒーの実には強力な抵酸化力、つまりアンチエイジングパワーがあるという事なんですね。アサイーやザクロ、ブルーベリーよりも強く、実際ハワイではコナコーヒーの果実から作られたドリンクもあります。
コーヒーの実から抽出された抵酸化エキス?だかなんだかを追加しているそうで、公式サイトの説明を見ると2倍とか書いてあります(適当翻訳)。

★Kona Red ORGANIC GREEN TEAの記事はこちら
★Kona Red Red Berryの記事はこちら

c0152767_22311647.jpg

見た目では全くわかりませんけれど。コーヒーの良い香りはしますが、ココナッツの香りはそれほどでもなかったかな。

c0152767_22314930.jpg

でも普段飲んでるコーヒーが味が変わらず普段よりも多くの栄養素を摂取出来るならいい事ですよね。

c0152767_22322641.jpg

特に濃いコーヒーが出来た訳でもなく、本当にいつものコーヒーと変わらないです。何か計測している訳でもないので実際のところどうなの?って感じなんですけれど、とりあえず美味しいのでまあいいや。
黒いパッケージのデカフェシリーズはちょっと高かったけど、この黄緑色のパッケージは店にもよるけど基本、普通の赤いパッケージとも値段はそれほど変わらずセール対象にもなってたので興味がある方は是非。

★2014年LION COFFEE LION GOLDの記事はこちら
★2014年LION COFFEE ORIGINAL LION COFFEEの記事はこちら
★2014年LION COFFEE CHOCOLATE MACADAMIAの記事はこちら
★2013年LION COFFEE VANILLA MACADAMIAの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFE HAWAIIの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFEで休憩の記事はこちら
★2012年LION COFFEE FACTORY 工場見学ツアーに参加の記事はこちら
★2012年LION COFFEE STOREでお土産探しの記事はこちら
★2012年LION COFFEE JINGLEBELL CARAMELの記事はこちら
★2012年LION COFFEE HOLIDAY CHRISTMAS ROASTの記事はこちら
★2012年LION COFFEE KONA GOLD PREMIUM COFFEE 10% KONA COFFEE BLENDの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CHOCOLATE COVERED CHERRYの記事はこちら
★2012年LION COFFEE THAI MOCHAの記事はこちら
★2010年LION COFFEE ホリデーパッケージの記事はこちら

LION COFFEE
http://www.lioncoffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



by nalu_3_lin | 2016-03-30 22:42 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

紅はるかの繊維?

c0152767_22115681.jpg

お米とか乾物をストックしているカゴみたいなところの底に、さつまいもを発見しました。腐ってなかったし、芋は熟成させたり(貯蔵)するとか言うくらいなので、まあ食べられるだろうと思って焼き芋にしたら美味しかった。色と形からして、恐らく紅はるかだったと思うのですが、こんなに繊維ってあったっけ?
年末年始頃に食べてた時は気づきませんでした。月日が経ってこういう風になったのかな。謎です。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑他の芋よりはるかに美味しいから紅はるかと名付けられたそうです。
by nalu_3_lin | 2016-03-30 22:14 | 野菜と果物 | Trackback | Comments(0)

トリプルチョコモナカ@森永乳業

c0152767_2245619.jpg

イオン系列のスーパーで最近見かけたアイスです。森永乳業のトリプルチョコモナカ(79円)。

c0152767_2254946.jpg

チョコモナカ、チョコ、チョコアイスでトリプルという事らしい。

c0152767_226197.jpg

その割にはそれほど濃厚ではなく、市販品アイスにありがちなチープ感のあるアッサリタイプのアイスクリームでした。食べやすかったら別に文句はないのだけど。

c0152767_227595.jpg

中に板チョコのような食感のチョコが存在しているのは正解!これ、すっごいアクセントになっててパリポリっとした歯ごたえがフニャフニャしている最中と相性いいのです。食べてる~!って感じがするんだよね。

c0152767_228164.jpg

お値段を考えると十分美味しいアイスでした。

★ホワイトチョコモナカ@森永乳業の記事はこちら
★板チョコモナカ ストロベリー@森永乳業の記事はこちら
★板チョコモナカ カフェ・オ・レ@森永乳業の記事はこちら

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2016-03-30 22:10 | →森永乳業 | Trackback | Comments(2)

Cadbury DAIRY MILK ROAST & ALMONDとFRUIT & NUT

c0152767_22201070.jpg

美味しいので毎年買ってます。Cadbury DAIRY MILK。今年はリピート買いで、お気に入りのROAST & ALMONDとFRUIT & NUTだけ買って帰りました。どちらもウォルマートで1ドル84セント!

c0152767_22251820.jpg

ナッツがたっぷり!Cadbury DAIRY MILK ROAST & ALMOND。

c0152767_2225409.jpg

このチョコレートはこのように裏側から開封します。日本の板チョコよりも気持ち厚みがある程度かな。
すでに中に入っているナッツがゴロゴロと姿を見せてますね。

c0152767_22263042.jpg

一口サイズにわけられますが、私はボリボリと豪快に噛んで食べるのが大好き(笑)。

c0152767_2227845.jpg

見て!このナッツのゴロゴロ具合!ストレス解消も出来るほどの粒感です。

c0152767_22274014.jpg

こちらはCadbury DAIRY MILK FRUIT & NUT。

c0152767_2228536.jpg

ナッツも美味しいんだけど、さらにフルーツも加わってチョコレートとはまた違う甘みもあって美味しい。ナッツも好きだけど、さらにこっちの方が美味しさ倍増なので選ぶならこっちかな。

c0152767_22285696.jpg

来年もまた買います。

★2015年2月Cadbury DAIRY MILK CREAMY CARAMELの記事はこちら
★2015年2月Cadbury DAIRY MILK FRUIT & NUTの記事はこちら
★2015年2月Cadbury DAIRY MILK ROAST & ALMONDの記事はこちら
★2015年2月Longs Drugs(ロングス・ドラッグス) カハラ店2015・散策の記事はこちら

★2014年3月Cadbury DAIRY MILK ROAST & ALMONDの記事はこちら
★2014年3月Cadbury ROYAL DARK DARK CHOCOLATEの記事はこちら
★2014年3月Cadbury DAIRY MILK FRUIT & NUTの記事はこちら

Cadbury(キャドバリー)
https://www.cadbury.co.uk/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2016-03-29 22:33 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店

c0152767_2251339.jpg

ネットで春らしいスイーツが並んでいる、との情報をゲットしたので銀座コージーコーナーへ行って来ました。
チョコレートスフレ、キャラメルチーズスフレ、人気のスフレケーキにいつの間にやらレパートリーが増えています。食べたい!でも、こんなに大きなサイズのスイーツはちょっと控えないとな…と今回はスルーしました。

c0152767_227256.jpg

イースター前後だったからなのか、ショーケースの中はとっても賑やかで春らしく飾られてましたよ。

c0152767_2274461.jpg

池袋ショッピングパーク店、以前の場所から移転をして現在は少人数向けですがイートインも出来るようになりました。でも私は持ち帰り。

c0152767_2284378.jpg

クリームシュー(さくら)、セール価格で129円でした。見て!クリームが桜色!

c0152767_22103314.jpg

さくらクリームの上品な味わいと春の香り。さっくり焼き上げたシュー皮との相性もぴったりです。

c0152767_22105666.jpg

お店に並んでた時より少しへこんでしまいましたが、それでもこんもりと高さのあるシュークリームです。粉砂糖もたっぷりとかかっていますね。

c0152767_22114754.jpg

クリームはみずみずしく、しっとりとしていて美味しかったです。桜餅のようなしょっぱい要素はありませんが、和菓子と全く同じような桜の風味はしっかりと感じられます。

c0152767_22125261.jpg

思ってたよりも、と言うと失礼かもですが、これ美味しかったです。うまく洋風に合ってるなって感じ。

●店舗情報
店名:銀座コージーコーナー 池袋ショッピングパーク店(こーじーこーなー)
住所:東京都豊島区南池袋1-29-1 池袋ショッピングパーク内
電話番号:03-3987-8303
営業時間:池袋ショッピングパーク店に準拠
HP:http://www.cozycorner.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2016-03-29 22:17 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

TIGER NUTS SMOOTHIE MIX

c0152767_21574169.jpg

最近の日本におけるスーパーフードブーム、大注目はタイガーナッツです。先日、モデルの道端アンジェリカさんがテレビで紹介した途端に楽天などのショッピングサイトではランキング急上昇、予約待ちが現在も続いております。ちょうどその頃、お仕事で展示会に行ってたのですがタイガーナッツを取り扱うショップには多くのバイヤーさんが訪れていました。今、日本中で一番求められているスーパーフードとも言えます。

日本ではまだタイガーナッツそのものしか入手出来ませんが、海外ではすでにタイガーナッツを使用した商品や加工した商品が登場しています。最近では個人輸入も可能となっていますし、海外旅行先で購入する事も出来ますよね。私も気になったので、お取り寄せをしてみました。

c0152767_2158269.jpg

Better Marche(ベターマルシェ)
http://bettermarche.com/

私が今回お取り寄せしたのはこちら!日本未発売の商品が多く、まだ知らない珍しい商品もいっぱいで見ているだけでも楽しいです。しかも日本語で解説も詳しい~。サイトのご担当者の方にもオススメをあれこれ教えて貰いながら…手元に届いたのはこちらの商品達です。これからじっくりと試しつつ、レポ記事をアップしていきたいと思います!

c0152767_21592851.jpg

まずは、こちら!TIGER NUTS SMOOTHIE MIX。日本未発売です。スムージー用にタイガーナッツをパウダー状に加工しているもの。私は毎朝、自分でスムージーを作って飲んでいるので、取り入れるスーパーフードはこういうパウダーものが一番便利だな、と考えているので、これはちょうど使いやすくていいかな、と思って。タイガーナッツ自体、流行りのナッツミルクのようにドリンク状にして飲む事も出来ますので、それを考えたらパウダー状にすでになっているものは水に溶かしてそのままドリンクにも出来るし本当に便利!

c0152767_21594758.jpg

栄養成分はこんな感じです。グルテンフリーはもちろんの事、タイガーナッツと言いつつも実はナッツではないので、ナッツフリーでもあります。アレルギーや口にするものに気を使っている人には嬉しいですよね。この時期に届いて賞味期限は8月中旬でした。スムージー以外にも色々と活用する事を考えたら、453g入りですがあっという間になくなりそうです。

c0152767_220395.jpg

質感はなんというか、コーンスターチのよう。キュッ、キュッと音が聞こえてきそうな、軽いんだけど密度高い感じ?この商品を取り扱うメーカーはTIGER NUTS USA Inc.とありますが、パッケージ裏にはスペインの文字も見えます。

c0152767_2202168.jpg

まずは早速、スムージーに投入!グリーンスムージーは厳密に言うと野菜と果物以外NGというレシピが多いのですが、私は身体に良いものは積極的に取り入れるタイプなのでジャガイモの仲間であるタイガーナッツでも平気で入れますよー!

c0152767_2203785.jpg

色に変化はありません。パウダーそのものをペロリと舐めると、意外と甘みを感じるのですが入れすぎなければスムージー本来の美味しさの邪魔をする事もないのです。食物繊維も豊富に摂れるので、お通じ改善だったり、食前に取り入れる事で満腹感を得る事も出来ます。タイガーナッツそのものを食べて痩せる事はないのですが、ダイエット中の栄養補給だったり、置き換えなどに使う事が出来そうです。

c0152767_2205223.jpg

最初はそれほど甘みがあるとは思っていなかったので、いつも作っているポテトサラダにおから代わりに入れてみようかな、とか思ったのですが、お総菜系よりもお菓子系に役立てる事が出来そうです。砂糖を使わない調理方法というのかな。
もちろん、このパウダーだけでインスタント・タイガーナッツミルクも作れますよ。

c0152767_2211096.jpg

という訳で、スムージー以外にはこんな風に毎朝のコーヒーに混ぜてみたり。油膜が浮いているのは、こちらも定番のココナッツオイルを入れているからです。意外とコーヒーにもスルスルと溶けてくれて、ダマにはなりませんでした。ティースプーン一杯くらいでいいかな。ミルクを入れた時のような優しい色合いになります。

c0152767_2212572.jpg

ほんのりと優しい甘みを感じます。お砂糖の甘みではなく、サツマイモや南瓜のような素材そのものが持つ甘みのような淡い感じの甘さですね。パンケーキやクッキーの生地に混ぜたり、色々使えそうなのでレシピを考えていこうかな。溶けやすいのでヨーグルトに入れてもいいかもよ~。

タイガーナッツUSA スムージーミックスパウダー 454.2g
http://bettermarche.com/?p=16084

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-03-29 22:03 | サプリメント・スーパーフード | Trackback | Comments(2)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→東京駅
→銀座
→表参道
→上野
→新大久保
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
→ペットボトル
→コーヒー類
→お茶(ティーバッグ含む)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
→【自作】作ってみました
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル