<   2017年 03月 ( 94 )   > この月の画像一覧

MACHI cafe チョコづくしオールドファッションドーナツ@ローソン

c0152767_21292157.jpg
先週見かけて食べたいなーと思っていたローソンのカウンタードーナツの新作です。MACHI cafe チョコづくしオールドファッションドーナツ(130円)。
c0152767_21300129.jpg
チョコがけのオールドファッションや、チョコレート生地のオールドファッションはこれまでにも食べて来た事がありますが、チョコづくしは過去最強レベルになるのかな?見栄えもちょっと凝ってるような気がしました。製造はヤマザキ。
c0152767_21310603.jpg
土台となっているドーナツ生地もチョコレート、たっぷりかかっているチョコレート、そこにホワイトチョコレートソースとチョココーチングになるのかな、何か白くて細かいものがパラパラとかかっていて、コンビニレベルとは思えないカワイイドーナツでした。ドーナツで思い出したけど、最近とんとミスドに行かなくなってしまいました…。自宅と最寄駅の間にあるけど、ちょっと遠回りルートじゃないと行けない場所なので、帰りに気軽に立ち寄るってのも難しいんです。最近はコンビニでもう十分になっちゃったしなあ。
c0152767_21332708.jpg
大好きなザックザク食感、オールドファッションは硬めのものが好き!市販品の安いものは、少しケーキドーナツぽいというかフニャッとした食感だったりするので…。
c0152767_21342681.jpg
チョコづくし、と言いつつも決して甘すぎる事はなく、ビターな感じが前面に出ているような気がしました。食べやすかったです、すごく!
c0152767_21350693.jpg
これはまたリピートしたいかも…。シーズンフレーバー的な要素(例えば抹茶味とか苺味とか)ではないので、通年商品になって貰えると嬉しいかな。

★MACHI cafe 宇治抹茶ホイップ&粒あんドーナツ@ローソンの記事はこちら
★MACHI cafe モッチリングビターキャラメル@ローソンの記事はこちら

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-27 21:38 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

神戸牛のミートパイ

c0152767_21133290.jpg
東京駅の改札内、GRANSTA(グランスタ)に入っている、神戸牛のミートパイ。確かユーハイムが運営しているんじゃなかったかな。お惣菜やお弁当などを販売しているエリアにあります。気になってはいたのだけど、サイズの割にちょっとお高めかなあ、と思ってたのと、お弁当ならまだしも惣菜を1個買って食べるというシチュエーションがなかなか無かったので、購入する機会があまりなかったのです。
c0152767_21152506.jpg
現在は4種類あるそうですが、定番商品であるいわて牛のミートパイ(ホースラディッシュ)というものを買ってみました。280円。
c0152767_21161489.jpg
お菓子のパイのような艶やかな仕上がり。この写真ではサイズ感はあまりわかりませんが、手のひらにおさまってしまうくらいのサイズです。そうですね、惣菜コーナーで言うところのコロッケくらいのサイズでしょうか。
c0152767_21171241.jpg
でも厚みはそこそこあるし、パイ専門店というだけあってパイ生地は薄い生地が何層にも重なりあっていて、パリパリ!食感はかなり良かったですよ~。
c0152767_21180093.jpg
グランスタ内にあるテーブルも設置されている休憩エリアでモゴモゴと食べていましたが、パイ生地がボロボロと崩れてきやすいので外で食べる時は注意が必要かも知れないです。なるべく汚さないように気を付けて食べたので、ちょっと疲れた(笑)。
c0152767_21191080.jpg
コロッケとか揚げ物のようなソースの味が染みてて濃い!…みたいな、そういう方向性ではなく、とてもシンプルで上品な味わいでした。ホースラディッシュ、確かにほのか~に感じ取れる事は感じ取れたのだけど、すごい薄味な感じ。これが普通なのかな?私にはちょっと物足りなかったかも。ただ、わさびのようなツーンとして食べられない、とかそういう感じではありません。
c0152767_21205132.jpg
初めて食べたので、これだけで感想を言い切る事は難しいのだけど、これはちょっと私にはインパクト薄い味付けだったかな。その分、お肉の存在感というか肉そのものの味はわかりましたけど。次は味がついているタイプかアップルパイに挑戦してみたいです。

●店舗情報
店名:神戸牛のミートパイ(こうべぎゅうのみーとぱい)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅改札内 グランスタ内
電話番号:03-3287-3727
営業時間: 【月~土】8:00~22:00【日・祝】8:00~21:00
HP:http://www.juchheim.co.jp/kobebeef/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-27 21:27 | 天ぷら・揚げ物 | Trackback | Comments(0)

LION COFFEE LION HAZELNUT

c0152767_22230031.jpg
これまでいろんな種類のフレーバーコーヒーを飲んできましたが、意外にもライオンコーヒーのヘーゼルナッツ味は飲んだ事がなかったようです。過去記事を今探してみましたがありませんでした。LION COFFEE LION HAZELNUT、多分どこかのスーパーで3ドルか4ドルくらいで購入したんだと思います。去年(2016年)の1月に購入したものなので、もう記憶が…。
c0152767_22243274.jpg
未開封とは言え、すでに1年以上経過している事もあり、コーヒー通さんには怒られてしまいそうですが酸化してるっぽいような嫌な感じはなかったので、こだわりのない私は普通に飲んでしまっております。むしろ、フレーバーコーヒーなだけあり、開けた瞬間にヘーゼルナッツの香りがぶわーっと広がりました。すごいな。
c0152767_22255313.jpg
私は好きなので買ってしまうのですが、フレーバーコーヒーはおそらくコーヒー豆そのものの風味を楽しむとかいう種類のコーヒーではないんじゃないかな。何度も書いて来てるんですけど、ブラックもまあたまに飲むのですがお砂糖(最近はココナッツシュガー)とミルクをたっぷり入れて飲むのが好きなので、私の場合はこういうフレーバーコーヒーのほうが好きなものって多いのです。
c0152767_22272968.jpg
ほどよい感じのツブツブ感。とにかく、ヘーゼルナッツの香ばしくも少し甘みを感じるような独特の香りが強い。
c0152767_22281204.jpg
早速飲んでみましたが、やっぱりヘーゼルナッツフレーバーは美味しい…。他社ですが、ハワイ滞在中は毎朝ABC Storeなどで1ドルのセルフのコーヒーを飲むのがお気に入りなんですが、それもやっぱりヘーゼルナッツなのでした。マカダミアナッツフレーバーも美味しかったし、ナッツ系の香ばしいものが好みのようです。ちなみにハワイのお土産の定番品であるライオンコーヒーは日本でも買えますが、相場は大体1袋で1200円~1500円くらいでしょうか。少し前は980円みたいな、1000円いかない程度が多かったんですけど、マカダミアナッツ同様にジワジワと値上げ傾向にあるように感じてます。
ハワイで買って来たコーヒーはこれが最後となってしまいました。これ飲み終わったら、いつでも買えるカルディで新しいコーヒーを買って来る事にします。

★2016年12月LION COFFEE FRENCH ROAST Antioxidant Rich 100% Naturalの記事はこちら
★2016年1月LION COFFEE LION MACADAMIAの記事はこちら
★2016年1月LION COFFEE COCONUT Antioxidant Rich 100% Naturalの記事はこちら
★2014年LION COFFEE LION GOLDの記事はこちら
★2014年LION COFFEE ORIGINAL LION COFFEEの記事はこちら
★2014年LION COFFEE CHOCOLATE MACADAMIAの記事はこちら
★2013年LION COFFEE VANILLA MACADAMIAの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFE HAWAIIの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CAFEで休憩の記事はこちら
★2012年LION COFFEE FACTORY 工場見学ツアーに参加の記事はこちら
★2012年LION COFFEE STOREでお土産探しの記事はこちら
★2012年LION COFFEE JINGLEBELL CARAMELの記事はこちら
★2012年LION COFFEE HOLIDAY CHRISTMAS ROASTの記事はこちら
★2012年LION COFFEE KONA GOLD PREMIUM COFFEE 10% KONA COFFEE BLENDの記事はこちら
★2012年LION COFFEE CHOCOLATE COVERED CHERRYの記事はこちら
★2012年LION COFFEE THAI MOCHAの記事はこちら
★2010年LION COFFEE ホリデーパッケージの記事はこちら

LION COFFEE
http://www.lioncoffee.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-25 22:34 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(0)

【GODIVA】BISCUIT ASSORTMENT

c0152767_22131373.jpg
続いてこちらも同僚さんからの差し入れというか挨拶も兼ねたお菓子です。GODIVA(ゴディバ)がチョコレート以外にもクッキー等の焼き菓子を出しているのは知っていましたが、こんなにカジュアルな箱のものは初めて見ました。なんか海外のスーパーで売られてそう。これはデパ地下とかに並んでいるのでしょうか?
c0152767_22143774.jpg
中身はこんな感じで、チョコレートのかかったクッキー(ビスケット?)がいろんな種類、ズラリと並んでいました。どれを選べばいいのか悩んでしまう…。
c0152767_22152124.jpg
これはチョコレートが全体的にかかっているというかコーティングされているタイプのものでした。美味しかったです、普通に。チョコレートも甘すぎずちょうどいい感じで、他にどれだったか忘れたけどもう1種類頂きましたがクッキー生地もサクサクでした。
昔の記事で確か少し書いた気がするんですけど、日本ではゴディバなど高級チョコレートの代名詞というブランドのチョコレートでも、海外では普通にスーパーに並んでいたり、お値段もそれほど高くなかったり、カジュアルなラインの商品もいっぱいあるんですよね。なのでハワイ土産でもないのに海外ブランドのチョコレートを買いだめして帰って来てたりしましたが…(ハワイカテゴリーの過去記事を参照)。アメリカの場合は喉がやけるほどに甘いチョコも多いのですが、ヨーロッパ方面のチョコは日本に近いというか味も上品だったり食べやすかったり、日本人の味覚にあっているものが多いような気がしますね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-25 22:20 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

【ベルアメール】パレショコラ センタープラリネピスタチオ

c0152767_22042417.jpg
年度末、異動が多い時期がやってきました。社内であちこち動く人もいれば、退職する人も入社する人も。長く一緒にお仕事をしていた同僚さんが春から別の出向先へ出向く事になり挨拶でくれたお菓子です。ベルアメールのパレショコラ センタープラリネピスタチオ。
c0152767_22055665.jpg
デパ地下などで何度か見かけた事があるのですが、カラフルでいろんな種類が並べられてて、すごく可愛いんですよね。なので素直に嬉しかったです。
c0152767_22063899.jpg
ピスタチオがチョコレートの上に乗っています。全体的にも鮮やかなグリーンです。
c0152767_22071074.jpg
食べかけ写真で申し訳ないのですが…こんな色してますけど、とっても上品な味でした。ピスタチオの青臭いというか少しほろ苦さを感じるような風味もちゃんと感じられたし、薄くて見えにくいのですが中には普通のミルクチョコレートなのかな?も入ってました。甘さもちゃんとあった。働くオフィスの場所は変わりますが、いずれどこかでまた会う機会があると思うので(私も動くかもだし)、そんなにしんみりとしたお別れではなく「またねー」という感じで、挨拶もこんなプチギフト的なオシャレなものを頂いてしまい、むしろ申し訳なかったです。が、一度は食べてみたいと思ってたので嬉しかったです。ごちそうさまでした。

ショコラ ベルアメール
http://www.belamer.jp/html/index.php

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-25 22:11 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

フランス土産のガレットとチョコチップクッキー

c0152767_23075032.jpg
年度末、休暇の消化でフランス方面へ旅行に出ていた同僚さんからのお土産です。海外のお菓子は色使いやデザインが日本とはまた違ってオサレなものがとても多いのですが、ヨーロッパ方面は特に洒落ているというか…アメリカとかアジアとはまた違いますね、やっぱり。ガレット(あれ?サブレかな?)とチョコチップクッキーです。
c0152767_23094417.jpg
見た目は日本の国内メーカーが製造しているチョコチップクッキーとほぼ変わりなく、味も海外だからといって大味なんて事はなくて美味しかったです。シナモンなのかな、何かスパイスが少し利いているような気もしました。サクサクです。
c0152767_23104849.jpg
こちらはガレット。と、思うんだけどサブレになるのかな?今度ちょっと時間ある時に違いを詳しく調べてみたいと思います。ミニサイズでこんな風にしっかり密封されてたので、こちらもザクザク食感を楽しめました。
c0152767_23114857.jpg
今年は諸般の事情(主に病気)があって海外旅行は実現しなかったので、こういう海外の雰囲気を楽しめるお土産や輸入食材は楽しいですね。個人輸入の通販とかもやろうやろうとは思っているんだけど、つい面倒に感じてしまって…。カルディとか輸入食材を扱うお店を眺めるだけに留まってしまっております。まあ、手軽に非日常体験できるので、ブラリと立ち寄るだけでもいい気分転換にはなるのですが。なんといっても楽しいですし!ごちそうさまでした。
余談。帰国直後に、フランスだったかヨーロッパ方面でストライキがあって飛行機が飛ぶ飛ばないとかいろいろ大変だったそうです。ギリギリ、直前に帰って来られて本当に良かったです。海外旅行は楽しいけれど、こういうアクシデントに遭遇した時のスキルも身に着けておかないとなあ、としみじみ思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-24 23:16 | →海外のお土産 | Trackback | Comments(0)

【神田情報】台湾ラーメンが東京で食べられます

c0152767_23012690.jpg
先日、JR神田駅のそばをウロウロ散歩している時に見つけました。ここかー、と思って。台湾ラーメンの味仙が東京進出していたのはネットニュースで見て知っていたのですが、詳しい場所まではわからなかったのです。普段あまり神田界隈は出歩かないので…。しかも日曜日休みとかなので、なかなか行ける機会がないだろうなあと思っていましたが、祝日はオープンしているようです。これは先日の連休中、月曜日(祝日)に見かけた時の話。
c0152767_23032841.jpg
ランチメニューはいろいろセットが用意されていて、どれも1000円でした。お得に見えるけど、今の私にはこれでもお腹いっぱいかな…。ちょっと検査に引っ掛かって病気してからは、あんまり沢山、物を食べられなくなってしまったのです。食べるの大好きなのに悔しいけれど、通院の兼ね合いもあるので仕方ない。あと、のちのち記事でアップしますが、名古屋でも本場(?)で台湾ラーメンは食べて来ました。ミニサイズでどんぶり1杯だったけど、味付けが濃いめな事もありお腹いっぱいになっちゃったんですよね。はー、病気する前に戻りたい。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-24 23:06 | その他 | Trackback | Comments(0)

Petit Bonheur(プティ・ボヌール)02

c0152767_22514602.jpg
Petit Bonheur(プティ・ボヌール)さんのベーグルの続き。これは妹が買った、一番シンプルなプレーン(190円)。
c0152767_22521074.jpg
小麦本来の素朴な味わいを楽しめるとともに、そのお店のベーグルがどんなもんかわかってしまうという基準となるベーグルですね。
c0152767_22522421.jpg
みっちみちで弾力がスゴイです。
c0152767_22523551.jpg
ベーグルの表面はパリッとしてますが、中はふわもち状態です。美味しい。
c0152767_22524842.jpg
これは何かの料理と一緒に食べてもいいと思いますし、自分でベーグルサンドをこれで作ってもいいかも知れない。
c0152767_22531306.jpg
抹茶白玉ぜんざい(270円)。抹茶味はよくありがちですが、白玉ぜんざいってなんぞや?と思い買ってみたベーグルです。
c0152767_22532186.jpg
これはねえ、美味しかったけど表面にまぶしてある黄な粉がすごすぎて、散らばって大変でした。外で食べて正解だったかも知れない。
c0152767_22534821.jpg
抹茶生地のベーグルの中に、こしあん、小豆が入っています。小豆の粒の大きい事。そして、ホクホク!甘さもちょうどよかったな。黄な粉、抹茶、あんこのバランスがとてもいい和風ベーグルです。
c0152767_22535632.jpg
ベーグル生地に巻き込んでいるので、どこを食べてもあんこが登場します。
c0152767_22541107.jpg
特筆すべきは、これ!そうです、白玉です。思ってたよりも巨大なサイズの白玉がどどーんと入っていて驚きました。コスパ高すぎるベーグルです。
c0152767_22542530.jpg
ベーグル生地ももちもち、白玉ももちもち。という訳で、もちもち食感好きにはたまらんベーグルなので是非食べて貰いたいです。さすがにこの弾力のある生地と白玉ではお腹いっぱいになるだろう、という事で半分でやめて残りは持ち帰りました。
c0152767_22544030.jpg
ここからは翌朝の話。食べきれず持ち帰ったベーグルと、もともと朝食用に買ったベーグルは翌朝、また姉妹揃って写真撮影しながら朝ごはんで頂きました。
大学芋(260円)。
c0152767_22550349.jpg
めちゃ巨大な大学芋がトッピングの域をこえて、どーんと乗っております。お店の方に教えて頂いた通り、電子レンジとオーブントースター併用で温めたら、昨日食べた出来立てベーグルの食感と同じように楽しめましたよ。
c0152767_22551951.jpg
ベーグルの中にも、こんなに大きな大学芋がひそんでおりました。ベーグル生地の表面にまぶされているゴマが香ばしいです。大学芋の蜜の味なのかな?甘辛い、みたらし団子のタレのようなどこか和風な味わいが楽しめました。
c0152767_22553338.jpg
普通のサツマイモフレーバーって、とにかく芋の素朴な味わいしか楽しめなかったりしますが、こちらはちょっと一工夫してあるって感じかな。
c0152767_22555145.jpg
妹が購入した、鶏そぼろ(270円)。和風総菜系のベーグルですね。
c0152767_22560760.jpg
ベーグルの断面図はこんな感じで、密度高いです。鶏そぼろの味付けは割と薄めで素朴な味わい。お弁当に入っていそうな感じ。
c0152767_22562176.jpg
しょっぱさよりも、甘さが強く感じられました。お子さんとか好きな味かも。
c0152767_22563800.jpg
定番ですが、ブルーベリークリームチーズ(270円)。紫色が美しいです。グツグツと煮詰めた大粒サイズのブルーベリーに、まろやかなクリームチーズを合わせています。
c0152767_22565399.jpg
ブルーベリーの酸味と甘みのバランスがちょうどいい。果肉感もしっかりとあったし、クリームチーズが合う。何より、見た目が美しいです。

ベーグル選んでて思ったんだけど、私はちょっと奇抜なものとか他にない珍しいものが好きで、妹は割と定番をおさえるタイプなんだな、と気づきました。姉妹でも好みって違うんですねえ、面白い。
いやー、いいベーグル屋さん教えて貰った!個人で営業されているお店なので色々大変だと思いますが、長く頑張ってほしいと思います。次に帰省した時も絶対に行きます。

(2017年1月27日訪問)

★Petit Bonheur(プティ・ボヌール)01の記事はこちら

●店舗情報店名:Petit Bonheur(プティ・ボヌール)(ぷてぃぼぬーる)
住所:岐阜県土岐市土岐津町土岐口2078-6
電話番号:0572-56-513
営業時間:11:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日:月・火・木曜日
HP:http://petit-bonheur1010.net/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-24 22:59 | 岐阜でごはん2017冬 | Trackback | Comments(0)

【鈴懸(すずかけ)】鈴乃○餅と鈴乃最中

c0152767_22292441.jpg
頂きものです。九州方面へ旅行に出ていた同僚さんからのお土産。前回も確かそうでした(その時とは違う方からのお土産だけど)。いつだったか、テレビでパティシエさんだか料理人さんだかがこのお菓子を紹介された時に、古い記事なのにすごくアクセスがあがってた事があります。美味しい、と人気の商品なんですね。この鈴の形をしているものは、見た目の通りの鈴乃最中という名前がついています。
c0152767_22311978.jpg
パカッと割ると中はこんな感じ。新潟県のこがねもちを使っているんだそうですよ。一口で食べられるサイズです。美味しい。上品な感じ。
c0152767_22322670.jpg
でも私はやっぱり、こっちのほうが好きかなあ。鈴乃○餅という、とっても小さなサイズのどら焼きです。
c0152767_22330390.jpg
この皮がもう本当にもっちもち過ぎて美味しいんです。こんなに小さいのに、職人さんが1枚ずつ丁寧に焼いて下さっているんだそうで。
c0152767_22335631.jpg
中に入っている北海道は十勝産の小豆でつくられたあんこも絶品なのですが、やっぱりこのどら焼きを語るならこのもちもち食感なのではないかな、と個人的に思ってます。美味しかった…どうもごちそうさまでした。

★2013年3月【鈴懸(すずかけ)】鈴乃○餅と鈴乃最中の記事はこちら

鈴懸(すずかけ)
http://www.suzukake.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑最近はこういう生どら(洋風)も人気ですよね。
by nalu_3_lin | 2017-03-23 22:37 | お土産 | Trackback | Comments(0)

名古屋銘菓の小ネタいろいろ

c0152767_22223660.jpg
帰省中、東海地区では本当にどこのスーパーでもしるこサンドを見かけましたが、定番以外にこんな抹茶しるこサンドというものを見かけました。こんなの東京で見た事ない。さすが地元だわ。
c0152767_22254644.jpg
こういう地元銘菓は楽しいですよねえ。新潟県に遊びに行った時も地元のスーパーで、東京では見ないメーカーのおせんべいとか買ったなあ。私はヤマザキが好きなのですが、東海地区では圧倒的にパスコがシェアをとってます。このスーパーではヤマザキ一切置かれていませんでした。
c0152767_22262986.jpg
コッペパンサンドと言えば、こっちのパスコ製品のほうがなじみ深いかも知れないですね。小倉&ネオマーガリン、一体どれだけ食べた事か…。最近では東京でも見かけますが、上京したての頃は本当に見つからなくて寂しい思いをした事がありますね。

(2017年1月27日訪問)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-23 22:27 | 岐阜でごはん2017冬 | Trackback | Comments(2)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

MACHI cafe チョコ..
at 2017-03-27 21:38
神戸牛のミートパイ
at 2017-03-27 21:27
LION COFFEE LI..
at 2017-03-25 22:34
【GODIVA】BISCUI..
at 2017-03-25 22:20
【ベルアメール】パレショコラ..
at 2017-03-25 22:11

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

しるこサンドは確か愛知県..
by nalu_3_lin at 22:50
うちの近所(大阪と京都の..
by samya3 at 08:24
>コアラさん えー!そ..
by nalu_3_lin at 22:23
いつも楽しく読ませていた..
by コアラ at 21:55
ぴよりんの事、教えて下さ..
by nalu_3_lin at 21:39
そうなんです、ぴよりんっ..
by ことり at 03:25
すいません、東京戻って来..
by nalu_3_lin at 19:42
コメントと販売情報ありが..
by nalu_3_lin at 19:41
コメント2度めです。1度..
by こんばんは at 21:55
こんばんは はじめまし..
by はじめまして at 22:04

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル