<   2017年 09月 ( 62 )   > この月の画像一覧

【小竹製菓】笹だんごパン

c0152767_21491728.jpg
のもの、で買った物をもうひとつご紹介します。こちらもカワイイ!と最近ネットで話題となった、小竹製菓さんの笹だんごパン(238円)です。新潟県にメーカーがあるのですが、笹団子は新潟県の特産品のひとつとして知られてますよね。笹団子、そのものも私は大好きです。笹つながりなのか、パンダ模様のパッケージに入っていますが赤ちゃんパンダブームもあって今ホットな商品となっています。
c0152767_21513031.jpg
しかし何が流行るかわからないものですね…。言ってしまうと、パンの中に笹団子が入っているだけです。でも、ご当地パンで有名なもの(例えばちくわパンとか)って特にスゴイ食材を使っているとかではなくって、なぜその組み合わせを思いついたの?っていう発想の素晴らしさが人気の理由だと思うのです。
c0152767_21525990.jpg
それにしてもパッケージ、めちゃんこカワイイ。最初見た時「思ってたより小さいな」って思ったけど、そんなのどうでもよくなる可愛いさです。
c0152767_21533724.jpg
しかし、残念ながらパンそのものに特に何かしてある訳じゃないので、袋から取り出すと途端に普通のパンになってしまいます。
c0152767_21541929.jpg
なんかサイズ感といい形といい、笹かまのようだ…。新潟県なだけあって、コシヒカリの米粉を使用しています。その為、パン生地はふわふわ系ではなく、しっとり系。ズッシリと重く(笹団子も入ってますし)、もちっとした食感を楽しめるのです。和菓子っぽいな。
c0152767_21553798.jpg
出たー!笹団子!本当に入ってました。てか、本当に普通にパンの中に入ってた。特に食感が変化しているとかそういう事もなく、普通に笹団子でした。
c0152767_21562436.jpg
でもなんだか、あんぱんの延長みたいな感じで別に違和感もないし、普通に美味しい。パンに笹団子って合うのか…新しい発見です。
c0152767_21570417.jpg
こちらは、ほぼ毎日のもの店頭に並んでいるのでよほどではない限り完売とかはないと思います。気になった方、是非どーぞ。

のもの
http://www.jreast.co.jp/nomono/

★田中屋本店 新潟ふるさと村店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-30 22:00 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【ロミオ】クリームボックス

c0152767_21323384.jpg
やっと手に入れました!ロミオのクリームボックス(280円)です。先日、【東京駅情報】のもの 東京駅グランスタ丸の内店という記事で書いた通り、のものにクリームボックスが到着する曜日と時刻は決まっている為、なかなか購入できないだろうなあ…と思って諦めてたんですけど、土曜日が祝日だった事もあり、ちょうど到着時間を狙って行って来たんです。土曜日の12時30分頃との事でしたが時間ピッタリに並びました。お店の方に伺ったところ、あっという間になくなってしまう日もあれば夕方になってもいくつか残っている日もあるとの事です。
c0152767_21354282.jpg
のものは改札の外にあるので、購入後に改札の中に入り、グランスタの地下の休憩所で早速頂きました(飲食OKなスペースです)。
c0152767_21363107.jpg
テレビ番組か何かで知ったのがきっかけの、クリームボックス。福島県のご当地グルメなのですが、ロミオ以外でもいろんなメーカーやパン屋さんなのかな?等、あちこちで見かけるんだそうですが都内にいるとなかなかそうもいかない。
c0152767_21380148.jpg
早速オープンしましたが、私、勝手な想像をしてたんですけど、これはトーストではなくて生の食パンを使っているんですね。真っ白!
c0152767_21383728.jpg
ホイップクリームとも、バタークリームとも違う牛乳ベースの甘いクリームがたっぷりとパンの上に塗られています。スプレッドという程の硬さもなく、とろ~んと柔らかかったです。ミルクの味と香りがかなり強烈。
c0152767_21393634.jpg
食パンもこの厚みです。焼きたてを使っているからなのか、食パンはかなりふわっふわ。指で押すとアトが残ってしまいそうな程に柔らかい…。
c0152767_21402348.jpg
均一にパンにベッタリと塗られているクリームです。
c0152767_21405112.jpg
どこまでも、どこまでも白いよ~。
c0152767_21410808.jpg
最初はパンが小さいかなあ、と思いましたが上に乗っているミルククリームが甘さたっぷりで、結構ヘビーだったので結果的にはこれくらいのサイズでちょうどよかったですね。菓子パンというよりも、最早スイーツに近い。
c0152767_21421860.jpg
甘いんですけど、砂糖をガンガン使った濃い甘さとかではなくて、全体的に優しい甘さに包まれているような感じ。そしてクリームも滑らかだし、食パンもふわふわと柔らかいのでなんだか食べている実感があまりない(笑)。
c0152767_21432170.jpg
いずれにせよ、一度は食べてみたかったクリームボックスを食べる事が出来て良かったです。福島県、行った事ないんですけどアンテナショップとかなら置いてあったりもするんですかね?ロミオ以外のクリームボックスを食べる機会があれば是非トライしてみたいかも。

★【東京駅情報】のもの 東京駅グランスタ丸の内店の記事はこちら

のもの
http://www.jreast.co.jp/nomono/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-30 21:48 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

シュガーバターの木 JR上野駅店

c0152767_22234895.jpg
上野動物園で誕生したパンダの赤ちゃんの名前が決定したニュースが最近話題となっていましたが、こんなに可愛いパンダのお菓子も登場しました。東京土産としても人気が高いシュガーバターの木より、パンダのシュガーバターサンドの木(写真は7個入りで570円)が9月20日より販売開始。という訳で早速ゲット!ほか、東京駅構内にある土産屋さんなどでも購入可能です。
c0152767_22260276.jpg
シュガーバターをのせて焼き上げたシリアル生地は特に変わりはないのですが…。
c0152767_22265253.jpg
ジャーン!とにかくパッケージが超カワイイのです。そして、そして…。
c0152767_22271929.jpg
中身のお菓子にもちゃんとパンダの顔が…!
c0152767_22273980.jpg
パッケージにもパンダ、中身にもパンダ、これは買うしかない!という事でネットニュースを見てずっとチェックを入れてたんです。
c0152767_22284219.jpg
まあ袋から出すとこんな感じになっちゃいますけどね(笑)。
c0152767_22290841.jpg
味は定番商品と変わらず。ホワイトチョコレートもこの厚みです。シリアル生地はサクサクしてますが、口の中の水分を持ってかれる系です(笑)。

パンダのシュガーバターサンドの木は「ジャイアントパンダ保護サポート基金」に協力されているそうで、その関係もあって今回赤ちゃんパンダの誕生を記念してこのスペシャルバージョンを販売する事になったようです。上野動物園に近い上野駅ほか、JRの主要駅でも手に入りますのでお土産屋さんを是非覗いてみてくださいね。

●店舗情報
店名:シュガーバターの木JR 上野駅店(しゅがーばたーのき)
住所:東京都台東区上野7-1-1 JR上野駅 中央改札外 グランドコンコース内
電話番号:?
営業時間:?
HP:http://www.sugarbuttertree.jp/index.html


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-29 22:35 | 洋菓子(ケーキなど) | Trackback | Comments(0)

紅あずまの焼き芋あん&ホイップドーナツ@ローソン

c0152767_22154191.jpg
ローソンの新商品。紅あずまの焼き芋あん&ホイップドーナツ(100円)。秋ですねえ。
c0152767_22162569.jpg
最近はもうレジの上にドーナツってほとんど置かれる事がなくなりましたが、これは確かレジにあったヤツじゃなかったかな…?お店によって違うよね。
c0152767_22170843.jpg
ふわふわでしっとり系です。好みのタイプのドーナツ。製造は安定のヤマザキ。
c0152767_22174488.jpg
横から見てもこの厚みです。
c0152767_22180107.jpg
中は、上にたっぷりのホイップクリーム、下にネットリとした芋あん。食感がそれぞれ違うので面白かったけど、どちらも甘みがやや強いです。
c0152767_22184356.jpg
私はスイーツ大好きなので平気なのですが、菓子パンとか甘いものが苦手な人(は、こんなの食べないか…)は注意が必要かも知れない。でも秋フレーバーはやっぱり食べておきたいので、食べられてよかったでーす。うまうま。
c0152767_22213103.jpg
おまけ。ドーナツまたパッケージが変わって最近はこんな感じで普通に菓子パンの棚にしれっと並んでます。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-29 22:21 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

CoffeeLounge Lemon(コーヒーラウンジレモン)

c0152767_22263819.jpg
先日、新宿でお友達とお茶をした時に利用したCoffeeLounge Lemon(コーヒーラウンジレモン)です。新宿伊勢丹で待ち合わせをしたので、そこからテクテク歩いて本当にすぐそばの距離にあったにも関わらず、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来て良かったです。雨だったので外観写真はないよ。
c0152767_22275681.jpg
こちらは2Fの様子。1Fはカウンターがあって、コーヒーを淹れる様子などを眺める事が出来そうな造りでした。
c0152767_22284374.jpg
ちょうど昼過ぎで、私はお腹減ってなかったのでお茶のみでしたが同席したお友達はランチメニューをセレクトしてました。どっちの使い方も出来て便利。
c0152767_22293355.jpg
デザートもなかなか充実しておった。濃厚ベイクドNYチーズケーキ(600円)にドリンクセット(400円)で1000円ポッキリでした。
c0152767_22302591.jpg
で、こちらが私が食べたチーズケーキとアイスコーヒーです。
c0152767_22305162.jpg
パッと見た目は小ぶりサイズに見えるものの、フォークがググッと反発食らってしまう程に密度が高いコッテリ系の濃厚ベイクドチーズケーキで満足度高いです。添えられたベリー系のソースも酸味が利いてていい感じ。
c0152767_22320153.jpg
しかし綺麗な断面図だ…。
c0152767_22322118.jpg
みんなで「インスタ!インスタ!」と言いながら写真撮ったんだけど、誰1人インスタをやってないっていう…(笑)。真上から撮影してみたよー。
c0152767_22330421.jpg
チーズケーキ自体には酸味はそれほどなくって、とにかく濃厚…!口の中でいい意味でモソモソしててなかなか消えて行かないのよ。美味しかったですね。
c0152767_22335019.jpg
アイスコーヒーもたっぷりと入ってて嬉しかった。苦みが少し強めのキリリとした味わいでした。
c0152767_22342139.jpg
こちらは食事のあとにお友達がオーダーしたゴマと豆乳のモンブラン(600円)です。見た目がカワイイ。見えにくいけど土台が真っ黒で胡麻だらけ。冒頭の写真はシチリアからきたレモンタルト(600円)です。店名とひっかけているのか、お皿にチョコレートソースで檸檬の文字が書かれてましたね。しかし、タルトそのものは「なんかレモンっていうよりオレンジっぽい」との事でした。

●店舗情報
店名:CoffeeLounge Lemon(コーヒーラウンジレモン)(こーひーらうんじれもん)
住所:東京都新宿区新宿3-14-24 パークシティ 3
電話番号:03-3352-3955
営業時間:11:00~20:00
HP:http://coffee-lemon.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-28 22:41 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

リッチ抹茶ケーキ

c0152767_22151729.jpg
業務スーパーで最近見かけた新商品(たぶん)です。大人気のリッチチーズケーキリッチショコラケーキに続く、リッチ抹茶ケーキ(299円)。宇治抹茶の風味が香る、まろやかまったり系のスイーツとの事。冷凍された状態で販売されています。
c0152767_22164505.jpg
冷凍のショーケース、リッチチーズケーキとリッチショコラケーキは在庫が少なかったのですが、こちらのリッチ抹茶ケーキは店頭に並び始めたばかりだったからか、在庫はたっぷりとありましたよ。という訳で、早速購入してみました。
c0152767_22175546.jpg
すんごい緑色のパッケージです。業務スーパーで購入してから徒歩で帰宅すると、ちょうどいい具合にジワジワと溶け始めている頃なので、私はこのタイミングでカットして小分けしたり、面倒くさい時はそのままスプーンで食べちゃう(笑)。
c0152767_22190518.jpg
食べた感想を先に一言で書いてしまいますが、私が思っていたよりも甘みが強く、確かに抹茶味はするっちゃーするんだけど、もうちょっと苦いほうが好みかな…。抹茶オレとか抹茶ミルクをイメージして貰うと伝わりやすい甘さです。なので、溶かして食べるより冷凍でコチコチのまま食べるほうが好きかな。
c0152767_22202837.jpg
リッチ抹茶ケーキ自体の色合いはこんな感じ。フォークかスプーンで少しずつすくって食べてもよい。
c0152767_22210443.jpg
アイスクリームよりも、コッテリとしたスピード感で口の中で溶けていきます。濃厚なので、数口食べると結構もう「いいや…」ってなります。食べすぎ防止にもなってちょうどいいかも知れない(笑)。私はズボラなのでやりませんが、小豆やホイップクリームを添えればきちんとしたデザートにもなりますよ。

★リッチチーズケーキの記事はこちら
★リッチショコラケーキの記事はこちら

業務スーパー
http://www.kobebussan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-28 22:25 | 洋菓子・和菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

ぶどう好きのぶどうパン@ミニストップ

c0152767_22074034.jpg
久しぶりにミニストップでパンを買いました。ぶどう好きのぶどうパン(108円)。小学校の給食でこういうレーズンパンってたまに出てたんですけど、クラスに数名はレーズン苦手な子がいたりして、レーズンをほじくり返してパンだけ食べてた姿を思い出します。美味しいのになあ。
c0152767_22085002.jpg
パンは横に切れ込みが入っていて、ファストスプレッドというものが塗られています。マーガリンみたいなものですね。レーズンはカリフォルニア産だって!
c0152767_22100042.jpg
写真ではそう見えませんけど、レーズン結構入ってましたよー。これ確かにぶどう好きさんには嬉しいと思う!
c0152767_22103350.jpg
ちょうどパクっと噛みつけるいいサイズ感です。手軽に食べられそう。製造は第一パンでした。
c0152767_22112356.jpg
私が好きでよく買っている、マーガリン入りのコッペパン(ロールパン)に近い味わいですが、やっぱりこっちのほうがレーズンの量は多いですね。
c0152767_22120494.jpg
レーズンはただ甘いだけではなく濃厚な味わい。そこに加わる、ファットスプレッドの程よいしょっぱさがたまりませんでした。うまうま。

ミニストップ
http://www.ministop.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-28 22:14 | →ミニストップ | Trackback | Comments(0)

武田信玄タルトクッキー

c0152767_13000501.jpg
休憩室に転がっていたお土産です。武田信玄タルトクッキーだって。どこのお土産なのか謎…武田信玄ってどこだったんだっけ。
c0152767_13004276.jpg
中身は普通に美味しいクッキーでした。最近は大河ドラマの影響などもあってか、パッケージだけ武士だの将軍だの、歴史ものに絡めて、でも中身は割と普通のお菓子、というお土産が増えているような気がします。美味しいからいいんだけどさ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑これは風林火山の「火」だったらしい。
by nalu_3_lin | 2017-09-27 13:02 | お土産 | Trackback | Comments(0)

あきたほのか

c0152767_12530544.jpg
私が仕事帰りに利用するスーパーや野菜や果物に力を入れており、たまに他のスーパーでは見かけないような珍しい品種や新しい品種も積極的に置いていたりします。デパ地下でも置いてないのに、みたいなものも何故かある。すごいな。で、そこで最近見かけたのがこの枝豆です。秋田県オリジナル品種のあきたほのか。
c0152767_12541950.jpg
今までも枝豆の袋にいろんなロゴがついて来ているのは見た事があったけど、実は品種ではなくてブランド名だったり、単なる産地名だったりという事も多いです。これは正真正銘(?)品種のようです。
c0152767_12551266.jpg
公式サイトを見てみましたが、枝豆は夏にビールにあわせて食べる事が多いので勝手に夏野菜かな?なんて思ってましたけど、美味しい旬は秋なんだって。その秋にちょうど収穫できる枝豆、という事らしい。品種名はもちろん秋田県を思わせるものになっていますね。
c0152767_12562365.jpg
先日食べた、北海道産のたまふくらが大粒だったのでなんだか小さく感じてしまいましたが(相対比)、一般的なサイズだと思います。でもなんだか、豆がぷっくりというよりも平べったいものが多かったような気が…たまたまだったのかな。香りはとてもよかったです。青臭くなくて、豆!って感じの香り。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-27 12:59 | 野菜と果物 | Trackback | Comments(0)

たねや 池袋西武店

c0152767_21593615.jpg
わーい、やっと買う事が出来ましたー!たねやさんの長寿芋(410円)。8月23日~10月下旬までの期間限定販売で、毎年見かけてた癖にいつも買い逃していたのです。
c0152767_22025191.jpg
秋らしく、お芋さんをイメージしたお菓子。商品名の縁起もよいので、敬老の日のギフトにも人気があるんだそうですよ。
c0152767_22033439.jpg
ニッキ(とパンフレットに書いてあるけど、シナモンですかね)の香りがぷーんと強く漂います。徳島県産、なると金時をたっぷりと使ったお菓子は見た目も味もサツマイモにそっくりなんです。
c0152767_22044200.jpg
まるで焼き芋がそのままお菓子になったような…。原材料である、サツマイモが美味しい期間だけの販売なのもうなずけますね。
c0152767_22052254.jpg
写真ではわかりにくいかも知れませんけど、これ結構な大きさで重さもズッシリとしているのです。
c0152767_22055170.jpg
断面図はこんな感じ。もう、全面がサツマイモと言っても過言ではないくらいに、イモイモしているお菓子でした。白いんげん豆や小麦粉などと混ぜた生地なのかも知れませんが、中身はほとんどサツマイモです。あのー、ふかし芋みたいな感じ。時々、サツマイモの皮が混ざっているのもいい。
c0152767_22073667.jpg
口の中でいい感じにモソモソっとします(笑)。コレ美味しかったですねえ、また食べたいな!たねやさんは季節の行事にあわせたお菓子をいつも販売しているのですが、秋のお菓子が特にお気に入りで毎年コツコツと制覇していくという楽しみがあります。長寿芋、クリアしました~。

●店舗情報
店名:たねや 池袋西武店 (たねや)
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 B1F
電話番号:03-5949-2050
営業時間:[月~土] 10:00~21:00 [日・祝] 10:00~20:00
HP:http://taneya.jp/home/index.html

★2017年5月たねや 池袋西武店(柏餅)の記事はこちら
★2017年3月たねや 池袋西武店(よもぎ饅頭)の記事はこちら
★2015年10年たねや 池袋西武店(可美味芋)の記事はこちら
★2014年10月たねや 池袋西武店(のどごし一番 本生水羊羹)の記事はこちら
★2014年7月たねや 池袋西武店(稚鮎)の記事はこちら
★2013年9月たねや 池袋西武店(たねや芋饅頭)の記事はこちら
★2013年4月たねや 池袋西武店(花饅頭)の記事はこちら
★2013年4月たねや 池袋西武店(たねや饅頭さくら)の記事はこちら
★2013年2月たねや 池袋西武店(ちょこまん)の記事はこちら
★2011年4月たねや 池袋西武店(近江ひら餅 よもぎ餅)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-26 22:12 | 和菓子・甘味処 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

>ahiruさん 初め..
by nalu_3_lin at 22:21
初めまして!いつも楽しく..
by ahiru at 21:48
コメントありがとうござい..
by nalu_3_lin at 12:30
こんばんは!!お邪魔しま..
by makotaguglee at 23:46
あ、これ美味しそう~。し..
by samya3 at 07:47
若いころ、しょっちゅう食..
by nalu_3_lin at 21:04
そうなんですよ~。私も最..
by samya3 at 07:22
>genova1991さ..
by nalu_3_lin at 21:03
はじめまして、こんばんは..
by genova1991 at 19:49
やっぱり日本風にアレンジ..
by nalu_3_lin at 21:19

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル