メゾンカイザー 池袋店

c0152767_1874642.jpg

バレンタイン期間限定のパンをいくつか購入したのでレポ。

バレンタインのパン、という事でカカオやらショコラやらを使用したパンが多かったです。いつものパンのチョコレート版という感じ。
でも、見た目もなんかハート型だったり、カカオの実だったりと可愛いものが多かったのでついつい買ってしまいました。

c0152767_1882610.jpg

パンオカカオ(294円)は見た目通り、少しビターな苦みのあるチョコパン。
クリームチーズをつけて食べたらなかなか美味しかったです。これは固くなるのが早かった。翌日にはもうカチカチで、薄くスライスして軽くトーストしてわざとカリカリにして食べてみました。

c0152767_1885259.jpg

ハート型バゲットショコラ(315円)はチョコチップが生地に混ざっていて、どこを食べてもチョコの味(笑)。何もつけなくても美味しいです。
パン生地自体の旨みやら美味しさ、というものはあまり感じませんでしたけど、期間限定って事だし買ってみるか~という意味では十分アリかな?と思えるパンでした。

c0152767_1895740.jpg

茄子トマトベーコンのフーガス(368円)。
ラタトゥユ?みたいなイタリアンな味がしました。
フーガスはいろんな種類のものが次々と出て来ますね。まだ食べた事のないフーガスもあるはずなので、今後も要チェックの予定です。

c0152767_1810485.jpg

バナナくるみマフィン(242円)だったと思いますが、私はダメな味でした。くどいというか、味があんまりハッキリしなかった。バナナも中に入っていたのですが、ちょっと崩れかけで…。仕方ないんでしょうけど、ドロドロだったので(汗)。

c0152767_18112492.jpg

c0152767_18113693.jpg

柚子のパン(231円)。
これは地味にヒットしました。どうせ香りだけで味はそんなしないんだろうな、なんて思ってましたが風味もすごくいい。中にもしっかり柚子のツブツブが入ってました。柔らかかったし。これはまた食べたい。

c0152767_18122469.jpg

c0152767_18123591.jpg

キャラメルパイ(263円)。
まるでミルフィーユみたいな感じでサクサクな生地だったので、食べるのにちょっと苦労しました。中のキャラメル味のクリームかな?は、少しくどいくらい甘かったので、甘いもの苦手な方は注意。

しかし、カイザーに行くと最低でも2000円くらいは使ってしまう。
一人でそんなに食べきれないクセに、ついつい試してみたくなるパンが色々あってね…。

●店舗情報
店名:メゾンカイザー 池袋店 (めぞんかいざー)
住所:豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティアルパ 1F
電話番号:03-3980-8880
営業時間:7:30~23:00
HP:http://www.maisonkayser.co.jp/
# by nalu_3_lin | 2008-02-18 18:06 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

翠風

池袋東口、駅のすぐそばにあります。串揚げがメイン?の和風居酒屋ですが、メニューには鍋やうどんなど色々と揃っていました。

c0152767_12511028.jpg

おまかせコースを注文。お通しとして野菜スティックなどが出ます。
串揚げを次々と揚げて出してくれるので楽でした。お腹いっぱいになったところでストップです。料金は食べた分だけ加算されます。
串揚げは素材にもよりますが、200円前後~という感じだったと思います。お財布が心配だったら最初に選んでしまえばOKです。種類は季節にもよると思いますが割と豊富かな?と思いました。

c0152767_12514799.jpg

↑椎茸、海老、牛肉だったかな?

c0152767_12541123.jpg

↑写真上の長いのはアスパラです。

c0152767_12544259.jpg

↑うずらのたまごと海老。

c0152767_12551699.jpg

カマンベールチーズを注文してみましたが、中身がトロッと溶けていなくて残念。昔、大阪で食べた串揚げをイメージしていたのですが、こちらの(というか東京の?)串揚げの方が上品なような気がしますね。
椎茸は中に具も詰まってて美味しかったです。
アスパラの肉巻き(1本400円)はまるまるアスパラ1本出て来てボリュームも迫力も満点です。串揚げにつけるソースや塩、調味料も豊富でした。串揚げの種類に合わせて色々と試してみると新しい発見があるかも。

c0152767_1256215.jpg

串揚げはここでストップ。

写真には無いのですが、最後にざるうどんを頂きました。
出されたお椀の中の液体が透明で、「水…?」と不思議でしたが、店員さんが「それはアゴの出汁です。透明ですけどちゃんと味がついています。」と教えて下さり、試しにうどんをつけて食べてみるとビックリ!
透明な液体なのに、ものすごい濃厚な出汁の味。むしろ辛いくらい。
なんとなくシメの気分で注文しただけなのに、すごく美味しいうどんを頂いてしまいました。これはまた食べたいなー。ランチで食べれるのかな?
他にも五島うどんというものがありました。

価格も串揚げの味も、良くもなく悪くもなくという感じです。
カウンターメインのお店なのであまり大人数は向いてないかも知れません。
(テーブルも一応あったけど。)

●店舗情報
店名:翠風(すいふう)
住所:豊島区南池袋1-20-3 藤久ビル 1F
電話番号:03-3982-1194
営業時間:月~土 17:00~24:00(L.O.23:30) 
日・祝 16:30~22:45(L.O.)
HP:http://r.gnavi.co.jp/g073602/
# by nalu_3_lin | 2008-02-15 12:50 | 天ぷら・揚げ物 | Trackback | Comments(0)

CHOCOLATE PARADISE'08(^ω^)。02。

c0152767_11333086.jpg

c0152767_11355191.jpg

Torroni Baci(トッローニバッチ)というチョコレートです。
これは、ちょうどタバコ箱サイズの缶の中に4本のバー状のチョコレートが入っていて1000円でした。ちょっと高いかな?と思いましたが、もうめちゃくちゃ美味しかった!アーモンドとヘーゼルナッツがブラックチョコレートに包まれているんですが、食感のバランスもすごくよかったです。
もっと買っておけばよかったー…日本ではあまり取り扱いが無いとかって店員さんが説明してくれました。しかし、何故かピエール・エルメのブースで販売されてました。
店員さんも兼用っぽかったし。
なんでだろう?と思ってたんですが、日本で展開している会社が同じなんですね。

公式サイト
http://c-c-c.co.jp

c0152767_1136444.jpg

ちなみにその後、ブルーのイラストがちょっと違うのだけれど中身が一緒というチョコをDEAN & DELUCAで見つけて嬉しくなって購入しました。

c0152767_1141950.jpg

c0152767_11414115.jpg

c0152767_11415188.jpg

こちらはDEL REYのチョコです。見た目が可愛いですよね。ショップ袋もなんかアクセサリーとか入ってそうだ。
表参道のカフェでも一度購入した事がありますが、宝石みたいなチョコが一番人気なのかな?

公式サイト
http://www.delrey.co.jp/

c0152767_11433065.jpg

c0152767_11433988.jpg

c0152767_1143519.jpg

こちらはDebailleul(ドゥバイヨル)のチョコ。見た目がすごく可愛い。自分用に購入。
ベルギーチョコレートだそうです。名前はよく聞いてたけど初めて購入しました。味はなんかまったりまろやかって感じでした。苦みはそんなに無かったなあ。

公式サイト
http://www.debailleul.com/main.aspx
# by nalu_3_lin | 2008-02-14 11:32 | 催事イベント | Trackback | Comments(0)

CHOCOLATE PARADISE'08(^ω^)。01。

c0152767_11252498.jpg

今年もバレンタインは西武池袋本店で開催されたチョコレートパラダイスのお世話になりました。
たとえば、銀座に行かないとないショップ、丸の内じゃないと買えないショップ、日本には支店がないショップなどのチョコレートが一度にまとめて購入出来るのは本当に便利です。
その代わり、ものすごい人なんですけどね…。
まあ、サロンドショコラに比べたら…なんとか頑張れる範囲ではありますが。

c0152767_1126255.jpg

c0152767_11264085.jpg

c0152767_11264965.jpg

こちらはパティスリー・ナオキのチョコレート(1543円)。自分用に購入。
全部で6本入っていました。薄いチョコでコーティングされた中には、サクサクのクッキーみたいなものが。
ブルボンのなんとかってお菓子の豪華版みたいな感じ(笑)。エリーゼだっけ?

c0152767_11281746.jpg

c0152767_1128296.jpg

ペニンシュラホテルのチョコレート(3570円)は実家へのプレゼント用です。
なので中身は写真におさめる事が出来ませんでしたが、ショコラなどのアソートでした。実家からは好評でした。

c0152767_11293969.jpg

ちなみにこのかわいいテントウムシちゃん(420円)も実家へ。母と妹に。
カファレル社のチョコレートです。お店は神戸にしか無いみたいですが、この可愛いシリーズのチョコは、たまにDEAN & DELUCAでも見かけますね。キノコの形の著コレートとか、とにかく可愛いんです。

カファレル社公式サイト
http://www.caffarel.co.jp

しかし、毎年ゴディバの一粒1000円のチョコレートは必ず売り切れますね。ショコリキサーにも行列がかなり出来ていましたが、池袋ならサンシャインでいつでも飲めるのでわざわざこんなに並ばなくても…といつも思ってしまいます(笑)。最近だと新丸ビルの行列も話題ですね。

02へ続く。
# by nalu_3_lin | 2008-02-14 11:24 | 催事イベント | Trackback | Comments(0)

東京會舘 銀座スカイラウンジ

1時間で1周(回転?)するというレストラン。初めて訪れましたが、予想してたよりもスピードが速くて驚きました。じーっと窓の外を見てると確かに回転している事がハッキリとわかるスピード。
途中でピアノの生演奏がありましたが、音はきこえてくるものの、おそらく反対方面にピアノが位置している為、眺める事が出来ませんでした(笑)。

シェフのおすすめコース(5250円)をオーダー。
デザートのみ、85周年記念メニューであるアニバーサリープレート85(850円)に変えて頂きました。おそらく、コース料金に多少はプラスされたと思います。しかし85周年ってすごいな。そんなに古いのか。

コースの内容はこんな感じ。
(1月~3月 期間限定メニュー)

c0152767_22455619.jpg

ボイルしたシーフードと干柿 ビネガーソース

c0152767_22462893.jpg

赤カブと豆入りミネストローネ

c0152767_22465371.jpg

ズワイガニと帆立の白ワイン蒸し(マッシュルームソース)

c0152767_2247266.jpg

牛フィレ肉 木の実の香り焼き

c0152767_2248071.jpg

アニバーサリープレート85(850円)
※通常は苺のマリネ オレンジ風味 ロマノフ風です

特に美味しいなと思ったのはズワイガニと帆立の白ワイン蒸し(マッシュルームソース)ですかねえ。濃厚なホワイトグラタンみたいな感じの味付けでした。牛フィレ肉も軟らかくてよかったです。

思ってたよりも落ち着いた雰囲気のレストランでした。もっとカジュアルなのかな?と想像してましたが、年配のお客さんが多かったです。時間帯の関係もあると思いますが、夜は小さなお子さんも少ないと思いますので、静かな雰囲気で夜景をじっくり堪能しながら食事をしたい時に便利かも。
あと、酔いやすい人には向いてません(笑)。私は1時間が限界でした。

●店舗情報
店名:東京會舘 銀座スカイラウンジ(とうきょうかいかんぎんざすかいらうんじ)
住所:千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 15F
電話番号:03-3212-2775
営業時間:11:00~22:00
HP:http://r.gnavi.co.jp/g063101/
# by nalu_3_lin | 2008-02-13 22:45 | 洋食・欧風料理 | Trackback | Comments(0)

YAKINIKU TORAJI PARAM

カレッタの中にあるトラジ。チェーン店の中では落ち着いた雰囲気で夜景も見る事が出来るしデート向きの店舗かも知れません。

華コース(8800円)を注文。2人で訪れたので、お互いビビンバと冷麺を頼んで食べ比べしたりと楽しむ事が出来ました。
お通しなのかな?最初に出て来た小さなお椀に入ったおかゆが見た目以上に美味しくて追加注文したいくらいだったよ(笑)。優しいんだけどいくらでも食べれてしまうような味でした。
タラバガニは、元々そんなに蟹が大好きって訳でもないので期待してなかったんですけどプリプリの身にアッサリと塩をふっただけなので、蟹の旨みみたいなもんがすごく伝わったような気がします。味付けとしては薄いはずなのに濃厚というか。表現が難しいな。

c0152767_13213360.jpg

キムチの盛り合わせ。

c0152767_13215775.jpg

ミニサイズのおかゆ。これが意外と美味しくてお代わりしたかった(笑)。

c0152767_13223161.jpg

厳選海鮮刺しと厳選和牛刺し。

c0152767_13225147.jpg

タラバガニ(北海道オホーツク産使用)の塩焼き。

c0152767_13235975.jpg

単品で味付きネギを注文。

お肉は特選フィレやカルビがとろけるような柔らかさのお肉で、特選なだけあって美味しかったです。ハサミで切って食べたんですけど、柔らかいからハサミでも力あんまり入れなくて余裕で切れてしまうのです。すごい。

c0152767_13242966.jpg

上タン塩などの盛り合わせ。

c0152767_13255566.jpg

お肉とか野菜とかあれこれ。

c0152767_13262047.jpg

黒味噌盛り(2000円)と味付けネギ(600円)を単品で注文。
味噌味のものはタレではなく、卵の黄身を溶かしたものにつけて食べるとまろやかな感じでよかったです。これは別の店舗のトラジでもこういうスタイルで頂いたような記憶がある。味付けネギは確か後楽園の店舗ではネギバカと言っていたような気がするけど、店舗が落ち着いてるからメニュー名も変更になったのかしら(笑)。

c0152767_13264751.jpg

石焼きビビンバ。

c0152767_1327126.jpg

冷麺。

c0152767_132734100.jpg

シメのマンゴープリン。エッグタルトのような濃厚な卵の味がしました。
トラジのどこの店舗でもこの味だと思う。

高いので滅多に行けませんが、是非また行きたいお店です。

●店舗情報
店名:YAKINIKU TORAJI PARAM(やきにくとらじぱらん)
住所:港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留 46F
電話番号:03-6215-8555
営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00 [土] 11:00~23:00 [日・祝] 11:00~22:00
HP:http://www.ebisu-toraji.com/
# by nalu_3_lin | 2008-02-09 13:20 | 焼肉・ホルモン類 | Trackback | Comments(0)

シャンティーカリーバー&ケバブ

久々に夜の営業時間に訪れました。行く時は昼時が結構多いし。

c0152767_1334228.jpg

チキンバターカレーセット(830円)を注文。

c0152767_13341897.jpg

マンゴラッシーは単品だったけど金額は忘れてしまいました。たぶん200円~300円くらい。
夜の時間帯に働いている店員さんは初めて見る顔の方でしたが、少し丁寧過ぎるというか調理にちょっと時間がかかってたように思いました。ランチで行くとサッサと出て来るのですが、今回は出て来るまでにちょっと待ったなあという感覚。
スライスしたバターを乗せた部分から、バターを溶かしつつカレーと混ぜて口に運ぶとまろやかな味がしました。スパイスの風味は今回はあまり感じませんでしたが、バターに負けたのかな?美味しいから別に気にならなかったですけど。サフランライスはしっとり系。
あと、写真にはうつってないですけどガーリックのナンも単品で注文しました。二人でわけたらちょうどいい分量だったです。ここのナンはふんわり柔らかい感じです。

●店舗情報
店名:シャンティーカリーバー&ケバブ (しゃんてぃーかりーばーけばぶ)
住所:豊島区東池袋1-24-7
電話番号:03-5952-8718
営業時間:24時間営業
HP:http://www.shanticurrybar.com/
# by nalu_3_lin | 2008-02-07 13:33 | インドカレー | Trackback | Comments(0)

アメリカンダイナー・ザ・ベイ

羽田空港第二ターミナルの展望デッキに面したお店です。窓際の席に座ると飛行機の発着陸の様子や、夜は夜景を楽しむ事が出来ます。また、他レストランよりも遅く夜11時までの営業なので、羽田に遅い時間に到着したとしても利用可能ですし、夜景を見に訪れるなんて使い方も出来そうです。

c0152767_22161462.jpg

c0152767_22163392.jpg

ダイナーらしく、ボリューム満点のメニューが売りみたいです。価格もそれなりですが、味は特別美味しい!という訳でもないかな。景色や雰囲気も考慮した価格という事なのかも知れません。店内は開放感がありますし、それほど混んでいなければゆっくり出来そうです。

c0152767_22183852.jpg

シーザーサラダ(1100円)は2人でシェアしてもかなりの量がありました。
一般的な味付けで、特筆すべき点は無し。ただ主力メニューがハンバーガーやパスタなど脂っこいものが多いので、サラダをひとつくらい頼んでもいいかな、とは思います。多いけどね…。

c0152767_22191430.jpg

チキンナゲット(950円)はサイズ大きめで、中も柔らかくしっかり揚がっていました。ジューシーさは無かったけれどファーストフード店で食べるよりは美味しいかなという感じです。

c0152767_22195612.jpg

ダイナーズスパイシーサルサドッグ(1350円)は見た目ほど辛くはなく、割とサッパリ食べる事が出来たのですが、サルサソースがフレッシュ過ぎて?パンに水分がうつってしまい食べ終わる頃はパンがベトベトになってしまっていました。これはちょっと残念。付け合わせのポテトもほくほくしてたし、プレートにまたもやサラダも乗っていたので、かなりお腹いっぱいになってしまいました。
同席した方はロコモコを注文していましたが、なんと1600円…。ボリュームは確かにあるけれど、一人用っていう価格ではないかな、と。みんなで取り分けて食べる分にはいいのかも知れませんけどね。

●店舗情報
店名:アメリカンダイナー・ザ・ベイ(あめりかんだいなーざべい)
住所:大田区羽田空港3-4-2 東京国際空港第二旅客ターミナルビル 5F
電話番号:03-5757-6622
営業時間:11:00~23:00
HP:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
# by nalu_3_lin | 2008-02-05 22:15 | 洋食・欧風料理 | Trackback | Comments(0)

よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店

c0152767_1948268.jpg

よーじやのあぶらとり紙を購入しようと思ってこちらの店舗へ。カフェがある事を初めて知り、せっかくなのでお茶をして来ました。

c0152767_19502947.jpg

アイスカプチーノ(600円)は味は正直いたって普通なのですが、よーじやのキャラクターが描かれていて見ためも面白いので、注文されている方が多かったように思います。定番メニューなのかな?
ドリンクの種類はほかにも和風テイストのものが揃っていました。

c0152767_19505377.jpg

ドリンク以外ではフード類ではパスタとサンドイッチがあり、和風な味付けでヘルシーっぽい感じ。時間的にそれほどお腹は空いていなかったので、デザートを注文。こちらもあんみつや和風パフェなどが主力みたいでした。
わらびもち(500円)を注文。
大きなサイズのわらびもちが4〜5個ほどお皿に乗っており、黒蜜がセットで出て来ました。全体的にきなこがまぶしてあるので、黒蜜をかけてもきなこがはじいてしまいます(笑)。まぜまぜしながら頂きました。
わらびもちは頑張れば一口で食べれるサイズですが、半分に割ってみたらコンニャクみたいなグレー色でした。半分に割ると黒蜜が結構からんで美味しいように感じました。このわらびもちに関しては、よーじやカフェというブランドがなくても美味しいと思いますし、また食べたいなと思います。

全体的に「よーじやブランドのカフェ」だから注文してもいいかな、というレベルの味と価格かなという感じですね。フライト待ちの間に時間を潰すにはちょうどいい場所ですし。販売スペースが併設されているので、待ち時間があっても隣でお買い物しながら時間が潰せます。
店内は禁煙、座席数はギリギリ20人程でちょっと狭いかな。
でも店員さんはとっても親切でした。
お会計はテーブルで注文後、品物がテーブルに出そろった時点で先に支払うシステムなのでサッと席を立つ事が出来て便利ですね。

おしぼり代わりによーじや製品のウエットティッシュが出ました。
こちらは隣の販売スペースで180円で販売されています。

c0152767_21362793.jpg

これはレジ前で購入した抹茶クッキー(420円)。サクサクしてて美味しかった。

●店舗情報
店名:よーじやカフェ 羽田空港第一ターミナル店 (よーじやかふぇ)
住所:大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル 1F
電話番号:03-5757-8363
営業時間:7:00~21:00
HP:http://www.yojiya.co.jp/
# by nalu_3_lin | 2008-02-03 19:53 | カフェ・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

【閉店】ミセス エリザベス マフィン 羽田空港店

c0152767_13503189.jpg

c0152767_13504657.jpg

羽田空港に立ち寄った際に発見し、なんとなく甘いものが食べたいなと思って気まぐれで購入したのですが、あまりの美味しさにビックリ。これは是非また近いうちに再訪問したいほど美味しいマフィンでした。
もともとマフィンは好きな方ですが、パン屋さんやドーナツ屋さんのおまけ的なポジションでしか販売されておらず、専門店のマフィンは今回が初めてです。いつも「ちょっとパサパサしてるな…」とか「生地がベトベトだな…」とか、どこか不満があるマフィンばかりでしたが、これは本当に好みのマフィンで嬉しい。さすが専門店(笑)。

マフィンは数種類、ショーケースの中に並んでおり対面式で店員さんに取って頂く方式でした。レギュラーサイズも200円程度と安いです。ミニサイズはもっと安くて100円ちょっと。お土産でいくつも買って行く時なんかも便利ですよね。店内にカウンターがあり、その場で頂くことも出来るそうです。ただし3~4人ほどしか座れないような狭いスペースなので長居は無理っぽそう。
空港という場所柄もありますし、テイクアウト専門か、せいぜい飛行機の出発待ちや待ち合わせ程度の利用がオススメです。

c0152767_1351578.jpg

↑レモン&ジンジャー。ミニサイズ。130円。

c0152767_13514474.jpg

↑メイプル&ウォールナッツ(200円)。

c0152767_13531573.jpg

↑黒豆(220円)。

c0152767_13534534.jpg

↑塩キャラメル&チョコ。ミニサイズ。130円。

c0152767_13541297.jpg

↑カリフォルニアストロベリー。ミニサイズ。130円。

マフィンの生地はしっとりしつつ、かと言ってベトベトはしていない絶妙なしっとり具合でした。翌日になってもパサパサになる事はありませんでした。
一番気に入ったのは定番かもですがメイプル&ウォールナッツでしょうか。ナッツのカリカリ感と生地のしっとりフワフワ感のコントラストがよかったです。食べてて飽きない食感というか。
レモン&ジンジャーもどんなもんかな?と思いましたが、酸っぱい訳ではなくオレンジマーマレードのような甘さがほのかにありました。

近場に店舗がないのが残念です。

●店舗情報
店名:ミセス エリザベス マフィン 羽田空港店 (みせすえりざべすまふぃん)
住所:大田区羽田空港3-3-2 東京国際空港第一旅客ターミナルビル センターコア 4F
電話番号:03-5757-9046
営業時間:平日8:00~20:00 金・土・日7:00~20:30
HP:http://www.mrs-elizabeth-muffin.jp/

マフィンWチョコチップ 3個

マフィンWチョコチップ 3個
価格:780円(税込、送料別)




※2011年5月27日を持って閉店しました。どんどん店舗がなくなっていってます…悲しい。
# by nalu_3_lin | 2008-02-03 13:48 | その他スウィーツ(笑) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル