タグ:アンパン ( 16 ) タグの人気記事

築地木村家ペストリーショップ 本店

c0152767_21455641.jpg
久しぶりに病院へ行く用事が出来たので、遅刻をして新富町へ。この駅のすぐそばにあるパン屋さんにも久しぶりに行って来ました。築地木村家ペストリーショップ 本店です。場外市場にも店舗があるらしいんだけど私は行った事がないです。
c0152767_21472429.jpg
レトロ~、な店構えです。数える程しか来た事がないのですが、お店はとっても長いんですよね。あんぱん発祥の店である、あの銀座木村屋さんの暖簾分け。ケシあんぱんが有名なんです。
c0152767_21491186.jpg
もちろん、あんぱん以外にもいろんなパンが並んでいます。ラスクとか超美味しそう。パンだけではなく、レトルトカレーも売られているんですよ。
c0152767_21502739.jpg
そして目玉のあんぱんは、お店の真ん中にどーんと並んでいるのですが、その種類がかなり豊富…!普通サイズにミニサイズまで合わせると、えーと、どんだけあるのかなあ。カレーパンも人気なんですって。今度また食べてみよう。
c0152767_21513429.jpg
ス~パ~さっぱりこしあん(210円)だって!あんぱんが苦手な人にも食べて貰いたい、という事で作られたと聴いた事があります。極上栗あんぱん(つぶあん)は290円、その隣、見切れてますがはちみつりんごあんぱん(280円)など、とにかく種類が豊富でいつも迷ってしまうんです。
c0152767_21532235.jpg
でもでも!ここは初心を忘れず、あんぱんでしょーって事であんぱん買って帰りました。
c0152767_21540262.jpg
極上栗あんぱん(つぶあん)、290円。通年販売されているあんぱんですけども、やっぱ秋だし。栗食べたいし。って、事で選んでみました~。
c0152767_21550378.jpg
黒胡麻が上にちょんちょんとのっているのもカワイイ。これ確かこしあんもあったと思います。ちなみに、極上栗あんぱんゴールドは390円です。
c0152767_21563990.jpg
これがですねえ、もうビックリするほどふわっふわで柔らかいパン生地なんです。あんぱんって、しっかり硬さのあるパン生地であんこをくるんでいるものが多いと思うんですけど、銀座築地家さんのあんぱんはもう本当にふわっふわ!
c0152767_21574526.jpg
ものすごーくレトロ、そして手作り感満載の見た目をしています。
c0152767_21581033.jpg
せっかくなので栗がちゃんと見えるように半分にカットしてみました。断面図も立派!
c0152767_21585800.jpg
栗の甘露煮はとても大粒でゴロゴロっと入っています。あんこは程よい甘さで、意外とくどくないんです。
c0152767_22001122.jpg
栗の食感はホクホク、割としっかりしてました。あんこは口どけよく、スーッと滑らかに溶けていく感じです。
c0152767_22005779.jpg
栗とあんこの存在感がスゴイので、パンがふわふわ食感でちょうどバランスがいいって感じ。食べやすいです。てか、何個でも食べられそう。
c0152767_22014935.jpg
栗のあんぱん、美味しかった!今度はちょこっと奮発してゴールド買っちゃおうかな。
c0152767_22022082.jpg
もうひとつはけしあんぱん(こしあん)のミニサイズです。ミニサイズになると、なんと100円…!お得なセットもあるんですよ。
c0152767_22031986.jpg
甘さをおさえたサッパリ系のあんこをくるんでいます。
c0152767_22040549.jpg
ミニサイズはこれくらいの大きさです。小腹が空いた時にちょうどいいですね。
c0152767_22043477.jpg
パンの生地は薄め、ミニサイズだけどあんこはたっぷりと詰まってます。
c0152767_22052202.jpg
こちらもとてもバランスがよく、ペロリと食べきる事が出来ました。これ、また買おう。
c0152767_22061772.jpg
普段の通勤経路じゃないのでなかなか行く機会がないのですが、このお店は早朝から営業しているみたいですし出来ればまた行ってみたいです。

●店舗情報
店名:築地木村家ペストリーショップ 本店(つきじきむらや)
住所:東京都中央区築地2-10-9
電話番号:03-3541-6885
営業時間:平日 7:00~20:00 / 土曜日 7:00~18:00
定休日:日曜日・祝日

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-20 22:11 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

ミニつぶあんぱん@ファミマ

c0152767_21154581.jpg
朝ごはんを準備する時間がなかったので、ファミマでササッと買ったミニつぶあんぱん(100円)。他にクリームパンとかあったような気がします。
c0152767_21163481.jpg
5個入りで100円とは、かなりコスパ高いですね。ミニサイズですが食べきれなかったので、2個、3個にわけて朝ごはんと昼ごはん兼用にしました。
c0152767_21171933.jpg
製造しているのはやっぱりヤマザキでした。アンパン、嫌いではないのですが私が好んで食べるのはしっとり系のアンパンです。表面にうっすらと油分が滲んでいて、粉砂糖のようなものがかかっているタイプが一番好き!普段あまり、こういうふかふかしたやわらかい系のアンパンはあまり食べないかも。
c0152767_21185248.jpg
色ムラのない綺麗なアンパンでしたよー。みんなでおやつにわけても良さそうですよね。
c0152767_21192614.jpg
このミニサイズは、女性の場合は2口から3口くらいで食べられます。程よく水分もあってふっくら、だけど、しっとり。口の中の水分が持ってかれる程ではないですけれど、牛乳やコーヒーと一緒に食べるといいかも知れない。
c0152767_21203781.jpg
あんこのボリュームはこんな感じでした。ちょうどパンの半分くらいで、結構割合としては多いんじゃないかなあ、と思います。

★ミニつぶあんぱん@ローソンの記事はこちら
★ミニクリームパン@ローソンの記事はこちら
★ミニチョコクリームパン@ローソンの記事はこちら

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-15 21:28 | →ファミリーマート | Trackback | Comments(0)

Delifranceの記事をアップしました

c0152767_21465004.jpg
Bus sagasuさんにて、Delifranceの記事をアップしました。

※【岐阜県】全国展開しているパン屋さんだけど、ご当地パンがあるって本当?Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店
http://www.bus-sagasu.com/blog/29061/

都内にもこの手の焼き印入りご当地パンがあるそうですが、まだ探しに行く事が出来ておりません…。もう少し暖かくなったら活動したいと思います。

Bus sagasu
http://www.bus-sagasu.com/blog/

↑地元の特産品のひとつ、とっくり(これは萩焼ですが)
by nalu_3_lin | 2017-03-30 21:50 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

よもぎ求肥を包んだよもぎのホイップあんぱん@ファミマ

c0152767_21301779.jpg
先週購入した菓子パンです。ファミマの新商品、よもぎ求肥を包んだよもぎのホイップあんぱん(125円)。
c0152767_21305548.jpg
中にはホイップクリーム、よもぎもち、つぶあんという組み合わせ。よもぎもちの部分に求肥が使われており、もちもち食感を実現。
c0152767_21314096.jpg
生地は全体的にしっとりしつつ、ふわふわ系。強くおさえると、ぺちゃんこになってしまいそうな。
c0152767_21321018.jpg
ホイップがすでにはみ出しております。
c0152767_21323249.jpg
これねえ、今までにない新食感!このよもぎもちの部分が本当~にいい仕事してました。コンビニの菓子パン、もちもち食感をアピールしている商品は確かにいくつかもう出てますが、ダントツでこれまでにないもちもち度を誇っております。求肥、すげえな。そしてパンに合うんだー、という感じ。
c0152767_21334343.jpg
あんことホイップクリームもまとまりがあって良い。抹茶でもいいんだろうけど、ここによもぎを合わせたのが憎いですね。春の味。
c0152767_21342185.jpg
食感も味も、個人的に大ヒットです。期間限定なのが勿体ないなあ。次の新商品が出る前にまた食べなくっちゃ!ちなみに製造はヤマザキでした。

ファミリーマート
http://www.family.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-21 21:36 | →ファミリーマート | Trackback | Comments(0)

東京あんぱん豆一豆の記事をアップしました

c0152767_22152807.jpg
Bus sagasuさんにて、東京あんぱん豆一豆の記事をアップしました。

※【東京駅】エキュート東京限定!人気のレンガパンに苺味が登場、東京あんぱん豆一豆
http://www.bus-sagasu.com/blog/26997/

Bus sagasu
http://www.bus-sagasu.com/blog/


by nalu_3_lin | 2017-03-02 22:18 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店

c0152767_20550434.jpg
土岐プレミアムアウトレットの中にあるパン屋さん、Delifrance(デリフランス)。巣鴨にも店舗はあるし別に珍しくはないのですが、ここにご当地パンがあるネットで情報を仕入れていたのでわざわざ行って来ました。
c0152767_20553053.jpg
ここは敷地面積が広いからなのか都内の店舗(池袋には系列のパン屋さん、巣鴨店など)とは比べ物にならない程イートインスペースとメニューが充実していたように思います。
c0152767_20562639.jpg
パン以外のメニューも充実。
c0152767_20564261.jpg
東海地方ってどちらかというと名古屋の食文化が浸透しているので、モーニング(喫茶店)に出かける人が多いのだけど、ここはそういう意味では活用されているのかな?
c0152767_20572707.jpg
まだお昼前だったのでこの時間帯は空いていました。最初に訪問した時はお目当てのパンが焼きあがっていなかったので、他のショップを覗いたりして時間をつぶした後に再訪する事にします。
c0152767_20574426.jpg
で、戻って来たところ。パンの種類が増えてる~。
c0152767_20580526.jpg
あんクロワッサン(安納芋)、150円。全国展開しているパンも勿論揃っていますが、これは池袋でも食べられるので美味しそうだけどこの日は見送り。
c0152767_20582238.jpg
この土岐プレミアムアウトレット店限定で、みのじ牛乳というご当地食材を使ったパンも用意されています。みのじ牛乳を使ったクリームパンなんだって。私は知らなかったのですが、妹は「あー、ハイハイ」って感じで知ってました。
c0152767_20583634.jpg
ずっしり土岐カレーパン(260円)。なんで土岐なのかよくわからないネーミングですが、これも店舗限定パンのようです。
c0152767_20584954.jpg
そして私のお目当てがこちら!土岐あんぱん(210円)。小倉&ホイップなのは小倉トーストの食文化を踏襲しているからなのか…。妹も知らなかったらしく、「何www このパンwww」と喜んでトレイに乗せていました。
c0152767_20590225.jpg
壺なのかとっくりなのかわかりませんが、おそらく陶器の何かのモチーフの中に堂々と「とき」の焼き印が…。
こういうのって意外と地元の人は知らず、よそからやって来た人(=私)のほうが詳しかったりするのかも知れないですね。
c0152767_20595130.jpg
お昼は別の店ですでに食べてしまったので、持ち帰りました。
c0152767_21000444.jpg
まずは念願の土岐あんぱんから。熟成させたしっとり生地のパンの中に、抵糖の粒あんとホイップクリームが詰まっています。
c0152767_21001785.jpg
とき!
c0152767_21002862.jpg
パン生地は確かにしっとりしていました。モチモチとした弾力とはまた違いますが、歯切れはよいものの決して軽すぎず、しっかりとしています。
c0152767_21004281.jpg
そして、やっぱりこの粒あんとホイップクリームの相性がいいんだよね~。美味しい!
c0152767_21005601.jpg
あんこだけのあんぱんだと甘さがダイレクト過ぎるというか、くどくて食べきれない、重いって事が多いのですがホイップクリームのふわふわ感と、あんことはまた別な甘さがどんどん食べ進めさせてくれる…。
c0152767_21011066.jpg
たっぷりと入っておりました!
c0152767_21012312.jpg
東京に戻って来てからネットで調べたところ、他のデリフランスの店舗でもこういうご当地パンというか焼き印が違うパンがあるそうです。都内で調べて行けそうだったら行ってみようかなあ。チェーン店でもこういう楽しみがあるのはいいですね。
c0152767_21015188.jpg
ずっしり土岐カレーパンは本当にズッシリ!重いしサイズも大きい。
c0152767_21020448.jpg
電子レンジで温めればふわふわに、トースターで温めれば表面がカリッと蘇ります。ただ、油分が少しにじんで出て来てしまうのは仕方ないかも。
c0152767_21021729.jpg
こちらはもっちりとした弾力のある柔らかい生地です。カレーの中にはゴロゴロサイズの野菜や肉が入っていて食事パンにするにはもってこいの満足感。
c0152767_21023024.jpg
ビーフカレーのようですが、そんなに辛くないので小さなお子さんでも大丈夫そう。
c0152767_21024123.jpg
めちゃくちゃ美味しい!って程でもないのですが、コスパは高いと思う。ご当地パンを食べるという目的は果たせるので、立ち寄った際は是非どうぞ。

(2017年1月19日訪問)

●店舗情報
店名:Delifrance(デリフランス) 土岐プレミアムアウトレット店 (でりふらんす)
住所:岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
電話番号:0572-53-1007
営業時間:10:00~20:00
HP:http://viedefrance.co.jp/delifrance/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-02-10 20:59 | 岐阜でごはん2017冬 | Trackback | Comments(0)

東京あんぱん豆一豆

c0152767_20570013.jpg
どこもかしこも苺フェアー開催中です。JR東京駅の改札内にあるエキュート東京も今はこんな感じ。
c0152767_20573782.jpg
超~久しぶりに、東京あんぱん豆一豆でイチゴのレンガパン(320円)を買ってみました。エキュート東京限定の商品なんだそうですよ。
c0152767_20583430.jpg
豆にこだわったパン屋さんですが、パンに「東京」や「東京駅」の文字の焼き印があるので、実は東京土産にもなってしまうパンが揃っています。通りかかる事は結構あるのだけど、焼き上がり時間をねらって行列が出来ている事が多いので最近はご無沙汰でした。今日は朝いちばんに通勤途中に買ったので品揃えも良かったー!
c0152767_20595542.jpg
イチゴのレンガパン(320円)。東京駅の駅舎に使われているレンガをモチーフとした商品は実は東京駅界隈に沢山売られています。豆一豆でも定番のレンガパンは人気があるのですが、こちらはシーズン限定の苺味ってわけです。
c0152767_21010056.jpg
レンガの形をしたデニッシュ生地のパンに東京駅の焼き印が。
c0152767_21012602.jpg
残念ながらすでに穴があいておりましたが…横からホイップとかを注入しているのかな?厚みもしっかりとあります。ゴツゴツしていて本物のレンガのようです。
c0152767_21020927.jpg
表面はデニッシュだけれど、意外としっとりとしていて持ってみてもふんわりと柔らかい質感がありました。意外。
c0152767_21024326.jpg
サイズ的にはとても持ちやすいです。てか、食べやすい。最初、苺ジャムとホイップだけなのかな?と思って店員さんに聞いてみたのですが、あんこも入ってるんだって。通常のレンガパンに苺ジャムを更に追加したバージョンという事ですね。
c0152767_21033815.jpg
中身はこんな感じです。最初は苺ジャムとホイップクリームが飛び出てきますが、どちらも甘い!ホイップクリームはすっごい柔らかくて滑らかでした。
c0152767_21042265.jpg
でもやっぱりコンビニの菓子パンとは生地の食感やおいしさが全然違う~!そして食べ進めて行くと、中からあんこが登場です。
c0152767_21045881.jpg
甘みはあるものの、そこまでくどくはない感じのあんこ。こしあんだったかなあ、豆の存在感はあまり確認できなかったです。
c0152767_21053911.jpg
苺ジャム、ホイップクリーム、あんこのハーモニー。クレープによくある和風テイストのような感じで私の好み!味はすごーく美味しいです。
c0152767_21062296.jpg
デニッシュ生地はほんわりとしていて、食べていると歯型がついてしまうほどに柔らかい。パサパサじゃないのがいいですね。
c0152767_21065891.jpg
最後まで美味しく、ペロリと完食してしまいました。日持ちはしないでしょうけど、すぐ渡せるんだったら東京土産にしてもいいかもです!

★2010年4月東京あんぱん豆一豆(モチモチアンパンと桜あんぱん)の記事はこちら

●店舗情報
店名:東京あんぱん豆一豆(とうきょうあんぱんまめいちず)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内1Fサウスコート内
電話番号:03-3211-9051
営業時間: 【月~土】8:00~22:00【日・祝】8:00~21:00

※エキュート東京のサイトはこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-01-18 21:08 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【銀座情報】銀座木村家

c0152767_22064504.jpg
あんぱんでおなじみの木村家さんは、季節に合わせた装飾が素敵です。今のシーズンはこんな白いモミの木?のような木が入り口の両脇に出ています。
c0152767_22074193.jpg
直接的にクリスマスツリーを飾り付けないところが憎い。こんな南天のような赤い実もついてて、超絶キュートなんですよ。

★2012年3月【銀座情報】最近の銀ブラ日記の記事はこちら

銀座木村家
http://www.ginzakimuraya.jp/bakery/index.html


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-12-15 22:12 | その他 | Trackback | Comments(0)

アンパンマンミュージアム09の記事をアップしました

c0152767_19543312.jpg
これでラストかな?Bus sagasuさんにて、アンパンマンミュージアム09の記事をアップしました。楽しかったなー、アンパンマンミュージアム。またお友達のお子さんが行きたい!ってなった時に便乗して連れて行ってもらおう。私は無料エリアのフードコートであれこれ食べ歩きをしてみたい。

※【横浜】子供も大人も楽しめる、横浜アンパンマンこどもミュージアム:09
http://www.bus-sagasu.com/blog/18663/

Bus sagasu
http://www.bus-sagasu.com/blog/

by nalu_3_lin | 2016-09-04 19:57 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

かおみせ

c0152767_21493265.jpg

歌舞伎座の地下にある売店、かおみせで購入した歌舞伎座でしか買えないオリジナルのパンです。

c0152767_21501490.jpg

隈取よもぎあんぱん(160円)。

c0152767_21512248.jpg

全体的にふんわりと柔らかいパンです。横から見ると厚みがあることもよくわかります。
手に持つと指が沈んでしまいそうなほど、柔らか。

c0152767_21522080.jpg

パン生地にもたっぷりとよもぎが練り込まれており、薄い緑色をしています。
そして、隈取りの焼き印が。かなり大きめサイズ。

c0152767_21541091.jpg

中にはたっぷりのあんこが入っていました。割と甘みは強め。
パン生地にそこまで甘みがないので、ちょうどよいバランスだと思います。食べやすいです。

c0152767_2155669.jpg

こしあんも柔らかかったですね。全体的に優しい舌触り。

c0152767_21554826.jpg

パン生地、キメ細やかです。思ってたより美味しかった。

c0152767_21562092.jpg

6月新登場のブリオッシュクリームパン(180円)。
パンの上に隈取がプリントされたチョコレートプレートが乗っています。このチョコは、その他の商品の上にも乗ってました。

c0152767_21581227.jpg

真正面から。多分、焼きたてパンの上に乗せた事で少しプレートが曲がってしまったんじゃないかな?

c0152767_21585559.jpg

カスタードクリームがそんなに好きではないので、ブリオッシュクリームパンというものを今まで食べた事がありませんでした。一時期ちょっと流行ってた事があって、よく催事などでも見かけたんですけどね。
こちらも横から見ると厚みがしっかりとあってボリューム満点。表面はメロンパンのようにカリカリです。

c0152767_2202625.jpg

食べてビックリ!これ、すっごく美味しいです。
カスタード苦手な私でも素直に美味しいと思えるほど。説明がすごく難しいのですが、パン生地の表面はクッキーのようにカリカリなのですが、中はふわっとしていてクリームもとろっと柔らかいのです。
甘さはかなり強烈!でも、この甘みがいいんです。

c0152767_222044.jpg

ふわっふわすぎて、食べていると圧力でぺしゃんこになってしまいました。とにかく、柔らかい。
パン生地の中にもたっぷりと空気をふくんでいるんでしょうね。

こういう、いかにもお土産的な食べ物(歌舞伎座限定!みたいな)って、値段が高い割にそこまで美味しくない…ってのが結構あるのですが、このパンはどちらも買いやすくとても美味しかったです。種類も豊富なので、また別のパンも食べてみたい。

★かおみせの記事はこちら
★【銀座情報】歌舞伎座のお土産売り場へ行ってみたの記事はこちら

●店舗情報
店名:かおみせ
住所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座地下2F
電話番号:03-3545-6564
営業時間:9:30~18:30
HP:http://www.kabuki-za.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2014-06-14 22:06 | その他 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル