タグ:クリームパン ( 14 ) タグの人気記事

【八天堂】プレミアムフローズンメロンパンカスタード

c0152767_18042623.jpg
八天堂のお取り寄せ、いろいろ試して来ましたがまだこれ記事にしてなかったので忘れないうちに…。
c0152767_18052369.jpg
プレミアムフローズンメロンパンカスタード。
c0152767_18055894.jpg
メロンパン、正直あんまり好きではないです。あの上のカリカリなクッキー生地がメロンパンの人気の秘密だと思うのですが、私はあそこが苦手…。でもこれは新感覚のメロンパンということで、サクサクの生地の食感と、とろけるクリームの食感の組み合わせが新感覚なんですって。
c0152767_18084346.jpg
中身は普通のくりーむパンとほぼ同じなので、違和感なく食べられました。でも私やっぱメロンパン苦手なので、好んでは食べないかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-11-05 18:14 | お取り寄せ(通販) | Trackback | Comments(0)

【八天堂】プレミアムフローズンはちみつくりーむパン

c0152767_21175149.jpg
山田養蜂場とのコラボ商品です。メルマガでこのはちみつくりーむパンの事を知ったんですけど、これ通販限定なのかな…?今まで店頭では見かけた事がありません。いろんな味があるんですねえ。
c0152767_21185432.jpg
定番のくりーむパンの中に、山田養蜂場の蜂蜜が入っているんだって。
c0152767_21193228.jpg
冷蔵庫に放置して自然解凍させてから頂きました。いくつか食べてみた結果、冷たすぎると中の蜂蜜も冷えて固まっているからなのか、甘すぎるというか蜂蜜の存在感が強すぎてクリームになじんでいないように感じました。なので最初の1個目はうーん?って感じだったんですけども。
c0152767_21204779.jpg
なので、冷蔵庫から取り出して常温で少し置いてから食べてみたらコレが大正解!クリームもですけど、蜂蜜もとろ~んと柔らかくなってさっきよりも甘さが和らぎ食べやすくなってました。コレ期間限定販売ですかねえ?また食べてみたいな。

★【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパン(小倉)の記事はこちら
★【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパンの記事はこちら
★【八天堂】プレミアムフローズンくりーむクロワッサンの記事はこちら
★【八天堂】プレミアムフローズンひろしま檸檬パンの記事はこちら

八天堂
http://shop.hattendo.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-10-14 21:26 | お取り寄せ(通販) | Trackback | Comments(0)

【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパン(小倉)

c0152767_18144620.jpg
こちらはお取り寄せ(のお裾分けで貰った)の八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン(小倉)。
c0152767_18153816.jpg
店頭ではまだ食べた事がない味を選んで食べる事が多いので、通年置かれている定番の小倉はこういう機会がないとなかなか食べないかも知れません。
c0152767_18161945.jpg
でも食べるとやっぱり、しみじみと美味しい~。あんぱんが美味しいんだから、当然くりーむパンになっても美味しいに決まってますよね!
c0152767_18165508.jpg
ホイップクリームに小豆が混ざっている感じ。なので最近流行している生どら焼きとかホイップあんぱんに近いものがあります。優しい甘さです!

★【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパンの記事はこちら
★【八天堂】プレミアムフローズンくりーむクロワッサンの記事はこちら
★【八天堂】プレミアムフローズンひろしま檸檬パンの記事はこちら

八天堂
http://shop.hattendo.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-10-08 18:21 | お取り寄せ(通販) | Trackback | Comments(0)

八天堂 エキュート品川サウス店

c0152767_20093505.jpg
エキュート品川に別の目的があって行ったんですが、通りがかった八天堂さんでこんなに可愛いくりーむパンを発見してしまいました。前回、広島が優勝した時にも販売していたくりーむパンなんですけど池袋駅の店舗では見かける事がなく、販売店舗が限られてるのかな?と諦めてたんです。
c0152767_20104909.jpg
なので出会う事が出来て嬉しい。中身は普通のくりーむパンなんですけど、包み紙と焼き印がカープ版になっています。
c0152767_20112566.jpg
秋限定のマロン(250円)と、ムーミンのカフェオレくりーむパン(250円)も。全部買いたいけど全部食べられないよ~って事で、悩んでムーミンにしました。マロンはまた来年食べられそうだし…。
c0152767_20121963.jpg
何がどういう関係でムーミンなのかはよくわかりませんが、こちらも限定で販売されているようです。包み紙がムーミンではなくなぜかスナフキンでしたけど。
c0152767_20303083.jpg
そして購入したのがこちらの2個のくりーむパンです。左がカフェオレくりーむパン(250円)、右がカープなくりーむパン(220円)。
c0152767_20313961.jpg
まずは念願のカープなくりーむパンから。八天堂も広島で創業した事からなんか関係があるのかな?広島優勝の時期とかに登場する限定のくりーむパンのようですよ。前回の優勝時にたまたまネットニュースで見かけて、探し回ったんですけど見つからなかったのです。だから素直に嬉しい。
c0152767_20325927.jpg
広島カープの公認のマークのようなものも左上に入っていました。
c0152767_20332539.jpg
で、このくりーむパンの芸が細かいところは中身のくりーむパンにもちゃんとカープ坊や?の焼き印のようなものがついているんですね。これは今の時代、インスタ映え間違いないでしょう。実際、多くの方がSNSにこの写真をアップしています。
c0152767_20342464.jpg
中身は八天堂の中では最もスタンダードなくりーむパンです。
c0152767_20344944.jpg
もう何度も食べた事がある味なので特に細かいレポートなどはしませんけど、このとろっととろけるような柔らかいクリームの質感はやはり絶品です。
c0152767_20352969.jpg
カスタードが苦手なので普段はクリームパンってそんなに…っていうか、ほとんど食べないんですけど八天堂の場合は生クリームがベースになっている事もあり、パンというよりもスイーツっぽいので食べられるんだな、これが!
c0152767_20362332.jpg
次はムーミンのほう。でもなぜか包み紙にはスナフキン。
c0152767_20364566.jpg
こちらは他のフレーバー同様に、包み紙だけがちょっと限定っぽい感じのデザインで中の見た目は特に変わらず。焼き印とかもなしです。
c0152767_20372303.jpg
恐らく、冷凍された状態のものがそのまま解凍されつつ店頭に並んでいると思うのですが(なので要冷蔵)ちょうど程よいしっとり具合です。
c0152767_20380550.jpg
普通のパンにありがちなモサモサ感やパサパサ感がなく食べやすいところも気に入っています。
c0152767_20383408.jpg
中に入っているカフェオレ味のクリームはこんな感じで、こちらは、とろっと…という食感よりも、ふわっという食感のほうが表現にピッタリかなあ。
c0152767_20391562.jpg
カフェオレ味は見た目の色の薄さからイメージするよりもちゃんとしっかり感じられて、ほのかにですけどほろ苦い感じもちゃんとありました。甘さと、ほろ苦さのバランスがとてもよくて食べやすかったですね。
c0152767_20400683.jpg
今年、なんやかんや八天堂を食べている気がします。まだ品川駅でも店舗を持つ前、催事出店のような形で駅構内で販売していた頃に定番の全種類は食べてしまったので、しばらく買う事がなかったんですけど…最近はこんな風に限定のフレーバーもちょいちょい登場しているようなのでチェックはかかせないです。

★2017年8月八天堂 東京駅京葉ストリート店(信州ブルーベリーのくりーむパン)の記事はこちら
★2017年4月八天堂 メロンパン JR池袋店(あまおうのくりーむパン)の記事はこちら
★2017年2月名古屋土産探し・初日編(名古屋限定商品)の記事はこちら
★2016年9月【池袋情報】八天堂 メロンパン JR池袋店(くりーむパン マロン)の記事はこちら
★2014年7月【上野情報】八天堂の限定商品くりーむクロワッサンの記事はこちら
★2013年6月【池袋情報】八天堂 JR池袋店がオープン!の記事はこちら
★2013年5月【八天堂】八天ロールの記事はこちら
★2012年8月八天堂 JR東京駅構内(くりーむパン ストロベリー)の記事はこちら
★2010年4月八天堂 品川駅構内特設売場(くりーむパン 5種)の記事はこちら

●店舗情報
店名:八天堂 エキュート品川サウス店 (はってんどう)
住所:東京都港区高輪3丁目 JR品川駅 中央改札内 エキュート品川サウス「八天堂」
電話番号:0120-102-040(八天堂リテイリング)
営業時間:08:00~22:00(日祝日 08:00~21:00)
HP:http://www.hattendo.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-10-01 20:45 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

八天堂 東京駅京葉ストリート店

c0152767_20564565.jpg
7月の期間限定販売だったはずのブルーベリー味のくりーむパンを見つけたので迷わず即購入しました。おそらく、八天堂のくりーむパンは冷凍された状態で各店舗へ配送し、解凍されたもの(冷蔵)が店頭に並んでいるはずなので、沢山作った在庫なのか、それとも人気があって延長されていたのか…。まあどっちでもいいです!食べられると思ってなかったので嬉しい!
c0152767_20582472.jpg
購入してからすぐ地下のグランスタへおりていって、イートインできるテーブルにて実食。
c0152767_20585565.jpg
期間限定ものはパッケージもカワイイから好き!信州ブルーベリーのくりーむパン(260円)。7月にJRの駅各所で、信州の特産品を使ったいろいろのキャンペーンを行っていたんです。そのフリーペーパーで発見したのはこのくりーむパンだったのですが、確か7月中旬頃までの期間限定販売品だったので諦めてたんですよね。
c0152767_21002621.jpg
八天堂のロゴをぐるりとブルーベリーが囲んでいます。素敵なデザインです。
c0152767_21005484.jpg
裏ラベルの表示はこんな感じ。
c0152767_21011452.jpg
しっとりとしている、くりーむパン。表面を触ると薄皮がペロリとめくれてしまう程に繊細です。
c0152767_21014891.jpg
菓子パンのようなしっかりと焼きあがったパン生地とはまた違う食べ物といった感じです。シフォンケーキほどではないですが、しっとり、ふわふわしていますね。
c0152767_21022889.jpg
中にはたっぷりのブルーベリーと、もったりクリームが。
c0152767_21025255.jpg
ブルーベリーはなんか、すごく不思議な存在感でした。ジャムでもなく、ブルーベリーそのものでもなく、まるでジェリーのような…?あの、甘すぎず、かといって酸味がある訳でもないのですが、でも確かにブルーベリーそのものの味がするんです。
c0152767_21034974.jpg
正直、ちょっと拍子抜けもしたのですが、ブルーベリーそのものを味わうという意味では他にないブルーベリーくりーむパンかも。でも、これといった特徴も無いと言えば無い(甘みが強い訳でもない)ので、物足りなさを感じる方もいるかも知れないです。

★2017年4月八天堂 メロンパン JR池袋店(あまおうのくりーむパン)の記事はこちら
★2017年2月名古屋土産探し・初日編(名古屋限定商品)の記事はこちら
★2016年9月【池袋情報】八天堂 メロンパン JR池袋店(くりーむパン マロン)の記事はこちら
★2014年7月【上野情報】八天堂の限定商品くりーむクロワッサンの記事はこちら
★2013年6月【池袋情報】八天堂 JR池袋店がオープン!の記事はこちら
★2013年5月【八天堂】八天ロールの記事はこちら
★2012年8月八天堂 JR東京駅構内(くりーむパン ストロベリー)の記事はこちら
★2010年4月八天堂 品川駅構内特設売場(くりーむパン 5種)の記事はこちら

●店舗情報
店名:八天堂 メロンパン JR池袋店 (はってんどう)
住所:東京都豊島区南池袋1丁目 JR池袋駅構内 中央第一改札外
電話番号:0120-102-040(八天堂リテイリング)
営業時間:10:00~21:00(売切次第終了)
HP:http://www.hattendo.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-08-11 21:07 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【八天堂】プレミアムフローズンくりーむパン

c0152767_21141605.jpg
八天堂のお取り寄せの記事はこれでラスト!くりーむパン色々、まとめて食レポしてしまいたいと思います。全国各地の店舗で購入できるくりーむパンも、基本的には冷凍で運ばれたものが冷蔵に解凍されて提供されているのではないかと思います。なので、自宅でもお店で買ったのと同じくりーむパンを楽しめるという訳。
c0152767_21154320.jpg
抹茶。くりーむパンは昔、一通りの種類は食べた事があるのだけど、かなり久しぶり!
c0152767_21161906.jpg
しっかりと解凍させた後なので、パンの生地もふわふわ、しっとりです。
c0152767_21164757.jpg
色鮮やかな黄緑色の抹茶クリーム。ほろ苦さはそこまで感じず、基本的には甘さを感じるのですが全体的に控えめで優しい味わいです。
c0152767_21173273.jpg
小豆。
c0152767_21174858.jpg
均等についている焼き色も薄くて淡いです。
c0152767_21181280.jpg
あんこの詰まったアンパンよりも優しい味わいです。和風なんだけど、パンがふわふわしっとりで洋風でもあり、不思議な味わいを楽しめます。もうちょこっと、常温で放置すれば良かったかなあ。パンはちょうどよいコンディションでしたが、中の小豆入りのクリームがちょっと硬かったですね。
c0152767_21192777.jpg
チョコレート。
c0152767_21200153.jpg
パンの生地の表面はしっとりしすぎていて、少しベタつく事も。
c0152767_21203194.jpg
チョコレートのクリームも、ちょっとパサパサしているというか、もうちょっと柔らかくなるまで常温で置いても良かったかなあ。一口目は薄味かな?と思うのですが、口の中に広がるとチョコレートの濃厚さも感じます。
c0152767_21212904.jpg
カスタード。
c0152767_21214997.jpg
定番中の定番ですが、私はカスタードは苦手です。なので同僚と半分こしました。
c0152767_21222147.jpg
見た目はこんな感じです。
c0152767_21224041.jpg
断面図を見るとよくわかるのですが、パン生地はとっても薄いんです。中身のほとんどがクリームといっても過言ではありません。
c0152767_21232147.jpg
カスタード、思ってたよりは濃厚すぎず後味アッサリで食べやすかったです。
c0152767_21235615.jpg
最後はホイップクリーム入り。色々食べましたが、ホイップクリーム大好きなのでコレが一番お気に入りとなりました!お店で食べられる味を自宅でそのまま食べられるのは嬉しいかも知れません。

★【八天堂】プレミアムフローズンくりーむクロワッサンの記事はこちら
★【八天堂】プレミアムフローズンひろしま檸檬パンの記事はこちら

八天堂
http://shop.hattendo.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-12 21:27 | お取り寄せ(通販) | Trackback | Comments(0)

【八天堂】プレミアムフローズンくりーむクロワッサン

c0152767_21051051.jpg
八天堂のお取り寄せ。お次はプレミアムフローズンくりーむクロワッサンです。これもハイブリッドクロワッサンの一種になるのでしょうか?
c0152767_21060182.jpg
包み紙からガサガサとあけた瞬間はこんな感じ。これもクロワッサンの上にメロンパン的な生地がなにやら覆いかぶさっています。
c0152767_21064800.jpg
気になる断面図はこんな感じです。この時、解凍直後で一応食べられる状態ではあったのですが、同僚が「トースターで焼いたほうが美味しい!」と教えてくれたので、今すぐ食べたいのをグッと我慢してアルミホイルに軽く包んでトースターへ…。
c0152767_21075752.jpg
で、焼き上がりました。うーん、確かにこんがり色もついていて香りも強くなっていて美味しそう…!冷たいままでもサクサク食感を楽しめるそうですが、結果的に焼いたほうが更にクロワッサン生地がサクサクとなって美味しかったです。
c0152767_21092413.jpg
中に入っているくりーむは、意外と甘さ控えめ。温めた事で、少しとろっとして美味しい…。甘さは、クロワッサンの上にのってるクッキー生地のほうが強いです。それにしても、このクロワッサン生地のサクサク食感、最強!今まで食べて来た中でも上位にランクインするほどの美味しさでした。びっくり。通販、あなどれない。

★【八天堂】プレミアムフローズンひろしま檸檬パンの記事はこちら

八天堂
http://shop.hattendo.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-10 21:13 | お取り寄せ(通販) | Trackback | Comments(0)

【八天堂】プレミアムフローズンひろしま檸檬パン

c0152767_22092578.jpg
JR池袋駅の構内にも店舗がある、くりーむパンでおなじみの八天堂。でも、それぞれの店舗で取り扱いのある商品が違っていたりして、なかなか全種類制覇って難しいのです。という訳で、公式サイトよりお取り寄せをしてみました。楽天でも取り扱いありますけど、店舗?によって入ってる種類がいろいろ違っててややこしいので、買う前にチェックしたほうがいいと思います。
c0152767_22110062.jpg
私は会社の同僚と一緒にお取り寄せをして、それぞれ好きなのを選んだりランチタイムに一緒に食べたりしたのですが…。これまで食べた事がなかったものを中心にセレクトしてみました。プレミアムフローズンひろしま檸檬パン。
c0152767_22120206.jpg
カスタードクリームに、広島県産のレモンの風味が加わったパンのようです。
c0152767_22130613.jpg
形もなんとなく、レモンのような…。いつもの、とろける食感のくりーむぱんとは違って、メロンパンみたいなザクザクとしたビスケット生地のようなものが上に覆いかぶさっているパンでした。これは解凍してそのまま食べた。
c0152767_22140512.jpg
正直、メロンパンの食感があまり好きではないので、食感だけに限って言わせて貰うとこれは好みじゃないなあ。レモン味のくりーむぱんだったら大歓迎でした。
c0152767_22145638.jpg
十分、解凍は出来ていたのですが個人的に常温に少しおいてから食べたほうが、もっと美味しかったんじゃないかな?と思いました。
c0152767_22153328.jpg
レモンの爽やかな酸味は抜群にきいてます。でも、酸っぱくは感じないんです。不思議。カスタードクリームとの組み合わせの配合が上手なんだろうな。
c0152767_22162312.jpg
どうやら、カスタードクリームの中にレモンのマーマレードが入っている模様。全部、黄色でわかりにくいんだけど(笑)。
c0152767_22175079.jpg
一度は食べてみたかった、檸檬パンに大満足です。その他に食べたものも、順次アップしていきますね。

八天堂
http://shop.hattendo.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-09 22:19 | お取り寄せ(通販) | Trackback | Comments(0)

八天堂 メロンパン JR池袋店

c0152767_22125882.jpg
広島発、もっふもふに柔らかいくりーむパンでおなじみの八天堂。JR池袋駅構内(改札外)にも店舗がありますが、こちらはメロンパンを販売しているコンセプトショップという位置づけのようです。とは言え、通常のくりーむパンも各種用意されていますのでご安心を!
c0152767_22144275.jpg
現在のラインナップはこんな感じ。今回は季節限定の、あまおうのくりーむパン(260円)を買いに来たのでした。その他の種類は昔だいたい食べた事があると思う。
c0152767_22153740.jpg
たまに行列が出来てたり、夜遅いとくりーむパンがほとんど無かったりもしますが、平日休みの日に行ったら結構残ってた!お目当てのあまおうのくりーむパンもあってホッと一安心です。私は単品1個でしたが、エキナカだからか手土産に買う人も多くて、10個、20個のまとめ買いは珍しくありません。
c0152767_22170009.jpg
あまおうのくりーむパン(260円)。今、SNSではこの可愛い苺のデザインの包み紙の写真もたくさんアップされています。インスタ映えしますよね。
c0152767_22175195.jpg
有名なブランド苺、あまおうを使用しているくりーむパン。クリームだけではなく、中心部分に苺ジャムが入っているらしい。
c0152767_22183217.jpg
原材料はこんな感じ。
c0152767_22185713.jpg
八天堂が生まれた場所でもある、三原についての説明が包み紙には記載されていました。私が八天堂のくりーむパンに出会った頃って、まだ品川駅の構内に仮で作られたような催事コーナーの行列に並んで買うような感じだったんですよ。でも今はエキナカに沢山お店が出来るようになりましたね。
c0152767_22202517.jpg
パン生地はふわふわなんだけど、しっとり。手で持ったり、食べる時にパン生地がキュッと萎んでしまうほど。
c0152767_22210351.jpg
中に詰められたクリームとイチゴがちょっぴり顔をのぞかせています。
c0152767_22212959.jpg
中はカスタードかな?最もプレーンなタイプのクリームに、あまおう苺のジャムが入っていました。私、カスタードは苦手なんですけど、ここのクリームはこってり系カスタードではなく、牛乳をたっぷりと使ったようなまろやかなタイプなので平気なんです。薄味のプリンというか、ホイップとの中間というか…。一般的によく思い浮かべるカスタードクリームとは全くの別物と言っていいと思います。
c0152767_22231011.jpg
そして、あまおう苺ジャム。これも、ジャムっていうかジェリーというか、プルプルで水分たっぷりって感じでとろとろでした。甘みと酸味もバッチリ。
c0152767_22240167.jpg
写真ではなかなかお伝え出来ないんですけど、パン生地もキメ細やかで細い繊維ごとにスーッと離れていくような、そんな感じ。繊細なんです。どうやってこういう柔らかさとか、しっとりさを出せるんだろうか。不思議です。
c0152767_22250199.jpg
久々に食べたけど、美味しかったな。メロンパンはそんなに好きじゃないので買った事がないのですが、食わず嫌いしないで食べてみようかしら。

★2017年2月名古屋土産探し・初日編(名古屋限定商品)の記事はこちら
★2016年9月【池袋情報】八天堂 メロンパン JR池袋店(くりーむパン マロン)の記事はこちら
★2014年7月【上野情報】八天堂の限定商品くりーむクロワッサンの記事はこちら
★2013年6月【池袋情報】八天堂 JR池袋店がオープン!の記事はこちら
★2013年5月【八天堂】八天ロールの記事はこちら
★2012年8月八天堂 JR東京駅構内(くりーむパン ストロベリー)の記事はこちら
★2010年4月八天堂 品川駅構内特設売場(くりーむパン 5種)の記事はこちら

●店舗情報
店名:八天堂 メロンパン JR池袋店 (はってんどう)
住所:東京都豊島区南池袋1丁目 JR池袋駅構内 中央第一改札外
電話番号:0120-102-040(八天堂リテイリング)
営業時間:10:00~21:00(売切次第終了)
HP:http://www.hattendo.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-04-07 22:35 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【池袋情報】八天堂 JR池袋店(メロンパン)

c0152767_22023029.jpg
広島発祥の八天堂。広島カープが優勝してから1週間ほど、発祥の地にちなんでカープの球団のあのロゴマーク?入りのくりーむパンが発売されるとネットニュースで見てしばらくチラチラ見に行っていたのですが、遂にその存在を確認する事が出来ませんでした。残念。
JR池袋店はメロンパンを置いている店舗です。が、いつものくりーむパンも置いています。
c0152767_22051153.jpg
最近では季節限定のくりーむパン、マロン(250円)が販売中です。メロンパンはそんなに好きではないけど、クリームパンなら食べたいかな。しかも、栗!
普段利用している駅なので、いつでも買えるか、と思うと結局買わずに終わってしまうんですよねえ。

★2014年7月【上野情報】八天堂の限定商品くりーむクロワッサンの記事はこちら
★2013年6月【池袋情報】八天堂 JR池袋店がオープン!の記事はこちら
★2013年5月【八天堂】八天ロールの記事はこちら
★2012年8月八天堂 JR東京駅構内(くりーむパン ストロベリー)の記事はこちら
★2010年4月八天堂 品川駅構内特設売場(くりーむパン 5種)の記事はこちら

八天堂
http://hattendo.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-09-24 22:16 | 池袋情報 | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→東京駅
→銀座
→表参道
→上野
→新大久保
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
→ペットボトル
→コーヒー類
→お茶(ティーバッグ含む)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
→【自作】作ってみました
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル