タグ:パン ( 90 ) タグの人気記事

【西日暮里情報】コッペパン!

c0152767_21040601.jpg
JR西日暮里駅の改札を出てすぐのところにあるパン屋さんの前をたまに通りかかる度に気になっているのが、こちらのコッペパンの垂れ幕。注文後、その場でコッペパンを作ってくれるみたいです。いいなあ、美味しそう…。どこだったか、有名なコッペパン専門店がありますよね。確か都内にもあったし、どこの県だったか忘れてしまったのですがテレビで取り上げられるような(ケンミンショー?)有名なコッペパン専門店もあったはず。
目の前で作ってくれるのも嬉しいけれど、自分の好きなグザイをその場で選べるっていうのもポイント高いんだろうなあ、と思います。いつか食べたい!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

↑もう絶対にピーナッツバター(ピーナッツクリーム)一択です。
by nalu_3_lin | 2017-04-14 21:07 | その他 | Trackback | Comments(0)

北欧倶楽部 土岐店

c0152767_21195179.jpg
実家にいる間もスーパー巡りをしていました。東京の自宅近所のスーパーとはやはり品揃えが違っていて楽しいです。ハワイへ行ったときも私はスーパーマーケット巡りをしますが、地方へ行った時や都内でも普段行かない場所では時間があればスーパー巡りをしています。

東海地方にはいっぱいあるスーパー、バロー。そのバローの中に必ずといっていい程入っているテナント型のパン屋さん、それが北欧倶楽部です。私が学生だった頃から何も変わっていない佇まい…。
c0152767_21203779.jpg
北欧倶楽部の何がスゴイって、基本どれもパンが100円前後で売られているんです。とにかく、安い。他のチェーン型のパン屋さんでも、200円以上する事って珍しくないですよね。なので学生の頃によくこのパン屋さんでおやつとして買い食いしたっけなあ…。
パン屋さんにありがちな惣菜パンや菓子パンは一通りそろってますよ。

シーズンものの雪だるまパン(95円)がカワイイ。その隣には人気ランキング第5位のパン・オ・ショコラ(95円)が。
c0152767_21210098.jpg
流行りの塩パンなども置いてあって、それなりに人気やトレンドはおさえているようでした。そりゃ有名なパン屋さんに比べたら味は落ちるのかも知れないけれど、お値段相応の美味しさはあるしボリュームもあるし、なんつーか庶民の味方的な存在のパン屋さんなのです。袋入りの菓子パン買うくらいなら、こっちのがよくないですか?
c0152767_21211329.jpg
新商品もどんどん出て来ます。今週はベーコンチーズ(95円)が出ていたので、私はこのパンにしました。母親は父親のために隣のシナモンロール(95円)を買っていました。うちの父親、甘いもの好きなのです。
c0152767_21212560.jpg
こうして、翌朝の私の朝ごはんとなったベーコンチーズ。見て、このサイズ。お皿からはみ出るじゃないか…!冷たいまんまだとさすがに美味しくないので、電子レンジでチンして少し温めてから食べました。オーブントースターでも勿論よいですよ。
c0152767_21213960.jpg
チーズ、ベーコン、マヨネーズ風味のソースなのかな?が、たっぷりと乗っていてパン生地の分量ともちょうどよくて最後まで美味しく食べられました。パン、ふかふか。
c0152767_21215367.jpg
めちゃくちゃ美味しいってわけではないのだけど、これで100円なら十分です!何気にバカにできないおいしさ。決して味が濃すぎるとかチープすぎるとか、そんな事ないですよ。バローに行ったらぜひ北欧倶楽部をよろしくお願いしまーす。

(2017年1月24日訪問)

●店舗情報
店名:北欧倶楽部 土岐店(ほくおうくらぶ)
住所:岐阜県土岐市肥田浅野梅ノ木1‐23
電話番号:0572-55-8000(代表)
営業時間:AM9:30~PM9:00 ※土日はAM9:00に開店いたします。
HP:http://valor.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-10 21:25 | 岐阜でごはん2017冬 | Trackback | Comments(0)

BAQETの記事をアップしました

c0152767_22123162.jpg
Bus sagasuさんにて、BAQETの記事をアップしました。

※【池袋】焼きたてのホカホカ、ふかふかパンをいくらでも食べ放題できちゃう!BAQET サンシャインシティアルパ店
http://www.bus-sagasu.com/blog/24034/

Bus sagasu
http://www.bus-sagasu.com/blog/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-12-09 22:14 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

BAQET サンシャインシティアルパ店

c0152767_20515628.jpg
むかーし、目黒店を利用した事があるパン食べ放題の洋食系のレストランです。BAQET サンシャインシティアルパ店。以前、平日ランチで利用しようと思って1人で入った時にあまりのパンの少なさ(種類も量も全くなかった)に驚いて何もオーダーしないで出た事があるのですが、休日ランチで利用したらさすがにお客さんもいっぱいいたからなのかパンはドッサリとありました。客足によって調整するのはロスを防ぐためにもある程度仕方ない事なのですが、パン食べ放題なのにあの少なさはないだろうと心配だったのでちょっとホッとした(笑)。
c0152767_20540380.jpg
メニューは通常ランチのほかに日替わりだかなんだか色々あって、そのメイン料理のお値段だけでパンが自動的に食べ放題になるというシステムです。大体1000円前後かな。ほかに別料金でドリンク飲み放題とか、デザートのオプションとかつけられたと思います。系列にサンマルクがあるのでパンの美味しさは間違いありません。
c0152767_20553900.jpg
日曜日の11時頃だったかな?オープン直後にお邪魔したので、まだ並ばないで済みましたが、しばらくすると待ちの行列ができるほどの人気店です。糖質を気にして普段はあまりパンを食べなくなった今日この頃なのですが、この日は思い切りパンを食べるぞー!という気分でのぞみました。パン、久しぶり~。
c0152767_20565974.jpg
メインとなる料理をオーダーしてからも出てくるまでにそこそこ時間がかかるので、まずは先にパンを楽しみたいと思います。海外のレストランや高級レストランなんかでは先にパンがサーブされたりしますもんね。アレのセルフサービス版のような感じでしょうか。種類もすごく多くて良かった。10種類以上はあったかと。そして、ひとつひとつが小さめなので色々食べたい人にもピッタリです。私は量より、いろんな味を食べてみたいという欲求が強いので、だから居酒屋さんメニューとかビュッフェとか好きなんだよなあ…。
c0152767_20585767.jpg
期間限定のバジルロール。この日、パンコーナーには常に複数のお客さんがワラワラいる状態でしたが、店員さんもよく気が付く方ばかりで、パンをせっせと寄せてたり焼きたてが出てくるとお客さんに積極的に「こちらのほうが焼きたてですよ!」とお皿に乗せてくれたりと、サービスがとてもよかったです。平日に訪れたあの日はなんだったのか、というくらいの雲泥の差。
c0152767_21002695.jpg
マーガリンだったかバターだったか忘れましたが、セルフで置いてありました。ジャムはなかったかな。バジルロールはふんわりとバジルの風味が香る優しい味わいのお食事系のパン。料理の味の邪魔はせず、でも一緒に食べると美味しいって感じ。
c0152767_21014165.jpg
オーツ麦のカボチャクリームパン。これも確か、秋限定のパンだった気がするけどなあ。真ん中に甘いカボチャのクリームが入っております。
c0152767_21022224.jpg
このへんは定番、ガーリックトーストとミニクロワッサン。
c0152767_21024639.jpg
甘い系のパンも!ミルクロールには焼きたてですのPOPもあって、超~新設。期間限定のゆずこしょうチャバタもなかなか珍しい。
c0152767_21032971.jpg
第1皿目。左上から時計まわりにガーリックトースト、オーツ麦のカボチャクリームパン、ゆずこしょうチャバタ。
c0152767_21042242.jpg
ガーリックトーストはよくあるフランスパンをカットしたタイプではなくて、こんな風にロール状のクロワッサンのような感じの形をしていました。こんがりと表面が焦がされていて、サクサク!ガーリックの風味もなかなか利いていて、インパクトあって美味しかったですよ。ほんのり、しょっぱさがあるのも良い。
c0152767_21054675.jpg
期間限定のゆずこしょうチャバタは、ミニサイズだからか全体的に少し硬く感じました。チャバタ自体、どちらかというとパサパサしてるというかあまり水分を感じないパンではあるのですが。ゆずこしょうのピリリ感はあったかな。これはなにもつけなくても味がちゃんとついてて美味しかったです。成立してます。
c0152767_21065921.jpg
オーツ麦のカボチャクリームパンは、菓子パン風なのでこれだけで味が確立してて料理には合わないんじゃないの?なんて思ってましたけど、意外とそうでもなく美味しく合わせつつ食べる事が出来ましたよ。確かに、カボチャクリームは甘めでホクホクしてましたが、味の主張はそこまで強くはなかったなあ。
c0152767_21081692.jpg
よもぎロール。和風好きな方にオススメ。抹茶のパンはあるけど、そういえばよもぎのパンって季節じゃないとありそうでないよね。
c0152767_21090382.jpg
よもぎ味はちゃんとするけど、これも料理になかなか合う味だろうなあと思いました。左はレーズン入りのパンだったかしら。甘い系もしょっぱい系も充実。
c0152767_21094870.jpg
チャバタと同じような形をしている、チーズロング。これ人気あったな。チーズ味だし料理に合わせやすいんだろうね。
c0152767_21102440.jpg
レーズンロールなどの定番も…。
c0152767_21104742.jpg
第2皿目。このへんでメイン料理もやってきたので、パンだけではなく料理に合わせながら食べる事が出来ました。珍しいもの好きなので、つい変わった味のパンを選んでしまいますが、結局料理に合うのはやっぱりシンプルなクロワッサンとかなんだよねえ。クロワッサンは2個食べてしまった!一番人気なんだそうですよ。
c0152767_21120856.jpg
あと、これすっごい美味しかったなあ。シュガーロールだったかな?中にお砂糖(グラニュー糖)とバターが入ってるんですけど、タイミングよく焼きたてが出て来たのでそれを食べてみたらもう至福の時…!中毒になりそうなほど、美味しかった。
c0152767_21130677.jpg
パン生地が温かい状態なので、中でお砂糖とバターが溶けてとろっとはみ出してくるんですよー。食べる時、注意が必要!パン生地には味はついてないんだけど、味わいはかなり甘いの。でもこれが、しょっぱい系の料理に合うんです。
c0152767_21141446.jpg
これはレーズンロールの断面図だったかな?美味しかったけど甘いので、これは1個で。
c0152767_21144474.jpg
最後にメイン料理のご紹介です。ハンバーグやドリア、他に魚料理などなど、いわゆる洋食系のメニューが一通りそろってましたが、私はとにかくパンを食べたかったので野菜のメニューにしてみました。グリルチキンのサラダ(1069円)。このお値段でパン食べ放題込みという訳ですね。
c0152767_21162401.jpg
野菜たっぷり、そこになかなか大きめサイズのチキンがゴロゴロと。全体的にすでにドレッシングで味付けされています。
c0152767_21170986.jpg
パン沢山食べてるからヘルシーでもなんでもないんだけど(笑)、バランスとしてはなかなか悪くなかったと思う。私にとってのボリュームもちょうどよかったです。
c0152767_21175565.jpg
チキンも柔らかくてしっかり味付けもされていて、ジューシーでした。
c0152767_21182182.jpg
こちらはお友達がオーダーしていた、お魚系のメニューです。グリルだかソテーだからしてある魚にクリーム系のソースが乗ってました。パンをこのソースにつけて食べても美味しいって言ってましたよ。メイン料理はまあ普通に美味しかったけど、特別すごいメニューとか美味しいと評判のメニューがある訳ではないので、ここは「パンをひたすら食べるためだけにいく」レストランって感じですかね。リベンジ出来て良かったです。

★2008年8月BAQET アトレ目黒店の記事はこちら

●店舗情報
店名:BAQET サンシャインシティアルパ店(ばけっと)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 B1F
電話番号:03-5953-5309
営業時間:8:30~22:00(L.O.22:00)
HP:http://www.saint-marc-hd.com/baqet/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-11-02 21:25 | 洋食・欧風料理 | Trackback | Comments(0)

【谷中情報】谷中散策・01

c0152767_1024524.jpg

写真がたまってしまっているので、とっとと谷中散策の記事をアップしてしまおうと思います。
11月11日、平日休みを貰って谷中散策をして来た時の記録。忘れないうちに。私はJR日暮里駅からスタートしましたが、まだまだ横道がいっぱいあって歩く事ができなかった道も沢山あるので、これから何度も通いながら開拓していきたいなあと思っているエリアです。

c0152767_10254590.jpg

テレビで取り上げられて有名な夕焼けだんだん、この日は猫はほとんどいませんでした。寒いから隠れているのかしら。でも猫好きが集まるからなのか、猫雑貨を取り扱うお店の多い事!

c0152767_1026569.jpg

入り口付近にあった、暮らしの道具 谷中松野屋さんというお店。

c0152767_10263195.jpg

ちょっと質のよい、お値段もまあまあするんだけど長年使えそうな良い道具、みたいな物を売っているこじんまりとしたお店。丁寧な暮らしをしています、みたいな感じのお客さんがちゃんと集まって来ていて、数千円もする鍋とかブラシとかほうきとか買ってました。
さすがに店内の写真は遠慮しましたけど、例えばおろし金ひとつ取っても、大根用、キャベツ用、薬味用とそれぞれサイズも違えば歯(刃?)の部分の細かさも違っていて、素材にあわせて道具を使い分け出来たら格好イイな~って感じの品揃えでしたよ。

c0152767_102814100.jpg

夕焼けだんだんの階段をおりた、その脇にあった、玄米シュークリームというものが名物の喫茶店のディスプレイが目立ってました。

c0152767_10285090.jpg

そして、みんなに撫でられていた猫はこちら。手がぶっとくてパンパンで可愛いかった。意外にも、沢山の人に撫でられても超大人しい猫でした。慣れているのかね。たまーに猫が通過すると、みんな大騒ぎです(笑)。

c0152767_10293272.jpg

アトム、というパン屋さん。

c0152767_10295977.jpg

富士山の溶岩で焼いているそうです。商店街を歩いて見て思ったのですが、肉屋(コロッケとかメンチカツ)、パン屋、コーヒー屋が多かった印象を受けました。

c0152767_10301581.jpg

半分は思いっきり観光客向けのお店で、半分は現地の方が通うような昔ながらの個人商店という感じ。なので、そういうお店の人が写真撮影NGの看板を掲げているのは納得なのですが(実際、結構多かった)、明らかに外国人しか興味を示さないだろう…といういかにもなお店でも写真撮影NGなのにはちょっと驚きました。
(※看板は大きく出ているので私も気をつけつつ撮影してきました。)

c0152767_10303394.jpg

猫のしっぽモチーフのドーナツのような焼き菓子屋さん。昔、系列店が池袋にもあったけど閉店してしまいました。

★【池袋情報】閉店したにゃんこのしっぽ跡地にミスド?の記事はこちら

c0152767_10305259.jpg

たまに催事で大塚や池袋にも来ています。

(2015年11月11日訪問)

★【谷中情報】谷中で人気のメンチカツとコロッケの記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-11-23 10:34 | その他 | Trackback | Comments(0)

可愛いハロウィンパンを発見

c0152767_20345674.jpg

新宿のHOKUOというパン屋さんにて、可愛いハロウィンのパンを発見しました。私の通勤ルートにあったパン屋さんはなくなっちゃったので、HOKUOはかなり久しぶりです。

c0152767_20355145.jpg

ジャック・オ・ランタンのパン(190円)は全部で3種類あるんだそうで、富良野メロンクリーム、チョコクリーム、ホイップクリームと選べるのも嬉しいですよね。

c0152767_2037564.jpg

でも残念ながらメロンパン生地だったので買わなかったんですけど…。HOKUOは季節にあわせた可愛いモチーフのパンを結構出しているので楽しいです!

★ハロウィンを盛り上げる菓子パンの記事はこちら

↑知らない間にカワイイ!に選ばれていました。ありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

【8/24お届け】 メロンパンシュークリーム

【8/24お届け】 メロンパンシュークリーム
価格:320円(税込、送料別)


by nalu_3_lin | 2015-10-25 20:40 | その他 | Trackback | Comments(0)

PEATERPAN(ピーターパン) Jr.

c0152767_2148910.jpg

仕事の都合で船橋駅を利用しました。普段滅多に行かない場所です。改札内、入ってすぐのところにあったパン屋さんに朝早くから多くのお客さんが並んでいるのを発見。美味しいのかな?と思って並んでみました。

c0152767_21491148.jpg

PEATERPAN(ピーターパン) Jr.というお店みたい。もともと、ピーターパンという名前というかグループ?のパン屋さんが船橋界隈にあちこちあるそうで、ここは改札内、つまりエキナカ店なのでジュニアという名前がついているのかな。

c0152767_21501437.jpg

高級増田食パンやメロンパンとかが有名みたいですが、私が気になったのは今月の新商品の枝豆おやき(155円)です。

c0152767_2151316.jpg

他にも塩バターロールやコクうまカレーパンなど人気のパンが多いそうです。

c0152767_2152635.jpg

枝豆おやき(155円)。
朝早く船橋駅についてしまったので、お店や駅ビルなども空いておらず座って食べられるようなスペースを見つけるコトが出来ませんでした。なので、駅前の広場の片隅で失礼します。

c0152767_21531226.jpg

パンなのに海苔が巻かれています。和風なパンですね。

c0152767_21534169.jpg

この季節限定の、北海道産枝豆を使った贅沢なおやきパンです。

c0152767_21542376.jpg

うまみたっぷりの枝豆と、鰹節、そしてチーズ!枝豆がゴロゴロと入っていて、かなり満足度が高いです。そして枝豆の旨みに鰹節の風味がすごく合っています。

c0152767_2155266.jpg

チーズのとろみもいい感じ。和風パン、美味しいです。出汁が利いてる感じ。

c0152767_2156653.jpg

他にも美味しそうなパンがあったけど、船橋はなかなか行く機会がないので残念ですね。

●店舗情報
店名:PEATERPAN(ピーターパン) Jr. (ぴーたーぱんじゅにあ)
住所:千葉県船橋市本町7-1-1 JR船橋駅の改札を入った正面
電話番号:047-425-2020
営業時間:9:00~22:00 年中無休
HP:http://www.peaterpan.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ



善光寺仲見世 丸八たきや手作りおやき

善光寺仲見世 丸八たきや手作りおやき
価格:2,950円(税込、送料込)


by nalu_3_lin | 2015-07-12 22:01 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

タカセ 池袋本店

c0152767_22195323.jpg

最近コメント欄でやり取りさせていただいて、久しぶりに食べたくなってタカセへ行ってきました。しかし、日曜日の夜だったので品数は少なめ…。今まで食べた事ないものでも、と思ってましたが特に見つからなくて結局定番のスイートブレッド(150円)を翌日の朝食用に、と購入。

c0152767_22211326.jpg

スイートブレッド(150円)。
生地にほんのりと甘みがついているパンです。お値段、変わらず150円のままでしたが増税後はどうなるんでしょうか。変わらないでいてくれると嬉しいけどな。

c0152767_22223620.jpg

同額のレーズンブレッドよりもこちらの方がひとまわり大きなサイズです。ですが、ほのかな甘みで飽きる事もなく、ふわふわな食感と軽い食べ応えにやられて、ついつい食べきってしまいそうになる恐ろしいパン!

c0152767_22235087.jpg

半分に割った断面図。真っ白です!パン生地が毛羽立ってますが、ふわっとちぎれます。

c0152767_22242443.jpg

これはそのまま食べても美味しいのですが、トースターで軽く焼くと(本当に2分くらいでいいよ!)、表面だけパリッとして、なかはふんわりという素晴らしい食感に変身します。
食べ飽きる事のない、昔ながらの老舗の味なのです。

★2013年8月プレーンマフィンの記事はこちら
★2013年7月チーズボンリューの記事はこちら
★2013年5月チョコチップマフィンと抹茶マフィンの記事はこちら
★2012年8月チーズボンリューの記事はこちら
★2012年3月スイートブレッドの記事はこちら
★2011年10月レーズンブレッドの記事はこちら

●店舗情報
店名:タカセ 池袋本店 (たかせ)
住所:豊島区東池袋1-1-4
電話番号:03-3971-0211(代表)
営業時間:8:00~22:00 (パン・洋菓子コーナー) / 9:00~22:00 (喫茶室) ほか
HP:http://www.takase-yogashi.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2014-03-03 22:28 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(7)

ミニチョコクリームパン@ローソン

c0152767_22191367.jpg

ものすごい雪で、一番会社に近いローソンにしか行けませんでした。
ミニチョコクリームパン(98円)。

c0152767_22201973.jpg

小さめサイズのパンが5個も入っていました。

c0152767_22204893.jpg

甘さ控えめのチョコクリームと書かれていましたが、本当にその通り。
5個も食べられないと思ってましたが、食感も後味も軽いのでペロリと食べられてしまった。

c0152767_22214589.jpg

チョコレートの本格的なほろ苦さなんかはなく、チョコレートクリームの甘さが際立ちます。でも、全くくどくなくて後味がサッパリ、食べやすいんです。これ気に入りました。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


↑チョコレートクリームがあればトーストでも楽しめる味ですね。
by nalu_3_lin | 2014-02-15 22:25 | →ローソン | Trackback | Comments(0)

タカセ 池袋本店

c0152767_23185340.jpg

最近は暑いので口の中がモソモソするようなものをあまり食べる気になれず、マフィン巡りもちょっと中断しておりました。帰り道、そういえばタカセのマフィンでまだ食べてないのがあったなあと思い出し、寄り道。
閉店が近いとパンはほとんど売り切れなのですが、この日はまあまあ残ってました。

c0152767_23192981.jpg

大好きなチーズボンリュー(160円)が残っていたので久々に買いました。

c0152767_23213977.jpg

パカッ。私が買い始めた頃に比べると、なんとなくチーズの量が減ってきたかな…という気がしなくもないのですが、それでも値段を考えればお得なサイズとチーズの量だと思います。

c0152767_23223925.jpg

このチーズがとろりと溶けかかっているところが一番美味しいんです。そのまま食べても美味しいけれど、オリーブオイルをつけて食べても美味しいですよ。

c0152767_23231911.jpg

半分は翌朝、軽くトースターにかけてみましたが、チーズがまたとろりと溶けてきて美味しいー!
やっぱりタカセのチーズボンリュー、大好き!マフィンは次の記事で。

★2013年5月チョコチップマフィンと抹茶マフィンの記事はこちら
★2012年8月チーズボンリューの記事はこちら
★2012年3月スイートブレッドの記事はこちら
★2011年10月レーズンブレッドの記事はこちら

●店舗情報
店名:タカセ 池袋本店 (たかせ)
住所:豊島区東池袋1-1-4
電話番号:03-3971-0211(代表)
営業時間:8:00~22:00 (パン・洋菓子コーナー) / 9:00~22:00 (喫茶室) ほか
HP:http://www.takase-yogashi.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


by nalu_3_lin | 2013-08-24 23:25 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

【板橋情報】Aloha Su..
at 2017-04-22 22:02
チーズで美味しさ引き立つチー..
at 2017-04-22 21:58
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-21 21:46
Dole 旨熟 バナナ@ロッテ
at 2017-04-21 21:33
SHAKE SHACK(シェ..
at 2017-04-20 21:35

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

free counters

おいしい情報。

ブログジャンル