タグ:マクドナルド ( 48 ) タグの人気記事

マクドナルド 銀座インズ店

c0152767_21103695.jpg
先日、マクドナルドのビッグマックに使われているソースがネットで販売されて即完売したとかで話題のマクドナルド。この日、マックで楽天ポイントが特定の日に限ってポイント5倍になるとかでキャンペーンも行っており、昼時というのもありましたけどかなりのにぎわいを見せておりました。
c0152767_21121477.jpg
同じ銀座インズの中にあるジャポネで昼ごはんを食べた直後だったので、目の前にあるこちらのマクドナルドへ移動して食後のデザートを、という訳。
発売されたばかりのマックフルーリー 森永ミルクキャラメル(290円)。去年、マックシェイクで森永ミルクキャラメル味が登場したのですが、とても美味しかった記憶があります。今年はマックフルーリーとなって登場です。
c0152767_21163451.jpg
提供された時点で、すでにちょっと溶け始めていたのは残念ですが…(これじゃシェイクと一緒じゃーん!っていう)。キャラメルソースの濃厚な甘さと、ソフトクリームを混ぜ混ぜして味を均等にしてから頂きましたが、美味しい~。なんというか、安定の美味しさですね、こりゃ。
c0152767_21174331.jpg
なんなのかよくわからなかったんですけど、ザクザクとしたクランチのようなものが入っていました。食感のアクセント、なのかも知れないけど私はやたら歯茎に刺さって痛かったので、これは必要なかったなあ。
c0152767_21183381.jpg
森永ブランドというのを差し引いてもキャラメル味はやっぱり無敵…!

★2017年4月マックフルーリー ストロベリーショートケーキの記事はこちら
★2015年6月マックフルーリー ワッフルチョコレートの記事はこちら
★2014年10月マックフルーリー パンプキンオレオの記事はこちら
★2013年7月マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルトの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー 抹茶オレオの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー バナナオレオの記事はこちら
★2012年8月マックフルーリー キャラメルプリンの記事はこちら
★2007年6月マックフルーリー オレオ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 銀座インズ店(まくどなるど)
住所:東京都中央区銀座西1-2銀座インズ3内
電話番号:03-3567-5561
営業時間:AM 6:30~PM 23:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-14 21:23 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド サンシャインシティALTA店

c0152767_22000191.jpg
つい先日行って来たばかりのような気もしますが、またマックシェイクに新しい味が出たそうなので飲んでみたくて行って来ました。期間限定だしね。
c0152767_22004921.jpg
そしてクーポンも貰っていたので、久しぶりにハンバーガーもマックで食べた!裏シリーズ、初めて食べます。
c0152767_22012764.jpg
サンシャインシティの中のマクドナルドはスタイリッシュな感じの店内。立地がいいからなのか、いつも混んでいる印象を受けます。
c0152767_22020966.jpg
ものすごーく、どうでもいい事なんですけども呼び出し番号が444番だった!
c0152767_22023607.jpg
マックシェイク ベリーベリーベリー(Sサイズ)、120円。
c0152767_22032755.jpg
ベリー系のソース?シロップ?とうまく混ざってなさそうだったので、ストローで均等になるように混ぜ混ぜ…。
c0152767_22040461.jpg
そしたら、これねえ、すっごく美味しかった…!ベリー系ってある意味、定番のフレーバーなのであんまり期待してなかったんですけど、美味しかったです。ストロベリーとラズベリーとなんだっけ?3種類のベリーを使っているみたいなので、複雑な味わいがしました。酸味もちゃんとあって飽きなかったです。
c0152767_22053108.jpg
そして、裏ダブルチーズバーガー、クーポン使用で340円でした。
c0152767_22064132.jpg
ダブルチーズバーガー、最近は滅多に食べてなかったんですけど、もともと好きなハンバーガーです。チーズが美味しいんですよねえ。ここにガーリックチリが入っているのが「裏」の理由なんだそう。
c0152767_22074519.jpg
チーズがどーん!
c0152767_22080031.jpg
でね、これもすごーく美味しかった…!なんか、スモーキーな感じがしました。ラーメンでいうところの、焦がしニンニクみたいな感じと言えばいいんでしょうか。チリ=辛い、だけではなくって、ガーリックの味わいも重なっているからなのか、チープな感じがしないんです。高いハンバーガーみたいな味がした。
c0152767_22091970.jpg
ちょうど食べやすい、程よい辛さも良かったなあ。ニンニクなのかなんなのかわからなかったけど、ソースの部分になんかジャリジャリした食感を感じました。
c0152767_22101055.jpg
最初は食べきれるか心配でしたけど、美味しかったのでペロリと食べられたよ~。でも、さすがにポテトとか食べきる自信がなかったのでセットはやめて単品です。
c0152767_22105692.jpg
たまにはジャンクフード、食べるとやっぱり美味しいですねえ。ごちそうさまでした。

★2017年5月期間限定マックシェイク 完熟キウイの記事はこちら
★2016年9月期間限定マックシェイク 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ
電話番号:03-3987-5300
営業時間:8:15~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-06-03 22:14 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(2)

マクドナルド サンシャインシティALTA店

c0152767_21504777.jpg
私の記憶の中では過去1度も飲んだ事がない、完熟キウイ味のマックシェイクを飲みたくて、マクドナルドへ行って来ました。
c0152767_21513314.jpg
シェイクの写真って実際、色が結構薄いのでピントを合わせるのが大変でロクな写真が撮れないんですよね…。マックシェイク 完熟キウイ、Sサイズは120円。
c0152767_21530466.jpg
薄い黄緑色をしていました。香りはキウイフルーツそのものです。実際、生のキウイを食べると酸味だったり、舌がピリピリするとかだったりありますけれども、これはシェイクのフレーバーですし、完熟という事になっているからなのか、甘くて美味しいとこどり、みたいな味付けでしたね。キウイっぽさはあるのだけど、生の果実のキウイの味か?と言われると、ちょっと違うような気もする。
c0152767_21543155.jpg
でもキウイ味のシェイクってあんまり飲んだ事ないし、味は普通に美味しかったので文句はありませーん。
★2016年9月期間限定マックシェイク 森永ミルクキャラメルの記事はこちら
★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:東京都豊島区東池袋3-1-3 サンシャインシティアルタ
電話番号:03-3987-5300
営業時間:8:15~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-17 21:59 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 板橋駅前店

c0152767_19551316.jpg
マクドナルドで新しいマックフルーリーが誕生したとネットニュースで見たので、先日行って来ました。初めて訪れる店舗でしたけど、マクドナルドって店舗ごとに客層が違っていて面白いですね。駅前の店舗は、駅の大きさによって客層が全く違います。こじんまりとした駅のすぐそばの店舗では、常連さんらしき方が多かったり、日常使いをしているような感じの方も。
c0152767_19570251.jpg
で、こちらが新しく登場したマックフルーリー ストロベリーショートケーキ(290円)です。ネットニュースでは入れられるカップも特別なデザインになっているとの事でしたが、残念ながらこちらでは普通のカップのようでした。まあいいんだけど。
c0152767_19581237.jpg
なんで特別なのかというと、これマックフルーリー10周年を記念するフレーバーなんだそうです。私が食べた範囲内での記憶によると、ケーキのフレーバーって初めてなんじゃないかな。ストロベリーはあったと思いますが…。海外のスイーツではチーズケーキ、レッドベルベットなどケーキがそのまま別のスイーツのフレーバーになっている事は珍しくないですね。
c0152767_19594361.jpg
全体的にはストロベリー味が強いです、やっぱり。その中にトッピングとしてショートケーキが乗っている感じ?写真ではちょっとわかりにくいのですが、苺ソースもたっぷりとかかっていて、味はかなり濃厚でしたよ。
c0152767_20005671.jpg
そのまま食べても勿論、美味しいのですが…やっぱりマックフルーリーはぐるぐると全体的に混ぜて食べたほうが美味しい!と、個人的には思うのです。シェイクというほどでもないのですが、滑らかでジェラートを食べているような感覚になります。
c0152767_20020484.jpg
ちゃんとスポンジ部分もしっかりと入っていました!満足度が高いですね。こんな美味しいフレーバー、ベンジェリとか行かないと食べられないと思っていましたが、マックで手軽に食べられるのはありがたいです。
c0152767_20030603.jpg
4月19日からの期間限定販売なので、気になる方は是非どうぞ。オレオクッキーも気になります!

★2015年6月マックフルーリー ワッフルチョコレートの記事はこちら
★2014年10月マックフルーリー パンプキンオレオの記事はこちら
★2013年7月マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルトの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー 抹茶オレオの記事はこちら
★2013年5月マックフルーリー バナナオレオの記事はこちら
★2012年8月マックフルーリー キャラメルプリンの記事はこちら
★2007年6月マックフルーリー オレオ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 板橋駅前店(まくどなるど)
住所:東京都北区滝野川7-2-6
電話番号:03-5394-6694
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-04-29 20:08 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 多治見インター店

c0152767_21064665.jpg
岐阜県に帰省している間、これは別に名古屋グルメではないのだけど期間限定商品が発売されたばかりだったので食べたくなり、妹に連れて行って貰いました。
三角いちごチョコパイ(120円)。
c0152767_21090625.jpg
箱のデザインは春らしいピンク色。イチゴのイラストもちゃんと描かれていました。
c0152767_21093434.jpg
パイ生地もうっすらとピンク色をしています。
c0152767_21095439.jpg
もともと私、三角チョコパイが好きなのです。カロリー高いのはわかってるんだけど、あのパリパリのパイ生地にかぶりついたときの、口の中にジュワーッと広がる油の感じが「体に悪そう…」と思いつつも、なんかやみつきになってしまうというか(笑)。
c0152767_21110274.jpg
パイ生地はちゃんとパリパリ、サクサクで、口の中でハラハラと生地がほどけていくような感じです。
c0152767_21114963.jpg
中に入っているいちごクリームは甘酸っぱさはそれほどでも…って感じだったかな。イチゴミルクのような甘さのほうが強いまったりとしたクリームでした。
c0152767_21123292.jpg
でも、クリームはとっても滑らかで舌触りはとてもよかったです。揚げたてが出てくると火傷しちゃうから気を付けてね。
c0152767_21131357.jpg
2月下旬までの期間限定販売だったので、もう食べられませんがまた来年出会えると嬉しいですね。ところで、私の地元は車社会なのでマクドナルドはほとんど国道沿いにあり、ドライブスルーも普通にくっついてます。昔は大型ショッピングセンターの中とかにもあったけど、今はそれらも消えてしまい国道沿いの独立型店舗のみとなっておりました。

★2016年1月マクドナルド 成田空港第2ターミナル店(クリームシチューパイ)の記事はこちら
★2015年9月マクドナルド 大塚北口店(あんこパイ)の記事はこちら
★2014年12月マクドナルド 池袋北口店(三角チョコパイ)の記事はこちら
★2013年2月マクドナルド 池袋北口店(メープルカスタードパイ)の記事はこちら
★2012年2月マクドナルド 池袋東口店(ブルーベリークリームチーズパイ)の記事はこちら
★2011年1月マクドナルド 銀座インズ店(三角チョコパイ)の記事はこちら
★2008年3月マクドナルド サンシャインシティアルパ(三角チョコパイ)の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 多治見インター店 (まくどなるど)
住所:岐阜県多治見市光ヶ丘1-21-1
電話番号:0572-23-6478
営業時間:6:00〜24:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-03-09 21:24 | 岐阜でごはん2017冬 | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 鶯谷北口店

c0152767_18523587.jpg
これは去年の画像ですが、鶯谷の駅前で待ち合わせをする機会があり、初めて降り立ったのですがマクドナルドかドトールだったかタリーズだったか、カフェしかなかったのでマクドナルドで時間をつぶしました。すぐ出るつもりだったので、プレミアムローストコーヒーのSサイズ(100円)で。
c0152767_18535717.jpg
狭い店舗で、ほとんど座席は2Fを利用するって感じだったかな。でもトイレはまあまあ広くて綺麗でした。


●店舗情報
店名:マクドナルド 鶯谷北口店 (まくどなるど)
住所:東京都台東区根岸1-6-6
電話番号:03-5603-7707
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2017-01-02 18:57 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

マクドナルド 池袋LABI前店

c0152767_21075481.jpg
9月21日に販売開始されたばかりの、マクドナルド×森永のコラボ商品、マックシェイク 森永ミルクキャラメルを飲んできました。数量限定だし、ネット上で販売前から話題になっていたのでどうかな~と思ってたのですが、当日の夜でも普通にオーダーできましたよ。
c0152767_21095575.jpg
じゃん!マックシェイク 森永ミルクキャラメル、Sサイズは120円。個人的には甘さがしっかりと利いていたので、Sサイズでも十分満足できました。
c0152767_21104598.jpg
そして、特筆すべきはなんと森永のキャラメルがひとつついてきたー!知らなかった。これ、おまけでついてくるのかな?それから、カップのデザインも森永のミルクキャラメルのパッケージをそのまま移植していて、レトロ可愛いのです。
c0152767_21115289.jpg
キャラメルはありがたく頂き、持ち帰りました。すごい久々に食べた!
c0152767_21122273.jpg
気になる中身はこんな感じですー。上部は白いですが、中にキャラメル味のソースが混ざっているので、最初に蓋を開けてよく混ぜるとおいしく頂けるかも知れません。
c0152767_21131893.jpg
ちゃんとキャラメル色になってきました!
c0152767_21134291.jpg
ミルクキャラメル、というだけあって全体的にはどこまでも甘い味わいです。焦がしたようなキャラメル特有のほろ苦さなどは皆無。でも、なんだか昔懐かしい、ホッと出来るような優しい甘さです。話題になっているだけあって、やっぱり美味しかった!これは久々のヒットかもしれない。

★2015年4月期間限定マックシェイク さくらんぼの記事はこちら
★2014年9月期間限定マックシェイク 紫いもの記事はこちら
★2013年7月期間限定マックシェイク ヨーグルトの記事はこちら
★2013年3月期間限定マックシェイク 抹茶の記事はこちら
★2012年8月期間限定マックシェイク ヨーグルト味の記事はこちら
★2011年8月マックシェイク バナナ味の記事はこちら
★2010年9月マックシェイク バナナ味の記事はこちら

●店舗情報
店名:マクドナルド 池袋LABI前店 (まくどなるど)
住所:東京都豊島区東池袋1-9-10
電話番号:03-3988-2280
営業時間:24時間営業
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2016-09-23 21:20 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)

McDonald’s Waikiki Beachの記事をアップしました

c0152767_22491079.jpg

トラベルラウンジにてMcDonald’s Waikiki Beachの記事をアップしました。

※【ハワイ】カラカウア通りに面したMcDonald’s Waikiki Beachでアメリカ限定メニューを食べる!
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/1860/

トラベルラウンジ
http://japanflight.tripstar.co.jp/column/
by nalu_3_lin | 2016-02-25 22:50 | Bus sagasu | Trackback | Comments(0)

McDonald's Waikiki Beach

c0152767_20551948.jpg

引き続き、夜のワイキキをお散歩。小腹が空きつつあるも、ガッツリと夕食を食べられる程ではなく…。どうしようかな、と思っていたところ知人が「アイスクリーム食べたい」とマックへ入って行ったので私も一緒について行く事にしました。
こちら、カラカウア通りに面しているMcDonald's(マクドナルド)です。McDonald's Waikiki Beachはカラカウア通り店と勝手に呼んでます。私の記憶では、確かワイキキにはクヒオ通り店もあったはず。どっちだったか忘れたけど、数年前にリニューアルしてすごくキレイになったんだよね、確か。

c0152767_20555376.jpg

正直、マクドナルドなんて日本にもありますしわざわざハワイに来てまで…と思ってこれまで何度も店の前は通った事があるものの、入店したのは今回が初めてです。でもここ、いっつも欧米系の外国人でほぼ満席!それこそ、日本よりもあんたらの国の方がマックなんていっぱいあるでしょうに、と思うんですけど、馴染みがある味だから安心出来るんでしょうか。スタバもいっつも人がいっぱいで、ハワイらしさがあまり無いのになんで???といつも不思議に思ってしまうのです。

c0152767_20561118.jpg

でも今回初めてマクドナルドに入店したのには、ちょっとした理由がありました。
普段からグルメ系のネットニュースをかかさずチェックしているのですが、アメリカのマクドナルドで販売されたMozzarella Sticks(モッツァレラ・スティック)というメニューがすごく美味しいと海外で話題、というトピックをたまたま見かけていて、ハワイに行った際に機会があればチェックしてみようと覚えていたんです。

ハワイ限定メニューではありませんが、アメリカ圏内に行く機会なんて私にはハワイくらいしかないのでこれはチャンス!とメニューを探してみたところ、ありました!

c0152767_20562811.jpg

Mozzarella Sticks(1ドル)。日本でいうところの100円マックのような位置づけ。
「今揚げてるところだからちょっと待っててね」と言われて、お会計後にレジのそばでボケッと立ってたら番号(レシートの)を呼ばれて、受け取ってみたらなぜか2個も乗ってました。これ、「1ドルだから」と同じく1ドルのソフトクリームを注文した知人が一緒にお金を払ってくれてたんですけど、テッキリ知人も食べたいから自分の分も一緒に頼んだのかな?と思って、何も考えずこのトレイを持ってテーブルへ。

c0152767_20564431.jpg

そしたら、「なんで2個も持ってんの?」と言われてしまい、なぜだか1個しか注文していないはずのモッツァレラ・スティックが2箱も私の手元にやって来てしまいましたとさ(笑)。アメリカだなあ…と思いました。
店員さんがバタバタしてて、とても話しかけられる雰囲気じゃなかったので申し訳ありませんが美味しく頂きました。

1箱の中にスティックが3本入ってます。これ、商品名の通り、チーズをそのままカリッと揚げたものです。メニューには「100%リアルチーズ」って書いてあります。
本当かしら…と疑ってしまうのは、マックだからなのか安すぎるからなのか。

c0152767_2057392.jpg

一緒についてくるマリナラソースをたっぷりとつけて頂きます。

c0152767_20571997.jpg

揚げたてなので、中のチーズがとろ~りと溶けていてどこまでも伸びる!でもモッツァレラチーズだからなのか、弾力があってどこかプラスチックっぽいというか…チェダーチーズのようなとろけ具合とはまたちょっと違いますね。

c0152767_20573432.jpg

こんなに伸びますよ。

c0152767_20574977.jpg

ネットで初めてこのメニューを見かけた時は「くどそう」と思ったけれど、食べてみたら意外とそんな事はなかったです。油もキッチリ切ってある&揚げたてだからなのか、ベタベタしてなかったし本当にカリッ!と軽い食感。
中のチーズもとろけてはいるけれど、チーズ自体にそれほど味がついていないので、しょっぱすぎるなんて事もなくマリナラソースで調節出来るほどでした。
少しでも冷めるとちっとも美味しくなくなってしまうので、これは出来たてを店内でサッサと食べた方が断然美味しいと思います。日本上陸、してくれるといいな。

c0152767_2058546.jpg

おまけ。
マックのポスターをふと見ていて気付きましたが、当たり前のようにコナコーヒーの文字が。やはり地域性が表れているんですかね。確かハワイのマクドナルドにはサイミンがご当地メニューとしてあるんでしたっけ?
今回はそこまでチェックする余裕がありませんでしたが、次回また機会があればマクドナルド行ってみたいと思います。食わず嫌いはいけません!

(2016年1月20日訪問←ハワイ時間)

ところで、日本のマクドナルドについてはこんな心配なニュースも…。

※日本マクドナルド 過去最大の赤字に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160209/k10010403521000.html

確かに若い頃に比べて私も利用頻度が減ったし、食の安全について日本は特に敏感ですからねー。
なんとか盛り返して欲しいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
by nalu_3_lin | 2016-02-09 21:01 | ハワイでごはん2016冬 | Trackback | Comments(2)

マクドナルド 成田空港第2ターミナル店

c0152767_23343125.jpg

私はハワイへ行く時、チャイナエアラインズを使う事がほとんどなのですが(HIS手配時も含めて)、成田空港では第2ターミナルを利用する事になります。なので、第1っていまだ行った事がありません。
航空会社にもよるけれど、ハワイへ行く場合って大体は夜に出発して朝に到着って感じ。なので、搭乗してすぐに機内食が出てくるし、成田空港で食事をする事って無いのですが今年は早めに空港に着いてしまった事もあり、おやつ代わりにマクドナルドで気になっていたメニューを試す事にしました。

c0152767_2337872.jpg

クリームシチューパイ(150円)。略して、シチュパイ。というか、略する必要があるのか。

c0152767_2339729.jpg

サクっとパイ生地の中に、とろーり煮込んだクリームシチューを包んだあったかパイ。寒い冬に、ホワァとあたたかい一品です。…と公式サイトには書かれています。冬だけの期間限定商品です。

c0152767_23394921.jpg

なんだかんだ言いつつ、私マックのパイ関係の商品って結構好きで、これまでも色々食べてますね。
一見チープに見えるのだけど、生地は何層にもちゃんと重なっているし、サクサクしてて噛み締めるとジュワッと油の味が広がって、ジャンク~!って感じで美味しいんだよね。

c0152767_2341791.jpg

でもこれ、パイ生地はともかく中身のシチューはもっと「とろ~り」としているかと思いましたが、残念ながらそうでもなかったです。シチューやカレーを作った日の翌日の残り物?っていう硬さ。

c0152767_2342984.jpg

味はまあ普通にクリームシチューで美味しかったけど、もっととろっとした食感が良かったなあ。
ケンタッキーとかにも、パイ生地をかぶせたクリームシチューのメニューって確かありましたよね?定番の組み合わせだけど、やっぱり美味しいんだよね。

●店舗情報
店名:マクドナルド 成田空港第2ターミナル店 (まくどなるど)
住所:千葉県成田市古込字古込1−1成田空港第2旅客ターミナル
電話番号:0476-30-1567
営業時間:6:30~21:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

ハウスクリームシチューの素

ハウスクリームシチューの素
価格:891円(税込、送料別)




by nalu_3_lin | 2016-02-01 23:45 | ファーストフード・ファミレス | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→新大久保
→上野
→表参道
→東京駅
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

最新のコメント

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル