タグ:西友 ( 11 ) タグの人気記事

やっと仮面ライダーエグゼイドのお菓子を見つけた…!

c0152767_21240302.jpg
先月、最終回を迎えてしまった仮面ライダーエグゼイドですが、とにかくすごい人気で関連のお菓子がちっとも見つからなかったんです。ネットだとミニストップならあるとかイオンならあるとか、いろいろな情報が出回ってたんですがうちの近所はどこを覗いても置いてなくて。西友でやっと見つけたのですが、これも池袋だとないのに巣鴨ならあるとか、店舗や地域によって在庫状況が違うようですね。
c0152767_21254188.jpg
それにしても、最近はお菓子のおまけでもレベルというかクオリティがとっても高いですね。玩具屋さんでもグッズは勿論販売されているのですが、数千円レベルが当たり前です。でも、小さなお子さんだったらお菓子のおまけでも十分遊べますし、大人の方でもあちこち探し回ってコレクションする方がいるほどの出来なのですよ…。
エグゼイドは終了してしまいましたが、明日からは仮面ライダービルドがスタートします!こちらのお菓子のおまけも楽しみです。

仮面ライダーエグゼイド - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG
http://bandaicandy.hateblo.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-09-02 21:33 | お菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

カレーパン@西友

c0152767_21293690.jpg
西友で買ったパンのお話しの続き。最近、コンビニのカレーパンの食べ比べをしていたので、こちらでもカレーパンを買ってみる事にしました。税込みで100円。隠し味にはちみつを入れてまろやかに仕上げたポークカレーが入っているようです。商品名はカレーパンですが、POPにはカレードーナツと書かれていますねえ。
c0152767_21310431.jpg
自宅に持ち帰って来ましたが、まだパンの表面はサクサク感が残っていました!揚げ色もこんがりとしていて、ちょうどいい感じ。温めて食べようかな、と思ったのですが手にとるとまだほんのりと温かったので、そのまま食べる事に。
c0152767_21321255.jpg
均等についたパン粉はザクザク食感を演出してくれました。
c0152767_21325194.jpg
横から見るとこの厚みです。これはパン生地自体がふっくらと持ち上がっているような感じで、ズッシリ重いという訳ではありませんでした。ふわふわ~。
c0152767_21333754.jpg
一口食べてみました。あれ…意外と空洞がでかい(笑)。パン生地にはほんのりと甘みがあって、かみしめるとジュワッと油分も口の中に広がります。
c0152767_21343320.jpg
表面のパン粉のザクザク食感と、パン生地のふんわりとした食感のコントラストが良いです。市販品にありがちな、しなしなっとした残念な食感ではありません。
c0152767_21352119.jpg
中に入っているのはポークカレーとの事でしたが、やっぱりカレーパンの中に入っちゃうとあんまりピンと来ないんだよなあ。でも、はちみつ入りの甘くてまろやかな味わいはよくわかりましたよ。
c0152767_21361475.jpg
決して辛くはないのでお子さんでも安心して食べられるそんなカレーでした。
c0152767_21364317.jpg
最初はちょっとカレー少ないかも…と思いましたが、奥にちゃんとたっぷり入ってましたよ!

★2017年5月チョコクランチリュスティック@西友の記事はこちら
★2015年10月さつまいもあんクロ@西友の記事はこちら
★2015年6月あんクロ@西友の記事はこちら
★2008年8月西友で購入出来るパン(ウインナー入りチーズ・チキンバーガー・マンゴー)の記事はこちら
★2007年12月西友で購入出来るパン(パンピザ・クレーズドドーナツ・チョコレートドーナツ・明太フランス・ポテトとツナのピザ・チキン竜田バーガー)の記事はこちら

西友
http://www.seiyu.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-15 21:39 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

チョコクランチリュスティック@西友

c0152767_22441948.jpg
うちの近所に西友はないので、サンシャインシティの隣にある西友まで行く事になります。先日、久しぶりにTSUTAYA(地下に入っている)に寄ったついでに西友のパンコーナーをチェック、チェック!ちょうどお昼時でもあったので、簡単に昼ごはんを済ませる為にパンを買ってみました。
c0152767_22454237.jpg
種類にもよりますが、基本的にパンはどれも税込みでちょうど100円くらい(税抜き価格93円)。高くても130円か140円と、パン屋さんよりは断然安いです。しかも結構バカにできないオサレ系のパンとかも売ってます。
c0152767_22485001.jpg
パンはコーナーに備え付けのビニール袋か紙で出来たトレイにのせて(沢山買う人向け)購入。ところで、久しぶりに西友に行ったら無人の自動レジ?のようなものが複数導入されていたのだけど、パンにバーコードついてないしどうすれば…と悩んだ挙句、結局店員さんのいる有人のレジに並んで買いました。あとでネットで調べたらそういう商品用にボタンがあるそうだけど、面倒くさそうだし実際、有人レジは行列出来てたけど無人レジはガラガラだった。定着するのかな、あれ。
c0152767_22510874.jpg
さて、こちらはチョコクランチリュスティック(93円)。見た目、超~オシャレなチョコチップ入りのパンです。言わないと西友で買ったってわからん。
c0152767_22515767.jpg
上から見ても、横から見ても、チョコチップらしきものがギッシリと詰まっているのがよくわかります。これだけでコスパ高い事がよくわかる。ルヴァン生地とチョコチップのハーモニー、というPOPが店頭には飾られてましたっけ。
c0152767_22531041.jpg
このルヴァン生地というのはなんぞや?とネットで調べてみたのですが、簡単にいうとライ麦粉・小麦粉と水で起こしたパン生地種の事で、ルヴァン種(いわゆる天然酵母)で作られた(パン生地で作られた)パンはパン・オ・ルヴァンというそうです。生地の発酵力が弱いので、重い食感になるのが特徴。噛みしめると、独特の甘さを感じます。
c0152767_22595316.jpg
最初はチョコチップが入っているので、いわゆる菓子パンのようなもちもち系、ふわふわ系を勝手に想像していたのですが…自宅に持ち帰り食べる時点で手に持ってみて、そのズッシリ感にまずビックリ!
c0152767_23020523.jpg
外側のパン生地はパリッ!としていて、中はもちーっとしていました。結構これ本格的なパンなんじゃないの?って感じ。歯ごたえがしっかりしているように思います。
c0152767_23045598.jpg
チョコチップの甘さはダイレクトに来るものの、パン生地にはほのかな酸味も感じます。ルヴァン生地独特のものなんでしょうか。パン作りはやった事がないので詳しくありませんが、発酵力が割と安定しているレーズンやヨーグルト、りんごなどが種に使われる事が多いそうで、酵母由来ですし酸味も感じやすいんじゃないかな。
c0152767_23064735.jpg
でも、その酸味とチョコチップのくどいくらいの甘み、さらに若干溶けかけているとろっとした滑らかさがとても合う気がして思ってたよりも美味しかったです。最初は硬いパンだな~、なんて思ってましたけど今となってはこの生地(食感)だからこそ、この大量のチョコチップが合ってたのでは?とすら思う。
c0152767_23081085.jpg
そして、なんといってもこのチョコチップの量!もうハンパじゃない程に入ってます。多すぎ~。途中、手がべたべたになっちゃったけど濃いから大満足。長くなってしまったのでカレーパンは次の記事で…。

★2015年10月さつまいもあんクロ@西友の記事はこちら
★2015年6月あんクロ@西友の記事はこちら
★2008年8月西友で購入出来るパン(ウインナー入りチーズ・チキンバーガー・マンゴー)の記事はこちら
★2007年12月西友で購入出来るパン(パンピザ・クレーズドドーナツ・チョコレートドーナツ・明太フランス・ポテトとツナのピザ・チキン竜田バーガー)の記事はこちら

西友
http://www.seiyu.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2017-05-14 23:18 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

【Great Value】西友で見かけたポップコーン色々

c0152767_22162416.jpg

西友に久しぶりに出かけたら、親会社であるウォルマートのPBブランド、Great Valueのポップコーンが種類豊富に置かれていました。

c0152767_22191340.jpg

これはストロベリー(198円)。ポップコーン専門店では見かけますが、市販品ではまだちょっと珍しくないですか?でも海外では結構普通に出てるんですよねー。

c0152767_22201135.jpg

シナモンキャラメル(198円)。キャラメル味は珍しくありませんが、シナモンが利いてるのがいい!

c0152767_22205937.jpg

もちろん、普通のキャラメル(198円)もあります。

c0152767_2221287.jpg

オレンジチェダー(198円)なんて変わり種も!これ一体どんな味なのか、気になります。

c0152767_2222950.jpg

サワークリームオニオン(298円)、これはちょっとお高めです。

以前購入したCARAMEL AND CHEESE POPCORNは150gでしたが、今回見かけたのはどれも100gでちょっと割高な感じは否めないのですが、様々なフレーバーを楽しめるのはいいですね。

★【Great Value】CARAMEL AND CHEESE POPCORNの記事はこちら

西友
http://www.seiyu.co.jp/

Walmart
http://www.walmart.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2016-01-21 22:14 | お菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

【Great Value】CARAMEL AND CHEESE POPCORN

c0152767_22114924.jpg

西友は海外の大手スーパーマーケット、Walmartの傘下に入っているのでPB商品をいくつか輸入しており、日本にいながらにして海外の味を楽しむ事が出来ます。
こちらはCARAMEL AND CHEESE POPCORN(キャラメル&チーズ ポップコーン)。

c0152767_2213296.jpg

超巨大サイズですが、PB商品なので安い!たっぷりと入っていて150g入りで198円でした。

c0152767_22142688.jpg

数年前は映画館で食べられるキャラメル味のポップコーンが人気でしたが、表参道を中心にグルメ系ポップコーンの専門店が次々と日本上陸を果たし、今ではキャラメル&チーズという甘じょっぱい組み合わせのポップコーンが定番となっております。市販品でも沢山の種類が登場していますよね。

c0152767_22154887.jpg

中身はこんな感じ。パッと見た感じではどっちがキャラメルでどっちがチーズがわからない程、似てます。

c0152767_22162864.jpg

こっちがキャラメル。黄色いです。さすがに専門店ほどたっぷりとキャラメルはかかっておらず、表面はカリカリしているけれどキャラメルの厚みがスゴイ!と感動する程はないかな。後味も結構アッサリとしている。でも量がハンパないので、これくらい薄味(ポップコーンとしては十分濃いけど専門店に比較してという意味)の方がずっと食べていられるので、かえっていいかも知れない。

c0152767_2218858.jpg

キャラメルというより、ハニーとかメープルシロップっぽい。チーズパウダーもそれほど濃い感じではなくて、くどくない。薄さがちょうどキャラメルとチーズ、バランスよく合っている気がしました。

c0152767_2219030.jpg

ちなみに売り場ではこんな感じで並べられています。なんだか外国っぽいよね。ハワイのスーパーマーケットの記事を見て頂ければわかると思うのですが、スナック菓子はなんでもかんでも巨大サイズ!
日本では考えられません。

c0152767_2220476.jpg

同じGreat Value(PBブランド名)のチップスもこの通り種類豊富です。お菓子は他に数種類、あとPBではないけれど海外からの輸入品も安く買う事が出来る西友、オススメです。

c0152767_22211517.jpg

ちなみに他に置いてあったポップコーン、こちらは100g入りで189円。

c0152767_22215642.jpg

こちらも100g入りで198円。味はともかく、コスパの高さで言うとPB商品はやっぱりダントツ。

c0152767_22224464.jpg

おまけ。これは西友ではないけれど、POP!のポップコーンをコンビニで見つけました。強気のお値段ですが、パッケージのお洒落具合はやっぱり群を抜いています。少し前までは表参道でしか買えなかったのに、最近は本当にあちこちで見かけるようになりました。

西友
http://www.seiyu.co.jp/

Walmart
http://www.walmart.com/




↑ポップコーン以外でもキャラメル×チーズは豊富!
by nalu_3_lin | 2015-10-24 22:28 | お菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

さつまいもあんクロ@西友

c0152767_190288.jpg

以前、気まぐれで買ってみたら想像以上に美味しかった、西友のあんクロに期間限定でさつまいもあんクロ(税抜き93円)が登場しているのを発見!

c0152767_1911552.jpg

イートインスペースはありませんので、購入後に隣の公園みたいなところでおやつ代わりに頂きました。
普通のあんクロに比べて、うっすらとピンク色をしているのがおわかりになるでしょうか?
そして黒胡麻!

c0152767_192275.jpg

このうねりが素晴らしいですね。若干ピンクのグラデーションもかかっております。値段相応、なんてバカに出来ない程のクオリティを保つクロワッサンです。何層にもわかれているこのクロワッサン生地、パリッパリです。

c0152767_1932396.jpg

形もシュッと細長くスタイリッシュ。ちょっと小腹が空いた時のおやつにちょうどいいサイズなの。

c0152767_1935544.jpg

断面図はこんな感じです。食べる時、ちゃんとパリって言うんですよー。表面のキャラメリゼ感は多分、普通のあんクロの方が一枚上手だとは思うんですけど、こちらも十分パリパリしております。

c0152767_195814.jpg

クロワッサン生地からも、若干ですけどほのか~な甘みを感じたり。

c0152767_195391.jpg

でも主役はやっぱり、こちらのさつまいも餡かな。普通の小豆のあんこと一緒に入っておりました。

c0152767_1961498.jpg

ピンク色のクロワッサン生地に、黄色のさつまいも餡、小豆の黒色と彩りがすごく秋っぽくて可愛い。組み合わせも、完全に女性が好きそうな秋の味覚!って感じですもんね。美味しかったです。ごちそうさまでした。

★あんクロ@西友の記事はこちら
★2008年8月西友で購入出来るパンの記事はこちら
★2007年12月西友で購入出来るパンの記事はこちら

★【菓子パン】おいしい菓子パン あんクロワッサン@ヤマザキの記事はこちら
★【菓子パン】あんくろわっさん@フジパンの記事はこちら
★こだわりパン工房 あんクロワッサン@ファミマの記事はこちら
★VIE DE FRANCE (ヴィ・ド・フランス) 東武ホープセンター店の記事はこちら

西友
http://www.seiyu.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ




by nalu_3_lin | 2015-10-21 19:13 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

あんクロ@西友

c0152767_2255713.jpg

随分昔に西友で購入出来るパンの事について記事を書いた事があるのですが、あの当時はすぐそばの会社に勤めていたので昼ご飯を買う為によく西友へ行っていたんです。でも、その後転職をした都合であまり西友…というか、日中は池袋にいる事がなくなってしまったので、だいぶ西友のパンともご無沙汰しておりました。
たまたま平日休みの日に東池袋の西友でふとパンコーナーを見てみると、なんとあんクロワッサンを発見!

c0152767_2272427.jpg

昔に比べてパンコーナーも少し雰囲気が変わったような気がします。ハワイでよく行く、いわゆる海外スーパーのような売り場に似ているというか…親がWalmartなので、アイス売り場なんかもパッと見た印象では海外スーパーみたいな感じなんですよね。

c0152767_2293192.jpg

こちらはプチサイズのパンが3~5個ほど袋詰めされているコーナーです。種類にもよりますが、大体300円以下でリーズナブルだと思います。

c0152767_22104068.jpg

チョコスコーン5個入り、284円がなんと20%OFFでした。お得!と思ったけれど、食べきれる自信もなかったのでこの日は諦めました。またご縁がありますように。スコーンの食べ比べも続けています。

c0152767_22115666.jpg

パンドミーロール5個入りは驚きの143円です。朝食によさそうですね。

c0152767_2212418.jpg

で、私が買ったのはこちらのあんクロ(93円)です。うーん、安い。お値段の割にはなかなか本格的で、ちゃんとクロワッサン生地が何層にも重なりあっており、あのパリパリっとした食感もちゃんと堪能できました。

c0152767_2214459.jpg

表面に砂糖をふりかけて焼いたのかな?ところどころ、キャラメリゼされたようになっていて、また別のパリパリ、というかカリカリ食感も楽しめてもうこの部分だけでも「美味しい~!」って感じ。これは、アタリ!

c0152767_2215856.jpg

クロワッサンだけれど、少しハード系というかバゲットのような硬さも感じられる生地でした。サクッと噛みきれる感じではなく、ムギュッとした密度もあって少し力を入れないと噛みちぎる事が出来ないような…。

c0152767_22163260.jpg

断面です。何層にもなっているのがよくわかります。表面はパリパリ、そしてちょい硬めですが中に行けば行くほどしっとりとした柔らかい生地になっていきます。まるでグラデーションのようです。

c0152767_2218338.jpg

ちょっと見えにくいのですが、中央というよりは少し下の部分にあんこが巻かれていました。滑らかだけど、粒感のあるあんこです。

c0152767_2219331.jpg

キャラメリゼした部分はこんな風にカリカリ。

c0152767_22195890.jpg

あんこにもしっかりと甘みがついておりましたが、後味はそれほどくどくなくクロワッサン生地との相性も良いように思えました。コンビニで買う事ができるあんクロワッサンよりは断然こちらの方がレベルは高いです。

c0152767_2221473.jpg

これ、美味しかったです。今のところ、あんクロワッサンの中では私的に第1位!西友、あなどれません。
職場の近くにあればランチに買いに行きたいところですが残念ながらありません。24時間営業だけど夜はそんなにパンは置いてないので、平日休みの日くらいしか買いに行くチャンスがなくて残念です。
他にも安くて美味しそうなパンがあったので、また機会があれば買ってみます。

★2008年8月西友で購入出来るパンの記事はこちら
★2007年12月西友で購入出来るパンの記事はこちら

★こだわりパン工房 あんクロワッサン@ファミマの記事はこちら
★VIE DE FRANCE (ヴィ・ド・フランス) 東武ホープセンター店の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ


by nalu_3_lin | 2015-06-07 22:28 | パン・サンドイッチ | Trackback | Comments(0)

よもぎ粒あん団子

c0152767_2148393.jpg

連休中に西友でゲットした、よもぎ粒あん団子。見切り品扱いになっていたので66円で購入しました。
嬉しい~。

c0152767_21484956.jpg

お団子を買う時はやはりみたらし団子を選ぶ確率が高いのですが、なぜか5~6月頃ってよもぎ味とか抹茶味とか食べたくなるんですよね。過去記事を見たら、やっぱり同じような時期に食べてました。
袋に縦型に入れて帰ってきてしまったので、ちょっとあんこがはがれかけてるけど気にしない。

c0152767_21503824.jpg

見てください、このあんこの存在感。ツヤツヤです。
見切り品とあなどるなかれ、PBブランド商品とあなどるなかれ。この粒あん、本当に美味しいです。水分もしっかりあって、決してパサパサではないの。

c0152767_21515294.jpg

あんこは甘さが強いのですが、よもぎ団子にほとんど甘さがついていないのでバランスはちょうどいいです。

★2012年6月のよもぎ粒あん団子の記事はこちら
★2012年4月みたらし団子(4本入り)の記事はこちら
★2012年2月みたらし団子(66円)の記事はこちら
by nalu_3_lin | 2013-05-09 21:56 | 洋菓子・和菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

よもぎ粒あん団子

c0152767_1674974.jpg

池袋の西友にて88円で購入。PB商品なのかな?このシリーズのお団子は88円で一番安いので人気があるらしく、たまにみたらし団子は完売してたりします。いつも買ってるヤマザキのお団子とも遜色ないレベルの味なので、私も結構買ってます。
今回はいつものみたらし団子ではなく、季節的になんとなくこちらのよもぎ粒あん団子を買ってみました。

c0152767_1692485.jpg

粒あん、キラキラ光ってますねえ。美味しそう。
こちらも人気があるのか、私は残り2パックのうちの1パックを購入。他には白い団子に粒あんが乗ったもの、抹茶団子があったかなあ。

c0152767_161021100.jpg

よもぎの味はそんなに強くなくて、なんとなく草餅っぽい味がするかな~程度。価格を考えるとまあ仕方ないですね。でも、粒あんがすごく美味しくて量も多かったので満足。ちょっと甘すぎるかな?と思ったけど、お茶と一緒に頂けば問題ない程度ですし。
あんこはとても柔らかいので、豆の固さが残っているような粒餡が好きな人にはダメかも知れないけれど私はこれで十分です。

★みたらし団子(期間限定4本入り)の記事はこちら
★みたらし団子(66円)の記事はこちら
★さくら団子の記事はこちら

★ヤマザキの串だんご(みたらし)の記事はこちら
★ヤマザキの串だんご(みたらし)の記事はこちら
★ヤマザキの串だんご(つぶあん)の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村


新潟上越の笹にちなんだお土産品の「笹だんご」「ちまき」「笹餅」「笹飴」をかわいいパンダの...

新潟上越の笹にちなんだお土産品の「笹だんご」「ちまき」「笹餅」「笹飴」をかわいいパンダの...
価格:1,540円(税込、送料別)



by nalu_3_lin | 2012-06-03 16:17 | 洋菓子・和菓子(市販) | Trackback | Comments(0)

みたらし団子

c0152767_22451350.jpg

西友で売っているみたらし団子がいつも3本で88円くらいなのに、今だけ期間限定で4本入りになってました。
嬉しいなー、買っちゃいましたとも。春だから期間限定なのか、草もち団子と桜もち団子もあったような気が。
そっちは3本入りでしたけど。

ヤマザキのみたらし団子に比べると、ちょっと味が濃くて餅も少し固いかな?って気がしますが、もともとチープなものなんだからキニシナイ!価格を考えれば十分これでも美味しいと思います。
たぶん西友オリジナル商品なんじゃないかなー。

デパ地下だと、串1本のお団子で100円以上するものもありますし、かと思えばスーパーなんかでは1パックで100円以下だったりもしますし、みたらし団子と一言で言っても色々あるんですねー。
どちらもそれなりに、そのお団子の美味しさがあると思うので私は高いものも安いものも大好きなんですけどね。シュークリームも同じで、皮がパリパリに硬い高級品みたいなシュークリームが食べたい時もあれば、コンビニで売ってるようなフニャフニャな柔らかいのが食べたい時だってあるのです!

★前回の記事はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-04-08 22:50 | 洋菓子・和菓子(市販) | Trackback | Comments(0)


池袋を中心としたウマー( ゚д゚)なグルメ。一般社団法人日本スーパーフード協会認定 ジュニアスーパーフードマイスター。


by nalu_3_lin

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
池袋情報
寿司・魚介類
天ぷら・揚げ物
そば・うどん・麺類
焼鳥・串焼・鶏料理
すき焼き・しゃぶしゃぶ
おでん・鍋・スープ
お好み焼き・もんじゃ等
丼もの
和食その他・地方料理
ステーキ・ハンバーグ
イタリアン(パスタ・ピザ)
洋食・欧風料理
西洋各国料理
中華料理
餃子・肉まん
韓国料理
アジア料理
ラーメン・つけ麺
カレーライス
インドカレー
焼肉・ホルモン類
居酒屋・ダイニングバー
ラウンジ・ホテル
パン・サンドイッチ
ハンバーガー・ホットドッグ
カフェ・喫茶店
珈琲・紅茶専門店
洋菓子(ケーキなど)
→シュークリーム
アイスクリームなど
和菓子・甘味処
→鯛焼き
→あられ・煎餅
その他スウィーツ(笑)
定食屋・弁当・おむすび
その他
→東京駅
→銀座
→表参道
→上野
→新大久保
→ディズニーリゾート
催事イベント
お土産
→東京土産
→ハワイのお土産
→海外のお土産
お取り寄せ(通販)
お菓子(市販)
→韓国のお菓子
→チロルチョコ
→無印良品
洋菓子・和菓子(市販)
→モンテール
→ふわふわスフレ(ヤマザキ)
→ロールちゃん(ヤマザキ)
→Delicious Sweets(ヤマ
アイスクリーム(市販)
→森永乳業
→赤城乳業
→明治
→丸永製菓
→グリコ
→ロッテ
→井村屋
菓子パン・惣菜パン(市販)
→ヤマザキ
→ヤマザキのコッペパン
ドリンク類(市販)
カップ麺・インスタント麺
コンビニ
→ファミリーマート
→ローソン
→セブンイレブン
→サークルKサンクス
→ミニストップ
ファーストフード・ファミレス
ハワイでごはん2010
ハワイでごはん2012
ハワイでごはん2013
ハワイでごはん2014春
ハワイでごはん2015春
ハワイでごはん2016冬
岐阜でごはん2017冬
台湾でごはん2018冬
野菜と果物
おうちごはん
Vitamix
サプリメント・スーパーフード
おいしい!ランキング
食べる本
食べるコラム
Bus sagasu
ご挨拶&お知らせ
イベント参加・取材等

最新の記事

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 03月
2005年 12月

検索

おいしい情報。





















遊びに来た人。

free counters

ブログジャンル