人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→アイスクリーム

ココマンナ 横浜ワールドポーターズ店

横浜ワールドポーターズに行って来ました。
初めて行ったのですが、どちらかというと大型ショッピングモールのような雰囲気で、赤レンガ倉庫のようなオシャレな雰囲気はそれほどなかったです。

1階にはフードコートがどーんと広がってましたので、そこでおやつを食べました。
フードコート大好き。
本当はラーメンとかチャーハンとか心惹かれたのですが、お腹が結構いっぱいだったので…悔しい…(笑)。

ココマンナ 横浜ワールドポーターズ店_c0152767_13423275.jpg

ココマンナは、アイスクリーム、クレープ、ワッフル、などなど様々なデザートを提供してくれるスタンド型のお店です。
とにかくメニューの種類が豊富で、選ぶのも大変でした。フードコートの中では比較的人気が高そうなお店で、やはり女の子達の行列が出来ていました。

ココマンナ 横浜ワールドポーターズ店_c0152767_13435749.jpg

カラメルナッツパフェ(500円)。
これはワッフルパフェというものの中のカラメルナッツという種類。他にもベリー系やチョコ系など10種類くらいあったかな?
冷たいアイスとワッフルの組み合わせが不思議だけど美味しい。
アイスは割とよく食べるんですが、できたてのほかほかしたワッフルを久々に食べたのでなんだかちょっと感動してしまった(笑)。
おいしいなあ…しみじみ。

ココマンナ
https://manna-japan.jp/shop_cocomanna.html

横浜ワールドポーターズ
http://www.yim.co.jp/

横浜ワールドポーターズ、ハワイ関係のレストランが続々とオープンしていますので日本でハワイ気分を満喫するのにちょうどいいと思います!


by nalu_3_lin | 2008-11-13 13:40 | →アイスクリーム | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記