人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームなど

【閉店】サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店

大塚駅にサーティーワンを発見。最近出来たのかな?
食後にちょっと甘いものを食べたいなと思ってたところだったので迷わず入店してしまったwww

せっかくなので期間限定フレーバーにしようかな、と思ってハロウィンにちなんでマジカルミントナイトというフレーバーを選びました。
シングル、レギュラーサイズ、カップでたぶん400円くらいだったと思います。
テイストスプーンでローズ&ハイビスカスを頂きました。サッパリしてこれも美味しかったです。

【閉店】サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店_c0152767_1545179.jpg

マジカルミントナイト、見た目がもろアメリカのアイスって感じですが、ミントがきいてて割とサッパリした感じもありました。口の中がスースーした。チョコ部分はこってり濃厚なチョコ味楽しめたし。
ポップロックキャンディのつぶつぶが入っているので、口の中でパチパチ弾ける感覚だけちょっとんなれませんでしたが(笑)。でもたまにはこういう変わり種もいいかなあと思った。
基本的にはテイクアウト専門なんだと思いますが、6席ほどはミニテーブルとソファがあったのでササッと食べて行く分には問題無いと思います。

●店舗情報
店名:サーティワンアイスクリーム 大塚駅前店(さーてぃーわんあいすくりーむ)
住所:東京都豊島区北大塚2-14-5 R&Bホテル1F
電話番号:03-5980-9131
営業時間:[月~金]11:00~22:00
[土・日・祝]11:00~22:00
年中無休
HP:http://www.31ice.co.jp/


by nalu_3_lin | 2009-10-01 15:47 | アイスクリームなど | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記