
ヤマダ電機オープン効果でこの界隈のお店はかなり売り上げアップしたんだろうな、と思ってましたがとんこつラーメンの
十豚が閉店になったみたいです。
先週くらいから取り壊し工事が始まってました。かわいい豚さんのイラストがついた看板(というか壁?)ともお別れです。
まあこの界隈だけでもかなりラーメン屋さんありますからねえ…。
そうでなくとも池袋はラーメン激戦区ですし、有名店もいくつかあるし。生き残るのも大変なんだろうなあ、と思います。はい。
以前の十豚日記は
こちら。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-13106772"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/13106772\/","__csrf_value":"f7c429d3ca7a9a9e52b65a47f7a1c740a60bc2f589b250e5617b2766bfb979c5a6cfcf19922655a92d7f772a9c28a42bfdbe1c0680882e49e44de9d0a4ca80a0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">