人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司・魚介類

つきじ喜代村 すしざんまい 六本木ロアビル前店

つきじ喜代村 すしざんまい 六本木ロアビル前店_c0152767_1745359.jpg

回転寿司にちょっと毛の生えた程度で、リーズナブルにお寿司を食べる事が出来るのでよく利用しているお店。六本木店の利用は初めて。
私、実はそんなにお寿司が得意ではなくて限られたネタしか食べる事が出来ないのでそんなに高いお寿司屋さんて行った事ないです。サーモンさえあれば満足できます(笑)。
すしざんまいはサイドメニューもかなり豊富なので、とってもありがたい。

つきじ喜代村 すしざんまい 六本木ロアビル前店_c0152767_17465100.jpg

のり椀(420円)はいつも頼む一品。のりがお椀いっぱいに入っているのが嬉しい。
適当にお寿司を頼んでいくのですが、サーモン(103円)と手巻きが中心です。今回は珍しくいくら(260円)、さば(155円)、たい(208円)なども頼みました。



つきじ喜代村 すしざんまい 六本木ロアビル前店_c0152767_17455040.jpg

サイドメニューは鮪竜田揚(714円)。
普通の鶏の唐揚げみたいな感覚で食べる事ができます。でも生の鮪は食べれないのです。

7時頃はお客さんも少なく、テーブルもカウンターもかなり空いてました。
8時を過ぎると急にお客さんが増え、外国人観光客や一人客など客層もバラエティーに飛んでいたのは場所柄なんでしょうか?
お腹いっぱい食べて(酒無し)一人あたり3000円くらいで済むのでお財布に嬉しいです。

●店舗情報
店名:つきじ喜代村 すしざんまい 六本木ロアビル前店 (つきじきよむらすしざんまい)
住所:東京都港区六本木3-14-11 ケントスビル 1F
電話番号:03-5771-2440
営業時間:24時間営業
HP:http://www.kiyomura.co.jp/



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ

by nalu_3_lin | 2010-01-14 17:44 | 寿司・魚介類 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記