人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストフード・ファミレス

マクドナルド サンシャインシティアルパ

久々にサンシャインの方のマックに行って来ました。
連休中だったので、小中学生がワラワラと…。店内広いし回転率もいいから一応座れたけど、甲高い声があちこちで聞こえる落ち着かない状況だったので、もう自分は若くないんだなと痛感(笑)。

マクドナルド サンシャインシティアルパ_c0152767_15392626.jpg

この日はすっごく暑い日だったのでソフトツイスト(100円)を購入。レジで並んでる時もソフトツイストだけを買ってるお客さんが結構多かった。ちょうどいい量だし、なによりワンコインってのが嬉しいもんね。
ソフトクリームだけだと絶対に喉乾くと思ったのでジンジャエールのSサイズも合わせて購入。

牧場で食べるような濃厚な味わいは無いのですが、普通に美味しいソフトクリームです。
これで100円なら文句ありません。

●店舗情報
店名:マクドナルド サンシャインシティアルパ (まくどなるど)
住所:豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティB1F
電話番号:03-3985-5157
営業時間:7:00~22:00
HP:http://www.mcdonalds.co.jp/
by nalu_3_lin | 2010-05-05 15:38 | ファーストフード・ファミレス | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記