人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ドーナツ

ミスタードーナツ 三軒茶屋店

三軒茶屋で用事があり、時間潰しに入店。駅の出口真ん前だったので待ち合わせとかにも便利かなと思いました。
店内はちょっと狭いかな。喫煙、禁煙と一応わかれてました。
ミスタードーナツ 三軒茶屋店_c0152767_1041414.jpg
100円セールだったので、期間限定のポン・デ・ダブル抹茶(通常136円)と、ストロベリーホイップフレンチ(通常147円)にアイスコーヒーを注文。
ミスドはホットの珈琲だとお代わり自由なんですよね。
お店や時間帯にもよりますが、100円セールの時に限ってドーナツの種類が偏っている事がたまにあるのですが、こちらのお店は開店して間もない時間だったからかほぼ全種類揃ってました。
ミスタードーナツ 三軒茶屋店_c0152767_10411580.jpg

ポン・デ・リングはどの種類のものでも食感がモチモチしていて美味しいので大好き。
こちらの抹茶味は、中の生地の色も鮮やかな抹茶色でしたよ。
表面にかかっている抹茶チョコレートもそれほど甘過ぎずちょうどいい味でした。

●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 三軒茶屋店 (みすたーどーなつ)
住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-38-8
電話番号:03-3418-6289
HP:http://www.misterdonut.jp/index.html


by nalu_3_lin | 2010-06-12 10:39 | →ドーナツ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記