人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・サンドイッチ

HOKUO 有楽町店

ここ最近に買ったパンの写真をまとめてアップ。私の住んでる地域にはあまりないパン屋さんなので、出先で見つけると結構買っちゃうかも。

HOKUO 有楽町店_c0152767_1747224.jpg

HOKUO 有楽町店_c0152767_17485166.jpg

※紅茶のマフィン(157円)。
店舗によって147円のときもあるし、セールで100円で買えると嬉しい。マフィンは4~5種類くらいありますが紅茶味が私は一番好き。
しっとりしてます。バターの風味とかはあまりないけど、パサパサ感もありません。残念なのはカップケーキの紙?みたいなのに切り取り線が入ってないから食べにくいことですかね。

HOKUO 有楽町店_c0152767_17473798.jpg

※北欧カレー(147円)。
冷めててもしっかりと味がついていて美味しかったカレーパン。北欧らしさ?はあんまり私にはわからなかったけど、普通に美味しいカレーパンでした。油っこさもなかった。

HOKUO 有楽町店_c0152767_17475215.jpg

※エッセンドッグ(178円)。
パンのしっとりさに、ソーセージのパリッとした食感のバランスがよかった惣菜パンです。お昼に食べるといいかも。

HOKUO 有楽町店_c0152767_1748884.jpg

※スタークイニーアマン(147円)。
こちらはクリスマス時期限定のパン。一時期、クイニーアマンって流行りましたね、そういえば。表面はガリガリと硬い感じで中に濃いめのチョコクリーム?が確か入ってました。かなり甘いです。

HOKUO 有楽町店_c0152767_17482611.jpg

※クロックドーナツ(157円)。
冷やされた状態で陳列されてるので、パンの表面もコーティングされてるチョコも中の生クリームも若干乾燥していて少し硬めに感じます。が、パサパサしてるってほどでもなく、まあこんな感じかなって思う。生クリームがちょっと軽かったかな。

HOKUO 有楽町店_c0152767_1749968.jpg

HOKUO 有楽町店_c0152767_17492194.jpg

※ショコラ・ド・ノエル(189円)。
これはパサパサ、モソモソ、しています。こういうパンなのかな?星型がとっても可愛いです。ナッツとチョコが中に入ってますが、食べてる途中にボロボロこぼれてくるので注意が必要ですね。

●店舗情報
店名:HOKUO 有楽町店 (ほくおう)
住所:東京都千代田区有楽町2-8-3
電話番号:03-3212-0090
HP:http://www.hokuo-tokyo.jp/index.html
by nalu_3_lin | 2010-12-23 17:46 | パン・サンドイッチ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記