人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→LOTTE(ロッテ)

【LOTTE(ロッテ)】パイの実 苺のカスタードパイ

【LOTTE(ロッテ)】パイの実 苺のカスタードパイ_c0152767_2340778.jpg

たま~に無性に食べたくなる、ロッテのパイの実。
期間限定味のパッケージはなんか可愛いのが多いので、ついついパケ買いしてしまうこともあります。これは100円ローソンで買いました。スーパーや薬局だと130円くらいで買えるのかな?

【LOTTE(ロッテ)】パイの実 苺のカスタードパイ_c0152767_23411537.jpg

中をあけるとこんな風になってました。お~いお茶の川柳みたいだな。

【LOTTE(ロッテ)】パイの実 苺のカスタードパイ_c0152767_23414332.jpg

このサクサク感がたまりません。たまに食べると本当においしくて、あっという間になくなっちゃう。

【LOTTE(ロッテ)】パイの実 苺のカスタードパイ_c0152767_23421893.jpg

中はこんな感じ。
カスタード味はいまいちわからなかったけれど、苺の味はしっかりとしました。ストロベリーチョコが好きな人なら文句なく食べられる味だと思います。それほど甘すぎずいい感じです。

ロッテ
http://www.lotte.co.jp/top.html
by nalu_3_lin | 2011-02-01 23:38 | →LOTTE(ロッテ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記