人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→インスタント麺

【日清食品】カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル

【日清食品】カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル_c0152767_20392772.jpg

ミルクの量がアップした上にぶっとリッチという太麺を採用している、カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードルを食べました。ぶっとリッチシリーズとして焼きそばなんかもそういえば出てましたね。
昔、シーフードヌードルにマヨネーズとかチーズとか牛乳を入れると濃厚になって美味しい、なんてちょい足しが流行りましたが最近はすでに製品になってることが多いです。

【日清食品】カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル_c0152767_20412660.jpg

中身はこんな感じ。お湯を入れる前です。
確かにパウダーの量がちょっと多いような気もします。蓋をあけただけで濃厚なミルクっぽい香りが押し寄せてきました。

【日清食品】カップヌードルぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル_c0152767_20421874.jpg

お湯を注いだところ。
私はさらにここに粉チーズを投入しましたが、味はまあ普通でした。すっごく濃厚ってほどでもないような。
自分であれこれちょい足しをした時と同じ程度の濃さですかね。

日清食品
http://www.nissinfoods.co.jp/


by nalu_3_lin | 2011-02-22 20:37 | →インスタント麺 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記