人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリンク類(市販)

センピョ ざくろ酢

センピョ ざくろ酢_c0152767_0105416.jpg

カルディで購入したセンピョザクロ。ザクロ酢です。セール価格で398円でした。

センピョ ざくろ酢_c0152767_0112751.jpg

韓流スターの1人、イ・ソンギュンさんがラベルになってます。めちゃカッコイイ(笑)。

センピョ ざくろ酢_c0152767_012359.jpg

ザクロ酢は今までいろいろ試してきましたが、最近は新大久保で買った紅酢(ホンチョ)をずっと飲んでいました。ちょうど在庫が切れてしまい、新大久保に行かなくてはと思っていた矢先に近場で手に入ってよかったです。

センピョ ざくろ酢_c0152767_015039.jpg

炭酸で割って飲みましたが、これはちょっと甘いかな?
酢だけど、甘酸っぱい感じでもなく甘みがとても強いのでジュースみたいです。酢の酸っぱさが「なんか効く~!」っと錯覚している私にはちょっと物足りないかも知れない。でもまあ飲んで身体に悪いこともないでしょうし、ちびちび飲み続けようと思います。


by nalu_3_lin | 2011-07-02 00:16 | ドリンク類(市販) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記