人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食・欧風料理

不二家レストラン 数寄屋橋店

不二家レストラン 数寄屋橋店 _c0152767_22511545.jpg

楽しくおいしい元気メニュー?の、サーロインステーキセット(1480円)を注文しました。
大きなサイズのステーキに、ライスとデザートがついてくるとってもお得なセットでお腹いっぱい、満足しました。

不二家レストラン 数寄屋橋店 _c0152767_22512799.jpg

注文してからもそれほど待たないで料理が出てきたように思います。
実物を前にしてビックリ、メニューの写真で見たよりもサイズが大きく感じました。なかなかフォークで切れないほど厚みもそれなりにありましたし、噛みごたえのあるお肉で「肉を食べてるぞー!」って気分に(笑)。ハンバーグのようなふんわり柔らかい食感が好きな人には苦手な食感なのかも知れません。

不二家レストラン 数寄屋橋店 _c0152767_22514279.jpg

ソースの味は濃いめ。肉自体にも下味がきちんとついていたように思います。
付け合せのポテトなども、結構たっぷりと乗っていました。

不二家レストラン 数寄屋橋店 _c0152767_22515398.jpg

不二家レストラン 数寄屋橋店 _c0152767_2252498.jpg

デザートの種類は選べませんでしたが、セットとは思えないほど立派なパフェが出てきました。
昭和ちっくというか、昔懐かしいスタイルのパフェです。コーンフレークなどでかさ増しがしてるわけでもなく、グラスの下の方にまでしっかりとフルーツやアイスが詰められていたのは良かったです。

不二家レストラン 数寄屋橋店 _c0152767_22521561.jpg

ホイップがなかったのは残念ですが、ソフトクリームも美味しかったですよ。

●店舗情報
店名:不二家レストラン 数寄屋橋店 (ふじやれすとらん)
住所:東京都中央区銀座4-2-12 クリスタルビル2F
電話番号:03-3562-0681
営業時間:[月~土]11:00~23:00
[日・祝日]11:00~22:00
HP:http://www.fujiya-peko.co.jp/




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-08-08 22:54 | 洋食・欧風料理 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記