人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物(フルーツ)

キングデラウェア

キングデラウェア_c0152767_18264773.jpg

頂きものです。キングデラウェアだったかな?
箱入りのぶどうなんて貰うの初めて。もちろん自分でも買った事なんかありません。ぶどう、嫌いじゃないんだけど皮をペッと吐き出すのが面倒なので、あんまり食べないかな…。食べても巨峰のような大きな粒のぶどうが多いです。
そういえば昨年ハワイでスーパーを見てまわったときに、季節柄というのもあったかと思うのですがやたらぶどうが多くてビックリしました。なんとなくイメージが、パイナップル、マンゴーなどの南国系フルーツが大半だと思っていたので…。

キングデラウェア_c0152767_18284939.jpg

これはデラウェアの中でも粒が大きめサイズみたいです。
とーっても甘かったですよ。ごちそうさまでした。


by nalu_3_lin | 2011-08-15 18:29 | 果物(フルーツ) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記