人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ミニストップ

ふわふわリングドーナツはちみつ@ミニストップ

ふわふわリングドーナツはちみつ@ミニストップ_c0152767_22252263.jpg

ミニストップで買った菓子パン。普段あまり使わないコンビニなので、たまに覗くと新鮮ですね。
ミニストップはデザート類が結構こっているものが多いので、たまに無性に食べたくなってわざわざ買いに行く事もあります。うちの近所にはあまりないんだよね。
こちらの菓子パンは2個いりで105円でした。

ふわふわリングドーナツはちみつ@ミニストップ_c0152767_22263634.jpg

表面が薄く砂糖でコーティングされてる感じで食べてると手がベタベタしてきます(笑)。
安いから仕方ないんだけど、パン生地もふっくらはしてなくて、噛みしめるとそのままペタンコになってしまうような…弾力のない生地です。
でもこのチープな感じがまたいい!たまにこういうの食べたくなりませんか?

ミニストップ
http://www.ministop.co.jp/

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-09-06 21:24 | →ミニストップ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記