人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

【佐藤水産】鮭ルイベ漬け

【佐藤水産】鮭ルイベ漬け_c0152767_23485270.jpg
常日ごろから「佐藤水産の鮭のルイベ漬けは絶品だから北海道に行ったら絶対食べてみてor買ってみて!」と言っていたら、北海道旅行をしてきた親切な知人がお土産にとくれました。ワーイワーイ。
そんなつもりなかったんだけど、言ってみるもんですね!
これは初めて見るパッケージです。私がふだん催事などで買っているのはボトルタイプ透明なパッケージタイプのものばかり。

【佐藤水産】鮭ルイベ漬け_c0152767_23512227.jpg
でも中身はおんなじでした。
そういえば、ネット通販で佐藤水産の名前が出ていないサイトでも、鮭ルイベ漬けを売ってるお店がいくつかあって、どうも出してるところは結局佐藤水産みたいですね。味も全く一緒。
店によっては佐藤水産のショップより安いとこもあるみたいなので、吟味して買ってみるのもアリだと思います。


【佐藤水産】鮭ルイベ漬け_c0152767_23525672.jpg
冷凍のままで頂いたので、冷蔵庫でゆっくり解凍してから頂きました。
【佐藤水産】鮭ルイベ漬け_c0152767_23532146.jpg
味はもう文句なしで美味しかったです。もう食べきっちゃったから無いよ。
これだけで白いゴハンが何杯でもすすみます。佐藤水産のまわしものではありませんが(笑)鮭好きの人には一度でいいから是非食べてもらいたい逸品です。

佐藤水産
http://www.sato-suisan.co.jp/



by nalu_3_lin | 2011-09-22 23:55 | お土産 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記