人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】おかき専門店 小倉山荘のセール

【池袋情報】おかき専門店 小倉山荘のセール_c0152767_23425272.jpg
仕事帰りに西武池袋本店の前を通りかかったら、なにやらすごい人だかり…。
おかき専門店の小倉山荘さんがおせんべいのセールをやってました。このスペースは週替わりくらいのペースでデパ地下に入っているお店が交代で出店しているのですが、最近ではワインを売ってたりゼリーを売ってたりしていたけど、こんなに人だかりが出来ているのは久しぶり。
【池袋情報】おかき専門店 小倉山荘のセール_c0152767_23442740.jpg
お得用のおせんべい、1袋400円ちょいのものが在庫限りで売り出されてました。
試食もバンバンやっていたので、お客さんもおせんべいを食べながら、買い物カゴに入れながら、と忙しそうだったなあ。私もちゃっかり試食を頂いたのですが、買おうかな~と思っていたサラダせんべいの食感がちょっと軽すぎて物足りなかったのでやめてしまいました。

小倉山荘さんのおせんべいはカラフルで可愛いものが多く、パッと見た感じがいかにも和風!って感じではないところがよいなあと思います。地味じゃないので若い人にも気軽にオススメできます。
こちらの商品は特に割れせんという訳でもなく(袋詰めなのでそりゃ割れてるのも入ってるとは思うけど)、とにかくお得な袋詰めせんべいという事で、レジに並んでいる方の中には10袋もまとめ買いしている方もいましたよー。

おかき専門店 小倉山荘
http://www.ogurasansou.co.jp/

※追記※
毎月10日と25日にしか出ないお得袋が、どうやらセール週間で出てたみたいです。毎月2日間しか買えない商品なのでお客さんが殺到してたんですね。


by nalu_3_lin | 2011-11-29 23:52 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記