明治エッセル スーパーカップ ストロベリーチョコ(98円)近所の薬局で98円で買うことのできる、スーパーカップ。いつもはバニラ、チョコ、抹茶しかないのですが季節限定商品や新商品が出ると、ワンテンポ遅れて店頭に登場します。今回はストロベリーチョコを見かけたので買ってみました。

まだ冷凍庫から出したばかりでカチコチな状態なのでわかりにくいのですが。
とっても綺麗な薄いピンク色。
香料は仕方ないけれど、ガムのようなちょっと甘い、にせものっぽい香りがします(笑)。

めっきり寒くなってしまった今日この頃ですが、温かいお部屋の中でぬくぬくとアイスを食べる時間は至福の時。
コタツがあれば完璧ですが、一人暮らしの部屋にはちょっと…。置けなくはないけど片付けが大変よね。

食べかけの写真で申し訳ないのですが、チョコチップはたっぷりと入ってました。
★スーパーカップ チーズケーキの記事は
こちらスーパーカップ
http://www.essel.jp/index.html
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17157866"
hx-vals='{"url":"https:\/\/umalog.exblog.jp\/17157866\/","__csrf_value":"291d89c620f16362d806dc3a5f72811fb4d11ca7ab75abe197c65e6a1c1a42f92eeb577a04568efe8d9ade545b08e07de2ea0d082ce0de59720515f2a50ee9a1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">