人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子(ケーキなど)

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)_c0152767_1817100.jpg

不定期で池袋東武に催事出店している、TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)。本日が最終日でした。
私は先週の段階で商品を購入しておりましたが、平日の夜でも全種類残ってました。数は少なかったけど。

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)_c0152767_182188.jpg

ほとんどの種類は制覇してきたつもりですが、まだ食べることのできてなかったものを今回はチョイス。
マカダミアナッツクリームパイ(525円)。

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)_c0152767_1833259.jpg

前回食べたバナナクリームパイ(525円)が美味しかったので、ぶっちゃけハウピア入りよりも普通のクリームパイの方が美味しいんじゃね?と思っていたのですが、大正解でした…。ハワイのみなさま、すいません(笑)。
ハウピアは一度食べればもういいかな、という感じ。私的に。

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)_c0152767_1845144.jpg

たっぷりとクリームが詰まってます!すっごい綺麗な色ですね。
上にのってるホイップクリームもこれまたてんこ盛りでカロリーすごそうです。

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)_c0152767_1853839.jpg

ちょっとわかりにくいのですが、マカダミアを細かく砕いた粒も入っているので(クリームの中に)、意外と食べてて飽きないんです。あと、ほのかなしょっぱさもあったりして、止まらなくなります。
バナナもよかったけど、このマカダミアもハワイっぽくていいなあ。

もう一品買ったのでまた別記事にてアップします。

★秋期限定のパンプキンハウピアクリームパイと新商品バナナクリームパイの記事はこちら
★ブルーベリーチーズパイ、冬季限定ストロベリーハウピアクリームパイの記事はこちら
★リリコイチーズケーキの記事はこちら
★チョコレートハウピアクリームパイの記事はこちら

TED’S Bakery(テッズ・ベーカリー)
http://www.plazastyle.com/plaza/teds_bakery/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2011-12-14 18:07 | 洋菓子(ケーキなど) | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記