人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋各国料理

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_19573084.jpg

クリスマスのお台場はすごい人ごみでした。ちょっと小腹が空いたのですが、どこもかしこも飲食店には行列ができていて、だからといって、せっかくお台場まで来てマクドナルドとかはなあ、と思ってふと思い出したのがこちらのお店です。Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ店。
狭いお店ですが、比較的回転率はよさそうでした。

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_19585220.jpg

日本ではターキーってあまりなじみがないですよね。食べられるお店もあるにはあるけれど、チキンほど普及していないというか。アメリカなどではポピュラーな食べ物みたいです。
感謝祭のごちそうといえばターキーですもんね。

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_19595460.jpg

バーガー類は割りとお求めやすいお値段。
ターキーレッグは冷凍でも販売しているらしく、家庭で調理をするのか、意外と冷凍のままで何十本も購入していくお客さんがいました。クリスマスだったからなのかなあ?

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_2005325.jpg

ターキーチーズバーガー(220円)。
アボカドを食べてみたかったのですが、残念ながら売り切れでしたので。★柄の包み紙が可愛いですね。

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_2014421.jpg

出来立てなのですが、出来立てだからなのか、はさんだチーズが溶けてなくてちょっと残念でした。
とにかくすごく混んでいて、レジで会計してからカウンターで待っていたのですが、中で作っている様子がバッチリを見えてしまい、いいんだか悪いんだか。

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_202407.jpg

価格の割りにはしっかりと、ターキーも具材としてはさまれています。チキンなどに比べるとパサパサに感じるかも知れませんが、アッサリとしていてこれはこれでヘルシーな感じ。ジューシーさはないですね。
サンドイッチの具材にしてもいいと思います。

Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ_c0152767_2035181.jpg

定番のターキーバーガーが一番出ている感じでした。
お店の味とは関係ないのですが、とにかく狭くて店内ギュウギュウな感じでレジに並ばないといけなかったため、イライラしてしまうのか注文前に喧嘩をして店を出ていってしまうカップルが続出(汗)。
せっかくのクリスマスなのにー。混雑している時にお出かけするのも良し悪し、あるのですねえ。

●店舗情報
店名:Turkey’s(ターキーズ)お台場デックス東京ビーチ (たーきーず)
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 3F
電話番号:050-5815-6417
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
HP:http://www.hotpepper.jp/strJ000038655/

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




by nalu_3_lin | 2011-12-30 20:07 | 西洋各国料理 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記