人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋情報

【池袋情報】スイーツコレクション池袋サンシャイン店が閉店

【池袋情報】スイーツコレクション池袋サンシャイン店が閉店_c0152767_22335249.jpg

久々にサンシャインに行ったら、スイーツコレクション池袋サンシャイン店が閉店してました。
ルピシアの斜め前あたりかなー、いつからか簡易店舗みたいな感じで不定期でいろんなスイーツ屋さんが入れ替わりで出店していたんです。プチ催事みたいな感じで。

でも、通りかかってたまに見てたんですけど、いまいちパッとしないというか…。
これといって食べたいものもなかったし、なにより場所があんまり目立たないんですよねー。エスカレーター前ではあったけど、平日はあまりお客さんも通らなかったみたいですし、店員さんも暇そうにしてることが多かったので今までブログで取り上げたこともありませんでした。
で、閉店…。
正直、仕方ないかな?とも、ぶっちゃけ思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-03-27 22:37 | 池袋情報 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記