人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→無印良品

【無印良品】クラックプレッツェル チェダーチーズ味

【無印良品】クラックプレッツェル チェダーチーズ味_c0152767_21375255.jpg

西武池袋本店に入っている無印良品にてお買い物をしてきました。最近、こちらでは休日になるとお菓子の試食を結構やってたりします。なかなか気前よく試食をさせてくださるので、今まで食べたことないお菓子を買うきっかけになったりして嬉しいです。
今回はいつもの定番(私的に)、クラックプレッツェルの記事でも。

【無印良品】クラックプレッツェル チェダーチーズ味_c0152767_2139184.jpg

クラックプレッツェル チェダーチーズ味(105円)。
ほぼ全種類食べてますが、このチェダーチーズ味が一番好きかも知れない。トマト&バジル味も好きなのですが、今回食べ比べてみてトマト&バジル味はちょっと味が濃すぎる気がしたので。

【無印良品】クラックプレッツェル チェダーチーズ味_c0152767_21405886.jpg

味も好きなのですが、このクラックプレッツェルそのものの食感が好きなんです。ボリボリした歯ごたえが。
食べ始めると止まらなくなってしまうのですが、味が濃いこともあるので1日1袋までと決めています。

★前回の記事はこちら

無印良品
http://www.muji.net/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村




by nalu_3_lin | 2012-05-07 21:43 | →無印良品 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記