人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキ

チョコの山 いちご風味@ヤマザキ

チョコの山 いちご風味@ヤマザキ_c0152767_2139578.jpg

ザクザクした食感がたまらない、ヤマザキのチョコの山にいちご風味が登場。これ以前からあったのかな?
私はつい最近、あちこちの店で見かけるようになりました。池袋だと105円が相場価格で100円ローソンでも買えます。こちらも105円で購入しました。

チョコの山 いちご風味@ヤマザキ_c0152767_2141754.jpg

チョコがけなので、ラスク全体的に固まっており、まさに「山」という感じ。
ほんのり薄いピンク色のストロベリーチョコレートが甘くておいしい。甘酸っぱさなどはなく、お菓子系のいちごの味って感じです。

チョコの山 いちご風味@ヤマザキ_c0152767_214202.jpg

美味しいんだけど、山を崩すのが大変なのとチョコが体温で溶けて手がベタベタになるのが残念ですね。
これ本当に美味しいので、もっといろんな味がバリエーション豊富に出ると嬉しいな。

★チョコの山の記事はこちら
★キャラメルチョコラスクの記事はこちら
★ホワイトチョコラスクの山の記事はこちら

山崎製パン オフィシャルサイト
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村




by nalu_3_lin | 2012-05-16 21:47 | →ヤマザキ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記