人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→韓国のお菓子

【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー

【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_231529.jpg
ソフトチョコチップクッキー(178円)
もう何回買った事やら…。新大久保に出かけたついでにまた買ってきてしまいました。今回もドンキで購入。
オリオン社のソフトチョコチップクッキー、178円でした。他のスーパーでもチェック入れてきましたが、やはりドンキが一番安いみたいです。
【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_232312.jpg
色違いパッケージの小袋が6袋、入ってます。昔買った時に7袋あった気がしたけど記憶違いだったかな?
…と思って昔の記事を見返したら、やっぱ内容量が減ってますね。それに中の小袋のデザインもなんか違ってる!ブログつけてるとこういう変化がわかって面白い。
【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_2343534.jpg
久々に食べたけど、やっぱり美味しい~。日本で買う事のできるソフトクッキーとはまた違った食感なんですよねえ。しけってるのとも、また違う。絶妙なのです。チョコ味もかなり濃厚。
【オリオン社】ソフトチョコチップクッキー_c0152767_235278.jpg
気温が高い日だったので、常温で置いてるだけで少しチョコが溶けかけ…というか口の中に入れた瞬間にすぐとろけてしまったのですが、それがまた美味しかった!また買ってこなくっちゃ。


★ドンキで初めて買った、前回の記事はこちら
★韓国広場で買った時の記事はこちら
★南大門市場で買った時の記事はこちら
★ソフトタイプではない普通のチョコチップクッキーの記事はこちら

株式会社オリオン日本支社
http://www.orion-japan.com/

Orion Confectionery (韓国語)
http://www.orionworld.com/main.asp


by nalu_3_lin | 2012-05-28 23:16 | →韓国のお菓子 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記