人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→明治

スーパーカップ クッキーバニラ@明治エッセル

スーパーカップ クッキーバニラ@明治エッセル_c0152767_2058222.jpg

やっとこさ購入できました、スーパーカップのクッキーバニラ。ローソンストア100で105円で買ってきました。
池袋駅前のヤマダ電機の地下では最近は見かけず、近所の薬局にも置いておらず、池袋サンシャインそばの西友ではちょっと前に見た時たしか98円くらいだったと思うのだけど、自宅まで遠すぎて溶ける可能性大で買う事ができず…。総合的にうちの近所のローソンストア100で買うのが金額的にも距離的にも妥当だと判断しました。

スーパーカップ クッキーバニラ@明治エッセル_c0152767_2102533.jpg

これ、すっごく美味しいです!
今のところ、スーパーカップの中で一番好きかも知れない。バニラの優しい甘さの中に、ほろ苦いココア味のクッキーがゴロゴロ混ざってて、ウマー。チョコチップとはまた違った美味しさ。

スーパーカップ クッキーバニラ@明治エッセル_c0152767_2113677.jpg

最近は温かくなってきたから、ちょっと冷凍庫から出すとすぐ溶けてきて、柔らかくなって食べやすいのがいいですね。スプーンで少し練り練りして、柔らかく空気をふくませてから食べるのがお気に入り。
これしばらくリピートしそうです。

★スーパーカップ ストロベリーチョコの記事はこちら
★スーパーカップ チーズケーキの記事はこちら
★スーパーカップ チョコクッキーの記事はこちら
★スーパーカップ 抹茶の記事はこちら

スーパーカップ
http://www.essel.jp/index.html

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村







by nalu_3_lin | 2012-07-02 21:03 | →明治 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記