人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→ヤマザキ

【菓子パン】ホットケーキサンド はちみつ&マーガリン@ヤマザキ

【菓子パン】ホットケーキサンド はちみつ&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_21175927.jpg

以前食べた、ヤマザキのホットケーキサンド つぶあん&マーガリンが美味しかったのでノーマルなこちらのはちみつ&マーガリンも買ってみました。近所の薬局で98円だったかな。

【菓子パン】ホットケーキサンド はちみつ&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_2119171.jpg

ホットケーキ系(もしくはパンケーキ系)の菓子パンでは定番の組み合わせ、はちみつ&マーガリンなので特徴がある訳ではないのだけど、無難に美味しく頂ける味です。ハズレなし。
そして、このしっとり感!とっても柔らかいのです。柔らかすぎて、持ってるだけで自身の重みでホットケーキの生地が破れてしまいそうなほど、柔らかい!

【菓子パン】ホットケーキサンド はちみつ&マーガリン@ヤマザキ_c0152767_21204987.jpg

ちょっと見えにくいのですが、全体的にうっすらとはちみつ&マーガリンがサンドされていますので、はしっこまで美味しくいただけました。

★ホットケーキサンド つぶあん&マーガリン記事はこちら

ヤマザキ
http://www.yamazakipan.co.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 池袋情報へ
にほんブログ村

by nalu_3_lin | 2012-07-23 21:23 | →ヤマザキ | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記