
ミスドハロウィンドーナツの中から、ミスドジャックランタンパンプキン(105円)とミスドジャックランタンストロベリー(105円)を購入。これは販売初日くらいに買ったもので、現在は今日10日から100円セールを開始しており、残りのパンプキンオールドファッションなんかも100円になるのでまた別で買ってくる予定です。

ザクッとしたクッキータイプの生地に、かぼちゃ味のチョコをコーティングしました、と説明がありますがマジで固いです。ドーナツではないな…固めのチュロスというか、プレッツェル?

見た目が可愛い。可愛いスイーツ大好き。
ザクザク固い食感も個人的には大好きなので私はこれアリだなと思いますが、ドーナツを求めて店行ってこれを買うと期待はずれかも知れないです。

上にかかってるチョコレートもちゃんとカボチャ味がします。クリスピークリームドーナツとかでもカボチャ味のドーナツ出てたりしますが、あっちは人工的な味がしますがミスドはそこまでじゃなかったな。

パンプキンよりは食べやすいというか、意外とありそうな味の組み合わせ。太い苺ポッキーのような感じ?

苺のツブツブ感も素敵。チョコはとにかく甘いのですが、苺味のチョコが好きな人なら問題なし。

生地はザクザク固く、水分ほとんどありません。

まあ、この2種類は見た目を楽しむスイーツかな、と思います。
★2012年のミスド半額祭りの記事はこちら
★2011年の半額祭りの記事はこちら
★引き換え券で買ったドーナツはこちら
★ミスタードーナツ 期間限定ISP出張店(ポン・デ・ストロベリー)の記事はこちら
★ジンジャーリング3種の記事はこちら
★桜フレンチ2種の記事はこちら
あとはいろいろ、その他スイーツ(笑)カテゴリーからご覧ください!
●店舗情報
店名:ミスタードーナツ 池袋サンシャイン通り店 (みすたーどーなつ)
住所:豊島区東池袋1丁目15-3
電話番号:03-5396-6654
HP:http://www.misterdonut.jp/index.html