人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでごはん2012秋

MAUNA LOAのMAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS (缶入り)

MAUNA LOAのMAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS (缶入り)_c0152767_1718483.jpg
カハラモールに入っている、Longs Drugs(ロングス・ドラッグス)でセール価格3ドル69セントだった缶入りタイプのMAUNA LOAのマカダミアナッツ。
MAUNA LOAのMAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS (缶入り)_c0152767_17185746.jpg
MAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS(セール価格3ドル69セント)
こちらはマウイオニオン&ガーリックというしょっぱい系のフレーバーです。マウイオニオン味ってポテトチップスにもあるのですが、文句なしに美味しいので、これも美味しいに違いない!と迷わず選んだフレーバーです。
MAUNA LOAのMAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS (缶入り)_c0152767_17201332.jpg
缶入りタイプなので、お土産としても配りやすいですしスーツケースに入れても問題がありません。ほとんど潰れなかったし、なんなら他の荷物のためのツッパリ棒にもなってくれる(笑)。スーツケースの隙間を埋めるのにめちゃ便利。
マカダミアナッツチョコレートは甘いのですが、こういうしょっぱい系の味なら男性でも喜んでくれそうですよね。
MAUNA LOAのMAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS (缶入り)_c0152767_1721226.jpg
缶を開けるとこんな感じです。なんともいえない、ガーリックとオニオンの香りが食欲をそそります。

これねー、もう本当に美味しい!

ナッツ好き、スナック好きの人なら延々と食べてられちゃうくらい好きな味だと思う。手がとまらなくて本当にヤバイです。次はこのフレーバーのみ買って帰ってもいいくらい、美味しかったです。
MAUNA LOAのMAUI ONION&GARLIC MACADAMIAS (缶入り)_c0152767_17225339.jpg
パウダーもたっぷりとかかっていて、濃厚。でもしょっぱすぎない、程よい味付けでした。マカダミアナッツの程よい柔らかさもクセになる食感ですね。一度に食べ過ぎてしまいそうになるので、小分けして何度かにわけて食べましたが、もうなくなっちゃったよー。ショック。
あと、食べ過ぎるとニキビ出きたりお腹壊したりするので注意が必要ですね。


★MAUNA LOAのKONA COFFEE GLAZED MACADAMIAS (缶入り)の記事はこちら
★MAUNA LOAのMacadamia Clustersの記事はこちら
★2010年に買ったMAUNA LOAのその他の商品の記事はこちら

MAUNA LOA
http://www.maunaloa.com/


by nalu_3_lin | 2012-11-18 17:26 | ハワイでごはん2012秋 | Comments(0)

岐阜県土岐市を中心としたグルメ&スイーツブログです。旧:池袋うまうま日記。


by 岐阜うまうま日記